このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】運転手は変態だった・・・

投稿者女性は出張先で取引先と打ち合わせをする事になっていて前泊することに。しかし当日の朝、彼女は寝坊してしまった。急いで取引先に電話してタクシーに乗り込むのだが、財布を忘れてしまう。運転手は後で払うと言う彼女の言葉は信じない。そこでとんでもない注文をしてくる・・・。

nugikake

旅行会社で働いている27歳の女です。

私は仕事柄よく出張に行くのですが、
つい先日、出張先でありえない出来事に遭遇したんです。

その出張は初めて行く場所で、内容は取引先との打ち合わせがメインでした。

打ち合わせの前日には先方の会社近くにあるホテルに泊まり、夜は資料の確認、会社の場所などを確認して万全の態勢でホテルのベッドへと向かいました。
そして迎えた次の日の朝。

ハッと眠りから覚め、時計を見てみると…

時刻はなんと打ち合わせ開始時間の15分前。
そう…なんとも愚かなことに、私は出張先で寝坊してしまったのです。

ホテルから先方の会社までは歩いて20~30分ほどの距離。
どう頑張っても間に合いそうにありません。

私はとりあえず先方に「道に迷ったから少し遅れます!」と連絡を入れ、
大急ぎで身支度を整えてホテルを飛び出しました。

まさか寝坊したなんて言えませんからね…
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】外国人観光客が増えた今ならありえる・・・!?

投稿者男性はその日、行きつけの銭湯に浸かっていた。そろそろあがろうかと思っていたところに外国人親子が入ってきた。驚いたことに子供は10歳くらいの女の子だった。もう少し観察してみる事にした投稿者だったが・・・。

sentou

近頃銭湯系の投稿をよく見るので、自分もそれにまつわる体験談をひとつ。

その日、俺はいつものように、
仕事帰りに行きつけの銭湯へ寄ってゆったりと湯船に浸かっていました。

時刻は夜の8時ぐらいでしょうか。
他の客は2、3人程度でこの日は比較的空いていました。

10分ほど湯船に浸かり、そろそろ上がるかな~と思ったその時。

浴場内に外国人の親子が入ってきたんです。

見た感じイギリス系?の顔をしていました。

父親は30~40代ぐらい。
痩せ型で背が高く、「電柱」という表現がぴったりな男性でした。

そして子供の方は10歳ぐらいの…女の子でした。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】無邪気な娘はそれを見て大喜びしていたのだが・・・

投稿者男性は5歳になる娘と毎日一緒にお風呂に入っていた。ある日、ふとしたはずみで娘の見ている目の前で勃起してしまう。焦る投稿者だが、喜ぶ娘を見て調子に乗って見せてたらある日大変なことに・・・。

kyokon

運送関係の会社に勤めている30代前半の男です。

俺はもう何年も前に結婚してまして、
現在は嫁と、それと5歳になる娘の3人で生活しています。

娘の世話は基本的に嫁が見てくれているのですが、
お風呂の時間だけは別でした。

これはもう赤ん坊の頃からなのですが、
なぜか娘を風呂に入れる役目だけは昔から俺の担当だったんです。

風呂の時間は愛する娘とコミュニケーションを取れる貴重な機会でもあり、
俺は娘と一緒に入浴することで仕事の疲れを日々癒やしていました。
しかしある日、入浴中にちょっとした事故が起きました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】霊媒師が言ったとんでもない除霊方法とは・・・

結婚が決まり実家に帰省する投稿者女性。荷物の整理をしていたら幼馴染(♂)から連絡が。「心霊スポットにこれから行かないか」という誘いだった。2人とも昔からこの手の話が大好きだった為、早速行く事に。しかしこの事が後に投稿者女性にとって最悪な出来事となるのだった・・・。

joreisex

 去年くらいにあった話なんだけど、結婚することになった私は実家にあった荷物をいくらか整理しようと思って、帰郷していた。
たしか、夏のことだったと思う。

 おせっかいな母さんが、幼馴染でお隣さんのタケル(仮)に、私が帰ってくる日を伝えていたらしく、当日は駅までタケルが迎えにきてくれた。

 その日は久しぶりに母さんの手料理を食べて、時間は20時過ぎに。
3泊する予定ではあったけれど、後回しにするのはよくないし、今日のうちにも少し荷物の整理をしておこうと思って自室へ。

 整理を始めてしばらくして、タケルが電話をかけてきて、
「心霊スポットがあるんだけど、これから行ってみないか?」
 って言いだした。

 昔から私もタケルもこの手の話が大好きで、心霊現象がおきたって噂がある場所にはちょくちょく出かけていた。

 片づけはまだまだ終わっていなかったのだけれど、久しぶりに行きたくなって、すぐにOK。
用意をして、タケルの家にいった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】何があっても子供にセックスだけは見られてはいけない・・・

幼少時代に家族で狭い社員寮に住んでいた投稿者男性。一つの部屋に家族で川の字で寝ていた。ある夜、ふと目を覚ますと両親の姿がない。気になってあたりを見回すと当時の投稿者にとっては異様な光景を目にする事となり・・・・。

oyasex

小さいころ、アパートに住んでいた。
父は会社員で母親は、オレとちいさな弟の世話をするために専業主夫だった。

家はせまかったけど、会社の寮だかなんだかで家賃が安かったんだろうからしかたない。
で、たしか風呂とトイレ以外にはリビング的なところと、ちいさな部屋が1つしかなくて、そのちいさな部屋で家族みんなで川の字で寝ていた。

ある日の夜、尿意で目がさめたオレは、隣に母親がいないことに気がついた。
きょろきょろと見渡すと、ベランダへ続く窓のカーテンに、隙間があるのに気がついた。

おそるおそる覗くと、母親が裸になっていて、父親が後ろから覆いかぶさってなにかをしていた。
こっそり窓を開けてみても、ふたりは気付かない。

「あっあっ……声、が……ふぅ、んっ」
「おい、声を出すなって…子供たちが起きてしまうし、お隣りに聞こえても困る。がまんするんだ」
「そ、そんな……アッ! あぁぁ、そこぉ……っ!」
「ちっ……」

舌打ちをした父親が大きな手で母親の口を塞いで、さっきよりも激しく腰をぐいぐいと押し付けているみたいだった。
母親は口をふさがれて、されるがまんま。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】小3まではよく一緒に入っていた従姉妹と姉だったが・・・

投稿者が小5の時に泊りに来た同級生の従姉妹と1つ上の姉と三人で一緒にお風呂に入ることに。久しぶりに見た従姉妹の発達した体にどうしても目がいく投稿者は不覚にもボッキしてしまうがそれを姉に見られてしまい・・・。

kituritu

小学校の時、同じ学校に同い年の従姉妹(女)がいました。
俺には一つ年上の姉ちゃんがいて、従姉妹と姉ちゃんが仲良かったので俺が小3頃までは休みの日にはよくうちに泊まりに来ていました。

従姉妹が泊まりに来ると、いつも姉ちゃんと従姉妹と3人で風呂に入りました。
俺は(たぶん従姉妹も)恥ずかしくて一緒に入りたくなかったけど、親が一緒に入ってきなさいというので、しょうがなく入っていました。

その頃まではみんな体に変化もなかったのでそれだけで済んでいたのですが、小5になって、久しぶりに従姉妹がうちに泊まりに来ました。

俺は姉ちゃんとも別々に風呂にはいるようになっていたし、当然、一緒には入らないと思っていたら、気の利かないうちの親が「一緒に入ってきなさい」と言いました。

さすがに小5になって、クラスは違うといっても同じ学年の女子と一緒に風呂にはいるのは嫌でした。
その頃は裸をみたいとかそんな気持ちはまったく起きず、ただただ嫌でした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そしてその銭湯は30歳くらいのお姉さんが番台をやっていた・・・

投稿者の大学時代、風呂なしアパートで住んでいた為、常連の銭湯があった。その日はバイトで遅くなりギリギリになったがなんとかいれてくれた。一人貸切状態でお湯につかっていると扉が開き、驚きの人物が裸で立っていた・・・。

sentou2

俺は大学時代、風呂無しトイレ共同のボロアパートで一人暮らしをしてて、
入浴に関しては近所の銭湯で済ませていました。

大学の講義が終わったらすぐバイトに向かっていたこともあり、
銭湯を訪れる時間帯はいつも深夜0時頃。

ありがたいことにその銭湯は深夜1時までの営業だったもので、
俺は閉店までの1時間、じっくり湯船に浸かって日中の疲れを癒やしていました。
ある日、バイトが長引いてしまって、
閉店時間までに間に合うかどうかギリギリの時間帯に
銭湯を訪れたことがあるんです。

家から全力で走ったのですが閉店時間まであと5分。

銭湯の前に着くと、既に番台のお姉さんが店のシャッターを閉める所でした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】旦那の会社の同僚夫婦とBBQしていた時に起きたエッチなハプニング

・旦那の会社の同僚夫婦とBBQしていた時の話。
・旦那の同僚がコンロの中に炭を入れていたらメガネを落としてしまい、裸眼で過ごすことに。
・草むらに小便しに行く同僚。しかし真っ青になって帰ってきた。どうやらマムシに噛まれたらしい・・・

bbq

旦那の会社の同僚さんで、旦那とすごく仲良しな男の人(Kさん)の夫婦と、BBQにいったときのハプニング。
今思い出しても、かなり笑えるw

Kさんはすごく明るくて頼りになる感じ。
それに比べると、うちの旦那は、少々頼りない感じだけれどすごく優しくて、気が弱い。

その日、Kさんの奥さんとは初めて会ったんだけど、なかなかの美人さん。
私も旦那には「私ちゃんが一番かわいい」だなんてほめてもらえるんだけど、なんていうかベクトルが違う感じ。
私はちょっと派手系なんだけど、Kさんの奥さんはまさに清楚系って感じなんだよね。

BBQを始めて間もなくのことだったと思う。
Kさんがふっとうつむいた時に、BBQコンロの中に入れようと炭に火をつけてくれていて、その炭の上にメガネを落としてしまった。

軍手をはめていて、指先が汚いからって、額の汗を腕で拭おうとしたから、それで腕があたってしまったんだと思う。
メガネはこわれてはいなかったけど、すすだらけ。

「まぁ、別に見えないわけじゃないから。帰りに車に乗るときに磨きますよ」
っていって、メガネはポケットに入れてしまった。

そのまま何事もなく和やかに過ぎて行って……私たちも、お肉や、近くの直売所で買ってきた新鮮なお野菜を焼いて食べたりしてお腹いっぱいに。

Kさんが、
「ちょっと、トイレ」
っていって、トイレじゃない方へ歩き出した。

あれ? トイレ逆方向じゃなかったっけ?? って思って首をかしげていたら、Kさんの奥さんが、
「男の人は、どこでもさっとできて、いいですよね」
って。
あぁ、草むらとかでも済ませられるもんな~って思っていたら、しばらくして、真っ青になったKさんが戻ってきた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

腐女子だった彼女が高校時代に体験した恥ずかしい出来事・・・

・お寺の娘で腐女子だった投稿者女性が高校二年生の時の話。
・大晦日でお寺は大忙しで父親は疲れて寝ていて母親はまだお寺、妹も出かけていた。
・そして投稿者女性は部屋で何やら怪しいゲームを取り出した・・・。

onany

うちの家業は、寺。っていってもなんか古めかしいおっきいお寺とかではなくって、田舎の小さいやつね。
それでもやっぱり、お盆とか年末とか、みんなが仕事休みな日だけは忙しくなる。
もう私は就職して家を出てしまったけど、たしかあれは高校2年生の冬だったと思う。

除夜の鐘の手伝いで、おそばを配ったりして…いつのまにか新年になっていて、境内にきていた人たちに新年の挨拶をして。
食器を洗ったり片付けをしてから、もう3時近くなってから家に戻る。…っていっても、敷地内に寺も家もあるから、すぐに戻れるんだけどね。

ぱぱっとお風呂に入ってから、お風呂上がりにキッチンにいってココアを入れていたんだけど、まだお母さんは境内にいるお客さんたちと話しているのか、家に戻ってはいないようだった。
の妹は、友達の家で年越しパーティーに参加している。

お父さんは…夕方からのお勤めや接客で疲れてしまったようで、両親の寝室からお父さんのいびきが聞こえていた。
お母さんを待てずに、眠ってしまったらしい。

私はココアを入れて自室に戻ってきた。
冬休みが始まる前に、親のカードでこっそり通販していたBLゲーム(もちろん18禁ww)が届いていたので、それをパソコンに入れてインストールする。
で、ベッドサイドにある3段の棚の一番下。
インナーボックスを引き出して、中にある巾着袋から、マッサージ器を取り出す。

寺では定期的に新聞を発行しているんだけど、機械音痴な両親や総代さんに代わって、手書きの原稿を私がパソコンに打ち込んでいる。
その報酬として、パソコンを買ってもらってからは、自分でもいろいろ物語を書いてみたりネットサーフィンをしたりして、肩凝りが気になるようになっちゃって。

肩凝りをほぐすために~って、雑貨屋さんで親にねだって買ってもらった水色のアヒルの形をしたマッサージ器が、以外と一人エッチにも使えるんだよねww

この記事の続きを読む