このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】大学生とは思えないイジメの内容に唖然・・・

投稿者男性が大学の時に所属していたテニスサークルで毎年行われていた地域の大会前の合宿。そこで4年女子による1年女子への恒例のイジメがあった。その内容は実にくだらないものだったが、男子たちは楽しみにしていた・・・。

tennis

大学生のときにテニサーに入ってたんだが、ここの4年女が1年にやる恒例行事がちょっとおいしかった。

サークルなんだけど年に一回大学近辺である地元商店街主催の交流大会には出場するわけ。
地元のおっさん、おばさんサークルとか小学生とかごっちゃまぜ。
団体・個人でもいいんだけど、それが伝統になってた。

だからといって普段マジメに練習するわけでもなくて
週に1回練習、その後飲み会みたいな感じ。

ただし、その大会前は必ず合宿をする。
まぁそれも毎晩パーティなわけだけど。

男はわりとゆるいんだけど、こういうときの女ってちょっと陰湿なのな。
年下に対してのあたりが半端ない。

合宿はGWにいつもやるわけだけど、新入生とか入ったばっかりだから何でもはいはい言ってやるわけ。

その恒例行事ってのが、一年はまずテニスウェアは必ずスカート。
そして下はインナーウェアははいちゃダメっていうルール。

当然1年は絶句するわけだけど、怖い女先輩は伝統だから、恒例だからだの、白いパンツはいてたらわかんないよだの、しまいには1年のくせに文句言うとか生意気なんだよとキレる。
それを合宿所に行ってから言うからタチが悪い。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】これぞエロティックホラー体験談・・・

投稿者男性は当時、深夜番組の録画でオナニーしていたところを姉に見つかる。しかしそれをきっかけに姉のおっぱいが大きいことに気付き、オナネタにしていた。そして母と姉と投稿者でディズニーに旅行に行った時、ついに姉のEカップおっぱいに触れるチャンスが来るのだが・・・。

oppai

当時の年齢は伏せておくが…

深夜番組のギルガメッシュというエロ番組をビデオに録画していた時代

家族にバレぬよう学校から帰ってきたら大急ぎで再生ボタンを押しオナニーに明け暮れていた頃の話だ

深夜放送で乳首を放りだしたりしていた
だが、俺が一番見たいのは「今日のお勧めAVコーナー」であった
その辺から徐々におっぱい、セックスに興味を持ち女性を意識するようになっていた

とある日…ビデオを見ながらナニしている最中に
姉「ただいまー」と、姉が帰ってきた

俺は急いでチンポをしまい、リモコンで停止ボタンを押そうとしたが何故かそういうときに限ってリモコンが行方不明となるバタバタしてやっと見つけ停止。

男「お、おかえり~(汗)」
姉「何で汗だく?アンタ今なんか変なことしてたでしょ」
男「してないし!ふざけんな!わけわかんねー!」
姉「じゃあ手、匂わせて?」
男「は?」
姉「いいから手、匂わせて?」
男「い、いいよ!」 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】姉からも衝撃の告白が・・・

投稿者男性が小学生の頃、1つ年上の姉が寝ている時に姉のアソコを覗いていた。特に悪気もなく純粋な好奇心で堂々とやっていたのだが、中学に上がり、あまりやらなくなってきたときに姉に暴露してみたら・・・。

kurorekishi

俺も小学生の頃よく寝てる姉のマムコ覗いてたな。

当時俺小4から小5、姉は一学年年上。

夜、姉は好きなTV番組がある日はソファに寝転がって観てた。
映画とか音楽番組が好きだったな。

姉は小学校から部活をやっていてお疲れなのか、テレビ観てる途中でウトウトと寝てしまう事が多かった。

姉の格好は普段着か風呂上りは寝巻きだったり暑い日は肌着のみって日もあった。

普段着なら下はブルマの上にスカートかキュロットパンツみたいな短パンが多かったと思う。

親は遅い日が多くて家は姉と俺だけ。

姉が寝息たてて良く寝たら別にそぉーっとやるわけでもなくて結構ガバッとパンツを横からめくってた。

当時から姉とは仲良しで、最悪見つかっても笑ってちょっと怒られるくらいだろうって余裕があった。

足のポジションが悪くやりにくい時は強引に体勢変えさせたり、足開かせたりとかしてマンコ観察してた。

スカートの時なんかホント楽勝だった。
自動的にめくれてる時が多かったし。

寝巻きの場合は長ズボンタイプだったのでNGだった。
肌着のみなら…言うまでも無い。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いつも強気な姉のとんでもない姿を見ることに・・・

21歳の姉はいつも高校生の投稿者をからかってくる。エッチなテレビのシーンでボッキしているとすぐに気付いて触ってきたり、体を寄せてきたりするが、ボッキさせるだけで欲求はたまる一方。そんなある日、何度を掃除していたら電マが出てきた。そこで普段からかわれてばかりの姉に復讐してやろうと画策したのだが・・・。

ane

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

俺の姉は、21歳。

どちらかと言えば美人の部類。
身長は166cmでCカップ。

俺は性欲にもだえ苦しむ高校生だ。
普段姉に対して、それほど性欲は感じないが、夢の中で姉
に手コキされて夢精をしてしまったことが何回かある。

その原因は、姉の特技が俺の勃起にすぐに気づくことだからだ。
たとえばテレビのHな
シーンで、俺が思わず勃起すると、そっと近寄ってきてペニスをつかみ

「やっぱりね、あんたはわかりやすいわ。」

俺の顔を見ていると勃起するのがわかるらしい。

おまけに姉は、俺の嗜好をほぼ完全につかんでいる。
例えばインターネットで裸族の女
の子のワレメが写っている写真をみつけ、
「ちょっとK、これ見てごらん。」
と俺に見せ
る。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】身内がジュニアアイドルだとこうなる・・・?

投稿者の姉は中学3年間をジュニアアイドルとして過ごしたのだそう。普通のアイドルと違って、水着を着て際どいポーズをとらされるという仕事で投稿者は姉をエロい目でしか見れなくなっていた。そして家のソファーで寝ている姉をオナネタにしていた・・・。

二つ年上のねーちゃんがアイドルやってた。

小さい頃から周囲に「可愛い」とか言われて、実際かなりモテてて、地元の小学校ではいちばんモテてた、というか他の小学校からも見に来る奴がいたらしい。
それに気をよくしたねーちゃんと両親は履歴書を芸能事務所に送って、みたいな流れ。
とは言っても地下アイドル?ジュニアアイドル?みたいな形で、水着着て遊んでるDVDを出したり、イベントしたり。
中学三年間、そういう活動してた。

しかも、事務所選びを明らかに間違えてて、かなりエグいポーズとかさせられてるし、イベントに来るのはキモいオッサンばっかだしで楽しくない芸能活動。
学校でもからかわれることが多くなって、高校進学と一緒にやめた。

ただ、俺は初めて見るねーちゃんのエロい姿に、ねーちゃんのことをエロい目でしか見れなくなった。
ツルペタで小さいおっぱいとか、柔らかそうで土手高のアソコとか、水着越しではっきりわかる。
弟から見ても可愛い笑顔で、キワドイ水着でおっぱいの柔らかさとか土手高のアソコを強調するようにブリッジさせられたりとか、そういうの見て当時だった俺が我慢できるはずなくて。
ねーちゃんは昼、よくソファで寝てたから、寝てるねーちゃんにいろいろイタズラした。

唇にキスはもちろん、スカートめくってパンツ丸出しにさせた姿を鑑賞したり、なんかそういうこといろいろ。
いちばん興奮したのは、我慢できなくなってパンツ脱がせてねーちゃんのアソコ見たときだった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】人は見かけによらないものですな・・・

投稿者の姉は内気で自己主張ができないタイプだった。そんな姉に軽いセクハラをして楽しんでいた投稿者だったが、ある日、調子に乗ってやり過ぎてしまう。すると、その日の夜、投稿者の部屋に置手紙がしてあったのだが・・・。

ane

今から5年前の話。

当時、マイブームとも言える行為がありました。
それは毎朝、姉が洗面台で髪を洗っているところを背後から、お尻をソフトタッチする事でした。

多分、普通の姉なら、殴られるか、親にチクられるかでしょうが、俺の姉は人一倍大人しく、自己主張が出来ないタイプなのです。

最初にお尻を触った時、姉は、ピクッと反応して、一瞬、髪を洗っている手を止めましたが、また何事もなかったかの様に髪を洗い始める。

この快感を覚えた俺は、学校が休みの土日以外に毎朝姉のお尻を触る行為を続けていました。
そして遂に、エスカレートした事態は起きてしまいました。

その日の朝は姉は早く学校に行かなくてはいけなかったらしく制服に早くも着替えドライヤーで髪を乾かしていました。

さすがに顔を上げている状態でのソフトタッチはマズイかなと思い、今日は止めようかと悩みましたが、この状態でお尻を触ると、姉はいったいどんな顔をするんだろう?
と、俺は勝手な想像から興奮してしまい、触る事を考えました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】怖がってるはずの女性からの意表を突く攻撃に・・・

投稿者女性に知らない番号から着信があった。出てみると気持ち悪い息だけの声が・・・。着信拒否するが違う番号でまたかかってくる。そこでちょっとからかってやろうとノリノリでエロい声で答えてみると・・・。

telsex

あれは去年の夏の出来事でした。

その日、仕事が終わって家でのんびりとテレビを見ていると、
携帯に知らない番号から着信があったんです。
私「はい、どちら様でしょうか?」

相手「…………ハァ…ハァ…ハフゥ…」

通話の相手から返事は無く、やたら気持ちの悪い吐息音だけが聞こえてきました。

私「もしもーし!聞こえてますか?何か用ですか?」

相手「……ハァ…ハァ…パンツ…」

私「…パンツ?」

相手「…今日…どんなパンツはいてるの…?」

…あぁ、そういう類の電話か。
私はすぐに電話を切りました。
この手の輩は相手にしないに限ります。

しかし、その後も定期的に同じ人物から電話はかかってきました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女の子の身体に興味を持ち始めた兄が暴走した結果・・・

投稿者がS学4~5年の頃、1つ下の妹とやってた遊びがあった。すでに性に目覚めていた彼は女の子の身体に興味があってやっていたことだった。しかしその遊びはエスカレートし、そして突然終わりを迎える・・・。

kurorekishi

大してエロい話じゃないが、S学4~5年くらいの時、一歳下の妹とやってたのが「洋服交換ごっこ」だった。
共働きで親が留守がちで、学校から帰ってきたらお互いの服を交換したりとかしてた。

持ちかけたのは俺のほうで、ちょうどその年齢になって女の子の身体がどうなってるのか気になってたし、妹は可愛かったので子供なりに興味があったんだと思う。

誰にも言うなよって言ってから洋服交換ごっこやってたから、後ろめたかったんだと思う。
妹はちょうどブラつけ始めたくらいで女の子の下着がどうなってるか知りたかった。

あと、夏はクラスメイトのスクール水着姿に興奮して、その興奮を帰ってから妹にスクール水着着せたり、妹が着た後のスクール水着を着て、そういった性欲を処理してた。
今思い返すと恥ずかしいし申し訳ないw

妹が可愛かったのも問題だと思う。
高校生になってから地元でフリーペーパーのモデルとかもやってたり、カットモデルやってストーカーが出たりするくらい可愛くて、幼い頃はもっと可愛かった記憶がある。

素直な性格で何でも俺の言うこと聞いてたから、同じ学年で家族じゃなかったら好きになってただろうなと思う。

妹が履いてたのは、朝やってる女児アニメのちっちゃい下着。
お揃いのブラもつけるようになって、洋服交換ごっこするときに見える下着姿で興奮してた。

その後裸になって俺の下着を妹が着て、妹の着てた下着を俺が着て。
「変なの」とか笑いあいながらも子供ながら勃起して興奮してた。

ただ、ある日妹が「今日は洋服交換ごっこしない」って言い出した。
何でか聞いてみても返事はない。
しつこく聞いたら「おしっこするのに失敗してパンツが汚れたから」らしい。

その言葉に興奮したのか、それとも別の理由かはわからないが、強引に話を持って行って、妹におしっこの拭き方を教えることにした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】肩こりを友人に相談したらガチな秘湯に連れて来られて水着もないまま・・・

肩こりが悩みの巨乳投稿者。友人(女)に相談したら、「なにそれ嫌み?」と言われながらも温泉に誘ってくれた。後日友人が連れて行ってくれたのは河原にあるような露天風呂だった。脱衣所も気持ち程度の衝立程度でもちろん混浴。地元の老人と小学生たちと一緒に入ることになったのだが・・・。

kyonyuu

最近なんだか疲れがとれない。

毎週のように、スーパー銭湯とかにいってはダラダラとお風呂に使っているんだけど、それでもなかなか肩凝りがよくならないんだよねぇ。

友達に相談したら、
「何それ嫌味?ww巨乳だからでしょ、肩凝りひどいのはww」
って笑われちゃった。

でもこのところ、仕事でPCを使うときに椅子と机の高さがなんとなく合わなくて前かがみになっちゃりしてて、姿勢が悪いっていうせいもぜったいあるんだよ!って主張してみた。

そしたら友達が、
「じゃあさ、一回、ほんとの温泉行かない? スーパー銭湯とかって、本当に温泉のところって少ないじゃん。どこも入浴剤入れてるっていうか」
そんなこと知らなかったからびっくりだったんだけど、じゃあどこか本物の温泉つかりたいって言ったら、友達が探しておいてくれることになった(^^)

休みの日に、友達が車で迎えに来てくれて、走ること数時間。
どこからどう見ても河原で、しかも脱衣所は木でできたぼろぼろの衝立みたいなもの。服を置いておくカゴもなければ、男女で別れてもいない。

「え! ここ、入るの?!」
「うん、なんか秘湯っていってたよ。肩凝りとかにめっちゃ効果あるみたい。温度低めだから、長く浸かったったほうがいいって~」

衝立みたいな脱衣所で、後ろからは丸見えなのに、友達はさっさと服を脱いでいく。男前すぎるだろwって思いながら私もささっと脱いで、すぐにバスタオルをしっかりと巻いて、お風呂へ。

地元のおじいちゃんたちが数人と、子供たちがいて、子供たちは水着を着ている。
多分、温泉であたたまったり、川遊びも同時にしたいから、水着を着ているんだろう。

言われていれば水着持ってきたのに…って友達のほうをジト目で見ていたら、友達は湯船のそばにきて、いきなりバスタオルを脱ぎ捨てた。

「え?! いや、みなさんタオル巻いてるよ?」
「ん~、まぁそうだけどさ……お風呂のマナー的には、やっぱ裸で入るべきでしょ? 私ちゃんはタオル巻いて入ってもいいからさ」

さっさと湯船につかって、おじいちゃんたちに
「いやぁ、若いのに男前な御嬢さんやね~!」
とか言われて、なんかなじんでるw

隅っこの方に使ってた子供たちもやってきて、女の子の一人が私の友達に、
「お姉さん、私も大人になったらそんなふうに胸おっきくなる?」
て、聞いてきた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いつも下着を選んでくれる甥っ子にその日だけ選ばせなかったことが災いする・・・

出戻り姉の息子(甥っ子)の面倒を見るうちにすっかり父親代わりみたいになった投稿者(女)。なぜか彼女のTバックの下着を見て気に入ったらしく、いつも風呂上がりの下着の着替えを選んでくれていた。その日は残業で甥っ子が寝てからの帰宅。次の日、甥っ子と出かけるも下着を自分で選べなかったことから今日の下着が気になる様子。それが災いしてとんでもない恥をかくことに・・・。

zurisage

お姉ちゃんが、離婚した。
しかも里帰り出産して、その後、離婚。
最低な男と結婚したことは残念だったけど、元気な赤ちゃんが生まれてよかった。

離婚を残念がるひまもないくらい、あわただしい育児;
私は未婚で、実家から職場に通っていたから、家にいる間は必然的に育児の手伝いをすることになる。父親がいなくても寂しい想いなんてさせないようにと思って、私も休みの日には動物園や水族館に連れていったりして、すっかり父親がわりみたいねって母にもいわれるくらいだった。

甥っ子はすくすく大きくなって、3歳になるころにはもう、私にべったり。
毎朝出勤するときには、
「おねえちゃん、今日は何時に帰ってくるん? ぜったいに帰ってきてよ?」
と縋り付いて泣くもんだから、困るけれど、かわいくって仕方ないw

家族みんな愛情をいっぱい注いで、いいものばかり食べさせるものだから、おちびちゃんはそこらの同年代の子よりもずっと背が高く、力も強かった。

そのうち、私の毎日の下着とハンカチを選んでくれるようになった。
洗濯物を母がたたんでいるのを見ていて、私のTバックがほかの人のパンツと形がちがうのが気になったらしい。

「変なの~」って言われるかと思ったら「かわいいやん」って言ってくれて。
それからは、私が帰宅したら、お風呂場のタオルを置くところに私の下着を先に選んで置いておいてくれるようになった。

普通のもあるのに、いつもいつもTバックwwこの子はほんとに好きなんだなぁ。
将来、えっちな子になるかもしれないなぁ、なんて思って、面白がっていた。

ある金曜日、仕事でちょっとしたミスをして、残業をしなければいけなくなってしまった。
家に帰ったのは日付が変わってからで、もちろんおちびさんは寝てしまっていた。

早く帰ると言っていたのに遅くなってしまったから、お詫びに明日はどこかおもちゃやさんにでも連れて行ってあげようと思って、翌朝。 この記事の続きを読む