このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】黒髪清楚系だった彼女がDQNと付き合った途端変わってしまった・・・

大学で片思いしてた子がチャラ男と付き合い始めたらどんどん変わっていった。男たちの憧れだった彼女はヤンキーに成り下がっていった。しかしそんなある日、彼女から連絡が。会ってみると金を貸してほしいと言う、しかも貸してくれたらエッチなこともしてあげると言われ・・・。

fera

付き合ってる男の影響で変わる女って多いと思います。
そういう変化が密かに片思いしてた大学の女友達のOちゃんにもやって来ました。

Oちゃんとは大学二年次のゼミが一緒で真面目・かわいい・黒髪の三拍子揃ってた子で、ゼミの飲み会や男子同士の猥談で頻繁に話が出る子でした。

僕の大学はちょっと特殊で三年に進級してもゼミのメンバーはほとんど変わらず、Oちゃんと一緒のゼミになれたことは嬉しかったです。

二年間ゼミが一緒で一緒にご飯に行ったりできる仲になったのですが……留年したAという一歳年上の奴がゼミに加入して、Oちゃんはチャラい感じのAにロックオンされていました。

熱烈なアプローチにOちゃんは負けて、Aと付き合うようになりました。
それからOちゃんは変わりました。

外見は相変わらず黒髪清楚で真面目な感じです。
ただ、人目もはばからずAといちゃいちゃしたり言葉遣いが悪くなったり、服装が前はゆるふわな感じのお嬢様コーデといった感じだったのが、Aの影響でスウェットやサンダルとかそんな感じで、僕だけでなく密かにOちゃんに気があった全員がショックを受けたと思います。

大学近くのコンビニでバイトしてる奴によると、帰り際に恥ずかしがることなく平然とコンドームを買っていったという話も聞きました。
童貞だった僕はかなりショックでした。

夏ごろだったと思います、久しぶりにOちゃんからメールが来ました。

「ちょっと相談したいことがあるんだけど、ファミレスで待ち合わせしてもらってもいい?」

その頃にはOちゃんは変わっていて今更僕に何の用かなと思ってファミレスに出向くと、Oちゃんは、

「実は……ちょっと学費遣っちゃって足りなくなったから、もし可能なら十万くらいお金貸してもらえないかな? 必ず返すから」

半年前のOちゃんからは想像できないことを相談されました。
パチンコかそれとも普通に浪費したかのどっちかだとは思います。

十万はバイト代の貯金があるので貸せない額ではないです。
大学には実家から通ってたから急にお金が必要になることはありません。

でも、ほかの男と付き合ってる変わってしまったOちゃんにお金を貸すのは躊躇われました。
そんな僕の躊躇いに気づいたのか、Oちゃんは僕の隣に座って…… この記事の続きを読む