このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まずは羞恥心を煽ることでドMが開花し・・・

投稿者男性の彼女は23歳まで処女だったという大の男嫌い。かわいいのに大人しい性格から痴漢に遭ってるうちにそうなってしまったらしい。そんな彼女を少しずつ淫乱な女に仕立て上げていった方法が・・・。

dom

俺、24歳、彼女の怜奈は23歳。

怜奈は「かわいいけど、気が弱くて人から何か嫌なことされても文句言えない」みたいなオーラが出てて、そのせいで中学、高校、大学と痴漢に遭うことも多いみたいだった。

で、恋愛とかエッチが怖くなって、かわいいのに23歳までバージン(キス経験、胸揉まれたことはあるらしいが、それ以上はなし)

ちなみに俺と怜奈が付き合い始めたのも偶然見かけた怜奈が痴漢……とまではいかないまでも、満員近いバスの中で尻におっさんがバッグを当ててたのを助けてやったのがきっかけ。

それからお礼言われて、話すようになって、ご飯行って、付き合い始めた……みたいな感じ。

初エッチまでこぎつけるのに苦労したし、エッチへの嫌悪感もすごかった。

しかし怜奈はマジで可愛いので、どうしてもやりまくりたくて、どうしたらエッチへの嫌悪感がなくなるか、マジで一生懸命考えまくった。

その結果、怜奈はMが入ってて、いじめられるのが本当は好きらしい、それに気付いていじめまくったら怜奈は興奮しまくってどんどんエロくなっていった。

もちろん、ただいじめるだけじゃなく、いじめ方にも工夫があって、いろいろ上手くいじめるのが大事。

エロいことが苦手な女の子と付き合ってるやつも多いだろうから、参考までに最初はエッチが嫌いな怜奈がエロくなっていった責め方を紹介する。

この記事の続きを読む