このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】小学生とは思えない過激な内容です・・・

投稿者男性が小学6年の時、学校に宿泊して土器を焼くという行事があった。しかし実際はほとんどが遊びで投稿者たちは、誰も居ない真っ暗な校舎で来た人を脅かそうと待ち伏せをしていた。そこへ誰かがやってきたので3人で一気に脅かしにかかると・・・。

omorashi

これはある小学校6年生の話である。

僕が小学校6年生の時に新行事が作られた。
図工の時間に粘土で土器を作り一夜かけて焼きの作業、次の日の朝に土器を完成させるという「縄文焼き」という行事。

学年全員の92人が学校に泊まり交代制で火の番をするため、なかなか寝る時間が確保できない困った行事だった。
でも、これを逆手にとれば真夜中でも校内で好きなように遊べるってことだよね。

当日には学校に宿泊する準備と遊び道具を持って登校した。
昼間は通常通り授業を受けて放課後になったら「縄文焼き」の準備を全員でした。

先生達が朝から作った窯???らしきものに作った土器を入れて、みんなが集まって火をつけた。
点火式はキャンプファイヤーをやっている感覚で楽しむことができ、最後はみんなでフォークダンスを踊った。

19時になると調理実習室でカレーを作り、みんなで仲良く食事をした。
これからは自由時間になるが、僕の火の当番は22時から20分間。
この20分間以外は好きなように遊べるのだ。

寝る人は音楽室に行き、運動したい人は体育館、後は2階にある部屋がすべて解放され、それぞれの部屋で自由に時間を潰せる。

漫画やゲームボーイを持ってきた人、カードゲームやボードゲームを持ってきた人、それぞれが「縄文焼き」の一夜を楽しむことになった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そして話は思いもよらぬ方向へ・・・

投稿者男性が公園の男女共用トイレで大をしていると、女の子二人がバタバタと入ってきた。どうやら片方がオシッコが漏れそうな様子。投稿者の入っているドアをノックしてくる。お漏らしフェチの投稿者はわざと出るのを遅らせるのだが・・・。

jkunkosuwari

公園のトイレで大をしていると…

『漏れちゃう漏れちゃう。。』
『よかった、間に合った!!!!』
『がんばって、もう少しだからw』

バタバタと若い女の子二人の声。
『コンコン』ノックの音
オレは終わってズボンを上げようとしていたが、コンコンと無情にノックを返す。

『あ~どうしよぅ~、あ~~』
学校でしてくれば良かったのに~友達。
『すいません、まだ出ませんか?』 またノック
『…』 少しいじわる。

おもらしスレも見ている俺には、たまらない状況。
このトイレは大1男用2の共同トイレ。
きれいに整備されてる公園なので、女の人もちょくちょく使ってる。

オレの中  (辛そうだから、変わってやろうかなぁ…)
(ちん〇丸出しで見せつけようかなぁ…)
(おっもらし!!おっもらし!!)

その時、友達がコッチの想像を超えることを言い出した。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】夜、キャンプ場のトイレに行くのが怖かった女子に悲劇が・・・

投稿者男性の高校の時、林間学校で2泊3日でキャンプへ行った。夜、尿意で目が覚めて麓のトイレへ一人で行き、用を済ませて出てくると人影が。見ると学年で一番人気の女子だった。思い切って話しかけてみたがどうも様子がおかしい。すると次の瞬間・・・。

omorashi

うちの高校では高校2年の時に2泊3日のキャンプに行く。

自分達男子の間では夜中に女子のテントに夜這いにいく、などと妄想で盛り上がっていたが、実際は先生達の見回りも厳しいし、狭いテントの中に3~4人いるのに、気付かれずに夜這いできるわけもない。

それがわかった1日目の夜の男子達の落胆は語りつくせない。

かくいう自分も期待してたわけではないが、妄想で盛り上がった分、多少がっかりしたことは否定できない。

そして2日目の夜・・・。

自分は一番入り口側で寝ていたのだが、夏とはいえ高原の夜のためどうも隙間風が寒く、夜中に目が覚めた。

腕時計を見ると3時だった。あるいは目が覚めたのは尿意のせいだったかもしれない。
とにかく、尿意を感じトイレに行くことにした。

トイレは同学年全体が泊まっているところから100mほど離れた麓にあり自分のテントからは200m近く離れていた。

真っ暗な中を歩いていくのは気味が悪かったが、女子のテントは麓側、男子のテントは頂上側だったので女子のテントの間を通っていくことになるのには軽い興奮と妄想を抱いた。
しかし、何が起こるわけでもなく、何ができるわけでもなく、トイレへと辿り着いた。

先生達も寝静まっているのが不思議だった(前日は交代で徹夜で見回りをしていた)が、恐らく1日目の夜にプレッシャーを充分かけたし抜け出すものもいなかったので、安心したのだろう。

トイレを済ませ、出てくると暗い中から人影が近づいてくる。
真っ暗な中、向かっていく勇気はなくトイレの入り口近くの明かりの傍で見ていると、学年で一番人気のあるA子だった。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】高ニの女子には痛すぎる失態・・・

投稿者女性は東京の大学に通う女子大生。高校時代は派手目なグループに属していた。しかしある夏の授業中に冷房の効いた部屋で授業を受けていると、お腹が痛くなった。しかしある事情で先生に言い出しづらくなった投稿者は我慢できずに・・・。

kurorekishi

こんにちは。東京都の大学生です。

当時、私は高校2年生でした。
私の学年には「階級」が存在し、1群から5群までありました。

1群は、学年LINEを運営する派手めなちょいギャル。
2群は、流行などは分からなくても、スポーツ万能で、体育祭などで大活躍する運動部。
3群は、至って普通のどこにでもいる子。
4群は、地味めだったり、オタクだったりして、暗い子。
5群は、ぼっちキャラ。というような感じです。

私は流行に敏感な方で、ギャルだったので1群でした。そのため、あんな事は絶対に起きてはいけなかったんです・・・。

その日はとても暑く、私は夏風邪をひいていました。
教室の中は冷房がキンキン。
風邪をひいている私は、もちろんお腹が痛くなりました。

いつもの私だったら、派手なので、先生にトイレ行っていいー?みたいなノリで言うはずです。
しかし、その時間中に、一足早く先生にトイレ行っていいですか?と聞いた子がいて、その子に対して先生が大激怒してトイレに行かせた事があり、言い出しづらかったのです。
また、風邪だからテンションが低い、というのもあったのかもしれません。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いつも強気な姉のとんでもない姿を見ることに・・・

21歳の姉はいつも高校生の投稿者をからかってくる。エッチなテレビのシーンでボッキしているとすぐに気付いて触ってきたり、体を寄せてきたりするが、ボッキさせるだけで欲求はたまる一方。そんなある日、何度を掃除していたら電マが出てきた。そこで普段からかわれてばかりの姉に復讐してやろうと画策したのだが・・・。

ane

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

俺の姉は、21歳。

どちらかと言えば美人の部類。
身長は166cmでCカップ。

俺は性欲にもだえ苦しむ高校生だ。
普段姉に対して、それほど性欲は感じないが、夢の中で姉
に手コキされて夢精をしてしまったことが何回かある。

その原因は、姉の特技が俺の勃起にすぐに気づくことだからだ。
たとえばテレビのHな
シーンで、俺が思わず勃起すると、そっと近寄ってきてペニスをつかみ

「やっぱりね、あんたはわかりやすいわ。」

俺の顔を見ていると勃起するのがわかるらしい。

おまけに姉は、俺の嗜好をほぼ完全につかんでいる。
例えばインターネットで裸族の女
の子のワレメが写っている写真をみつけ、
「ちょっとK、これ見てごらん。」
と俺に見せ
る。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ドSすぎてとんでもないことに・・・

大学生の彼女とラブホに行く前に酔ったコンビニでコンドームを購入したら、どうも様子がおかしい。聞いてみると、その時のコンビニ店員が高校の同級生だったらしい。真面目だけど羞恥プレイに興奮する彼女をさらに辱める方法を思いつく男だったが・・・。

omorashi

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

某地方都市在住の社会人で、彼女は大学生。

いわゆるお嬢様で、いい大学通ってて、割と育ちがよくて、恥ずかしがりやな部分がある。
黒髪でまじめな雰囲気だけど、可愛い、そんな子。

お互い実家暮らしだから、エッチするときはラブホに行くけど、ちょっと郊外にあって、その前にコンビニに寄ることが多い。

で、ある日、夜十一時くらい、コンビニに寄って、コンドームと、ラブホで食べたり飲んだりするもの買って、レジに向かうと、なんか彼女の様子がおかしかった。

ホテルに着いて聞いてみると、
「その……さっきのコンビニの店員さん、高校時代の同級生だったんです」

詳しく関係を聞いてみると、高校の時に告白されたこともある相手だったらしい。

だけど、それだけじゃなくて、彼女と一緒にシャワー浴びようと思って脱がせると、パンツの股の部分、ぐちゅぐちゅにぬれてた。

羞恥心が興奮に変わるタイプだって、うすうす気付いてたけど、彼氏と一緒にコンドーム買うだけでここまで濡れてることに、変に興奮して、また、次にラブホに行くときも、同じコンビニで買い物することにした。

今度は、彼女ひとりで、その店員がレジのときにコンドームだけ買わせて、俺はその様子をじっと見てた。かなり恥ずかしがってて、車に戻ってアソコ確認すると、また濡れまくってた。

同級生の間で噂になるかも、とか心配になったけど、俺のほうも興奮して、どんどんエスカレートしていって、ノーパンでコンドーム買わせたりした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】パブロフの犬状態になった彼女がまさかの失態・・・

投稿者の彼女は背が高くてクールなイメージだが、二人の時は甘えるのが好きな女性だった。そしてオシッコするときに子供のように「シーシー」と囁いてやると喜んでする変態だった。しかもそのキーワードに反応してセックス中などはお漏らししてしまうほどになっていたのだが・・・。

omorashi2

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

彼女のナナミは背が高い。
26歳、170cmちょっとあって、男の中に混じっても身長的には違和感ない。

顔はキレイ系、クール系、真木よう子に似てるって言われることもしばしば。
しかしナナミはカワイイ扱いしてほしいらしく、二人っきりのときはいろいろ要求してくるし、かなり甘えてくる。

その中に、おしっこするときに「ほら、ナナミ、しーしー」とか子ども扱いしてやるとめちゃくちゃ喜ぶ。
普段の彼女を知ってる人から見れば、死ぬほど驚くと思う。
最初は酔ってふざけ半分でやってたものの、ナナミは気に入って、一緒にいるときは毎回ささやかさせられる。

しかし、もう条件反射になったのか、ナナミは普通にしてる時も「ほら、ナナミ、しーしー」って囁いてやるとおしっこする、尿意がガマンできなくなるらしかった。

エッチのときもイくときに囁いてやると、イきながら漏らす。
パブロフの犬状態。

仕事帰りに待ち合わせして二人で飲みに行った帰り、そのままラブホに寄ろうとするも、ラブホは満室。
もうひとつのラブホは汚い、おしゃれ感が全くない上に高く、俺の家に行くことになった。

しかし、ラブホでナナミを抱く気まんまんだった俺は、帰るまでガマンできず歩きながらナナミのお尻を揉んだりセクハラしまくり。

二人っきりの時は甘えるのに人前だとクールなナナミは、「こういうのは帰ってから、怒るよ?」みたいに俺をたしなめる。

ちょっと面白くないので、ナナミをからかうことにした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】あなたの知らない変態の世界へようこそ・・・

投稿者女性は女子大生。しかし人には言えない変態趣味があった。それはおむつをつけて人前でおもらしをすること。まさか自分がおもらしをしているなんて気づいていないだろうと思いながらおもらしするのがたまらないんだそ。そんな彼女の一人変態プレイはエスカレートしていくのだった・・・。

omutu

私には人には言えない恥ずかしい秘密があります。

自分みたいな人はいないだろうと思いながらネットで検索していたらここに来てしまいました。
おむつをつけて出かけてお漏らしを楽しんでいる人の話を見つけた時は心臓がドキドキして釘付けになって読んでしまいました。

実は私もおむつをつけて外出しておしっこをお漏らしするのが好きなのです。
人が多い所でするとすごく興奮して頭の中が真っ白になります。

大きい方は苦手なのですがおしっこでおむつが濡れていく感触は何とも言えません。
大学に入って一人暮らしを始めて、最初の頃は家の中で楽しんでいたのですが、今では人がいるところでないと物足りません。

かと言っておもらしやおむつがばれたら恥ずかしくて生きていけないので、ばれないぎりぎりの所でスリルを求めています。

スカートが濡れたらいけないので、絶対おむつから漏れないように中に大きいパッドを入れているせいで股のところはモコモコしています。

その為スカートが少し膨らんでる感じで、立った時に股がちゃんと閉じれないし、歩くときもがに股気味かもしれません。

少し不自然なのですが、まさかそれがおむつのせいとは誰も思わないでしょう。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】有村架純似の超美少女新人のとんでもないギャップに・・・。

投稿者男性の部下にかなり美人の女の子が入ってきた。張り切って取引先の社長に紹介しようと外回りに連れだす投稿者。しかしその部下が社長の前でとんでもない事をしでかすのだが・・・。

fukutuu

残念ながら俺がアブノーマルな趣味に目覚めてしまった話。

俺は今28歳。

会社でちょっとだけ昇進したから5~6人の部下がついた。

その中には俺より年上の人もいれば、女の子もいる。

ブラックじゃないアットホームな会社だから、上手くやれてると思う。

新入社員のMちゃんも今年から部下になった。

テンション上がった。

だってMちゃん、有村架純似の新卒の美少女。

そんな子が、「課長さん」とか言って俺のことを慕ってくれる。

そんなMちゃんを連れて挨拶回りに行ったときのこと。

ちょい遠くまで挨拶に行く必要があって、割といいホテルをとった。

出張費は普段は抑えるよう心がけてるが、新人への配慮つーかサービスっつーか、そんな感じ。

そこで取引先の社長にご挨拶に伺ってもいいかと聞くと、俺が泊まってるホテルを聞いて、向こうから出向いてくれるって話になった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】無知だったからこそできた危険な遊び・・・

・2つ下の妹に小学校の頃にやってた電気アンマ。
・最初はふざけ合ってやっていたが、そのうち妹の様子がおかしくなってきた。
・自分から電気アンマしてくれとねだってくるようになるがある日事件は起こった。

kurorekishi

子供の頃、「電気アンマ」みたいなことやったことない奴はいないと思う。

相手の足掴んで、股に足押し付けてぐりぐりってやるアレ。

俺はアレ、二歳年下の妹にやってた。

いろいろあって、大人になった今はもう話題にすることがタブーみたいな雰囲気になってる。

妹はまぁ美人、小さい時も可愛かった。

今は22歳の大学4年の妹が、小2~小5になるくらいにやってたと思う。

親が共働きだからよく妹の面倒見てて、その時にふざけて電気アンマやったのが始まり。

最初の頃はきゃっきゃ言いながら「やめてよ~」「くすぐったいってば~」みたいに笑いあってたけど、いつの頃か、

「んっ、んっ、んっ、んっ……」

みたいな感じで、妹の目がとろんってなってた。

こそばゆくないのかよって聞くと、

「ううん、こそばゆいけど、ちょっと変かも……」

みたいな感じで返すようになった。

その頃はぜんぜん知識なかったが、今思えば感じてたんだと思う。

ある時、またふざけて電気アンマしてたら、また妹がとろんとした目で、「んっ、んっ、んっ、んっ……」みたいな感じで切なそうな表情してた。

あんまりくすぐったくなさそうだったから、とりあえず止めることにしたら、

「もう終わり? くすぐったいから、もうちょっとして欲しい」

みたいに言い出してきた。 この記事の続きを読む