このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】世の中何が起こるかわからない・・・

投稿者男性は42歳独身ハゲデブサラリーマン。一回り以上も年下の上司に誘われてコンパに参加することに。おそらく引き立て役か笑いものにされるだろうと思っていたのだが、そのコンパで人生を変えてくれる女の子と出会う・・・。
hagedebu

恋愛ってどんなにイケメンでも女の子側の趣味嗜好がおかしかったら、俺みたいなデブはゲオッサンに負けるものだな、とつくづく思いました。

ちなみに俺のスペックは、「42歳独身、ごく普通のリーマン、デブ、ハゲ」と、特に女にモテる要素が全くないというすばらしいスペックですorz
風俗以外で女性とエッチする機会は、20代が終わってからというもの全くありません。

若手社員のB君に「Aさんって独身っすよね? 合コン行きませんか?」と誘われました。
数合わせ、もしくは引き立て役、もしくは笑いものにされるために参加しろと、そういうことでしょう。

ちなみにB君はまだ20代半ばでありながら、俺よりも役職が上です(とほほ……)、子供でもおかしくない年齢の上司に、数合わせで合コンに誘われるという屈辱っ!

しかしプライドも何もない俺は、どうせ引き立て役にされるのはわかってるけど、若い子とちょっとでも話できるならいいか、と、4対4の合コンへと向かいました。

場所はイタ飯屋、合コンというよりカジュアルな食事会といった雰囲気で、やってきた女の子は4人ともかわいい、しかもその中のひとりは俺のお気に入りAV女優の咲田ありなちゃんにそっくりです。

ありなちゃんはアヒル口、ぱっつん、程よく大人っぽいものの、ちょっとロリ入ったという俺どすとらいくの女の子でした、一目惚れに近い感覚が俺を包みます。

あーあ、こんな子お持ち帰りしたいなぁ、お持ち帰りできるとしても、それは俺じゃなくて他の三人の誰かなんだろうなぁ、と思いながら合コンに参加していましたが、ありなちゃんはなぜかチラチラと俺を見ています。

そういうしぐさをされたら、つい俺も気になって見てしまって、目が合うとにっこり笑顔。
まるでのように真っ赤になってしまいました。

「Aさん、どうしたんっすかw まさかありなちゃんのこと気に入ったとか?」
半分バカにする感じで、B君がからかってきます、

「ありなちゃんはどう? もしAさんが気に入ったならAさんと二人っきりで別の席に移る? 抜け出しちゃう?」

もちろん天地がひっくり返ってもそういうことが起きないってことをわかっていて、場に笑いを提供するために、B君がそういうことを提案しているのはわかっていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いつもは派手なギャルばかりなのに今回は好みの地味系スーツ年増!

三十代の投稿者は独身で週末は飲み歩いてる。そんな彼はたまに酔いつぶれた女性を見つけては持ち帰ることも・・・。この日もそんな女性を見つけるが、今回はいつもと違って同年代くらいの地味目なスーツの女性。呼びかけても起きないのでそのままホテルへ連れ込んでみると・・・。

suit

30代半ばのサラリーマンです。
同年代の奴らが結婚していく中、俺は変わらず独身で金曜の夜は飲み歩いてる。

同じ年代で俺みたいな生活送ってる奴多いんじゃないかな?共感してもらえると思うが年に一、二回くらいはバス停のベンチで寝てる女とか、彼氏か親とかの迎え待ちしてるうちにうとうとしてる女見かけることあると思う。

ほとんどが若い女、白髪かよってくらい髪を脱色してる女ばっかだが、この間珍しいことに俺と同年代かちょっと上くらいの酔いつぶれてる女を見かけた。

黒髪で眼鏡、化粧っ気はあんまりないが悪くない。いやむしろいい。
地味な女が好みの俺はかなりそそった。

会社の飲み会の帰りなのかスーツ姿なのも点数高い。
俺はトントンと軽く肩を叩いてみた。…………起きない。

その日はキャバに行ったのでムラムラしてた。
肩を抱えてみる。
それでも起きない。

起きたら
「起こしても起きなさそうだったから警察に連れて行くつもりでした」
などと言い訳しようと考えてたが、その必要もなさそうだ。

俺はそのまま抱きかかえるようにして流してたタクシー捕まえて近くのラブホに向かった。
こういう経験は三回目だからさすがに手馴れてきたのかもしれない。

ただ、前の二回は明らかに背伸びして飲みなれてない酒飲んだギャル系だったのでありがたみなかったが、今回は地味な同世代の女。

ホテルに連れ込んで、とりあえず脱がせた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

045b78ea1d8643bd5c5e9edcd060d5cf

大学に入ったばかりでしかもほとんど男子の工学部。

まったく期待してなかったGWだったがかなりおいしい体験をしてしまった。
二ヶ月たつが思い出すたびにびんびんになってしまうくらいだ。

始まりは入学式からつるむようになった仁。
こいつは宮崎から福岡の大学に来ていた。
仁がGW予定がないなら実家に置いてきた荷物を取りにいくので一緒に行かないかと言ってきた。

予定もないし即OK。
 初心者マークの仁の運転はかなり怖かったが、関東出身の俺には初めての九州観光なので大分、宮崎と楽しいドライブになった。

仁はかなりの金持ちらしく入学祝いに新車を買ってもらうほど。
行きの車内でも実家では祖父が使っていた離れが自分の部屋になり、高校時代もヤリまくったとか自慢話をかなり聞かされた。

半信半疑で聞いていたがその日のうちに証明される事になる。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

寄り添うカップル

ほな恥ずかしいんでだだーっと貼り付けます。緊張するー

去年の暮れのこと。職場の友達何人かで飲みに行きました。
みんなお酒ダイスキーなんで、週の半分は飲んだくれております。

その日も仕事や内輪のバカ話で盛り上がり、盛り上がりすぎて閉店時間になり、飲み足りない私と友人T(♀)だけ、当然のように二件目へ。チャリ2ケツで夜の街を疾走です。

そこはテーブルがそれぞれ炬燵になってるお気に入りの居酒屋。
店長がかっこ良くてそれ目当てで通ってるってのもちょっとある。

とりあえず駆け付けビールで乾杯。何度目だ?
チャリが効いたのか、かなりおかしなテンションにw この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

130923c_as010tn

この間、友人にコンパに誘われた。

男3×女3、相手はO女子短大。妹の通ってる学校だったんで、もし妹の知り合いだったらマズイかなーと思ってちょっと躊躇したけど、やっぱり行くことにした。

当日、先に着いて女の子を待ってたら、5分ぐらい送れてやって来た。しかし、女の子の顔を見たとき、俺は固まってしまった。

妹の友達どころか、妹本人がいた。向こうも俺の顔を見て、固まっていた。俺はもうどうにでもなれと思って、妹に他人の振りしろという感じで合図を送った。

妹もそれがわかったみたいで、「初めまして~」と言いながら席に着いた。とりあえず自己紹介ってことになり、「同じ名前って、偶然やね~」とかいいながらごまかした。友人達も気付いてないみたいだった。

しばらくして、妹が俺の隣の席にやって来た。「何でいてんの?」と耳元で言ってきた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
155:2013/11/18(月) 18:04:37.88 ID:
お持ち帰りをされた女です、私は
24才でOLをしていて半年前に彼氏
と別れたフリーの身の女です。

先週の金曜日、飲み会がありついつい
飲み過ぎて酔いを覚ますつもりで
公園に行き、一人でベンチで休 んで
居ると中年の酔っ払いが絡んできました。

隣にすわり、太ももとかさわりキスさせろ~と。
いつもなら逃げるんですが私も
酔っていたのと彼氏と別れた
寂しさで中年のされるままに任せました。

左手をブラウスの中に入れ
ブラを押しのけ胸をもみ、
右手はパンティの中に入れ
指を中に入れたり出したり
してきました。


この記事の続きを読む