このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女癖の悪い友人が手を出して捨てた女が悪かった・・・

投稿者は大学時代、友人と二人でやんちゃをしていた。その友人は特に女癖が悪かった。そんな友人を5年ぶりにたまたま入ったコンビニで見かけた。その変わりように愕然とした。それは大学時代に起きたある事件がきっかけだった・・・。

chongiri

こないだの日曜に遠くの街に遊びに行ったときに、たまたま寄ったコンビニで、大学時代の遊び友達に偶然再会した。

ほぼ5年ぶりに会ったが、あまりの変貌ぶりにびっくりした。
最初は、全く気付かなかった。あのケンジがこうも変わるとは・・。

こないだの日曜に会ったケンジは髪型もさえないボサボサ頭になり、名札の曲がったよれよれの制服を来て、もう一人の店員に細かくダメ出しをされながら、モソモソと仕事をしていた。
人を卑屈に上目使いで見るようになっていた。
ケンジが俺に気づいたかどうかは分からない。

俺は元々やんちゃしてて、やんちゃ仲間のケンジも同じ高校、同じ大学(どちらも誰でも入れるようなバカ学校だけど・・・)に通っていた。

その頃のケンジは、いわゆるイケメンで、ガタイもでかく、180センチ以上あった。
サーフィンやスノボが得意で、色黒く日焼けし、頭は金髪のモヒカンで決めていた。
俺もケンジもいわゆるちゃら男だった。

当時は俺も女好きでいろんな女を食いまくっていた。
面白いように、いろんな女とエッチすることができた。

ただ、ケンジには変な性癖があった。
彼氏がいる女や人妻にしか興味がなかったのだ。

この記事の続きを読む