このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】やっぱ筆おろしは年上に限るよね・・・

投稿者男性が大学3年の時の初体験のお話。当時人見知りで女性経験のなかった投稿者。たまたま下宿先の仲間が催してくれたテレクラで知り合ったという女性とのコンパで一人の年上の女性と仲良くなる。初デートでいきなり家にやってきた彼女にどうしていいかわからず・・・。

fudeoroshi

俺が大学3年の頃の出来事。

当時の俺は下宿仲間と女っ毛はないが毎日楽しく過ごしていた。
入学してから何回かコンパに参加したが、人見知りで女と話した経験もあまりなく、上手くいくはずもなかった。

ある時下宿の仲間がテレクラか伝言ダイヤルで知り合った女とコンパをする話をもってきた。
どうせつまらんだろうと思いつつもドキドキしながら参加した。
4対4だったんだが、俺たちは皆20、向こうは20から26だった。

女たちの見た目は20才はそこそこカワイイ、23才は可愛くないがエロそう、24才は冷たい目でエロそう、26才はキレイな感じだった。

コンパはそこそこ盛り上がった。
カラオケから、24才は俺にベッタリとなっていた。
帰り際に電話番号の書いてある紙をもらった。

数日後悩んだ末に電話をかけ、デートとなった。
何処に行ったかは忘れたが、夜には俺の部屋にいた。

冬だったのでこたつに入りながら卒業アルバムを見せたり、他愛のない話しをしている内に女が寝始めた。

女はこたつに浅く入ったまま俺に背を向けていた。
短いキュロットのしたに黒いパンストを穿いていて、くのじになってこっちに尻を突きだす様な格好だった。
おーい、風邪ひくぞ的なことを言いながら、尻を叩いてみたが反応無し。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】童貞中学生の贅沢すぎる初体験・・・

投稿者男性が中学時代、親しくしていた幼稚園の先生の妹(29)とも仲が良かった。そんな彼女がある時、彼氏に振られて凹んでいた。彼女を元気づけようと話してるうちになぜか話はエッチな方向へ。当然まだ童貞だった投稿者は必至で彼女に筆おろしをお願いしてみると・・・。

kyouei

少年だった昭和時代の思い出をここに告白させていただきます。

俺は幼稚園の頃から担任だったK子先生と親しく、その妹ヒロミちゃんとも当時から仲良しだった。

14歳で中学2年生の夏、1学期末試験を終えた俺はヒロミちゃんの誘いでファミレスに食事に行った。

彼女はK子先生同様に子供好きで、俺より15歳年上のスイミングインストラクターで独身(よって当時は29歳)。

全く太ってなくて、大柄なスポーツウーマン然とした体つきでそばかすのあるやや長めの顔に低い鼻で、パッチリとした二重目蓋の瞳。

そして前髪と下の先端がソバージュがかったロングヘアーのアクティブなお姉さんだ。

彼女は中学、高校、短大と競泳選手で、地区大会でも平泳ぎで優勝した経験もある。

しかし、その日ヒロミちゃんはひどく凹んでいた。

理由は結婚を前提に長らくお付き合いしていた彼氏と別れたからだ。

気丈な彼女は、弱っている自分を他人に見せたことは一度も無かった。

時折声をつまらせて、半ベソをかきながらうなだれる彼女を少しでも楽しませようと俺は悩みながらも色々話題を振って慰めた。

「大の大人が失恋くらいでメソメソしちゃカッコ悪いよ!きっと素敵な人が必ず現れるから泣かないでねヒロミちゃん!」と励ました。

彼女もうつむき加減にクスッと笑って少し我に帰ったようだ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】お姉さん「せめてこれくらいはさせてください・・・」

投稿者男性が仕事帰りに一方通行を歩いていると後ろから車に轢かれてしまう。幸い大したことはなかったのだが、中から出てきたのは綺麗なキャリアウーマン風のお姉さん。あたふたするお姉さんを困らせたくないと虚勢を張る投稿者。そして電話ごしに警察を呼ばないでくれというお姉さんの上司・・・。

oneesan

仕事も終わって帰宅してたんだが、もう家の近くで道幅はそんなに広くない一方通行の端っこをテクテクと歩いていたんだ。

後方から車のくる気配がしたのでさらに端っこに寄って歩いていると突然強烈な衝撃が襲ってきた!

ドンって音と共に3mくらい弾き飛ばされ(まあそんなに大した衝撃じゃあなかったんだけどねw)
それから車のブレーキ音が聞こえたんで
「ああ~これは交通事故にあったんだな」
と一瞬で判断できた。

振り返ると一台のワゴン車が止まっており、運転席を見ると携帯片手に持ったお姉さんが慌てた表情でこっちを見てる!

すぐさまそのお姉さんは車から降りてきて
「大丈夫ですか・・・お怪我はありませんか・・・すいません、こちらの不注意で・・・」
ほんと泣きそうな顔で話しかけてくる。

でこのお姉さん、芸能人で言うと木村佳乃っぽい感じで、薄い水色のスーツ姿がなんか仕事のできるキャリアウーマンっぽい雰囲気を醸し出していた。

とはいえ携帯で話をしながら運転してて、前方不注意で(ましてや俺は急に飛び出したわけでもないし)人身事故を起こしたわけだから当然パニクってるし顔面蒼白ではあった。

俺の方はというと、とにかく腰が痛い!
頭にもミラーがぶつかったみたいだけどこちらは大したことは無い!

車は徐行していたと言うのだが、確かにスピードが出てたらもっと吹っ飛んでいただろうなとは思う。
それでもやっぱり車に轢かれるというのは相当な衝撃ではあった!

まあそれでも去年階段を踏み外して腰を強打した時と、仲間とフットサルをやっている時に後ろからタックルされそのままゴールポストに体当たりした時の痛みに比べたら・・・

ほんの1年以内にこれ以上の痛みを経験してしていて、どちらも大怪我にはなっていないことから、今回も骨に異常は無いだろうと想像できたw

案外冷静に状況分析している俺とは裏腹に
「救急車呼びましょうか?警察呼びますか?・・・」
などとうろたえてるキレイなお姉さんは結構萌えるw

「慰謝料たんまり頂きましょうか!」
「体で償ってもらいましょうか!」
なんて気持ちは沸き起こっていたが、そんなこと口に出す勇気なんてもちろん無い俺orz

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】騙し合いの攻防戦が始まる・・・

投稿者男性が街頭アンケートと表したマルチ勧誘のお姉さんに声をかけられる。普段なら無視するところだが、お姉さんの胸元に目を引かれ、相手してみることに。しかしさらさら契約する気などない投稿者はお姉さんとエッチなことをしてやろうと逆にだましてみることに・・・。

img034

去年の暮れ、営業に出かけるので会社から駅に向う途中の歩道には3人の群れ。

前から歩いていくと友達かな?と思う程度で特段気にしてはいなかった。
横を通るすれ違いざまに黒髪を後で結び手にはボールペン、化粧はちょっと濃い目の姉さん風の女性が
「あっちょっといいですか?」
と声を掛けてきた。

今、アンケートやってるんですけど、あなたのライフスタイルについて教えてください。
という様な事を言われペンを片手にアンケート用紙か何かに書こうとしている。

俺はこういうのがすごく嫌いで手相見せてとかあなたの運勢をとか街中で声かけてくるヤツはことごとくシカトしてきた。

でも、首から掛かってる携帯ストラップが微妙に胸の谷間に吸込まれているのに気がつきスケベ心でホイホイと立ち止まってしまった。

矢継ぎ早に「年齢は?」とか「フルネームで」とか「住所は?」と聞かれるが、どうせ不正請求とか変な請求書が家に送られてきたりするだろうと思い番地のない微妙な偽住所と、ネットでのハンドルネームを教え携帯だけ本当の番号を教えた。

するとその女びっくりしたのは
「今からこの電話番号に掛けてみますね」
といきなり自分の携帯で電話しやがった。

当然嘘じゃないので鳴る訳だが
「あっ鳴ってますね、最近偽の電話番号言う方が多いんですよ~」
といいすぐ切る。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】憧れのお姉さんのとんでもない姿を目撃することに・・・

投稿者男性が小学生のころ、アパートの隣に綺麗なお姉さんが住んでいた。そのお姉さんにはチャラい彼氏がいたのだが、投稿者には優しかった。ある学校が休みの平日、一人でゴロゴロしていると壁を隔てた隣の部屋からお姉さんの悲鳴らしき声が。(当時のアニメに影響されて)突入してみると・・・。

mokugeki

アラサーの俺の二十年くらい前の話。

近所……つぅかアパートのすぐ隣の部屋にすごい綺麗なお姉さんが住んでた。
子供の頃、すごい綺麗って感じただけなので今となっては思い出として美化されてるだけかもしれんけど。

近くのショッピングモールの受付の人で、多分20代前半の沙織さん。
その時俺は小学生。
小学校にその人みたいな綺麗な女性の先生はいなかったし、なのですげぇ新鮮だった。
子供ながらに恋してたのかも。
もう20年くらい前の話。

土日とかその沙織さんは仕事で、お化粧ばっちりのお姉さんとすれ違うときに、いい匂いはするし美人だしで、小学生ながらに心臓バクバクしてた。

ただ、いつの間にかちょっと軽そうな彼氏がいて、時々その沙織さんを車で送ったりしてて。
初めて失恋みたいな気分を味わった。
ああ、お姉さん好きな人が、恋人がいるんだ~みたいな。

俺はお姉さんとすれ違うときに、いつも顔真っ赤にしててバレバレだったと思う。
その彼氏もちょっとヤンキー入ってるのか、それともただ軽いのか、俺とすれ違うときに構ってくれたりして、なんか大人だなぁ、みたいな感想を抱いた。
顔見知りになったし、すれ違うときに「やるよ、ほら」みたいにガムくれたりした。

平日だったと思う、運動会か林間学校か何か(どっちだったのかは怪しい)の代休で、平日なのに学校が休みだったから、家でごろごろしてた。

そうしたらいきなり、「あああああああああっ!」みたいに、壁越しから沙織さんの声が聞こえた。
その時代、金田○少年の事○簿の全盛期だったし、ドラマもやってたから、「殺人事件っ!? お姉さんが殺されるっ!?」みたいに思って。

それがお姉さんへの恋心と重なって、サスペンスドラマの登場人物みたいに、だだだって隣の部屋まで走って、玄関開けてお姉さん助けなきゃ、みたいに思って部屋に入ったら。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】オナニー廃人同然の男に神は舞い降りるか・・・?

投稿者男性は休学中の22歳。毎日オナニーばかりしている童貞野郎だった。ある日、いつものようにオナっていると、玄関のチャイムが鳴った。イライラしながら出てみると一人のきれいなお姉さんが・・・。

shukyo

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

現在大学を休学中の22歳男です。
先日あったありえない出来事の話をします。

自分は中学に入った辺りからオナニーを覚えたのですが、
どうやら他人よりも性欲が強いみたいで1日5回はするのがザラでした。

それは大学に入ってからも変わらずで、キャンパスだろうが講義中だろうが
所かまわずシコる毎日を送っていました。

大学4年になり、周りの奴らが就活で忙しく走り回っていた頃、
俺はオナニー以外にこれといってやりたいこともなかったし、
もう少し遊んでいたい気持ちもあって大学を休学したんです。

休学してからの俺は一言で表すと「猿」でした。

一人暮らしで周りの目も気にならなかったので日中はつねに下半身丸出し。
ネットサーフィンで少しでもエロい画像や動画を見つけたら即オナニー。
親からの仕送りのほとんどをアダルトグッズやエロ同人に費やす
オナニート生活を送っていました。

そして先日、届いたばかりの新作オナホを堪能していると、
部屋のインターホンが鳴ったんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

 【体験談】シェパードを本気で愛してしまった女の末路とは・・・

某女子大と合コンの後、気が付くと寮の集会場で全裸で縛られていた男。そこへ現れた謎のお姉さん。合コンメンバーも見守る中、体にヨーグルトを塗り付けられたかと思いきや、突然近くに座っていた犬に掛け声をかけるお姉さん!襲い掛かってくる犬!お姉さんに助けを求めるも体中をペロペロと舐められ思わず感じてしまう!そして長い長い犬とお姉さんとの夜が始まった・・・。

jukan

昔の大学の寮での思いでなどを....
ネタと思われようが事実と思われようが、別に気にしません。
ただ、なんとなく思いでを書きたくなっただけですから.....

某女子大と合コンして、不覚にもヘロヘロに酔っぱらったオレ。

意識がぶっ飛んで、気がつきゃ寮の集会場で全裸でベッドに大の字にされて手首をヒモで縛られて身動きできない。

まわりを見渡せば合コンのメンバーと、黒下着姿の見知らぬ綺麗なお姉さん、そしてめちゃめちゃ大きな犬(シェパード))が一匹!

な、なんだ?この状況は!?とパニクル俺。

するとお姉さんが、柔らかめのハケ(ペンキとか塗る筆)で全身を愛撫!
必死で快感に耐える俺!

乳首・耳元・腹・太もも・足の裏・そして肉棒....
それに言葉責めが加わり、俺はもうメロメロ状態。

そして愛撫はハケから指とお姉さんの唇にかわり俺は責め続けられる。
強力なフェラもされて爆発寸前!が、お姉さんは急に責めるのを辞めて、さっきのハケを使って何かを俺に塗りたくった。

乳首と腹、そして太ももの裏側にペタペタヌリヌリ....
最初は媚薬かローション!?と思ったが違った。

塗っていたのはM社のBヨーグルト!
「カモン!」お姉さんが叫ぶと、それまで大人しく座っていた犬がよって来た。

「OK、GO!」さらにそう叫ぶと犬が俺に襲いかかってきた!
恐怖に顔が引きつる俺!しかし、犬は俺に塗られたヨーグルトを必死で舐めまくった!

そして怒濤の快楽が俺を襲う!

「どう、ボウヤ。次ぎはどこに塗ってほしい?」
怪しい微笑みで語りかけるお姉さん。
「やめて下さい。もう堪忍して下さい!」
懇願する俺。

「素直じゃないわね...そんないけない子にはお仕置きしなくちゃね」
いたずらっぽく笑ったかと思うと右の耳にベッタリとヨーグルトを塗りたくった。

それを見た犬が耳にめがけて襲いっかかる!

「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kazoku

もう十数年前の話・・・・小学6年の後半

家族と親戚とで関西方面の温泉に旅行に行きました。
旅館での夕食からそのまま宴会みたいになり大人達は酒を飲んで騒いでしました。

退屈になってきた子供連中はもう1度温泉に行く事になった。
メンバーは親戚のおねぇさん(30歳)とその娘(5歳)僕と妹(10歳)の4人

旅館内を色々探検した後、大浴場へ
そこは男湯と女湯、そして家族湯の3箇所がありました。

丁度、家族湯が開いていたのでみんなでそこに入る事になった。
僕は何も迷う事無く入ったが、親戚のおねぇさんが浴衣を脱ぎだしたのを見て、全身に緊張が走った・・・・
母親以外の女性の裸体を見るのは初めてだったから・・・・

おねぇさんは僕に背中を向けて浴衣を脱ぎ、下着も全部脱いだ
僕も緊張しながら服を脱ぎ、横目でおねぇさんの後姿をチラチラ見ていた。

おねぇさんが娘が脱ぎ散らかした服を拾おうと前かがみになった瞬間、僕は無意識の内に体制を低くしローアングルからお尻を覗き込んでしまった・・・

なぜそんな行動をとったのか、本当に無意識に体が動いてしまったんです。
本当に一瞬でしたが、陰毛の生えたワレメが見えました。

でもその行動はおねぇさんにバレていて
「あっ!コラッ!!」
とすぐ頭をひっぱたかられ
「○○君のスケベっ!!」
と怒られました。

でも顔は少し笑っていて、
「次ぎやったらお母さんに言うよ!」
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

c03a3300

中3の夏、家を一部改装(今でいうリフォーム)する事になって、母と弟と一緒に夏休みの殆どを田舎過ごした事があった。

当時母の実家の周りは田んぼと山以外何もない田舎で、もちろんネットもなければ携帯電話・携帯ゲームもなかった。
なので受験勉強や自然探検したりして暇潰しをするしかなかった。

 

最初は弟と周囲を探検したりしてたが、小●校低学年の弟はどんどん友達を作っていったので、すぐに自分一人で暇を持て余すようになった。

母はそんな自分に気を使ってくれたのか、母の実家の隣の娘(高校3年)の麻美さんが勉強を見に来てくれるようになった。

麻美さんは声が小さくて内気な感じの人で、お互い気恥ずかしくて最初は会話もほとんどなかったけれど、僕が気恥ずかしくなったのは、麻美さんの胸とお尻がやたら大きくて、目のやりどころに困っていたからでもあった。

ややぽっちゃりではあったけれど特に胸の突き出し方は尋常じゃなく、歩くだけで上下に弾んでいたほどで、手元にエロ本もない生活をしていた思春期真っ盛りの自分には目の毒すぎた。

それでも少しでも長くその身体を見ていたくて、自分から隣の家を訪ねて毎日勉強しに行くような感じになってしまった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

cb7e8151

銭湯に行ったときの話。

夜遅くに銭湯に行ったらいつもは2,3人くらいいるのだがその日は何故か俺一人だった。これは好都合だと思い番台を見たらいつもの30代前半くらいのお姉さんだった。

心の中でどんなもんじゃい!ととりあえず逝っといた。何故好都合かと言うとその日は合法完全露出の為に足に包帯を巻いて銭湯に出勤していたからだ。

そのお姉さんはDカップくらいの胸を持っていていつも白いTシャツを着ている。もちろんブラは透けていてそれ見るだけでも勃起してしまいそうなくらい良い体をしている。

風呂に入る前に包帯をしているのでビニールで足をとりあえず止める。その間もお姉さんはその行動に興味があったみたいでこっちを見ている模様。とりあえずその時は包帯を止める作業は面倒ということだけをアピール。普通に風呂に入った。

銭湯がしまるのは30分後くらいと言うのは分かっていたので風呂はとりあえず長湯。お姉さんが片付けをしているのを見てから風呂をあがった。 この記事の続きを読む