このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

アダルト業界のスカウトをしているという男性からの投稿。世の中には冷酷な人間はごまんといますから、女性の方々は高額なギャラに惹かれて後悔しないよう、くれぐれもご注意を・・・。

sukauto

首都圏のある都市中心にスカウトをやってます。

スカウト先は、キャバクラ、風俗、AVなど、それぞれの女の子に合わせたスカウト先ですが、特に好みの女の子は、AVに紹介するようにしてます。

というのも、スカウトした女の子が所属するキャバクラ・風俗店を客として利用することはNGなので、自分的には楽しめません。

自分は、半分趣味で仕事をやっています。
自分の性癖を満たすために、時には口八丁で女の子を勧誘することも多いのです。

特に、自分がスカウトした可愛い子がAVで酷いことされていると、
「可愛い顔に生まれて、幸せな人生を送るはずだったのに、自分がスカウトしたから一生記録に残る映像になって、人生めちゃくちゃになったなぁ」
などと考えながらその子のAVを見て、興奮してしまいます。

この間、Sという大学生の少女をスカウトしました。

清楚な雰囲気で可愛らしい、岡山から上京してきた大学一年生の女の子です。

Sが通っている大学は、それなりに偏差値が高い大学で、アナウンサー・女子アナも毎年輩出してる大学です。

スカウトした時、Sもメディア関係に進みたいと言っていたから、自分に出会わなかったら女子アナになっていたかもしれません。

「とりあえず映像系に興味あるなら、一度この人と会ってみて下さい」

そう言って渡したのは、AV女優を取り扱ってくれるレーベルの人間です。

名刺ににはAVレーベルも書かれていましたが、まだ…19歳の女の子ですから、わからなかったようです。

そして、3か月後、SのDVDが発売されました。

この記事の続きを読む