このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】世間知らずなアニオタ女はあまりにも無防備だった・・・

投稿者男性が最近知り合ったアニオタのメガネっ子。特別かわいいわけでもなく、男っ気も全くない感じ。しかしアニメに興味を示すと喜んで食いついてきた。レンタルで途中までしかなかったアニメの話をすると。なんとHDDにとってあるので部屋で続きを見せてくれると言う・・・。

meganekko

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

最近知り合いになったY子という子がいて、土曜にその子の家に遊びに行った。

Y子は見た目からして地味です。
背は160くらいで髪は肩までしかも眼鏡で痩せている訳でもなく太っているわけでもなく、特別かわいい事もない子です。

Y子と知り合ったのは、友人の彼女が男っ気の無い友達が何人かいるのでと
ほぼ無理やり企画されたコンパに参加したのがきっかけで。

たまたま隣になって話してるとどうもY子はアニオタなようで、
彼女と別れて家に帰ってから暇していたので、「今面白いアニメって何なの?」が始まりでした。

かなり人見知りするようで、2次会でもY子はほとんど俺の以外の男とは話をせず、
友人の彼女に半ば強引にアドレス交換させられて今に至ります。

それから暇だったのもあって、ちょくちょくメールをしながらY子に薦められたアニメを見ていたのですが、
レンタルではまだ途中までしか出ていなくて
「すっごい続きが気になるよ!」とメールしていると、
「家にHDDに保存してるのがありますよ見ますか?」
との返事がきました。

DVDに落としてもらおうと思ったのですが、
「じゃあ土曜にでも家に行くね」と冗談のつもりで送ったら、
「がんばって朝から掃除しておきます」との返事が。

そして土曜日に最寄の駅で待ち合わせしてY子の家に本当に行きました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

アニオタで女の子に縁のない男が同じバイト先の同じくアニオタだけどすごく可愛い女の子Aに惚れた。少しずつだけど話せるようになったのだが、ある日、同じバイト先に年下のチャラ男が入ってくる。チャラ男にAを狙ってるのかと聞かれ、格好つけて否定してしまう。それが後に最悪の結果に・・・。

fera

以前、デパ地下でバイトしてて、バイトが終わってから、アニメ好きな俺は、アニメショップに行くことが多かった。

店舗は違うけど、同じデパ地下でバイトしてる子がいて、その子も終わる時間が同じくらいだから、アニメショップではちあわせすることが結構あって。

オタクだけどかわいい子で、デパ地下の洋菓子店でバイトしてて。

その子、水樹奈々が好きだったから、「奈々ちゃん」とでもしておく。

オタクな人とか、マニアックな趣味持ってる人って、
「自分と同じ趣味持ってる人がいたらなー」
って誰でも思ってるんじゃないかな。

かく言う自分もアニオタで、だから、かわいくて、何度か見かけるうちに、
「この子理想だな」「こんなかわいくてアニオタな子が彼女だったら楽しいだろうな」
とか思ってるうちに、意識するようになって、気付いたら惚れている自分がいた。

でも、恋愛経験もなく、挨拶するくらいが限界だった。

そんな時に、アニメショップ行って、西尾維新の本、立ち読みしてたら、

「お疲れ様です。西尾維新好きなんですかー?」

って、奈々ちゃんが声掛けてきてくれた。

俺は驚きながらも、
「あ、う、うん、奈々さんは?」
って聞き返すと、

「めだかボックスのキャラ、水樹奈々さんが声優するみたいだから、最近気になってるんですよ~、めだかボックスは好きだったりしますか?」
「あ、う、うん、割と好き」
とかって、しばらくアニメショップで会話して。

それかはら、バイト先とか、アニメショップで会ったら軽く会話できるようになって。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kurogyaru

話は今から4年前、俺が中学3年生の頃。

今ではただのアニメオタ大学生だけど当時の俺はバスケ部に入っていてキャプテンを務めていた。
厨房なりにそこそこ良い体をしてたと思うしまぁまぁ仲の良い女の子もいた

今でもそうだけど厨三って時期は暇さえあればすかさずオナニーしてたんだ
自宅で学校のトイレで友達の家のトイレでと場所を選ばずに

そんな俺がバスケ部を引退して受験勉強を始めた秋口に問題のギャルに出会った

秋になって席替えがあり、クラスメイトだけど全然話した事のないギャルと席が隣になる
そんでまぁ厨房の頃の俺は誰から構わず話しかける方だったんでそのギャルにも話かけた

そのギャルは見た目ちょいお恐いけどしゃべってみると意外と声が可愛いくて何故か少しドキドキしたような気がする

普段友達と「初エッチは絶対黒髪で清楚な女子だよな」とか言ってたがそのギャルの太もものエロさにドハマりしてしまい、それから毎晩その太ももの間に挟まる妄想でぬくことになった

席替えから三日ぐらいしたらギャルの方からアドレス聞いてきた
ノートの端にアドレス書いてくれたからそのメモ紙持ってトイレ行って昼休みオナニーした
丸文字で興奮した

その日の夜に一回抜いて賢者になってからギャルにメール
「席隣の俺だよー登録よろしくねー!」
みたいな内容で送信

1分後くらいに返信が来て早すぎだろwwwと思いながらも内心すげぇ嬉しかった
「ギャルだよーこれからよろしくねー」
絵文字多すぎて読みずらかったけど友好的で可愛いメールだった この記事の続きを読む