このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿在住の投稿者が、ある日ファミレスに行ったら一人で携帯を弄ってる女の子が。バッグに某Jグループのストラップを付けているところからライブに前乗りしている子だと判断。隙を見て話しかけ、あっけなく持ち帰ることに成功・・・。

jani

東京のある街に住んでる25歳。

ただ、25歳にしては、自慢じゃないけど女を抱いた人数は、割と多いと思う。

別に俺自身、格好いい訳でも、金持ってるわけでもなくて、ただ、人よりちょっと度胸があって、行動できて、人の弱みとか困ってる女への嗅覚が強いだけ。

で、狙い目なのが、「ライブとかコンサートとかで上京してる若い女」。

ただこれだけ狙って、ひたすら声掛けた。
そういう女って、あんまり金持ってる子って少なくて、ファミレスとかネカフェで夜過ごす子が多い。

この間は、たまたま腹減ってファミレス行ったら、明らかに何時間も居座ってる子がいた。
しかも、一人携帯を弄ってる。

バッグには、某Jグループのメンバーのグッズのストラップ。
軽く観察して、スマホでライブ日程検索したら、明日らしい。
前乗りしてるんだろう。

大学生くらい、垢抜けてない感じだけど、なかなか可愛い。
大人しい雰囲気、押しが弱そうな雰囲気も、なかなかそそる。

そして、その子がドリンクバー取りに行くの見計らって、声掛けた。

「○○(某Jグループの顔)好きなんだ?」

「え?」

「あ、ごめん、突然声掛けて。いや、俺も男だけど、○○好きで、ストラップ目に入ったからさ。明日ライブだよね? 俺、チケット取れなくて」

「そうなんですか? わ、残念ですね?」

「んー、まぁ、ファンクラブ入ってないから、しょうがないけどさ」

この記事の続きを読む