このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】性教育の難しさよ・・・

小学校から大学まで女子校育ちだった妻に惚れてスピード結婚。キスもしないまま新婚初夜を迎えた投稿者夫婦。しかし意外にも妻のほうからさせてほしいとの希望が・・・。期待を胸に待っているとまずはキス、そして次の瞬間まさかの行動に・・・!?

shoya

うちの嫁は一人っ子で両親から過保護に育てられたみたいで、中学から大学までずっとミッション系のお嬢様女子校に通っていました。

まぁいわゆる箱入り娘ってやつです。

この特殊な環境化で育ったためか、嫁はこれまで男性と付き合ったことが無かったらしく、俺との出会いも両親が用意したお見合いによるものでした。

こういうのを大和撫子って言うんでしょうか。
黒髪がとてもよく似合い、おしとやかで気立てがいい嫁に惚れた俺は猛烈にアプローチ。
嫁も俺のことを気に入ってくれたみたいで、お見合いの後でまた会おうと約束してくれたんです。

それから数回デートを重ね、俺たちは最初のお見合いからわずか三ヶ月でゴールインしました。

まだキスも済ませていないのにですよ?
我ながらちょっと気が早かったなと反省しています。

そして迎えた新婚初夜。

俺たち夫婦はシャワーを済ませてベッドに向かいます。

嫁は結婚前からすごく子供を欲しがっていて、
俺もこの日はバッチリ中出しを決めるつもりでいました。

「子供…たくさん作ろうな…」

「はい…あの、私からさせてください…」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】深すぎる”闇”をはらんだ行動だった・・・

投稿者男性の小学校時代のクラスにお金持ちのお嬢様的な美少女がいた。男子とはあまり口の利かない子だったのだが、ある時、非常階段のドアノブを舐める彼女を目撃してしまう。思わず、「何してるの?」と聞いてしまった投稿者だが・・・。

doanobu

数年前に「ドアノブ少女」ってはやったじゃないですか?
あんなのの出る前から、俺はドアノブを舐めている女を見てたんですよ。

小学六年の頃、同じクラスに「ちほり」ちゃんという女の子がいました。
他の女子はたいてい呼び捨てとか、名字を呼ぶとかでしたけど、ちほりちゃんだけは、ちゃんと、ちゃんづけで呼んでました。

まぁまぁお嬢様系だったと思います。
服も可愛いし本人も可愛かったです。
でも女同士でばっかり連んでいたし、男嫌いみたな感じがしました。

ある日の放課後のことでした。
非常階段に座って空を眺めるのが趣味だった俺www
たまにやってました。

で、いつもの場所に行ってみると、カタッ、カタッみたいな音がするんで
「なにごと・・?」
と見てみると、女子が膝をついて何かやってました。

そっと近づいてよく見てみると、ちほりちゃんでした。
しかも、ちほりちゃんが非常口のドアノブを舐めていました。

ベロを出して舐めています。
猫が手を舐めてる感じ、みたいな・・・・?
見ちゃいけないものを見た、と一瞬思いましたが、動けなくなりました。

「何やってるの?」
と俺は聞いちゃいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ドSすぎてとんでもないことに・・・

大学生の彼女とラブホに行く前に酔ったコンビニでコンドームを購入したら、どうも様子がおかしい。聞いてみると、その時のコンビニ店員が高校の同級生だったらしい。真面目だけど羞恥プレイに興奮する彼女をさらに辱める方法を思いつく男だったが・・・。

omorashi

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

某地方都市在住の社会人で、彼女は大学生。

いわゆるお嬢様で、いい大学通ってて、割と育ちがよくて、恥ずかしがりやな部分がある。
黒髪でまじめな雰囲気だけど、可愛い、そんな子。

お互い実家暮らしだから、エッチするときはラブホに行くけど、ちょっと郊外にあって、その前にコンビニに寄ることが多い。

で、ある日、夜十一時くらい、コンビニに寄って、コンドームと、ラブホで食べたり飲んだりするもの買って、レジに向かうと、なんか彼女の様子がおかしかった。

ホテルに着いて聞いてみると、
「その……さっきのコンビニの店員さん、高校時代の同級生だったんです」

詳しく関係を聞いてみると、高校の時に告白されたこともある相手だったらしい。

だけど、それだけじゃなくて、彼女と一緒にシャワー浴びようと思って脱がせると、パンツの股の部分、ぐちゅぐちゅにぬれてた。

羞恥心が興奮に変わるタイプだって、うすうす気付いてたけど、彼氏と一緒にコンドーム買うだけでここまで濡れてることに、変に興奮して、また、次にラブホに行くときも、同じコンビニで買い物することにした。

今度は、彼女ひとりで、その店員がレジのときにコンドームだけ買わせて、俺はその様子をじっと見てた。かなり恥ずかしがってて、車に戻ってアソコ確認すると、また濡れまくってた。

同級生の間で噂になるかも、とか心配になったけど、俺のほうも興奮して、どんどんエスカレートしていって、ノーパンでコンドーム買わせたりした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】クラスの人気者の秘密を自分だけしか知らない。最高やね・・・

投稿者男性が小3の頃、クラスにお嬢様の女の子がいた。学校でも一番の人気者になるくらいかわいくて勉強もできる子だった。そんな彼女を放課後の教室で一人椅子に座っているところに出くわす。何をしているのかとそっと覗いていると・・・。

riko-da-

〇〇小学校の頃の思い出です。

三年の頃、クラスに有華ちゃんというお嬢様がいました。
髪が腰くらいまであって、何て言うのか分からないけど頭の両端に小さいリボンをつけた髪型でした。
顔がちっこくて背がすらっとしてました。手足が長くて色白。
すっげえ可愛い子で学年で一番、さらに学校内でも一番人気、みたいな女の子でした。
教師も依怙贔屓してるし、女子たちも一目置いてる系でした。

性格もすげえ良くて優しいし、明るいし、俺も憧れていました。
有華ちゃんはバレエを習っていて、しかも楽器もうまいし、頭もいい。近寄りがたいくらい何でも出来る子でした。

唯一、運動が苦手なのがちょっと可愛かったです。

有華ちゃんはいつでも誰かと一緒でした。
まわりがほっとかないって感じの人気者だったので、いつも誰かと一緒にいて、帰りも数人で…って感じでした。

そんなある日。
俺は放課後、担任に呼び出されて職員室へ行って来ました。
何の話だったか忘れました…。
それで教室に戻ると、何かが動きました。
俺は「!?」って感じでドアの窓からおそるおそる教室を覗きました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女のアノ行為で理性のタガが外れてしまう・・・

駅で酔っぱらった女の子がいた。なぜか人目もはばからずに声をかけることができた投稿者。そのまま自宅へ連れて帰った。最初は普通にベッドに寝かせておくつもりだったのだが、なんとその女の子がベッドでアレをしてしまった・・・。

deisui
※画像はイメージです。

その日はイヤな飲み会に誘われて参加しました。
結局、終電を逃してしまいました。
某・黄色い電車のとある駅で降りました。
俺の家の最寄りです。

ホームに横たわろうとしている女性がいました。
酔っ払いってやつです。
他の男たちも気にしていました。でも声を掛ける人はいませんでした。

女性を横眼で見ると・・・。
白いフリルのシャツにスカート、模様のついたタイツを着ています。
見た感じ、泥酔なんかしそうもない大人しい感じの女性です。

俺だって、普段ならきっと声を掛けたり出来なかったと思います。

変態に思われたら困るので・・・。

でも、今日は何か、声を掛けてしまいました。
下心がないと言ったら嘘になりますが、単純に声を掛けやすいタイプだったのです。

黒髪でメガネをかけた普通の可愛い女子大生って感じです。
頬や耳、首まで紅潮しています。チークって感じじゃないです。

「大丈夫ですか?」
と、中腰の体勢で何度も聞いてみました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】自分をイジメてた女子に仕返ししようと思ったのだが・・・

投稿者男性が小学生の頃、クラスのお嬢様にイジメられていた。ある日、イジメに耐えかねてついに仕返ししようと彼女の水着の大事な部分に穴をあけてやった。そして彼女に制裁を与えてる自分の姿を妄想してみたのだが・・・。

kijou

小学生の頃、俺はいじめられていました。

しかも女にです。名前はありさ。
吉川ひなのの昔にそっくりな女でした。人形みたいな子でした。
いい家のお嬢様で、超絶生意気な女でした。

自分が可愛いことを分かっているから人を見下しまくるのです。
女友達からも尊敬され(可愛いし、色んな服やものを持っているから)、男たちも姫扱いでした。
先生すら、アゴで使うようなバカ女です。

ある日、俺を完全に怒らせる出来事が起こりました。

焼却炉でゴミを燃やす係りをやっていると、ありさは何人もの女の仲間を従えてやって来ました。
そして俺に向かってクッキーを投げて来ました。

「お姉ちゃんの手づくりクッキーなの。食べて」

と、投げつけてきます。何枚も何枚も・・・・。
クッキーが地面に落ちました。

「それ、食べて」

ありさが指さします。
他の仲間たちも「食え」「食え」と言って来ました。
ありさが近づいて来ます。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

外見に似合わずアニオタな彼女がある日、1本のエロゲーを持ってきてやってみて欲しいと言う。ヒロインが好みだからという理由だったが、実際やってみると、見た目お嬢様の彼女が同じゲームで興奮していたことを想像して余計に興奮した。そして実際に彼女にエロゲーのアナル調教を実践してみることに・・・。

eroge

俺には真菜って彼女がいる。

年齢は俺の5歳下で、19歳。

普段は明るくていい子で可愛いんだが、時々、アニオタだからか、いきなり変な口調になったり、BLに興味があったりと、突拍子のない行動に出たりする。

外見は大人しいお嬢様って感じだから、付き合い始めの時に、いきなりそういう行動に出たのは、本当に驚いた。

アニメキャラに影響されたような行動は、可愛いからそれなりに様にはなるけど、そういうのにあまり興味がない俺は、時々困る。

そんなある日、真菜が一本のゲーム持って来た。

女の子を調教するタイプの、いわゆるエロゲって奴。

いやいや、こんなもの持ってきてどうするつもりだよって思ったら、その中の一人のヒロインが好みで、俺にも是非プレイしてみて欲しいらしい。

はぁ、また突拍子もない行動してって思いつつ、プレイしてみた。

正直、エロゲはやったことなくて、初プレイだけど、ハマる理由がわかる。

エロい。

とは言っても、エロゲだけやっても、ここまで興奮しなかったと思う。

お嬢様に見える真菜が、どんな顔でエロゲプレイしたんだろうとか、このシーン見ながら興奮したんだろうかとか、いろいろ想像が膨らんで、かなり興奮した。

真菜のお気に入りのキャラは、アナル責めが弱くて、ゲームの中でいろいろされてた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者の会社に非の打ちどころのないお嬢様社員がいた。取引先の重役の娘さんでコネ入社の噂もあり、医者の卵の彼氏もいる彼女は、女子社員から嫉まれていた。そんなある日、打ち上げの二次会を一人暮らしの社員の自宅でやることになるが・・・。

dorei

以前会社に、怜奈って子がいた。

この怜奈って子は、完璧な子で、当時入社二年目で24歳、身長は160cmくらいでそれほど高くないけど、女子社員から聞いた話だと、Eカップでかなりの美乳。

父親は取引先の重役で(なので、コネ入社って言われてたけど、本人は真面目で偏差値高い大学出てたから、コネじゃないと思う)、本人も努力家で、控えめ、大人しめな性格で真面目、外見も内面もいいから、上司からの受けも良かった。

顔は、程よく可愛らしくて、黒髪で、これもまた上司とか取引先からの評判が良かった。
彼氏は、高校時代の部活の先輩で、高校から付き合ってて、今は研修医、将来は医者らしい。

まんま、漫画の世界のヒロインって感じで、こんな子現実にいるんだ、みたいに驚くレベルだった。

ただ、女子社員からの僻みがすごくて、会社じゃ一人でいることが多かった。
特に、売れ残りの30歳超えた女子社員から、半端なく嫌われてた。

嫌われる責任は本人には全くないし、嫌われないように話しかけたり努力してたみたいだけど、女の僻みパワーって半端ないってことだと思う。

そんなある日、仕事の打ち上げの二次会を、同世代の奴らでやることになった。
怜奈も、嫌われてる自覚はあって、少しでも打ち解けようと思って、そういう会にはなるべく参加してる。

ただ、予約してなくて、飲み会の流れで二次会やることになったから、酒とつまみ買って、一人暮らしの奴の家でやろうってことになった。

参加者は、俺と怜奈含めて男3人、女4人の7人だから、割と少なかったし。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ついこの間まで童貞だった投稿者が、お嬢様育ちで処女だった彼女に、「女はみんなしてる」といってオナニーを無理やり教え込む。AVの知識しかない男の言葉を素直に信じる彼女。しばらく経って、久々に彼女にオナニーについて聞いてみたところ・・・。

ojou

彼女と付き合い始めて、童貞処女で初Hが終わった後
「一人エッチってしたことある?」
と、猿並みの性欲と好奇心をもっていた俺は彼女に聞いてみた。

一人エッチって何?っていう認識レベルの彼女。
聞いてみたらフェラもオナニーも単語からして知らなかった。
さすがお嬢育ち。

そこからは変態である俺の独壇場。
「こういうものだから」
「みんなしてるから」
と彼女を言いくるめて色々と調教開始。

恥ずかしい。そんなところ触りたくない、と抵抗をしめす彼女の手を導いて一人エッチ指導。
初めての共同作業は彼女の一人エッチでしたwww。

栗のいじり方とか丁寧に教えてやる。
きっと俺の知識もAV頼りだったから偏っていたはずだけど、彼女の無知っぷりはそれを補って余りあるものだった。

「フツーは週に2~3回くらいはするもんだよ」

などと、どっかのネットに流れてたことをさも当然のようにいう俺。
(ほんのちょっと前まで童貞だったくせにww)
むりー、と当然のように拒否する彼女。

そのあともエッチするたびに
「先週は何回したの?」
と聞く変態な俺→当然していない彼女→抵抗を示す彼女を無理やりオナニーさせる、という流れに。

電気を消して二人で彼女の栗をいじるという「二人オナニー」が一時期主流になる。
今思えばよく振られなかったな、俺www

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ojousama

僕はバックが大好きです。三度の飯より大好きです。

女の子の大きくて柔らかいムッチリとしたお尻の肉を自分の下腹部にパンパン当てるのが大好きです。

だから今まで僕が付き合ってきた女の子やナンパしてゲトした女の子は漏れなく初日からバックで
パンパンしてました。
嫌がる子も居ましたが半ば強引にした事も多々あります。

ハイ女心など全く意識したことなどありません。
傍若無人に女の子を扱っていました。

そんなある日の事です。
某有名私立大に在籍する友人から電話がありました。

合コンを企画したけど突然欠員が出たから数合わせで来ないか?と言うのです。
相手の大学名は伏せますが○室御用達の有名私立大学です。

正直僕は引きました。
だって僕は三流大生なのです。
どう考えたってバランスが取れません。

この記事の続きを読む