このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ガードが緩い女の末路・・・

大学1年の時、1人暮らしをしていた投稿者女性は風邪で大学を休んだ。そんな中クラスのイケメンから連絡が。「今から行っていいか?」とのこと。「体調が悪い」と送りそのまま無視していた。しかししばらくして部屋のチャイムが鳴る・・・。

sukionnna

大学1年の冬。
私は風邪を引いて学校を休んだ。
1人暮らしというのもあって、1人で昼間から寝ているのってちょっと寂しいなとか思ったり。

そんな中、クラスメイトの1人から連絡が。

「今からよっしーん家 寄っていい?」

連絡を入れてきたのは男友だちのまさき。

まさきは学年の中で1番イケメンで、背が高い。
強いて言うなら H〇y! S○y! J○MPの中島君に似ている。

「体調悪いんだけど」
と、私が送ると
「今日の講義マジでだるいんだわー」
と返信が。

彼はイケメンではあるが怠惰な人だ。
どうせ他の人にもそういうメッセを送っているのだろう。

私は携帯を見るのをやめて、再び寝る事にした。

30分後…

ピンポーン…
チャイムの音で目が覚めた。

「宅配便です。開けて下さい」

私は寝ぼけて
マンションの鍵のロックを外した。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】マッサージ店+個室+女性スタッフ=???

投稿者女性はマッサージ店で働いている。客の中に年下のイケメンがいたのだが、タイプではなかった。しかしある日、そのイケメンがいつもは肩中心なのだが下半身を施術してほしいと言う。そして太ももをもんでいるとイケメンが「立ってきた」と言い出した・・・。

120211cat131_01_PIC_PATH01

普通のマッサージのお店で働いてます。
年齢は26で、顔は悪くはないと思いますがよくもないです。

背は165センチくらいで、体重は50キロくらいで、同い年の彼氏がいます。
彼氏がいますが、この前ちょっとえっちな仕事をしてしまいました。

うちのお店はアロマとかやってない普通のマッサージのお店なので、男のお客さんが結構きます。
仕事帰りのサラリーマンとかもいて、よくくる人とは世間話とかしながら施術したりしてます。
女だからっていうのもあるのかもですが、私を指名してくれるお客さんもわりといます。

で、そういうお客さんの中でYさんというサラリーマンの人がいて、この人が明るくて面白い人で、
年下なのでタイプではないんですがイケメンで、ひそかにいつも揉むのを楽しみにしてるんですが、
この前その人とちょっといけない状況になってしまいました。

先週の金曜日の夜、Yさんの予約が私指名で入ってました。
Yさんはデスクワークなのでいつも肩が希望なんですが、その日はなぜか足をやってほしいと。

今日はどしたのって聞いたら、仕事のミスでお客さんのとこ何件も歩き回って謝ってきたんだそうで、
いっぱい歩いたんで足が痛いから、ちょうど今日予約してたから足やってもらいたいって。

それで、最初はいつもと同じようにおしゃべりしながらふくらはぎをもみもみしてたんですが、
そのあと太ももをしばらく揉んでたら、ちょっと小声で「立っちゃった…」って言われて。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】遊びじゃなかった!?と思いきや・・・

投稿者女性は自称アイドル系女子大生。日本でアイドルになることをあきらめた彼女は、とある理由から日本にいられなくなり、英会話教室に通うことに。しかしそこで参加したイベントで知り合ったイケメン外人とノリでセックスしてしまう。遊ばれたと思っていたらしばらくして彼から手紙が・・・。

ikemen

22歳、アイドル系の女子大生です。

自分でアイドル系というと嘘っぽく思うかもしれませんが、地元で小さなアイドルグループやイベントで活動したりしていたこともあるくらい、顔は可愛い方なんですよ?

ただ、もう22歳になってしまったので、アイドルは卒業。
タレントやモデルも目指しましたが、顔が童顔で特技もないせいかダメダメでした。

一度、AV女優とかグラビアは?と聞かれたのですが、将来結婚した時困りそうなので断ってきました。が、ついお金欲しさに素人AVに出てしまったんです…。

パッケージにはモザイクかかってるし、素人15人の中の1人だし、メイクも髪型も変えたのでバレないとは思いますが、さすがにもう日本では生きていけないと思います。それくらい後悔しています。

で、大学を卒業したらすぐ海外生活送れるように、英会話を習ったり海外で使える資格を取得しようと頑張っています。
英会話教室で知り合った「グレック」というアメリカの先生とは、真剣に付き合ったらすぐ結婚してもらえそうな感じでした。

グレックから「海外の友達を増やすと、もっと早く話せるようになるよ!」と勧められ、外国人交流イベントにも参加しました。

アイドルしていたせいか、アニメ好きな外国人からものすごくモテて嬉しかったです。

その中でも、アイルランド人の男性はかなりイケメン!ただ、婚約者がいたので、交際は無理だろうなって思っていたんです。

そしたら、彼の方から「婚約者がいるのに…君のことが気になって仕方がないんだ」って言われたんです。

まだ会って2時間も経っていないのに、運命論まで語られちゃいました!

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】イケメンの先輩と付き合うことに!しかし先輩には秘密が・・・

投稿者女性は高校でマネージャーとして入った陸上部。目当ては長身・イケメンの先輩だった。しかし学校では人気の先輩も陸上部ではなぜか競争率が低く、簡単に付き合うことに成功!しかし、やりたい盛りのはずなのになぜか何もしてこない先輩。しびれを切らしてこちらから襲ってみると・・・。

tansho

高校2年生の時、ある先輩に一目惚れしました。

長身でイケメンで、人気のあるK先輩に近づくために、帰宅部から苦手な陸上部に入ったくらいですw

もちろん、私は競技なんてできないのでマネージャーとしてK先輩に近づきました。

マネージャーは私を入れて、3人。

本当は別の子が入る予定でしたが、たまたま私の友達が1年の時からマネージャーをやっていたので、コネで無理やり入れてもらいましたwwww

K先輩とはなかなか目が合わせられず、すぐに部内で「あいつは、K先輩狙いwwww」とバレてしまいましたw でも、不思議と部内にはライバルはいませんでした。

部の子以外は、K先輩と付き合いたい子でいっぱいなのに。

マネージャーとして部に入ったおかげで、自然とK先輩と仲良くなりましたが、女の先輩からは「問題アリだから、あの人w」と意味深なことばかり言われました。

実は、この先輩たちはK先輩に振られたんじゃないかな?ってその時はそう思っていました。

そして、部のみんなで夏祭りに行ったのをきっかけに、K先輩と付き合うことになりました!

最初は嬉しくて浮かれまくっていたのですが、K先輩からエッチのお誘いはゼロ。

家デートしても「軽くキスして終わり」ですよ?

受験シーズンだから仕方ないかもしれませんが、全然エッチしたがらないし、勃起してる様子もないって…女としての自信がどんどんなくなりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いや逆に行かせるべきか・・・

投稿者女性は婚約者がいる25歳。結婚前に親友と二人で沖縄旅行に行くことに。旅行先では良くナンパされるほど派手な容姿の二人だったが、基本無視していた。しかしイケメン外国人に不意に英語で話しかけられ、一緒に食事することに・・・。

ikemen
婚約者がいる25歳のOLです。

外見は堀北真希に似ていると言われるので、真希とここでは名乗らせてください。
この間、沖縄旅行に行きました。

今の彼にプロポーズされて、受け入れて。
結婚したら簡単に旅行に行けないから、親友のまさみ(性格も容姿も長澤まさみに似ているので)と二人で、連休と有給を利用して、三泊四日で行って来ました。

本州、首都圏とは違う街並みとか、独特の雰囲気を持つ観光地とか見るものすべてが新鮮で、それまでもまさみと一緒に旅行経験はあるんですけど、いちばん楽しいって言ってもいいくらい、すごく楽しくて、思わずテンションがあがりました。

でも、残念ながら二人とも目立つ容姿なので、ナンパがすごくて。
無視してもついて来られたり、必死になって声かけられたりとか、ちょっと困ることも多かったんです。

夜は危ないよねーといいながら、街でご飯を食べるつもりだったのですが、結局ホテルで済ませることになりました。

ちょっと残念に思いながらもホテルのレストランもおいしそうで、バーも雰囲気よさそうなので、レストランで食事のあとにバーに入ろうとしました。

そこで二人の外国人男性に声を掛けられました、

「Excuse me.Do you know a good restraunt?」

なんとか聞き取れはしたものの、急に英語で話しかけられて私もまさみもパニック状態。

しかも背が高くて格好いい二人組だったので、ますます焦ったら、
「ごめんごめん、あんまり美人が二人いたから、ちょっと格好つけて英語で話しかけちゃった」
と、日本語ぺらぺら、フレンドリーな日本語で私もまさみも緊張がとけて、思わず顔を見合わせて笑っちゃいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】人は見かけによらない・・・

投稿者女性は女子大生。自他ともに認めるヤリマンビッチでやってない男友達はいないほど。しかし一人、自分の誘いに乗ってこない男友達がいた。彼は色白イケメンでモテるのだが、どうやら童貞らしい。そこで投稿者宅で二人で飲んでるときに、誘惑してみたのだが梨のつぶてなので諦めて寝たのだが・・・。

konsui

23歳、某国立大に通う大学生です。

エッチが大好きで、ほぼ毎日セフレやおじさんとエッチしてる悪い女ですw
おかげで、入学してすぐに大学中に私がヤリマンだってことがバレてしまいましたww

そうなると、エッチなお誘いもものすごくてwwww
イケメンからマッチョまで、ヤりたい先輩とはほぼ全員とエッチしたと思いますw
もちろん、男友達みんなとエッチしているのですが、一人だけエッチしていない男友達がいるんです。

メガネが似合う長身で色白の男友達、拓也。
拓也は、女子から人気…というか、私とエッチしていない唯一の男ってことで「浮気しなさそう」「一途そう」とか清純派?なイメージがあるようでモテてるんですよねw

だから、なおさら拓也とエッチしたいってゆーかw

でも、毎回断られるんですよね〜。
で、ついこの間もうちに来てるくせにエッチしてくれなかったんで、「もしかして、拓也童貞?w」って言ったら、顔真っ赤にしちゃってーーーwwwwwww

イケメンでモテるのに、童貞とか可哀想でw

「おっぱい見せてあげる〜」
「お前のは何度も見てるし」

「でも、触ったことないでしょ?」
「触りたくないよ。俺ちっぱい派だもん」

「大きいおっぱいもいいよ〜触ってごらんって」
「やだよ。押し付けるなよ、乳首キモい」

「ひどーい!乳首、初めて見る癖にwwww」
「AV見てるし」
「どんなの見てるの?」
「…。」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】せっかくのチャンスも逃してしまうヘタレ男子・・・

投稿者男性は高校まで女の子と接点もなく、大学に入っても女性とうまく話せない男子。そんな中アルバイトを始めるもうまくなじめずに立て続けに2つ辞めた後にようやくなじめた3つ目のアルバイト。その理由は新味になってくれる一つ年上の女性だったのだが・・・。

izakaya
共学でしたが高校まであまり接点がなかったぼくは、大学に入ってバイトを始めてから、女性への免疫のなさにいろいろ困っていました。

女性の目を見れない、年下相手でもおどおおしてしまう、なので、大学一年のときに始めたアルバイトはふたつともあっという間に辞めてしまいました。

三件目になって、某チェーンの飲食店のキッチンに採用されて、キッチンなら大丈夫かなと思っていたところ、キッチンは足りてるからやっぱり接客に回って欲しいといわれて、気が弱いぼくは何も言えずに接客にまわされてしまいました。

高校生ですらちゃんと出来てるのに、女の子が苦手なぼくは女の子が教育係になってくれてもまるっきりいろいろ理解できず、周囲を困らせてしまいました。

でも、そんな時にひとりだけ見捨てなくて親身になってくれたひとつ年上の女の人がいます。
その人が、留美さんでした。

留美さんは大学二年生、飲食店なので普段はアップにしているんですが、バイトが終わると長くて綺麗な髪を下ろす、背が高い美人です。

もちろんただでさえ女の子が苦手なぼくは、留美さんみたいな美人も苦手でしたが、ぼくが何か失敗しても、
「あせらなくていいよ、ひとつひとつ、丁寧におぼえていけばいいからね」
と、何回も失敗するぼくに親身になって接してくれます。

また、ぼくより早くあがるときには、シフトに入ってるときとは違う、長い髪をおろした留美さんが、いつも笑顔で「お疲れさま、がんばってね」と言ってくれます。

女の子に免疫がないぼくがそんな風に親身にされて惚れないはずがなくて、ぼくはあっという間に留美さんのことが好きになってしまいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】それぞれの ”妬み” が事態を ”悪” の方向へ・・・

投稿者男性のバイト先にいた清楚系で巨乳の女の子。バイト仲間にもモテていたのだが、客のイケメンサラリーマンと付き合い、できちゃった結婚してしまう。そして旦那の転勤と出産を機にバイトを辞めることになり、最後に送別会をすることになったのだが・・・。

bonyu

バイト仲間に梨花ちゃんという子がいました。

高校を卒業して就職したけど上手くいかず、僕が働いている居酒屋でバイトを始めて。
かれこれ4~5年、一緒にバイトをしています。

その間にも梨花ちゃんはかわいい子なので、バイト仲間に告白されたり、お客さんにアドレス渡されたりしていました。

背が低く、おとなしそうな雰囲気、かわいい、茶髪の子が多い中で一人だけ黒髪で清楚な雰囲気なので目につきやすく、しかも巨乳ということもあって、モテる要素をこれでもかってくらい備えた子でした。

そんな梨花ちゃんもよく店で飲み会をやってくれる池面サラリーマンにくどかれて付き合い始めて。

店の連中は僕も含めて「あの巨乳でパイズリしてやったり、いろいろさせられてんだろうな」と悶々していました。

梨花ちゃんがイケメンサラリーマンにくどかれて半年、梨花ちゃんの体にガマンできなかった池面サラリーマンは中で出しちゃったのか、梨花ちゃんは妊娠してしまいました。

そしてやり捨てられることなくできちゃった結婚、古株で梨花ちゃんに惚れてたバイト連中はもちろん嫉妬していました。

梨花ちゃんは出産は地元のここでやって、池面サラリーマンは転勤になったので、落ち着いてからついていく、みたいに決まっていました。

もちろんバイトはやめるみたいです。
しかし、最後にということもあり、古株ということもあり、梨花ちゃんの出産が落ち着いてからみんなでお別れ会を開くことになりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】性悪イケメン軍団に制裁か・・・!?

投稿者男性はMが付くファーストフード店でバイトしている大学生。バイト先には4人かわいい子がいたのだが、4人全員が同じバイト先のイケメン4人と付き合っていた。しかし、ある時、イケメン4人が話している内容を聞いていると、どうも4人でそれぞれの彼女のHな画像や動画を回しているらしく・・・。

sumahomanko

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

Mがつくファストフード店でバイトしているフツメン大学生です。

Mがつくファストフード店は、
・土日の休憩時間が一時間、男女一緒に休憩室にいることも。
・全員がライン、ツイッターで相互フォロー。
とカップルになりやすい状況なので、かわいい子はすぐに口説かれてしまいます。
マッ○ラブという言葉があるくらい、カップルになりやすいです。

身バレ防止のためにイニシャルで話しますが、
・Mちゃん……モデル系JK、笑顔がかわいくて人懐っこい、足が長くておしゃれ、黒髪ロング。
・Fちゃん……メガネっ子、ちょっとオタク、お○松さん好き、背が小さい、チビ巨乳。
・Oちゃん……普通の女の子、だけどものすごくカワイイ、背も普通、性格も普通、ただただかわいい。
・Tちゃん……おしゃれ、サブカル好き、ゲーム好き、ちょっと背が低め。

4人のかわいい子がいますが、全員彼氏持ちです、しかも全員がマッ○ラブ。
彼氏も全員が店員、店員の中でもイケてる仲がよい4人が4人のかわいい店員の女の子と付き合っていて、グループデートとか一緒に帰ったりしていて、死ぬほどリア充で死ぬほど羨ましいです。

仕事が終わってから休憩室で話していることが聞こえてきます。
かわいい子四人をゲットした男店員四人はよく一緒につるんでいて、休憩室に男しかいないときはお互いの彼女とのエッチな話をよくしています。
死ぬほど羨ましいです。

実はMちゃんに一目惚れしていました、でも高校生にアタックして振られるのは恥ずかしい、そんな風に思っていたらさらわれてしまって。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】イケメン爆発しろ!!!

モテ男の友人Aが俺が憧れてたコンビニ店員のHちゃんと付き合いやがった。しかも付き合って2か月でもう飽きたとかぬかしやがる。最近は大人のおもちゃを使って放置プレイを楽しんでるとか。Aはその様子を見せてやると言うが・・・。

houchiplay2

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

友人にかなりモテるAってやつがいる。

Aは、性格は適当だが、一見真面目で誠実に見えるし、ノリも良く、「かなりのイケメン」じゃなくて、「そこそこイケメン」って感じで、なんというか、女受けがいい要素が揃ってるって感じの奴だった。

で、そいつが大学のとき、俺達がよく行ってたコンビニの可愛い店員のHちゃんって子からアドレス渡されて、付き合い始めた。

Hちゃんは俺達より一つ下で、その時は19歳の専門学校生。

グラビアアイドルに居そうな感じの子だった。

その時、俺は彼女いなくて、

「割と羨ましいって。俺、Hちゃんのこと、いいなって思ってたから」

ってAに言うと、Aは、そろそろHに飽きてきたから、別れよっかなって思ってるって言った。

まだ付き合い始めて二ヶ月くらいで、「いやいや、早すぎだろ」とか思ったが、話聞くと、Hちゃんは独占欲と性欲が強くて、束縛されるし、会うたびにエッチを求められる。

が、いい加減Hに飽きてきたAは、適当にオモチャでイかせるだけで、セックスはしてないってことだった。

知ってる子、しかもいいなって思ってた子がそんな扱いされてることに興奮してしまって、つい、Aに詳しく話を聞こうとしてしまって、

「お前、興味出しすぎ。最近はもう、放置プレイしてんだけど、なんだったら見てみる?」
って、Aから誘われた。

この記事の続きを読む