このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

地元で開業医をやってるというアラサーの投稿者。地元だけあって同級生が来ることもあり、おいしい思いをすることも。そんなある日、時間外診療で中学時代のマドンナがインフルエンザでやってきた。そして薬が苦手だと言う彼女に自ら座薬を挿入することになるのだが衝撃の事実が・・・。

zayaku

中学の同級生に、可奈美って子がいた。

大人っぽい雰囲気で、学年一可愛い子で、バレー部に入ってて、高校生と付き合ってて、タウン誌みたいなのにも頻繁に載ってて、みたいな感じで、かなり人気があった。

学年だけじゃなくて、学校中で有名で、ちょっとしたアイドル状態で、地味で勉強しか出来なかった自分とは大違い。

別に恋してた訳じゃないけど(違うクラスだし、そこまで接点なかったし)、廊下とかで見かけると、やっぱりすごく可愛かった。

ただ、勉強だけは出来たおかげで、一浪しながらも医者になることが出来て、地元で親の後を継いで開業医やってる。

アラサーで開業医ってことで、それなりにいろいろおいしい思いすることも出来た。

 

そんな時に、偶然可奈美が患者として来た。

地元で開業医やってると、こうしてたまに学生時代の同級生が来たりする。
中学以来だったけど、アラサーになった今でも、美人は美人だった。

大人になった分、色気があって、その時は時間外診療で、可奈美はインフルエンザで40度近い熱でノーメイク、だけど肌は瑞々しくて、色気を除けば、20代前半にしか見えない。

苗字が変わってないことから、まだ独身なのが意外だった(もしかしたら離婚したのかもしれないけど)。

聴診器使って診断するときも、服をまくりあげて白い肌が見えて、若干興奮してしまう。

これくらい綺麗な患者はめったに来ないし、中学の時に人気あった子ってこともあって、変な気分になりそうだけど、さすがに医者として変なことするのはどうかと思うので。

「では、解熱剤を出しておきます。あまりに熱が出てきついときは、お尻から入れておいて下さい」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

変態匂いフェチな私。大好きな彼氏の匂いの付いたモノを集めるのがいつの間にか趣味のように・・・。ある日、部屋に行ったらまだ寝ている彼。お尻丸出しで寝てる彼に以前から気になっていたお尻の匂いをゲットするチャンス!とばかりに綿棒で彼のアヌスを弄り回していたら・・・。

anal

変態っていわれるかもしれないけど、わたしはにおいフェチ。

特に、彼の耳の後ろとか頭皮のにおい、あと汗のにおいとか、一日過ごして蒸れたアソコのにおいとかが大好きww

いつも彼にくっついて頭皮のにおいとか耳のにおいとか嗅いで、

「すごい落ち着く~」

とか言ってるわたしのことを、

「犬みたいだなw」

って笑ってなでなでしてくれたりして、すんごく優しい彼。

においフェチってばれても引かないでいてくれる優しいところとか、ほんとに好きで、最近では彼のかけらっていうか一部っていうか、まぁそういうものを集める収集癖までついちゃったんだ。

まぁ、高いものを盗んだりとか、そういうことはぜったいにしないけど、部屋に落ちてた髪の毛とか、使ってたストローとか割り箸とか、そんなもの。

別に何も使い道はないんだけど、自分の部屋に帰ったときに、彼の一部がすぐそばにあるってかんじで、なんかうれしくなって、とまらなくなっちゃったww

で、デートの約束をしてた日に、少し早めに彼の家まで直接来てみたんだけど、まだ時間に余裕があるからか、彼は爆睡中。

暑いからか布団もかけずに裸で寝てて、うつぶせになっているから、おしりが丸見えw

気になってはいたけど、なかなかお願いできなかった、おしりのにおいを嗅げるチャンス……!!
って思って、そーっとおしりを左右に広げて、鼻を近づけてくんくんしてみた。 この記事の続きを読む