このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いずれ腕力は逆転することを忘れてはいけない・・・

投稿者男性は小学生から中学まで自分をイジメてきた女3人組がいた(きっかけは自分にあったのだが…)。そして投稿者にはどうしても許せない事件があった。そして大学生になった今、復讐を企てることに・・・。

rape

中学生から大学生までの時期って男が一番性欲旺盛の時期だよな。

早い人では小学校高学年から彼女がいて、物陰などでキスやエッチなことをしていたりする。
俺も物陰に呼ばれる時があったけれど、カツアゲされたり暴力を振るわれたり散々だった。

ガキの頃の苦い思い出と言ってしまえばそれで終わりかもしれないけど、大学生になった今でも許せないやつらがいる。

それは、小学校から中学校にかけて俺をいじめてきた3人組の女。
彼女たちは毎日のように俺をいじめてきた。

唾を吐きかけたり言葉の暴力で追い込んだり、ひどい時には彼女たちのおもちゃにされたこともあった。
3人組のリーダーの空美、暴力的なメンバーの倫子、リーダーの腰巾着の莉那。

ガキの頃の俺は言いたいことも言えないタイプで何を頼まれても断れない男だった。

いじめが始まったのは小学6年の夏から。
友達と夜宮(※)に行って思いっきりはめを外して走り回っていた。人がたくさんいる場所で走り回るなんて今では危険なことだとわかるけれど、あの時はそんな頭がなかったんだよね。

走っていた時に何かに躓いて転びそうになったけれど頑張って堪えてみた。
しかし、堪えてバランスを立て直そうと飛び跳ねるとますます前屈みになっていって、最後はダイビングヘッドをする形で真っ直ぐ飛んでしまった。

そのまま地面に落ちてしまえば問題がなかったけれど、運が悪いことに女の子に直撃した。
その女の子は俺のダイビングヘッドで吹っ飛び屋台の焼き鳥屋に突っ込んだ。
全てが一瞬の出来事だったんだ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とんでもない悪党に依頼してしまった・・・

投稿者男性(48)は高校生の娘の登校拒否に悩まされていた。理由はイジメ。娘は名指しでイジメの加害者を言ってきた。そこで投稿者は解決方法を考えたどり着いたのが彼女たちを学校に来れなくすることだった。しかしその方法が後でとんでもない事態に・・・。

rape

皆さま、こんばんは。
私は高校2年生の娘を持つ48歳の男です。

高校に進学してから娘がいじめられるようになり、2年生になってから登校拒否するようになった。
学校に行ってしっかり勉強をしないと将来に関わるため、私は娘を何度も説得して学校に行かせようとした。

しかし、娘はいじめてきた奴らを名指しして、そいつらがいるから嫌だと言ってきた。
私は、娘の将来を考えると心配で寝られなくなり、何日間も解決方法がないか悩んだ。

そして、一つの答えを導き出すことに成功しました。
それは、「娘をいじめたやつらを学校に来ないようにする」ということだった。

娘が名指しした相手は女性二人。
そのため、大学のサークルでいかがわしいことをやっている男(榊)にその二人をレイプさせることにした。
謝礼として10人に1人一万ずつ払うことにした。
成功報酬は、レイプ動画と引き換えにした。

1か月後、榊から一人ずつ10人で回したと連絡があった。
そして、最後に学校に行ったら動画をばらまくと脅したらしい。

榊とファミレスであって、メンバーに好きなだけ食事を御馳走した。
帰る時には一人ずつ一万円を手渡し、しっかりとお礼を言った。
家に帰ってから動画を確認すると・・・。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】復讐してやる・・・ただその一心で生きてきた・・・

投稿者女性の壮絶な体験談。中学1年の秋、告白されて彼氏ができたことでイジメが始まった。イジメグループの女子が彼を好きだったというだけで。そして中2の夏、話があると言われ、彼女らの一人の家に行くことになるのだが・・・。

a52e3683

私は中学校の時いじめられてました。

もう10年近く前になるけど、いまだに傷は癒えてません。

先週の土曜日私をいじめてた人に会いました。
話しかけられたけど、忘れたふりしました。
なんだか気持ち悪くなって、夏なのに寒くて寒くて。
覚えてないフリしました。

いじめが原因で高校は県外に行きました。
いじめもなくなりました。
でも、忘れることはありません。

いじめは壮絶でした。
きっかけは、中1の秋ごろ告白されて1コ上の彼氏ができました。
その彼をすごく好きだったみたいで、気に入らなかったみたいです。
たったそれだけの理由。

最初は部活の子たちの無視がはじまって、私と話すと他の子も標的になるって感じで・・・
友達がひとり減りふたり減り。
3学期からは学校で一言もしゃべらなくなりました。

いじめてた子はサークルみたいなものを作って、5~10人ぐらいでいつも行動してました。。
誰も逆らえない感じで、でも先生とは友達みたいに仲が良くて、私には見方が居ませんでした。
唯一の頼りだった彼とも縁を切らされ学校にも行けない状態でした。

中2の夏休みのことは、一生忘れません。
絶対復讐します。

その日部活が終わると待ち伏せしてて、話をつけたいとかで、その子達の一人の家に連れていかれました。
私も決着しようと心に決めてました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】バスケ部男子に脅されてビッチを罠にはめることに・・・

高校の時、見た目は清楚系だがヤリマンの後輩女子になぜか気に入られた投稿者男性。しかし童貞で真面目だった投稿者は後輩の誘いをずっと断っていた。ある日、バスケ部に呼び出され、後輩との関係を問い詰められる。どうやら後輩女子はバスケ部のマネージャーで肉便器だったらしいのだが・・・。

goishi

高校の時なぜか後輩の女子に気に入られたせいで、不登校になりました。
その後輩は、見た目は清楚系だけど中身はヤリマン、みたいな子で、一度男子トイレでフェラしているところを目撃してしまったこともあります。

その後、「先輩もしてほしい?」と聞かれましたが、自分はまだ童貞だったし、初めては好きな子としたかったので、断りました。

童貞で地味な自分に断られたのが気に食わなかったのか、翌日から後輩に誘惑されるようになりました。

クラスの男子は「お前と兄弟になりたくないわーw」とか言う奴らと、「なんで誘われてるの?メアド知ってたら教えて」とか集る奴らに分かれましたw

後輩はブラとかパンツのチラ見せとかしてきたんですけど、正直自分は興奮しません。

下着が見える格好って、なんか不潔じゃないですか?
でも、白いおっぱいの谷間を見た時はちょっと興奮しました。
でも、好きな子に勘違いされたくなかったので、ずっと無視していました。

ある日、バスケ部の男子たちに呼び出されて「お前、あいつの何なの?」と目をつけられてしまいました。
なんでもないと言ったのですが、聞いてもらえず怖かったです。

「あいつが勝手に近づいてくるだけで」
「は?お前、調子に乗んな」
「え…」
「俺らの肉便器だったんだよ」
的な。

後輩はバスケ部のマネやってて、肉便器もやってたみたいです。
でも、最近自分につきまとってるせいで、部活も肉便器もサボってるとか。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】クラスでも地味系な投稿者が選ばれた衝撃の理由とは・・・

投稿者男性は高校時代、クラスにヤンキー女4人組がいた。皆それなりに美人系、かわいい系だったのだが、その4人から、なぜか目立たない投稿者に声がかかる。そして人気のない女子更衣室に連れていかれ・・・。

dt

高校の時に、同じクラスに4人組のヤンキー娘がいた。

顔は綺麗な感じが2人、可愛い感じ1人、まぁまぁの1人。
4人とも見るからにSのオーラ満載。 

ある日の放課後、俺は友達と学食で他愛もない話をしていた。 
その頃の俺は女子と話す事が苦手で、挨拶を交わす程度。
顔もイケメンじゃないし、女子とは縁がないと思っていた。 

ちょうど話が一区切りした時、4人組が学食に来た。
俺はなるべく関わりたくないと思っていたので、友達にそろそろ帰ろうと言って、席を立とうとした。 

その時4人組がこっちに近づいて来て、
「○○(俺の名前)。ちょっとあたしらにつき合えよ」
と言ってきた。

友達は足早にその場を離れ、俺は4人に囲まれる形となった。 
いつも先生達に目を付けられている4人だから、ろくでもない事になると思った。
でも拒否したら、どんな事をされるか分からないとも思った。 

あまり良い気はしなかったが、仕方なく4人についていく事に。 

連れて来られた場所は、人気の無い駐輪場の裏。
逃げられないように、YとTが両腕をそれぞれ押さえつけた。

その時は焦って頭の中が混乱していたが、今よく考えると制服越しに女子の胸を感じられたと思う。 
特にYは結構巨乳で、制服の上からでも分かるくらいだった。

そんな状態で、なぜここに連れて来られたのか理由が分からなかった。
両腕を押さえているTとYは含み笑いをして、前を歩いていたIとNが耳打ちしていた。
そしてNが「なんで私らに呼び出されたか、理由分かる?」と聞いてきた。

俺は思い当たる節が無いので「ゴメン、ちょっと分からないよ。」と言った。
あまり4人と話した事が無いので、緊張で声がうわずっていたと思う。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女子も集団になると恐ろしいことを平気でする・・・

投稿者男性が中学時代に所属していた剣道部は女子が強く、男子は肩身の狭い立場だった。そしてある時、掃除をちゃんとしない女子と男子が喧嘩になり、当時部長だった投稿者が止めに入ろうとすると、逆襲に遭い、ひどい目にあわされることに・・・。

sinai

俺は中学の時、剣道部に所属していた。
運動部のほとんどが男女別だったが、剣道部だけは何故か男女一緒だった。

実力的は平均的には男子の方が上だったが、女子に一人強い子がいた。
その子は小さい頃からやってて、一学年上の先輩でも勝てる人は僅かだった。

一学期が終わり、先輩達が引退すると、2年男子で一番強かった俺が部長にさせられた。
最初は順調にいっていたのだが、次第にその強い女子の方が発言力が強くなっていった。

元々少なめだった男子部員は更に出てきにくくなり、女子は15.6人なのに男子はいつも4.5人だった。

ある夏休みの部活の日。
練習を終え、体育館を掃除していると、1年の男女間で口喧嘩が始まった。

原因は女子が掃除の時、体育館の向こう半分を使っている新体操部の女子と話をして、掃除をしないことに男子が文句を言ったことらしかった。

激しくならないうちに止めようと思っていたら、その前に喧嘩になった。
止めに入った俺も巻き込まれ、男子vs女子の形になってしまった。

その日は男子は俺と、1年が3人の計4人。
一方女子は全部で12人くらい。更に何故か新体操部も加わり全部で20人くらいはいた。

女子に手を上げることに躊躇いがあるこっちとは違い向こうは容赦無く叩いてくる。
竹刀まで持ち出して叩かれつづけ、俺たちは体育館の隅に追いやられた。

女子は軽く叩いているつもりでも、竹刀で叩かれると予想以上に痛い。
背中や尻を何度も叩かれた。

俺はどうにか止めさせようとしたが、顔面に竹刀が直撃し、あまりの痛さに涙がこぼれそうになった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】その女には同じ会社に婚約者がいたので・・・

投稿者男性は高校時代、男子の少ない学校で、女子に酷いイジメを受けていた。その中でもリーダー格の恐ろしい女がいたのだが、その女と社会人になって同じ会社で再会。どうも彼女は職場に婚約者がいるらしく、自分の過去を隠したいらしい。そこで投稿者は考えた・・・。

fera
就職先に、高校時代のいじめっ子がいました。

26歳男ですが、高校時代はクラスの女子にいじめられていました。
男子が少ない学校だったのあり、女子の権力はものすごかったです。

特に、山田さん(仮名)は女子の中でもリーダー的存在で、彼女に嫌われた子は徹底的にいじめられるか、転校退学するかどっちかでした。

僕は母子家庭のため、彼女たちにいじめられても転校や退学なんてできませんでした。
それをいいことに、山田さん率いる女子軍団は僕を毎日のようにいじめてきました。

たとえば、素っ裸にされて体に落書きされたり、オナニーをしろと命じられてクラスのみんなの前でオナニーしたり。
一番酷かったのは、彼女たちの汚いマンコを舐めさせられ、さらにほうきの先でアナル処女まで奪われたことです。

そんな山田さんと、僕は同じ職場になりました。

高校時代の汚いギャルから、すっかり純粋なOL風に見た目が変わっていましたが、僕にはわかります。この女は根っからの悪だと。
そう簡単に人が変わるわけないじゃないですか。

で、案の定、山田さんは「高校時代、仲良かったんです〜」とか言って、近づいてきました。
何が目的かわかりませんが、とにかく怖かったです。

でも、会社でいじめなんてできないのか、山田さんはあれから何もせず、笑顔で優しく接してくれていました。それが逆に怖かったのですが、優しくする理由はすぐにわかりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】純粋な子供のイジメが一番傷つきますよね・・・

投稿者女性は過去にトラウマを持っている。小学校から胸が大きかったことで酷いイジメに遭っていた投稿者。上級生にもひどい性的イジメを受けたりと辛い過去なのだが、特に一番辛かったのは・・・。

suika

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

自分の容姿についてはあまり自信がありません。
あまり語るのが得意ではありません…。
胸が大きいのもいやでしたし別に自信があるとか自慢したいとかではないです。

私が小学校低学年の頃、アナウンサーか誰かが「スイカップ」というあだ名で呼ばれていて、クラスの男子が、
「あの女よりお前の方がデカイじゃん!お前はスイカップおばけ!」
と言いだし…結局それが私のあだ名になってしまいました。

スイカップおばけと呼ばれ、しかも胸に向かって石を投げられたり棒で突かれたり…汚いものでも扱うかのように…されました。
胸が成長期でちょっと触ったり揺れたりするだけで痛く、本当に辛かったです。

同じクラスに「犬」というあだ名のいじめられっこ男子がいました。
ある体育の日、その日は鉄棒の日でした。
みんなと一緒に順番に並び、私も逆上がりをしました。
その時、ブルマが食い込んでしまいました。

「見ろよ~!スイカップおばけのケツが出てる~」
男子たちに笑われました。

「犬!お前、スイカップおばけのケツを舐めろよ」
と一人の男子が犬に指示しました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】登校拒否ものの屈辱と賛美を・・・

投稿者男性は高校生の頃、背が低く、女みたいな容姿だったのでコンプレックスだった。そしてホモの先輩に犯されかけたりしていた。そしてクラスの女子にもからかわれていたのだが、ある日、先生が風紀チェックをすることになったのだが、事件が起こった・・・。

kurorekishi

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

いやな思い出があります。
俺は高校の頃、女よりも背が低くてしかも女より可愛いと言われていました。
ウエンツみたいな感じの子供版みたいな・・・・。
コンプレックスでした。

そのせいか、高学年の先輩に犯されかけました。
先輩は野球部で身体もでかく、ホモでした。
俺は危うくアナルを掘られるところでした。
指でならされてしまいました・・・。

その噂が学校中に流れてしまいました。

「あんたがホモとか萌えるわーw」
とか女子がからかいました。
BL小説の受けみたいな方に使われたり・・本気で最悪でした。

クラスで一番いばってる女子がいました。
ベビメタの子にそっくりな三人組がいて、完全にクラスの中心でした。

「風紀チェックやるからな!」
急に、先生が、風紀チェックを始めました。

すると、ベビメタが「ねえ、あんたのアナルってがばがばなんでしょ?w入れといてよ!」と言って、俺にリップクリームを渡してきました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】JKのおふざけは限度を知らない・・・

投稿者女性がJK時代に塾の講師(大学生)をイジメていたという話。イジメていたと言っても男からするととても羨ましい内容なのだが・・・。

jk

今、二十代前半の女子です。
若かりし頃の話しを聞いてくださいwww

私が仲良くしてた女友達はみんなモテました。
その子たちに比べればアタシはあんまりwだけど、まぁモテない方ではなかったかなって感じでw
昔の事なんでw

髪とか染めてたし、スカートも短くしてたしピアスもしてたけど、ヤンキーとは違う感じでしたね。
ヤンキーの男子からも人気あったけど、うちらは何故かヤンキーとは付き合わなかったですよ。
「ヤンキーとか未来ないよねwww」
みたいな事を話してた思い出がありますw

で、うちらが標的にしてたのは、通ってた塾の講師でした。
多分、大学生とかだったと思う。
若い男の先生が多かったんだけど、中でも「ムカイ」っていう講師がいて、そいつを標的にしていました。
ムカイはふかわりょうに激似だったwww
懐かしいw

そんなムカイを困らせて面白がっていました。
ムカイの授業の時に、わざと一番後ろの席に座って、わざと、机の上に足を投げ出す。
ムカイがチラっと見て、注意しようか迷っている。わざと足を開く。ムカイ、何か言いたそう。でも中には見せパン穿いてます~w残念wみたいなw

この記事の続きを読む