このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

SMクラブに通っていた投稿者はある時、女王様から「この後ゆっくり時間があるか」と聞かれる。いつもと違う雰囲気に戸惑いながらも身を任せると、怒涛の責めと寸止めの波状攻撃w骨の髄まで搾り取られた投稿者はいつの間にか気を失うが・・・。

joou

初めてカキコさせてもらいます。
漏れの体験を報告します。

一年ぐらい前に某SMクラブ(性感でない)の個室でMプレイをした時の事です。
鞭、蝋燭、逆さづりでのエネマなど、かなりハードなプレイだったのですがトイレ休憩(?)のあと、夜10時ごろ、後半戦の時に、女王様から
「今日はもう後が入ってないけどゆっくり時間ある?」
と聞かれ
「はい!」
と返事しました。

その女王様は3度目だったのですが、
「じゃ、一緒におもしろい事しようね」
と急にやさしい口調に変わりました。

何をするのかと思っていると全裸で尻をついた状態で柱に後ろ手に縛られました。
いつもとあまり変わりがないなと思っていたら、そのまま足を柱に引き上げるように縛られ、子供のおしっこスタイルにされました。

「今からいい気持ちにさせてやるけど、いいと言うまで逝ったらだめよ!」
と言いながら女王様はバイブと手コキを交互に混ぜながら私を追い詰めて行きました。

そのテクニックは怖いほどで、カリから裏スジ、フクロ、蟻の戸渡り、アヌスまで満遍なく刺激され、すぐに追い詰められました。

「だめです。もう逝きそうです!」
というと女王様は
「じゃ、ゆっくり20数えなさい。それまで絶対逝っちゃだめよ!」
とやさしく言ってくれました。

「いーち、にーい・・・にじゅう」
がまんしながらやっとの思いで数え終わると、
「よく我慢したわねー。じゃあもう一回20数えなさい。そしたら逝かせてあげる。」
でも今度は10を過ぎた所でもう我慢が出来なくなりました。

「あひ、もうだめ!逝っちゃう!逝っちゃう!やめて!バイブ止めて!いー!逝くー!」
と情けない泣き声を張り上げました。

女王様は分かっていたらしく、寸前で手もバイブもサッと離して
「だめよ!まだ逝っちゃ。」
と嫣然と笑いました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

120317cat126_01_PIC_PATH01

近所に中国マッサージ店ができた。

過去に何度か似た様な店に突入した事があったが、あまり良い思い出はない。
微妙な年齢の微妙な顔をした女が微妙なマッサージをする。

途中交渉が入り、だいたい手コキで5k。
最終的に合計10k払ってヘタクソな手コキだけされて帰ってくる。
「普通に風俗行けば良かった…。」これがいつもの感想だ。

ただ、近所に店が出来るのは初めてで、失敗覚悟の上で突入した。
店はマンションの一室。
あらかじめ電話しておかないと、部屋番号を教えてもらえない。

部屋の前に着き、インターフォンを鳴らす。
約10秒後に扉がオープン。

そこにはドストライクの巨乳女性がかなり短めのワンピース姿で現れた。
とても愛想が良くて年齢は20代前半かな。

奥のリビングへ連れて行かれ、飲み物を出された。
そしてメニュー表を持ってきた。 この記事の続きを読む