このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】もはやこれはレイプです・・・

投稿者男性は高校で一目ぼれした彼女がいる。しかし大学で彼女と遠距離になる。満たされない性欲を満たすために買ったエロゲーが彼を変えてしまう。それは1日10回の射精を目指すというゲーム。そして久々に帰省した彼女を相手にそれを実行しようとしてしまう・・・。

kanojo

高校入学当時に一目惚れをして、俺は彼女に愛の告白をした。

始めは「タイプじゃないよー」と言われフラれてしまったけれど、何回もアタックしていくうちに「もう、負けたよ」と言ってお付き合いが始まった。

そして、高校を卒業と同時に地元から旅立っていった恋人。

俺の想いは彼女が遠くに行っても変わらない。
毎日のように電話とメールをして、お互いの愛を確かめていった。

でも、距離が離れていると心だけでなく体も寂しくなってくる。
彼女はたまにエッチな写真を送ってくれて、電話で一緒に気持ち良くなってくれた。
俺は本当に彼女のことが好きだったんだ。

ある時に、某パソコンショップに行って初めてアダルトゲームを買いにいった。
知り合いがいるとまずいので、俺はヘルメットとサングラスを装備してレジに向かった。

店員「3980円になります」
俺はポケットに手を入れて財布を取り出そうとすると・・・
店員が凄い目つきでこちらを警戒する。
店員をよく見ると棒のようなものを持っている。

俺「5000円札でもいいですか?」
お金を差し出すと店員の表情は和やかになり、すぐにおつりをくれた。

そして、紙袋に入ったゲームを渡してすぐに店内に入っていった。
・・・、俺を何だと思ったんだろう?もうここでは買わないことにしよう。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

外見に似合わずアニオタな彼女がある日、1本のエロゲーを持ってきてやってみて欲しいと言う。ヒロインが好みだからという理由だったが、実際やってみると、見た目お嬢様の彼女が同じゲームで興奮していたことを想像して余計に興奮した。そして実際に彼女にエロゲーのアナル調教を実践してみることに・・・。

eroge

俺には真菜って彼女がいる。

年齢は俺の5歳下で、19歳。

普段は明るくていい子で可愛いんだが、時々、アニオタだからか、いきなり変な口調になったり、BLに興味があったりと、突拍子のない行動に出たりする。

外見は大人しいお嬢様って感じだから、付き合い始めの時に、いきなりそういう行動に出たのは、本当に驚いた。

アニメキャラに影響されたような行動は、可愛いからそれなりに様にはなるけど、そういうのにあまり興味がない俺は、時々困る。

そんなある日、真菜が一本のゲーム持って来た。

女の子を調教するタイプの、いわゆるエロゲって奴。

いやいや、こんなもの持ってきてどうするつもりだよって思ったら、その中の一人のヒロインが好みで、俺にも是非プレイしてみて欲しいらしい。

はぁ、また突拍子もない行動してって思いつつ、プレイしてみた。

正直、エロゲはやったことなくて、初プレイだけど、ハマる理由がわかる。

エロい。

とは言っても、エロゲだけやっても、ここまで興奮しなかったと思う。

お嬢様に見える真菜が、どんな顔でエロゲプレイしたんだろうとか、このシーン見ながら興奮したんだろうかとか、いろいろ想像が膨らんで、かなり興奮した。

真菜のお気に入りのキャラは、アナル責めが弱くて、ゲームの中でいろいろされてた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

teninn

大学出て東京でふらふらしていたら、実家に強制送還されて、流れ流れて、中古ゲーム・書籍ショップの店員orz。

25歳オーバー、資格なし、コネなし、彼女なし。自分でまいた種だけど、ちょっとな。

こんなしょうもない人生の清涼剤は、女子高生バイトのみやびちゃん。
ロングの髪に赤いメガネが似合う可愛い子。
明るいし、よく気が付いて誰にでも優しい。

こんな子が彼女なら、と妄想すると、股間も固くなる素人童貞なわけだが。
ライバルは
多いし10歳近くも離れてる俺なんか相手にもされんだろうと、引き気味。

そんな、ある日。常連のデブが、みやびちゃんがいるカウンターに
「ゲーム買い取ってよ」と紙袋。

みやびちゃん「かしこまりました」とはいったものの、紙袋から出てきたマニアなエロゲーの山に凝固。
さすがに店員の使命として、表情崩さず応
対していたが、出てくるエロゲーは調教系やら鬼畜系やら切断系やら、超ハードなやつばかりで、パッケージもどぎつい。
けにいってあげたかったが、レジに列できてて離れられない。

すると、
「お呼びしますので、店内をご覧になってお待ちく
ださい」
とみやびちゃんが言ってるのに、デブはカウンターに
手掛けて、その場でニヤニヤ。

「どうしたの、手震えてるよ」
「顔真っ赤じゃん」。

あぁ、こいつ、しかも、ズボンに突っ込んだ左手が自分のモノをいじっているっぽい。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

konyoku

嫁の実家、結婚前からやたらオープンというかフレンドリーだった。

付き合って初めて家に遊びに行ったら、初対面の嫁母が親しさ全開の笑顔で
「嫁ちゃんのカレシさん? 待ってたのよ~。うちでご飯食べてらっしゃい♪」。
嫁も「食べてってよ!」と言うし、断るのもアレなんで夕飯をご馳走になった。

飯の途中、高校の部活(テニス部)から帰ってきたとおぼしき制服姿の嫁妹が、俺を見るなり
「うわ、これが嫁姉ちゃんのカレシ? カッケーww」とはしゃぐ。

いや、イケメン自慢とかそういうんじゃなくて、なんでこんなになれなれしいんだ?
普通は姉の彼氏が家に来ても無関心か、せいぜい軽く愛想笑いする程度じゃないの?

食事が終わると嫁父の晩酌相手をさせられ、人の良い俺は夜中2時までお付き合い。
最後は酔い潰れた親父さんを俺が寝室まで担いでった。
嫁以外みんな初対面なのに…。

嫁には姉もいたが、当時は結婚して家を出てた。
まあ、後に出戻るんだが。

堅物の両親の下で育った一人っ子の俺には少々ざっくばらん過ぎる気もしたが、これまで経験したことない「賑やかな家族団欒」は新鮮だったな。
いや、嫁もそうだけど両親も姉妹も、みんな明るくていい人たちなんだよ。

中高の友達には親と口もきかないって奴もいたし、兄弟姉妹で仲悪いのも当たり前。
俺も別に両親と険悪ってわけじゃないが、特にベタベタすることもない。
親子姉妹がやたら仲良しの嫁家族を見て「こんな家庭もあるんだー」と感心した。 この記事の続きを読む