このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】エレベーターという密室、しかも限られた時間の中で味わうスリル?!

百貨店のエレベーター、時間はお昼時。大勢の人がごった返していた。気が付くと自分の前には好みの熟女が向き合う形で立って胸をガードしている。しかしなんと自分がたれ下げた手の甲には何やら柔らかいものが当たる感触が・・・。

elevater

昨日、新宿の超有名百貨店のエレベーターの中で、痴漢した。

その時はまさしく、お昼時で、最上階のレストラン街に行く人達でエレベーターホールはとにかく混雑していた。

やっとのことで直通のエレベーターが来て、ドアが空いたのでいっせいに乗り込んだ。

まさか、こんなところで痴漢とは考えてもいなかった、そのときは、、、。

ドアが閉まる直前に、さらに大勢の人が無理やり乗り込んできた。

その人ごみにドドッーと押され、かなり奥の方に押しこまれ、倒れそうになったがなんとかまっすぐに立った。

ふと気付くと、自分の目の前に清楚な奥さんの顔があった。

年のころ40前か?、、。私好み。

エレベーターの中で、その奥さんと互いに正面を向き合い、体を押し付けあって、ぴったりと抱き合うような形になっていた。

一瞬、目が合った。

が、その奥さんは、気まずかったのか、すぐに下を向いた。身動きは取れない。

その奥さんは、小さいバッグを胸の前でかかえ直して、自分の胸を守っているように見えた。

私は、心の中でつぶやいた。

(大丈夫です。手は上げませんから、何しろ動かせない。胸は、だいじょうぶですよ。胸には触りません・・・・) ※注 括弧内は心の声です。

ほんとに、始めはそう思った。

そのとき思いがけず、おろしていた自分の手の甲が目の前の奥さんのやわらかい部分にふれているのに初めて気づいた。(アレッ!!もしかして???)

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】露出狂なのか、頭がいってるのか、でもとにかくかわいいので・・・

投稿者男性は失業中でアパートに一人暮らし。深夜にコンビニへ行こうとエレベーターに乗ろうとボタンを押す。すると上の階から降りてきたエレベーターにパジャマ姿のかわいらしい女性が乗っていた。しかもその女性、下半身はパンティだけだった・・・。

roshutukyo

俺は都内近郊の某アパートに一人暮らししています。
ワンフロアの安アパートなので完全に単身向けの部屋だと思っていました。

ある晩、コンビニで酒を買おうと部屋を出て、エレベーターのボタンを押すと一個上の階からエレベーターが下りて来ました。
上のフロアの住人に出くわすのは初めてです。

中にはちょっと深田恭子系の女が乗っていました。
小顔で色白、目が大きくちょいぽちゃで咥えて欲しくなるような唇をちょっと開いていました。
上半身はピンクのパジャマ姿でした。

「チーン」
俺の前で扉が開くと…中に乗っている深田恭子系の女の下半身はパンティでしたwww
しかも女はボォっとした顔をして一点を見つめています。

酔ってるのか…?
ちょっと頭が変なのか…?
そういうプレイなのか…?
俺は一瞬混乱しました。

きょどって、「あ、あのぉ」と声を掛けてみました。
女は何も言わず、でもニコっと微笑みかけてきました。

めっちゃ可愛いしエロい…。
しかも黒髪からはシャンプーの超いい匂いがするし上半身のパジャマの下はあきらかにノーブラ…サイズはFカップ以上は優にある…。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

同じマンションの三十代後半の人妻がいつもノーブラのエロい恰好している。そんな彼女とエレベーターで一緒になった時に、突然エレベーターが止まるというありえない展開に・・・。

rinjin

同じ階に住む人妻の、三上さんって人がエロい。

年齢は三十後半くらいだと思う、大人、たれ目で巨乳、尻デカい、寝巻き姿でごみ出しとかマンション前のコンビニとかで会うんだが、ノーブラなのかやわらかそうな巨乳おっぱいが歩くたびにぶるんぶるん、え、なに?痴女?とか思う。

年齢は気になるが、美人なのもヤバい。
旦那さんはハゲで冴えない中年なのもエロい。
壇蜜みたいな人妻を想像すればいい、それがいちばんわかりやすい。

俺は二十半ばなのでひとまわり違うが、三上さん、かなりそそる。
同じ階層だから、すれ違う時に挨拶して、時々世間話する程度。

8階に俺も三上さんも住んでるから、マンションの狭いエレベーターで一緒になった時、8階~…階に向かうのにちょっと時間がかかるから、ノーブラおっぱいで一緒になったら、襲いたくなる。

 

夏、七月だったと思う、その日もコンビニに行くつもりなのか、財布だけ持ってTシャツの中はたぶんノーブラおっぱい状態の三上さんと、エレベーターで一緒になった。

俺「おはようございます、暑いですね~」
三「ええ、そうですね」

そんな会話を交わして横目でノーブラおっぱいを見る。

やっぱエロい。

とか考えてると、いきなりがたん、とか音が鳴って、エレベーター停まった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

都内某所のビジネスホテルで深夜、寝付けずにビールを買いに行くために階下の自販機まで行こうと部屋を出た投稿者(女)。油断してノーブラにロングシャツ一枚という無防備な格好だったのだが、なんと開いたエレベーターには男が乗っていた・・・。

rape

昨夜ビジネスホテル(都内某所)に泊まりました。 

夜中に寝付けなくて、2階の自販機までビールを買いに行くことにしました。 
ホテルに備え付けのパジャ マはロングシャツ形式で、ズボンではなくむしろネグリジェ的な長いものを着るのですが、その下はノーブラ、パンティは着用という格好。 

もう午前1時を 回っているしきっと誰もいないだろうと楽観視し、エレベーターに乗りました。

驚いたことに開いたドアの中には40代後半の男性が乗っていました。
 ドキッとはしましたが、まさかホテル内だし変なことはされないだろうと思い直し、エレベーターに乗り2Fのボタンを押しました。

その人は少し酒臭く、酔っているようでした。
2Fで降り、ビールを買いエレベーターに乗ろうとすると…降りた時からエレベーターは止まったままで、その男性がまだそこに乗っていました。

…変な予感はしたのですが引き込まれるように私は乗ってしまいました。
予感が当たったのか、閉まるボタンを押した瞬間その人は後ろから私に抱き付いてきま した。

ビクッとした私の耳元で
「声を出すんじゃない…出したらどうなるかわかってるな…」
と低くドスの効いた声で言いました。

私が恐怖で固まっていると、パジャマ越しに胸を触り、前のボタンを上からいくつか開けられました。
そして露出した右の胸を触ってきました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

resize16642

クラスメイトのMくんのマンションに私とTくんで遊びに行ったの。

3人でテレビゲームで遊んでたんだけど、Tくんが「どっか行かない?」って言って3人で出かけることに。

8階だからエレベーターに乗って1階へ。
そしたら“ガクン”って音がして急にエレベーターが止まったの!!

呼び出しボタンを押しても無反応!
もう私はパニック状態!
なのにMくんは「なんか密室ってHだよね!」とか言って、TくんとノリノリでHトーク!

そしたら「AチャンはエレベーターでHしたことある?」とMくん。
「じゃあ3Pは?」とTくんが言って怪しいムード!!

イキナリMくんがディープキス!

長い舌で隅々まで舐めまわす! この記事の続きを読む