このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】想像しただけでゾッとするんだけど・・・

投稿者女性はモテる旦那の浮気を心配していた。しかも投稿者は看護師なので夜勤。それで浮気防止のために剃毛してみたり貞操帯を付けてみたりもしたが効果はイマイチ。そんなある日、生きたタコをつまみにと買ってきたのだが、旦那に捌くのを手伝ってもらおうとした瞬間、とんでもないことが・・・。

tako

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

私は夜勤で自宅に旦那を置いていくのが心配な主婦です。

旦那はとにかく良くモテます。
既婚者なのを隠しているんだか、既婚者だと分かって近寄ってくる女がいるのか知りませんが・・・。
女の影がちらついています。

私は看護師なので、定期的に夜勤をしなきゃいけなくてその度に不安なので、何かいい手はないか・・・考えた事もありました。
まずは、旦那の下の毛の剃毛です。

手術前の患者さんの剃毛に慣れているので、旦那が寝ているうちにツルツルにしておいた事がありました。
ふざけてハート型もやったし・・・。

でも効果は良く分かりませんでした。
ちょうど海外の男性セレブがアソコの毛を剃るのがイマドキ・・みたいな風潮があったせいか、ちょっとオシャンティパイパンなフリをしていましたね・・・旦那。

あの手、この手、考えましたよ。
すっぽんに竿を齧らせておこうかとも、本気で考えました。
男版の貞操帯も、買った事があるくらいです。

何をやってもうまくいかなかったです。
そんなある日、旦那の為の晩酌のおつまみとして、活きたタコを買って来たんです。一匹そのままのヤツです。

この記事の続きを読む