このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】塗り薬系から飲み薬系まで計10万円・・・

投稿者男性は1か月前に告白されて彼女ができたばかりで浮かれていた。19歳という若さもあり、もっと過激なエッチをしたいと思っていた。そして友人に誘われたギャンブルで大勝したので、彼女とも話していた媚薬を大量に買って彼女に試してみることにしたのだが・・・。

ahegao

オッス、自分は19歳の専門学校生ッス。
1ヶ月ほど前にとっても可愛いのあちゃんから愛の告白を受けて、お付き合いすることになっちゃいましたーーー。

2週間ほど前に初エッチを済まし、これからどんなプレイをしていこうか二人で話あっていたのですが。
ちょっと話が違う方向に進んでいったので、簡単にその内容を紹介するぜ。

ある程度のあちゃんとのエッチの回数が増えてくると、さらに過激なエッチをしたくなってきた。
例えば、アナルセックス!
あれは、かなりアブノーマルで変態っぽいから気持ち良くなれるかもしれない。

のあちゃんにアナルセックスの許可をもらうために乳首をクリクリしながらお願いしてみました。
自分「のあちゃーんのお尻にヘブンズドライブしたい」
のあ「ダメです、う〇ちもらしちゃいます」
思いっきり正当なことを言われてしまったので、此処は自分が引くしかなかった。

のあちゃんと一緒にアダルトグッズの通販ページを見ていると、媚薬という言葉を発見した。
自分「のあちゃーん、媚薬なんてありえないよねー」
のあ「私も効かないと思うよー、ありえないも~ん。自分君の精子の方がおいしくて好き」

ぉおお、さすが愛するのあちゃん。
すぐに何度もキスをして、ゆっくり頭を撫でた。
のあ「えへへ、しあわせ~」

この頃、仲間がパチンコで10万勝ったというから自分も一緒にやってみたんだ。
すると、ただハンドル?を掴んでいるだけで銀玉がいっぱい出てきて、ホントに12万勝てた!!!

仲間と一緒に飲みに行って、その後は焼肉を御馳走して2万ほど使ったけれど、まだ10万プラス。
これを何に使おうかな~、そうだ!?

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】セックスに消極的だと思っていた嫁は実は・・・

投稿者男性は性欲が旺盛であまりセックスをしたがらない嫁に不満を持っていた。そしてある時、あまりに冷たい嫁の態度に腹が立ち、強制的に変態プレイをしてやろうともくろむのだが・・・。

analsex

簡単な自己紹介から始めるぜ。
俺は31歳の性欲旺盛な変態、嫁は25歳のエッチに積極的でないタイプ。

毎日セックスしないと性欲が満たされないため、朝起きた直後か帰って来てからお風呂に入った直後に、必ず嫁を襲っているんだ。

でも、嫁は俺とのエッチをあまり求めていないらしく、彼女から積極的に求めてきたことがない。
よそから見れば冷え切った関係に思えるかもしれないけれど、俺は毎日のように彼女を襲っているからいいんだ。

俺がエッチをしたくなったときは、勃起したものを見せてエグザイルのチューチュートレインの如く、彼女の顔の前でビンビンになったものをブラブラさせながら回る。

嫁が不機嫌な時にやると見事なビンタが竿と袋に直撃するので、あまりの痛さに30分くらいジタバタするときもあるが・・・。

いつもなら、「さっさと射精して終わらせて!」と言わんばかりに、パンツを脱いでわんわんスタイルになるんだ。

他の体位でのエッチは認められてなく、前戯もなしの挿入で5分以内の射精を求められる。
しかし、俺はガキの頃から毎日のように刺激が強いオナニーをしてきたため、どちらかと言えば遅漏のタイプだ。

そのため、挿入をしても射精までに30分以上かかってしまう。
それを、たった5分で射精しろというんかい???

射精だけを追求したエッチと言うのはとてもつまらなくて、無理に頑張って腰を振るもんだから気持ちがいいどころか疲れる。

俺の射精が終わると「ふん!」と言いたそうな顔でこっちを一睨みしてから、彼女はシャワーを浴びに行く。
え??何その態度???夫婦がセックスしちゃいけないわけ??
嫁への愛情が薄れてきたためか、次回はいつもと違ったプレイをしようと思った。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

アナルセックスに憧れる投稿者だが、なかなか現実にさせてくれる彼女とは出会えなかった。そんな中、社会人になって告白された後輩と付き合うことに。可愛くてお嬢様育ちな彼女。そして処女だった。そんな彼女と幸せな初めての夜の翌日、男の欲望が暴走してしまい・・・。

analsex

特殊なフェチがある奴って、結構苦労してる奴が多いと思う。

かく言う俺もアナルフェチで、付き合った人数は4人、エッチしたのは3人だったけど、アナルに触れようとしたり、舐めようとしたら、全員が全員嫌がって、さわらせてもらえなかった。

で、結局AVとかネットの画像とかで、フェチ心を満たしてたんだけど、社会人三年目になって、後輩の希って女の子から告白された。

育ちがいい感じで、男慣れしてない感じで、告白も手紙で告白された。
初々しい感じが逆に好印象で、ちょっと野暮ったい感じだけど、なかなか可愛いし、拒否する理由はなかった。

仕事でいろいろ教えたり、フォローしたこともあって、俺に惚れてくれてるみたいだった。
初めてのエッチの時は、かなり興奮した。

「あの……こういう経験、ないです……だから……今……恥ずかしくて……上手く喋れません……」

こんな感じで、クンニの時は恥ずかしくて息を荒くして、挿入するときは耳まで真っ赤にして恥ずかしがって、ともかく初々しい反応を楽しませてもらいながら、希のバージンをいただいた。
初体験が終わった後は、希にもかなり愛情を抱くようになって、希も幸せそうだった。

ただ、希のアナルが気になって気になって仕方ない。
エッチの時に見た希の尻は、尻肉もぷりんってしてて、大きすぎず小さすぎず、やばいくらい理想的なお尻だった。

その真ん中にあるアナルは、これもセピア色で理想的な綺麗さで。
希は、正直俺にとって理想の尻だった。

そして初体験の夜の翌日、うつ伏せで寝てる希の可愛いお尻見てたら、抑えきれなくなって……強引にパンツ脱がせて、希のアナルに吸い付いた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

78fc431ds

取引先の年上の男性に、

「今度私のM女をご紹介しますよ。」

といわれたときには冗談だと思っていた。

ある日、打ち合わせの後の食事に行くと、上品で美しい女性が同席しており、奥さんかと思ったら、
「私のM奴隷の麻衣です。」と紹介された。

食事の後、ホテルの一室に三人だけになったとたん、彼の態度が豹変した。

「さあ、麻衣、お客様にごあいさつするんだ。」

いつもの彼とは違う威厳のある口調に、俺までどきっとしてしまった。

麻衣はゆっくりと服を脱ぎ始め、スタイルのいいしなやかな肢体とそれを拘束している赤いロープがあらわれた。

麻衣はブラジャーをつけておらず、パンティを脱ぐと、バイブが挿入されていて、それを押さえるように、ロープがクロスしていた。

パンティには麻衣の愛液がしたたっていて、濡れているのがよくわかる。

「M奴隷の麻衣でございます。ご主人様がいつもおせわになっております。」

麻衣は僕の足元にひざまずいて、頭をさげた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

dri0004-001_m

事務系の仕事をしている関係上よく事務所でパート(40歳)の真由美さんと二人っきりになることがあります。

真由美さんが会社に勤めだしてから3年になりますが、1年ぐらい前から犯したいと思っていた。
よくお尻を触ったりはしていたが、なかなかデートにも誘えず、ましてや無理やりなんては出来るもんじゃない。

3ヶ月ぐらい前、前日に友達から良く効く媚薬(KKK超強力催淫媚薬)だよといってもらったものをポケットに入れたまま仕事をしていると、真由美さんと2人っきりになった。

真由美さんがコーヒーを入れてくれて二人で飲んでいると真由美さんの携帯が鳴り出し外に出て行った。
コーヒーを飲みながら外に出て行く真由美さんのお尻を目で追っているとき、ポケットの中の媚薬のことを思い出しあんまり信用はしていなかったが真由美さんのコーヒーに入れてみた。

しばらくして戻ってきた真由美さんとコーヒーを飲みながら話をしていたが、少し顔が赤くなってきて妙に落ち着きがなくなってきた。

僕は薬がきいたかな?と半信半疑のまま様子を見ていると「ちょっとここがわからないんだけど」とパソコンの画面を指差しながら聞いてきた。 この記事の続きを読む