このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】どう考えてもご褒美やん・・・

投稿者男性が中学の時、一緒にプロレスごっこをしていた女の子がいた。その子とは恋愛感情はなく、ただ趣味が同じ友達だったのだが、ある日、制服のままプロレスごっこをしていた時に、彼女が突然電気アンマをしてきたのだが・・・。

anma

中二の時の体験談です。

近所に住んでいた同級生(上戸彩似、以下アヤ)とその頃仲良くて、よくお互いの家で遊んでました。

特に恋愛感情があったというわけではなく、ともかくふたりとも野球とプロレスが大好きで、よく試合のビデオを見たり、あの選手はこうだとか、この試合はああだとか、自分の趣味を遠慮なく言い合う間柄でした。

アヤは見かけによらず、やんちゃな子で、クラスでも男勝りで通っていたほどでした。
男子によく蹴りを食らわしていました。

家に遊びにきてもプロレスを見るに飽きたらず、よく僕とプロレスごっこをしたものです。
アヤは本気で僕に蹴りを喰らわしてきたりするので、小学校の頃は俺も本気で反撃してたけど、中学に上がると体格が僕の方が大きくなり、加減するようになりました。

だから中学になると蹴りとかパンチとかではなく、関節技を掛け合ったりするようになりました。
アヤはとにかく研究熱心で、ビデオで技を研究しては私によく試していました。

中二のある夏の日のこと。
いつもならアヤが家に来るときは、いったん家に戻ってから私服のとTシャツとズボンに着替えてきてたのですが、その日は前日の深夜にやっていたプロレスの試合の録画ビデオをいち早く見るため、学校から直で家に来て試合観戦をしていました。

30分一本勝負に僕たちは釘付けになり、試合が終わる頃には二人とも闘志でみなぎっていました。

試合が終わるとアヤは立ち上がり「よし、一本勝負だ!」と言って早速蹴りを喰らわしてきました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

pool2

中学校の時の思い出というと、夏休みに学校であった水泳教室だな。

基本的にあまり泳げない子の為の補習みたいな感じだったんだけど、泳げる子も参加して良かったので、オレをはじめ泳げる子も参加してた。

先生は泳げない子たちへの指導で手一杯だったからオレ達はほとんど自由に泳いでた。
プールの真ん中にコースを分ける為のラインの浮きがあって、泳げる子たちの場所と泳げない子たちの場所を分けてた。

オレたちは泳げる子の場所でクロールとか平泳ぎとかで泳いでたんだけど、先生の目を盗んで、一緒に泳いでる女子にいたずらをしたりした。
水着のうえからだけど、胸を揉んだり、股間をなでたり、結構やりたい放題だった。

女子たちも「仕返しだ」と言って男子の股間をさわったりしてた。
そんなんだから、先生に告げ口をする子は一人もいなかった。

水泳教室の終わりにはラインの浮きが外されて、15分くらいの間、全員で泳ぎまくった。
で、その時にオレたちは先生から
「泳げない子たちの補助を手伝ってやれ。」
と言われたので
それぞれ泳げない子のところに行って、色々補助をやってやった。

男子はそれぞれ目当ての女子がいたし、女子も目当ての男子がいて、それぞれ補助をやりながら目当ての相手の体をさわりまくった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

rosyutu025s

厨房になって、ピチピチ水着の娘(仮に名前はアヤとします)と 同じクラスになったときの話です

消防で同じクラスだったときはそうでもなかったんだけど厨房になって、アヤはクラスの中で周りの女子との交流があるわけでもなく一人、浮いた状態でした

ある日、放課後に僕が教室に戻ってきたらアヤと消防の時に親しかった女子2人がいました

僕が何を話しているのと聞くと、彼女達が言ったのは

「アヤってこないだパンツはいてなかったんだよ」ということでした

要は制服のスカートの下はノーパンで学校にきていたということです

その女子2人が、階段を登るアヤのスカートの中からおしりが見えたというのです

その時僕は、消防の時にアヤがピチピチの水着を着ていたのは露出癖みたいなものがあるからではないかと感じたが実際に自分で見たわけではないので、確信は持てなかった
 
しかし、確信をもつまでそう時間はかかりませんでした

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

DSCN1445

俺は小2の時3つ年上の姉と風呂はいってた。

その日も仲良く入ってたんだけど姉が「女のこのチンチン見せてあげようか」っていってきた。

俺は別に興味なかったけど「うん」っていってみしてもらった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

20090528084446ca8

中2のとき、男女2対2の仲良しグループで、けっこうエッチなことをしていました。

ほっぺにちゅーするとこから始まって、そのまま口と口でキスしてみたり。カップルはできてなかったので、どっちの男子ともしました。最初は照れるし、ぎこちなかったけど、そのうちなれてきて、けっこうはげしいDキスをするようになりました。

ぎゅって抱きあったりして。そしたらつい、胸とかもまれますよね。私たち、けっこう発育よかったけど、もんだらもっと大きくなる、とか聞いて、内心喜んでたんです。

そのうち、どんどんエスカレートして、ノーブラで胸をもんでもらったり、おっぱいを見せてあげたり。。

男の子たちも、大きくなったのをかくしもせず見せてくれて、私たちもさわっちゃったり。。

最初はこわごわなでてたけど、なれてきたら大胆にもんじゃったり。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

02

これは僕が中○生の時の話です。

学期末試験が終わり近所の仲良しメンバー(女6人+僕)でホテルのプールに行く事になりました。
1日ホテル1部屋を借りてそこで着替えや食事の拠点にしてプールで楽しむのです。

当日僕は待ちきれずかなり早く集合場所である部屋に行きました。すると幼なじみの大学生のお姉ちゃん(子供の頃からよく遊んでもらった)が既に到着してました。お互い久しぶりだったので話が弾みました。

そうこうしている内に部屋に入れる事になったのでお姉ちゃんと入りました。

中に入ったらお姉ちゃんが水着に着替えておこうか?と言ったのでお互い見えない所で着替えました。お姉ちゃんの水着は少しハイレグ&Tバッグの青い競泳用水着で、僕はブリーフ型の紺の海パンです。

まだ時間がかなり早かったので水着のままで待っていたのですが、時間が経つにつれ2人でじゃれあいフザケあいました。

その時お姉ちゃんの手が僕の股間に当た
り(試験勉強の一夜漬けが続き数日間抜いてなかったので)射精してしまったのです。僕はバレない様にうずくまりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

lori_2jiero1049006

小4くらいの頃共働きの友達の家に遊びにいったんだが、
最初俺と友達とそいつの妹の3人でトランプしてたんだけど、
そのうち飽きてきて、友達がいいもん見せてやるよっていうから何かと思ったら

「おい、立て」「え?」
「触らせろって」「やだ・・」
「いいから」「・・・う、うん・・・」とかいいながら
そいつ、妹を立たせてスカート持ち上げさせて、パンツをひざあたりまで下ろさせて
“お前オマンコ見たことある?”とか言ってきた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

aflo_AINA289794

俺もよくプロレスごっこみたいなじゃれ合いしてたなぁ

中2の時にその幼馴染の子は引っ越しちゃったんだけどね
小3の頃からよく記憶に残ってるのでその辺から話したいと思います

まだ毎日忙しくもなくて、毎日のようにその子と遊んでたんですが
俺の家はそんなに金持ってないからゲーム機とかなにもなくて、遊び道具も
幼稚園児が楽しめるような物しかないから、必然的に取っ組み合いというか
じゃれ合いで一日過ごすんですよ

長くなるので続きます

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
59:2012/11/13(火) 13:21:02.51 ID:
俺が行ってた保育園は裸ん坊教育っうのをしていて。
保育園に行ったら男も女もパンツ1丁。

晴れて天気のいい時には外でスッポンポンで遊ぶ。
今から40年近く前、穏やかな時代だった。

そこでなんとなく男と女の身体の違いを知る。
保育園の頃って早く生まれた者の方が身体が大きくて。

俺みたいな3月生まれは4月生まれには敵う訳もなくて。

4月生まれの女(小百合ちゃん)に、いつもイジメられてた。
小百合ちゃんはチンチンが欲しかったそうで、よく引っ張られていた。


この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

小学5年の時、一人散歩していると 
車から知らないおばさんに声をかけられ
自動車にのせられ、どこか知らない家に連れて行かれた。

俺は緊張していたのでそのおばさんは
緊張をほぐすため親切にお菓子やジュースをだしてくれた。

やっとリラックスしたところで、
急に俺の肩をだいて体をさわりはじめた。

この記事の続きを読む