このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】泥酔した先輩のフェラがあまりにも気持ちよくなかったので・・・

投稿者男性が大学生の頃、お花見で泥酔した先輩を家まで送っていくことに。途中で深夜の公園に寄った二人。すると先輩が突然童貞の投稿者にフェラしてやると言い出すのだが・・・。

irama

まだ自分が大学生だった頃、
サークルの仲間内でお花見をしたことがあったんです。

そのお花見自体は特に何事もなく楽しく終わったのですが、
その帰り、俺は泥酔した先輩♀を自宅まで送っていくことになりました。

その先輩は顔こそそれなりに可愛いのですが
お調子者な性格で酔いやすい体質のくせにガブガブと酒を飲む人で、
家の方向が同じだった俺はよくこの酔っ払いを家まで送ってあげてたんです。

家に送る途中、先輩が「気持ち悪い…」としきりに訴えてきたので、
俺たち二人は近場の公園で休憩していくことにしました。

時間帯はもう深夜で公園内は無人。

俺は先輩に水飲み場の水を飲ませ、
それから彼女を担いで公園内にあったベンチに寝かせました。

「うぅ~○○(俺の名前)~w」

「はいはい、なんですか…」

「○○は~まだ童貞なのか~?w」

ベンチで横になりながらそんなことを聞いてくる先輩。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ドSな彼女が清楚系の姉を彼氏にレイプさせる・・・

・投稿者男性の彼女はギャルでキツイドSだった。
・ある日、彼女の家で彼女の清楚系で美人な姉とその友達と4人で飲む事に。
・彼氏に電話をしに行った姉がいない間にエロトークが弾み戻ってきた姉を・・・。

ane

俺が大学生の時、同じ大学に19の彼女がいた。
彼女はエリカ様系のキツイ感じでまぁまぁ可愛かったんだけど、彼女の二歳上の姉が超美人だった。

彼女の姉が泊まりに来たとき、俺・彼女・姉・姉友達(若槻千夏似の可愛い系のギャル)の四人で彼女の家で飲んだことがあった。

彼女の姉は普通なんだけど、彼女はすごくエロくなおかつドSで二時間後にはエロトークになっていた。
最初は俺らがこの部屋でHするとか、今座ってるソファーでするのが好きって程度だったんだが、気がついたら俺と彼女がハメ撮りしたのを見ていた。

でそれを見た姉友達が彼女のフェラがすごくウマいと言い出した。
たしかに俺のは縦16横4.5くらいの普通サイズなんだけど、彼女は仕込んだかいがあって根元まで咥えるのも余裕やった。

ハメ撮りを見たりそんな話をしてたら変な雰囲気になり、彼女姉が高校生の時から付き合ってる彼氏に電話すると言って部屋から出て行った。

残った三人はエロかったから、自然とフェラトークになり、流れでWフェラしてもらえることになった。
そしたら彼女はもちろんのこと姉友達が異様に上手くてビックリした。
彼女にさお、姉友達にアナルは最高だった。

そんなこんなを20分くらいしてたら、姉はどんなフェラをするんだろうって彼女が言い出した。
姉友達によると姉は淡白でHがあまり好きじゃないらしく、フェラもしないことがわかった。

酔っていたドS彼女は「じゃぁフェラさせよう」ととんでもないことを言い出した。
内心はすごく嬉しかったが…。
姉友達はいいの?って感じだったが、指マンで何回かイカせると静かになった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】傷ついたペニスをゆっくりと咥えてみた結果・・・

看護師の女性からの投稿。彼女の病院は若い男性の入院患者も多く、盲腸の手術のために入院してきたイケメンモデルの剃毛をすることに。看護師たちはクジで剃毛役を決めるほどテンションが上がっており、剃毛役をゲットした投稿者も緊張してしまい、傷を付けてしまった。お詫びにと彼の傷口を舐めると・・・。

kangoshi

私の病院は、比較的若い男性が入院することが多く、
病棟の看護師は新たに来た入院患者を見ては、
点数をつけるのが当たり前になっています。

でも、そんな毎日に訪れた変化は、
私たちにとって衝撃的な体験となったのです。

モデルの仕事をしているという男性が入院したある日。
確かに、見るからにオーラが違うと口々に言っていたのがぴったりなほど、
見ているだけで心が奪われそうな青年が病室にはいたのです。

誰もが振り返るようないい男。
そんな男性が入院しているだけでも、看護師たちのテンションはアップ。
しかも、その彼は盲腸のopeをしなければならないので、
誰かが剃毛をしなければならないのです。

密かに病棟で用意したくじ。
それは、誰が剃毛を担当するかというものだったのです。
だって、あんなに顔の綺麗な男性のアソコが見れるのですから、
うっぷんが貯まっている女性であれば、食いつくのは当たり前です。

平等にくじを引いて当たったのは何と私・・・!?
思わず「えーーーー!!」って叫んじゃいました。
でも、心の奥底では喜びのガッツポーズ。
だって、気になる男性のアソコが見られるのですから。

予定となった日。
その日は朝から落ち着かない気持ちでいました。
どのように剃毛する科のシミュレーションをしてしまうほど、
私は平常心を失っていました。

でも、それが裏目に出てしまったのです。
男性の毛を剃っている時、ほんのわずかな気の迷いから、
性器の近くに傷を負わせてしまったのです。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

オタカップルが旅をすることに。お金もないフリーター二人なのでヒッチハイクで行くことに。まずは彼女一人でSAで声をかけてくるのを待つ。話がまとまった後に彼氏登場。ガッカリする運ちゃんに「乗せてくれたら彼女とセックスしていい」と持ち掛ける。すると運ちゃんと交渉成立!そして・・・。

hike

まずは俺たちのスペック。

俺と彼女はふたりとも21歳のフリーター。
ネットで知り合って、付き合うことになった。
ふたりともオタクだから、あまり外見には自信がない。

俺もバイトを始めるまではぐうたら生活だったのでちょいデブ気味。
彼女はニコ生とかもやってたから、一応、見た目には気を使っているみたい。
地味だけど、セミロングでつやつやの黒髪とか、すぐ折れそうなくらい華奢な体とか、女の子って感じでかわいい。

背も低いし、ちょっと幼女属性のある俺にはぴったりの、Aカップのぺちゃぱい娘。
ニコ生時代から、顔をちょっと隠すためにかけている、でかい伊達眼鏡が、なんかアラレちゃんみたいな感じ。でもこれまた、かわいいんだよな。

スペックはこのへんにして。

お互い金もあまりないし、でも付き合って1年目になるからなんか記憶に残ることしたいなってことで、ヒッチハイクの旅をすることにした。

まず、俺の友達に車を出してもらって、高速道路のSAに降ろしてもらう。
その後、彼女には外にあるベンチで待機してもらう。
俺はその間は室内のフードコートなどから、彼女の様子が見える席に陣取って待機。

で、ぼーっと座っている彼女に声をかけてくるトラックの運ちゃんとかに交渉してもらう。
幸先よく、始めてから10分もたたずに最初のヒッチハイクが成功。
俺たちのスタート地点は東京だったんだけれど、その人は青森に行くということで、のせていってもらうことになった。

俺の姿を見て、
「男も一緒かよ」
って顔をしていたので、
「連れていってくれたら、お礼に、彼女とセックスしてもらってもいいですよ」
って言ったら、びっくりした顔したけれど、うなずいてくれた。

もちろん彼女も了承済み。っていうか、お互い変態カップルだから、ヒッチハイクの旅を計画したときに、
「私が一回セックスさせてあげるよ~って言ったら、男の人だったら、ちょっとくらいのせてってくれるかな?」
って冗談で言い出したのがきっかけだったし。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

チャットのオフ会で彼女と同棲中の部屋に皆が泊まった翌日、溜まりに溜まった性欲を開放するように彼女の前でチンコを取り出した。すると彼女はいつものように口を開けて受け入れてくれる。しかし今回の俺は違った。溜まりに溜まった精液をぶちまけるために彼女の喉奥までチンコを押し込んだ・・・。

ira

パソ通(インターネットではない)のチャットで知り合った連中とOFFをやったときのこと、彼女と同棲してる自分ちが宿になってしまったんだが、夜中にいきなり劣情を催してしまった。

しかし狭い部屋で七人ほどが雑魚寝しているうえ、彼女も疲れて熟睡してるので、よくあるパターンに持ち込むワケにはいかない。
しょーがないのでその夜は一人悶々としながら耐えた。

翌日、みんなが帰った後、俺はズボンとブリーフを下ろし、すでにビンビンのちんぽを取り出した。

それを見た彼女は「もぉ~~~」と笑いながら、座ったまま目を閉じ、「ん」と口を開けた。
俺は彼女に歩み寄り、彼女の口の中にちんぽを突っ込んだ。

彼女は唇を閉じ、亀頭に舌を這わせ始めた。
いつもなら彼女にされるままにフェラを楽しむのだが、その日の俺はとにかくキンタマの中にタプタプに溜まっているザーメンを、思いっきり放出したかった。

いきなり彼女の頭を両手で押さえつけるように掴む俺。
一瞬驚いたように彼女が両目を開け、俺を見上げる。

俺は彼女の顔面に向かって、ぐいっと腰を突き出し、はちきれそうな股間を押し付けた。
「ぐっ・・・」と息を詰まらせる彼女。

俺はそのまま彼女の口を犯そうとした。
・・・が、彼女の苦しそうな顔が、俺の中の理性を優位にさせた。
俺はちょっと控えめに、彼女の口を犯すことにした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

20130119_00

最初に書いておくと、力関係で・・・とかそういう話ではないです。たぶん。

私の会社で課長だったKさん(男)は、去年引き抜かれて取引先の会社へ転職しました。
入社してからいろいろ面倒をみてくれてたので、やはり寂しかったんですが、
退社記念飲み会では「スパイになってやるよ!」と冗談をいってました。

ちなみに私もKさんも既婚です。

私の旦那も同じ会社(別の部署)で、Kさんとは草野球仲間でした。
転職先にはチームがないので、Kさんは残念がってましたが・・・

転職したKさんは、営業担当としていろんなところを回っていました。
その会社にとって大手~中堅のへんを担当していたようです。

当時(今も)私の会社は中堅くらいのポジションでしたが、
転職してから3、4ヶ月くらいして、Kさんが正式な担当になったということで、
あいさつに来ました。

この記事の続きを読む