このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】娘への愛情が止まらない・・・

投稿者男性には娘がいる。現在中学3年だが、美しかった妻の若い頃にそっくりで、心配になるくらいの美貌の持ち主。文句のつけようのない妻だが、一つ気に入らないことがあった。それは処女ではなかったこと。そして今目の前にいる娘はれっきとした処女であり、若かりし頃の美しい妻そのものなのだ・・・。

musume

俺には娘がいる。
ただ、娘のことで非常に悩んでることがあって、かなり困っている。

ちなみに結婚して十五年、妻は年齢の割に美人だと思う。
若いときもすさまじく美人で、スカウトにあったりは日常茶飯事、本人は派手好きではないために断っていたようだが、口説かれたり、変な男に付きまとわれたりとかは数え切れないほどらしい。

俺と付き合い始めたのも、ストーカーに困っている妻を助けたことからだった、もちろん、下心込みで助けて、とんとん拍子に結婚まで進んでいった。

性格も良く、ヒステリックな部分もなく、気遣いも出来る、家事も人並み以上、料理は上手い、これだけ美人でそこまで揃ってる出来た女はいないと思う。

しかし、不満に思っていたことがあって、付き合い始めたときから口で咥えたりとかの技術、男を喜ばせる行為が上手く、経験豊富だってことを思わせるような女だったってこと。
それだけが唯一不満だった。

もちろん、すさまじく美人で口説かれることも多いだろうし、小・中・高の卒業アルバムを見せてもらったが、幼いときから美少女だったから、仕方ない部分もあると思う。

ただ、結婚相手は処女がいいと漠然と思っていた俺は、それだけが気がかりで、なかなか結婚に踏み切れなかった。

とは言っても結婚してある程度月日が経つと、妻のいい女っぷりにそういうことは気にしなくなっていた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】酔っぱらった母親がとんでもない暴挙に・・・

投稿者男性が母親と妹と3人で母の誕生日を祝うことに。投稿者が買って帰ったワインを開けて泥酔してしまった母親は皆で一緒にお風呂に入ると言い出す。しかしこれが間違いの始まりだった・・・。

haha

僕の母さんは今年34になります。

1月16日が誕生日だったので僕はプレゼントを買って帰りました。

親父が今は福岡にいるので、家には僕と妹の江美と母さんの3人だけです。
母さんはワインが好きなので、そんなに高くはないですが3千円のワインとケーキを買って帰りました。
高校に入るまではバイトできないので、じいちゃんにもらったお年玉で買いました。

去年は親父がケーキを買って来たり、プレゼントを上げたりしてたので、今年は何も無いと思ってたらしくて、すげえ喜んでくれました。

3人でパーティーみたくなって、このパソコンでカラオケまでして盛り上がりました。
僕も妹もワインをグラス1杯だけ飲んで、母さんはワインをボトル半分ぐらい飲みました。

妹が眠くなって、お風呂に入って寝ると言ったら、母さんが悪乗りして、皆で入ろうと言い始めました。
妹も僕も酔っ払っていたので、盛り上がってしまって、皆で入ることになりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】しかもお風呂だけじゃなかった・・・

投稿者男性が高校二年の時に超興奮した体験談。ネットサーフィンでエロ動画を探していた投稿者男性。いわゆる「盗撮もの」のジャンルの中でお風呂を盗撮した動画を何気なくみていたらそこに写っていたのは近所の若奥さんだった・・・。

ofuro

これは、私が最高に興奮した、体験談です。

私が高校2年生の頃なので、今から6年前くらいの、ある日曜日の朝の事です。

いつものように、ネットサーフィンをしてエロ動画を検索していると、あるサイトが目にとまりました。

それは、いわゆる「盗撮物」と呼ばれるジャンルを扱うサイトで、様々な盗撮動画がアップされていたのですが、その中の一つに、民家のお風呂を盗撮した作品がありました。

タイトルは、「究極の民●盗撮ママお風●!」というタイトルでしたが、若奥さんが子供さんとお風呂に入っているところを、盗撮したものです。

何気なしに詳細を確認していると、その若奥さんの顔に見覚えがあるのです!!

何と近所のBさんの家の奥さんだったのです。
名前は、みゆき(仮名)と言います。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】バスタオル一枚の義妹に大興奮。さらに・・・!

投稿者男性が年末に嫁の実家で娘(4)と嫁の妹(24)と三人になった。義妹が娘を風呂に入れてくれたのだが娘が風呂で寝てしまったらしく風呂場から呼ばれた投稿者。すると普段ガードの固い義妹がバスタオル1枚のきわどい格好で娘を抱いていた。そこで思いもよらぬラッキーハプニングが・・・。

gimai

今、嫁の実家に帰省中。 

スペック
俺:32歳
嫁:28歳
義妹:24歳 身長 167cm
オリヒロGAVA豆乳のCMに出ていた笹川美樹にそっくり
いつも嫁と「本当にそっくりだよね。」と話している。

嫁は久しぶりにあった友人と初詣に出掛けてしまった。 
実家には義理両親と義妹と俺と俺の娘(4才)が取り残された。 

娘:「除夜の鐘聞く~!」
保育園で教わって来たらしい。 

義妹:「じゃあお姉ちゃんとお風呂で聞こうか?」 
娘:「うん。一緒に入る!」 
どうせ起きちゃいられないと思っていだが、娘はテレビを見ながら頑張って起きていた。 
(普段は23時が限界)

23時過ぎに両親は就寝。 
俺は先にお風呂に入らせて貰った。

23:40頃お風呂から上がるとまだ娘は起きていた。 
だが、かなり眠そう。

俺:「〇〇ちゃんもう寝る?」 
娘:「やだー!お姉ちゃんとお風呂に入る!」 

まあ、ここまで頑張って起きてたのだからと、義妹にお願いしてお風呂に入らせた。 
その間俺はビールを飲みながら待つ事にした。 
外では除夜の鐘の音がする。 
お風呂から二人で鐘の音を数える楽しそうな声が聞こえて来る。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】久しぶりに姉と一緒にお風呂に入ることになったのだが・・・

投稿者は中2男子。高1の姉がいるが、家に彼氏を連れこんでセックスをしているようなビッチだった。そしてある日、家に帰ると姉がシャワーを浴びていた。ガラス越しに見える姉の裸を見て興奮してしまった投稿者がそのままアソコを弄っていると・・・。

shower

ぼくは中2です。
姉貴は高1で、夏休みになって昼間は親がいないので、ときどき彼氏を部屋につれてきます。

部活が終わって帰ってきたら、部屋で彼氏とHしてたことがなんべんもありました。
ぼくはむらむらして、姉貴の大きな声をききながら、オナってしまいます。

ある日帰ったら姉貴がシャワーをあびてるとこでした。
ガラスの向こうにぼやっと姉貴のはだかが見えるので、ぼくはがまんできなくなり、チンコを出してさわっていました。

姉貴はぼくに気付いて「ケンなん?」とのぞきました。

ぼくは立ってるのを必死でおさえていると、姉貴は笑って「ひさしぶりにいっしょにはいろ!」と誘いました。

「彼こないん?」というと「試合やしこられへんねん」といいました。

姉貴はめちゃ大きなオッパイで、あそこも見えてるし、見ただけで出そうな感じでした。

ぼくがじーと見てたら、姉貴は「姉弟やしかくさんとき!うちかくしてへんやん」というので、ぼくは恥ずかしいけど見せました。

「お~、けっこうでかいやん!彼のよりでかいんちゃう!?」
と姉貴はぼくのチンコをはじいて、
「なんか、そんなおっきいの見たら、したくなるやん~」
というので
「姉ちゃんかって胸でかいやん」
というと
「そやろ。彼氏にもまれてるしなー。Eカップやで」
と笑って自分で胸を持ち上げてゆさぶりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】あり得ない神展開にオッキ不可避・・・

中学の修学旅行、クラス委員だった投稿者男性は同じクラスの女子と二人で先生を手伝っていたため、風呂に入る時間が遅くなった。二人で風呂に向かうと、入り口でその女子に告白され、なんと「一緒に入らないか」と誘われる・・・。

kashikiri

もう10年以上前かな…

厨3の修学旅行、にて。

男子の2~3人が39℃の発熱、女子の一人が腹痛(盲腸だった)というかなりの危機的状況で、最終日前の旅館は大騒ぎだった。
担任とクラスの仲いい子とかが看病したり病院についていったり。

そんななか、鬼軍曹といわれていた恐怖の体育教師が一人、浮き足立つ僕等を抑えていた。
僕とK(女子)はその教師の顧問の陸上部の部長をしていたこと、またクラス委員だったこともあり、顧問の指示で巡回をすることになった。

まぁ、こういう事態だから大人しくしているのはムリだろうが、せめて旅館から出たり、騒いだりしなければ遊んでも可、と言う暗黙のお達しを守らせるためであったが。

そんな、深夜のことである。

日が変わる頃だったろうか、顧問より休んでいいとの指示をうけた。
半数くらいは起きていたが、あとは定期的に顧問の方が巡回する、というのである。

その日一日はとにかく顧問の指示で動き回っていたので、風呂にも入っていなかった。
そこのお風呂は深夜2時までOKで、本当は修学旅行生の入浴時間は決められていたが僕ら2人は特別に今から入っていいという。

Kと2人、やっと休めるね~といいながら浴場に歩いていった。

浴場前に着く。
入り口で男湯女湯に分かれている。
当然のように男湯の方に向かうその時、Kは言った。

「ここに貸切の札あるね」と。

確かに床に転がっていた。
そのあたりの仔細は知らないが、旅館の方に言えば手配してくれるのだろうか。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】妹の衝撃発言に何かが狂いだす・・・

投稿者男性は5歳下の妹とゲームをして遊んでいたとき、「彼女はいるの?」と聞かれる。逆に妹にはいるのかと聞くと、「いない」と言いながら泣き出す妹。どうしていいかわからずになぜか「一緒に風呂入るか?」と言ってしまう。しかし妹からは意外な返事が・・・。

20130521012025

俺の妹との思い出をココで語ろうと思います。

俺は17歳妹は12歳で意外と歳の差があった。

ある日妹とテレビゲームをしているときです。
「お兄ちゃん好きな人とか彼女いるの?」
この言葉から始まった。

俺 「美香(偽名)はいるのか?」ときくと
美香「まだいないよ~(^^♪」と結う言葉だった・・

俺はいないのか~と思いつつ(俺もいないジャンw)まがんばれと遊び半分でしゃべったつもりが妹は、
「うん。ありがとう(*^_^*)」といってポロポロ泣き始めてしまって俺はどうするかもわからずに
俺 「サシブリに一緒に風呂はいるか~」というと
美香「うん!」

この一言で今までの兄と妹の関係ではなくなった。

妹が先に入りその後に俺が入る
その順序といったつもりが
美香「一緒に着替えよ~お兄ちゃん」といいはじめた。

正直言うと美香の裸を見るのはかなりの年月がたっていた。
美香の体は幼児体系から12歳ながらも胸の形もありマン毛もうっすら生えていた。

家はごく普通の家で俺の身長は175cm美香は145cmといったところだろうか

2人も入ると1人だと楽だった風呂もかなりきつかった。(その分密着w)

俺 「美香、お前と風呂って何年ぶりだ?お前俺と入っていやじゃないのか?」
美香は、うっすら微笑みを浮かべて口を開いた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】少年時代の淡い思い出・・・と思いきや・・・

投稿者男性が小5まで近所に住んでいた女の子との思い出。両親が忙しい彼女はたまに晩御飯まで一緒にいることがあり、その時に自分の母親が一緒に風呂に入ってくるように言うことがあった。それを密かな楽しみにしていた投稿者だったが、ある日、彼女が引っ越すことになり・・・。

少年時代

小5まで近所に住んでた同級生の女子が、ある時期から両親が忙しくなって、
たまに晩飯時まで俺んちに居るようになった。
夏休みになると一緒に過ごす時間も増えた。

夕方6時くらいになると母ちゃんは晩飯と風呂の用意を始める。
俺はその時間になると、なるべく居間でその子と一緒にいるようにした。
なぜなら6時半、母ちゃんは俺とその子が目に届く場所に一緒にいると、たまにこう言うから。

「お風呂一緒に入っちゃいなさい」

内心やった!って思いながら、母ちゃんに言われたからしょうがない…っていう顔する。
そして、じゃあお風呂行こって彼女に言う。
口実がないと恥ずかしくて言えない。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】小3まではよく一緒に入っていた従姉妹と姉だったが・・・

投稿者が小5の時に泊りに来た同級生の従姉妹と1つ上の姉と三人で一緒にお風呂に入ることに。久しぶりに見た従姉妹の発達した体にどうしても目がいく投稿者は不覚にもボッキしてしまうがそれを姉に見られてしまい・・・。

kituritu

小学校の時、同じ学校に同い年の従姉妹(女)がいました。
俺には一つ年上の姉ちゃんがいて、従姉妹と姉ちゃんが仲良かったので俺が小3頃までは休みの日にはよくうちに泊まりに来ていました。

従姉妹が泊まりに来ると、いつも姉ちゃんと従姉妹と3人で風呂に入りました。
俺は(たぶん従姉妹も)恥ずかしくて一緒に入りたくなかったけど、親が一緒に入ってきなさいというので、しょうがなく入っていました。

その頃まではみんな体に変化もなかったのでそれだけで済んでいたのですが、小5になって、久しぶりに従姉妹がうちに泊まりに来ました。

俺は姉ちゃんとも別々に風呂にはいるようになっていたし、当然、一緒には入らないと思っていたら、気の利かないうちの親が「一緒に入ってきなさい」と言いました。

さすがに小5になって、クラスは違うといっても同じ学年の女子と一緒に風呂にはいるのは嫌でした。
その頃は裸をみたいとかそんな気持ちはまったく起きず、ただただ嫌でした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】風呂で突然泣き出した甥に気付いた姉のまさかの行動に衝撃・・・

・昔から美人で貞操観念が強く、自慢だった姉。一度だけ裸を見たことがあり、オナネタにして罪悪感を感じるほどだった。
・そんな姉も結婚・出産を経て、人が変わったように羞恥心がなくなり、実家で甥っ子を風呂に入れてやってた時のこと・・・。

ane

姉貴は29歳、今年で30歳。

「お前の姉貴紹介して」とか言われるくらいには美人なんだが、うちは羞恥心とか貞操観念とか強い家庭で、姉貴が裸で歩き回るとかバスタオル一枚で歩き回るとか、そういうことはなかった家庭。

ただ、思春期の頃は「姉貴が美人」って言われて自慢に思ってたし、一度姉貴の裸を見たいって思ってた。

ちなみに、一回だけ姉貴の裸は見たことある。

家に誰もいないって思ってシャワー浴びて、二階の姉貴の部屋まで下着取りにいこうと思ったんだろうな、その時ちょうど俺が帰ってきて、Cカップくらいのおっぱいと、ピンク色、桜色の乳首がはっきり見えた。

「ちょっと待ってっ、まだ帰ってこないでっ」

ってキレられた。

その夜、変に興奮して姉貴の裸を思い出してオナネタにしたが、罪悪感が半端なかった。

 

そんな姉貴も三年前結婚して男の子を出産した。

で、子供生まれると羞恥心が薄れるのか、それとも子供に構ってて回りに気が回らないのか、実家帰った時には俺の目の前でも母乳飲ませるようになった。

妊娠してる女のおっぱいって、マジですごい。
乳房が大きくなってるのはもちろん、乳輪とかもデカ乳輪、黒ずんでる。

一度だけ見た桜色の乳首じゃなくて、すごい迫力したおっぱい。
妊娠で女のおっぱいってこんなに変わるんだって驚いた。

最近、姉貴の子は成長して、姉貴が実家に帰るたびに遊んでたらいつの間にか俺に懐いてくれて、一緒に風呂入るようになった。

三歳だから数も数えられるようになって、一緒に風呂入りながら楽しくやってたんだが、頭を洗う段階になって泣きだした。

この記事の続きを読む