このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まさかの展開に・・・

投稿者が高1の時、クラスの優等生女子が教室で一人泣いていた。聞くとテストでトップ10に入れなかったとのこと。死にたいとまで言い出す彼女に投稿者は強硬手段に出た。その結果・・・。

kusuguri

高校1年の時、クラスに1人の生真面目な優等生女子がいた。

セミロングの黒髪に眼鏡。
とにかく勉強ができる子で、成績は常に学年トップ5に入るほど。
その変わりスポーツは大の苦手で、性格も大人しく内気な感じの子だった。

とある日の放課後忘れ物を取りに教室に戻ると、彼女が一人で泣いていた。
何でも今回の試験で、トップ10に入れなかったとのこと。
それでも自分より遥かに優秀な成績なんだが、彼女は本当に悔しかったらしい。

自分が何を言っても泣きやんできれず、「人生で一番苦しい」「もう死んじゃいたい」とまで言い出した。

そこで自分は最後の策として、強硬手段を取った。
くすぐりだ。

彼女の両脇の下を、後ろからこちょこちょっとくすぐってみる。
くすぐった瞬間、彼女の体がビクッと動き「きゃっ」と叫んだ。

身を捩らせて逃げようとする彼女の両手を、自分の体と右手、右腕を使って後ろ手に押さえつける。
そして空いた方の左手で彼女の脇の下から脇腹へとくすぐり攻撃。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者が高2の時、校内で部活の後輩女子2人がふざけて片方を羽交い絞めにしているところに出会う。イタズラ心で投稿者が擽るフリをしたところ、その子は思いきり投稿者の股間を蹴り上げてしまう。しかしそこからがドラマの始まりだった・・・。

tama

高校2年の時。

自分が休み時間に校舎内をぶらぶら歩いてたら、部活の後輩Aさんが、なぜか別の後輩に羽交い締めにされてる場面に遭遇した。

Aさんは、少し天然系でお嬢さんタイプの女の子だ。
2人に話を聞いてみると、ただ単にふざけ合ってただけらしい。

Aさんの無防備な体勢を見て悪戯心を刺激された自分。
「くすぐっちゃおうかな」
と言いつつ、Aさんから少し離れた位置で指をわきわきさせ、くすぐるふりをしてみた。

「キャー!」
Aさんは相当くすぐりに弱いらしく、指が体に触れてないのに笑い出した。

そんなAさんの様子が面白くなって、くすぐるふりを続ける自分。
Aさんは半ばパニック状態で、激しく暴れながら笑い続けた。

そして10数秒経った頃。
「もういやあぁぁ!!」
絶叫とともに、Aさんの脚が振り上げられた。

そして勢いがついたつま先は男性の急所、股間にきれいにめり込んだ。
「うごぉぉおお!!」
目の前で火花が散った。 この記事の続きを読む