このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】夜中の二時に「今から死ぬ」と言われて駆け付けたのに・・・

投稿者男性は自殺願望を持つ女友達に常日頃振り回されていた。常に「死ぬ」と口走る彼女を面倒だと思いながらも無視できずにいた。ある日の深夜二時、オナニーでもしようかと思っていた投稿者の携帯に彼女から「今から死ぬ」と電話が入る・・・。

menhera

小説が好きな女友達はさいきん「死にたい……」と口走るようになりました。

「そんなに本ばっかり読んでるからじゃない?」と、俺は言いました。

女友達は自分で「まだ処女なの」と言っていたことがありました。

「カレシでも作ったら?」と、訊いたこともありました。

女友達はアイドル級に可愛いのに、「男に興味がないの……」と言って、俺以外の誰とも仲良くしようとしませんでした。

女友達は夜中に「これから死ぬ」とか、「手首を切った」と言って俺を脅すようになりました。

俺はめんどくさいので女友達を無視しようか……と思いましたが、
「頼れるのってあなただけなんだもん……」
と言われるとやっぱり無視できませんでした。

「今すぐ部屋に来て! 来てくれないと死んじゃいそう!」
と、夜中の二時くらいに電話がかかってきました。

俺はこれからオナニーをしようと準備していたのに……女友達の家へ駆けつけることになりました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ane

【俺がオナニーを覚えて以来、既に3年が過ぎていた。

毎日ズリネタのことばかり考え、エロ本を買い求めに隣町まで行ったり、パソコンでエロ動画を落としては、部屋で一人、シコシコと手淫にふけっていた。

ところが、ある日突然、俺はインポになってしまった。
原因など全くわからない。何故だ?
俺は一生分の精液を全てこの3年で使い切ってしまったのだろうか?

俺はみずからの行為に恐怖した。
俺のチンポは全く反応しなくなり、膠着状態に入った。
そして、2週間あまりが過ぎた。

 

「ねえ、姉貴。ちょっと相談があるんだけど。」
居間でくつろいでいた姉に、俺は唐突に話しかける。
「何よ、相談って?」

「お、俺さ、インポになっちまったんだ・・・。」
一瞬姉の目が点になり、場の空気が凍ってしまう。
それもそうだ。
姉にこんな相談する方がどうかしてる。

「な、何言ってんの?気は確かなの?○○・・・。そんなこと、アタシにどうしろって言うのよ!」

「2週間前から、全然勃起しなくなっちゃって・・・。エッチな本とか、エロ動画見ても全く反応しなく
なっちゃったんだ。こんなこと、相談できるの姉貴しか居ないんだ。頼む、姉貴。何とかしてくれよ。」 この記事の続きを読む