このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
69:2012/11/15(木) 04:40:44.44 ID:
同級生に対するエロリビドーは小5のプールの時間に突然起こった

水着の着替えは男子が教室から追い出されるんだけどローカで先に着替えが終わった俺らは
女子の着替えが終わるまででローカで待たされることになる

当時男子の間では他の男子に女子の着替えを無理矢理覗かせるという悪戯があった

無防備に教室の扉の前で待機なんかしているとドアの近くから○○と呼びかけて
ターゲットが顔をあげた瞬間を見計らってドアを全開にするというものw

まあその最初の犠牲者が俺だったわけだが、俺の目の前には女子数人の膨らみかけのおっぱいが目に飛び込んで来たわけだ

この当時の女子って服を着ているときは胸の大きさなんて気にならんのだが
素肌を直に見ると、それはそれは素晴らしい形をしてるのなw

まあ、女子の叫び声とともに数秒間ぐらいでドアは閉じられたわけだが、なぜか被害者であるはずの俺が女子達のやり玉にあがったw

おれが故意に覗いたことになって、あの時は本当悲しかったw

でも、あのときの膨らみは今でも脳裏に焼き付いていて、オナニーを覚えた後は俺の定番のオカズになったw


この記事の続きを読む