このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】セクハラどころの話ですまない罰ゲームが・・・

投稿者男性が中学2年の夏休み、水泳部だった投稿者のクラブに顧問として教育実習生がやってきた。彼女は同じ中学の卒業生らしく、当時の厳しかった練習のスタイルを取り入れ、当時のタイムに近づけなかった場合はとんでもない罰ゲームをすると言い出した・・・。

suieibu

俺が中学2年の時の話。

水泳部だった俺は夏休みになると学校のプールへ練習に行った。

水泳部といっても俺の学校の水泳部ははっきりってお遊びみたいな感じで顧問の先生も元水泳部とかそんなんじゃなく、運動ができない普通のオッサンが名義だけ顧問ってだけでぜんぜん力が入っていなかった。

部員も俺が入ったときは先輩が何人かいたけど辞めたり卒業したりで、実質的に活動しているのは男子は俺一人、あとは女子で部長のりな先輩(3年)とみどり(2年)がひとりずつって感じだ。

ちょうどそのとき俺の学校には教育実習に来ている女の先生がいた。
実はこの先生、以前はこの学校の水泳部でかなり活躍したらしかった。

で、夏休みはその先生の申し出もあって実習の先生が顧問として見てくれた。

その先生はたしか生物関係のことを専攻している人で、わりと可愛かった、というか奇麗な人だったのを記憶している。

昔水泳をやっていたせいか細身でかなりスタイルが良かった。
だから男子にはけっこう人気があったし、もちろん俺もファンの一人だった。

そんないつもと変わらない部活練習日のこと。
練習時間ももうすぐ終わるくらいの時に先生にプールサイドに集合をかけられた。

先生「みんなには正式に言ってなかったけど実は私、この学校の卒業生なの。で、君たちと同じ水泳部だったのよ。」

ちょうどこの先生が現役のころはうちの水泳部は人数ももっといてかなり強かったらしく、練習も半端ないものだったというのを噂で聞いたことがある。
俺の時はぜんぜん弱くて信じられなかったけど。

先生「君たち水泳部なのに練習はほとんどまともにしてないみたいね。さっき部長のりなさんから聞いたわ。」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】セックス中の不細工な顔を・・・

投稿者男性は結婚2カ月の新婚夫婦。しかも妻は自分にはもったいないくらい可愛くてしかも向こうから告白してきたという。ただその妻は一日中自撮りばかりしてSNSにアップしている自撮り厨だった。どうしてもそれが嫌でちょっとお仕置きしてやることに・・・。

shirome

結婚してまだ二ヶ月も経っていませんが、俺には嫁がいます。

俺にはもったいないくらい可愛い嫁で、人生楽しいです。
付き合ったきっかけ、それは幸運なことに嫁から告白されたことで始まりました。
俺は運を使い果たしたのかも知れません。

ある日、嫁の癖を見つけました。
いつも自撮りしているのです。

確かに、年中スマホを見ているとは思いました。イヤでした。でもしょうがないです。
指で操作している感じがなかったのでよく見てみると、鏡機能を使って自分を見ているか、自撮りしているんです。

嫁のフォルダを見せて貰っても嫁だらけ…。
自分の顔ばっかりそんなに入ってて気持ち悪くないのかなみたいに思っちゃいますけど、本人は自分の顔が好きでしょうがないのでしょう…。

さっきも申しました通り、嫁は可愛いんです。
一応、イメージしやすいように言いますが、「まきろん」にそっくりです。

その後、嫁はSNSでも顔を晒しまくっていることを知りました。
結婚してから知りました。

何故知るのが遅くなったかというと、俺は付き合う女のことはあんまり調べたくない派なんです。
臆病なんです。

闇みたいなことを呟かれてても怖いですし、感情的な部分も見たくないし、見たいとこだけ見ていたい…みたいな感じです。
人間ですから、日によって機嫌だって違うししょうがないのは理解しているつもりなんです。
でもビビリなんですw

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】弟との立場が大逆転・・・

中1の頃、おしりをたたかれたい願望があった投稿者女性は、低学年の弟のおもちゃをわざと壊して弟にお尻を叩いてもらうことに。それに味を占めた弟は投稿者を奴隷のように扱うように・・・。

yotunbai

中学一年のころ私は、お尻を叩かれたいという願望を持っていました。

その願望を叶えるため小学生低学年の弟を利用しました。
私はわざと弟の大事にしていたおもちゃを壊してしまったのです。

弟は壊れたおもちゃを見て、よほどショックだったのか泣き出してしまいました。
泣きじゃくる弟に私は言いました。

「ごめんね。お姉ちゃんが悪いの。悪いお姉ちゃんのお尻を叩いて」

私は弟に背中を向け、スカートを捲くり上げます。
弟の前でお尻とショーツを晒し、これからお仕置きされるのだと思うと恥ずかしさに伴う、なんとも言えないドキドキする気持ち。

弟は少しビックリしたようでしたが、私に対する怒りの方が勝ったのでしょう。
「ホントに叩くよ?」
と確認してきます。

当たり前だ、そのためにおもちゃを壊したのだから。
「うん、悪いお姉ちゃんを叩いて」
そう言って、私は四つん這いになりお尻を突き出しました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

変態匂いフェチな私。大好きな彼氏の匂いの付いたモノを集めるのがいつの間にか趣味のように・・・。ある日、部屋に行ったらまだ寝ている彼。お尻丸出しで寝てる彼に以前から気になっていたお尻の匂いをゲットするチャンス!とばかりに綿棒で彼のアヌスを弄り回していたら・・・。

anal

変態っていわれるかもしれないけど、わたしはにおいフェチ。

特に、彼の耳の後ろとか頭皮のにおい、あと汗のにおいとか、一日過ごして蒸れたアソコのにおいとかが大好きww

いつも彼にくっついて頭皮のにおいとか耳のにおいとか嗅いで、

「すごい落ち着く~」

とか言ってるわたしのことを、

「犬みたいだなw」

って笑ってなでなでしてくれたりして、すんごく優しい彼。

においフェチってばれても引かないでいてくれる優しいところとか、ほんとに好きで、最近では彼のかけらっていうか一部っていうか、まぁそういうものを集める収集癖までついちゃったんだ。

まぁ、高いものを盗んだりとか、そういうことはぜったいにしないけど、部屋に落ちてた髪の毛とか、使ってたストローとか割り箸とか、そんなもの。

別に何も使い道はないんだけど、自分の部屋に帰ったときに、彼の一部がすぐそばにあるってかんじで、なんかうれしくなって、とまらなくなっちゃったww

で、デートの約束をしてた日に、少し早めに彼の家まで直接来てみたんだけど、まだ時間に余裕があるからか、彼は爆睡中。

暑いからか布団もかけずに裸で寝てて、うつぶせになっているから、おしりが丸見えw

気になってはいたけど、なかなかお願いできなかった、おしりのにおいを嗅げるチャンス……!!
って思って、そーっとおしりを左右に広げて、鼻を近づけてくんくんしてみた。 この記事の続きを読む