このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

pocha

今年の5月に出合った彼女のとのはなし

樽やドムのようなデブではなくて辛うじてウエストのこってるかな?ってくらいの体型が好みなんだけど
暇だったので本屋で立ち読みしてたらジャンプとかを立ち読みしてるぽっちゃりした女の子発見

顔をちら見したら、顔は痩せたら結構可愛いんじゃないの?という感じ
しかも読んでいたのが俺も好きな漫画だったので
「あれ?何処かで会いませんでした?」と古典的な入り

「えっ?いえ・・」と明らかに挙動不審
でもそんな素朴な反応が俺の好み

「そうですか?可笑しいなぁ何処かで・・」と言いつつ
「ほら○○町の山田さんの近くの!」
「いえ、私は○○町ですけど・・」
って感じで誘導しつつ世間話に持っていく

「そっか、じゃあ俺の勘違いかな・・ごめんね」
「いえ」と少しハニカミながらホッペが赤い彼女

この時点で(いける!少なくとも嫌がってはいない)と確信
「その漫画好きなの?俺も毎週読んでるんだ」
と漫画の話に、此処で漫画の話に絞ってひたすらトーク
好きな漫画の話を聞きつつ、話を広げていく

結構打ち解けたので近くの漫画喫茶でもっと話さない?と誘うと
「えっ・・でも・・」と恥ずかしそうにしつつも満更でもない様子
「俺も漫画の話できる友達いないからせっかくだからさ」と言って確保成功 この記事の続きを読む