このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】怖がり女が彼氏と行ったお化け屋敷で我を見失った結果・・・

彼氏と旅行で行ったテーマパークでお化け屋敷に入った二人。実はホラー系は苦手な彼女だったが、彼氏にからかわれてつい強がって入ってしまった。しかしそこでまさかの”彼氏とはぐれる”と言うありえない事件がw後ろからもカップルが来ていて仕方なく一人で進むことに。すると前に彼氏らしき人影発見!テンション上がってきちんと確認もせずにとんでもないことをしてしまう・・・。

obakeyasiki

ゴールデンウィークに、彼氏と旅行にいったんだけど、マジでありえないくらいはずかしかった。

新幹線に乗っていって、ホテルに荷物を預けてから、割と有名なテーマパークに行った。
他県で、来たのは小学校の修学旅行以来だったから、めっちゃテンション上がっちゃって。

で、その後に神社とかめぐる予定だったんだけど、私の気まぐれで、
「遊園地的なとこ行こうよ! 小学生のときにいったんだけど、割とマジで面白いから!」
「割となのかマジでなのか、どっちだよwwまぁいっか、行ってみる?」
彼氏も同意してくれて、テーマパークへ。

衣装貸し出してくれたりして、お互いコスプレして写メ撮りあったり似顔絵も書いてもらったり…なんかほんとに、その世界にトリップしちゃったみたいな気分で、すっごい楽しめた。

そろそろ夕方になった頃。そのテーマパークはけっこう離れた場所にあったから、ホテルのある中心部あたりに戻ったほうがいいかも? って思って、彼氏にそういったんだよね。

そしたら、
「いやお前、ここっていったらお化け屋敷が有名だろwなんで入らないで帰るんだよ。もしかして怖い?」
って。

そういえば今まで、いっしょにホラー系のもの見たりしたことがなかったんだよね。
実をいうと、私はマジでホラー系が苦手で。
だって、意味わかんないじゃん、幽霊とか妖怪とかさ。
夢に出てくるし! 夜トイレ行けなくなるし!
でも、素直に怖いって言えなくて、
「えー? だって小学校のとき入ったけど、別に怖くなかったし」
「じゃあ、入ろうぜ」
強がってみせたら、問答無用で連れていかれちゃった。

ありえないでしょー…って思いながらも、怖くないふりした手前、彼にしがみついたりできないじゃん?
だから普通に歩いてたんだけど、なんでかわかんないけど、彼氏とはぐれちゃったんだよね。
お化け屋敷の中なんで通路は狭いし、はぐれるわけないのに。

少し戻って探してみたら、後ろからきたカップルに出会っちゃって。これはやばいって思って、怖いけど一人でいくことにしたの。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

幼少期のあるある体験談。短いので省略w

yashiki

小学生の頃、町の外れに お化け屋敷って呼ばれてる家があった。

夜になると女性のすすり泣きが聞こえるなんて話をよく聞いた。
その家には女性が一人で住んでいて、親にも
「あの家には近づいたらダメ」
って言われてたが、昼前から幽霊は出ないだろうし、足もあるし、肝試しとか言って、友人とその家を見に行くのが流行った。

それで夜中に親に見つからない様に抜け出して、垣根の隙間から覗いたら、庭でその家の住人が全裸で性交してた。

ガキだったから何をしてるかよくわからんかったんだが。
性の知識のある友人に教えてもらって理解した
(100%理解した訳じゃなかったけど)
この記事の続きを読む