このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】田舎ならではの強権発動がアウト過ぎる・・・

投稿者男性はコネで入った田舎町の公務員。町内会の祭りの実行委員会の提案で女子中学生をボランティアで参加させることに。しかも彼女たちにふんどし姿で参加させるという考えられないものだったのだが・・・。

rorikon

ひとつ言っておくと、俺はロリコンじゃない。
ごく普通に女性が好きな男だ。

住んでるのは東北の排他的な田舎町、出て行きたいが親戚のコネを使って公務員、具体的に言うと役場の職員になったため、人生これから先出て行くことはないだろう。

高齢化が進んでろくでもない町になっていくのは目に見えてるが、その町の裏も表も知ってて(というほど大層な話じゃないが)、俺もこの先いろんなことやってこの町でおいしく生きていくんだな、という予想がある。

町内会の祭りがある。
田舎の小さな町の小さな祭りだが、その祭りの収益は実行委員会の飲み代とか役場とか農協の関係者に配られたりと、ろくでもない用途に使われるが、それだけに関係者の気合の入れ方は違う。
いろんな工夫して人を集めようと躍起になる。

金、という要素で欲望を刺激された奴が次に狙うのは、もちろん女。
打ち上げと称して祭りの収益でコンパニオン呼ぶのが通例。

その年は実行委員会の中でロリコンが居て、「中学生の女の子のふんどし姿が見たい」という願望を持った奴がいた。

実行委員会の中には近所の中学の先生がいて、少しでも費用を浮かせるために学生ボランティアを使って人件費を浮かせる、そういう慣わしがある。

その教師に金を握らせて、祭りに参加するように強制しやがった。
そして、近くの中学のバレー部の女の子が、ふんどし姿で参加することに。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ワイが「ふんどしフェチ」になった理由・・・

・幼少期、ハマってた母親に連れられて行っていた新興宗教の会合。
・そこで憧れてた上級生の女の子がいた。その子の母親も綺麗だった。
・その宗教の祭りの時、男も女もふんどし姿で参加させられるのだが・・・。

fundoshi

恥ずかしながら俺は「ふんどしフェチ」というマニアックなフェチ持ってたりする。

自己分析すると幼い頃の出来事が原因だと思う。

小さい頃、俺が小一~小三くらいの年齢のとき、母親が新興宗教にハマってた。

その会合みたいなのに俺を連れて母親は行ってて、そこには俺より三つ上の莉那さんって人が母親と一緒に来てた。母子家庭っぽかった。

莉那さんも俺と同じく母親に連れられてきてるみたいな感じ。

小六だったと思う。

大人びた凄く可愛い人で、高校生からナンパされることもあったり、ストーカーされることもあったって俺の母親が言ってた(莉那さんの母親から聞いたんだと思う)。

莉那さんの母親も綺麗な人で、うちの母親とは大違い。

どっかの女優みたいな美人だったから、宗教の会報誌みたいなのには莉那さん親子が表紙で使われることが多かった。

そんな中、今思うとかなりイっちゃってる祭りだと思うが、教団が普段活動場所にしてる神社で祭りをすることになった。

女性と子供だけが神輿をかついで、神社周辺の地域を練り歩く祭り。

しかも、参加者は全員ふんどし姿。

羞恥心をなくしてどうたらこうたらって建前だが、今考えると絶対幹部の趣味だと思う。

この記事の続きを読む