このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女の現在の職業は・・・

投稿者女性は自分は生まれつき障害があって頭が悪いと言う。体だけはスケベな体をしているので今まで男の人にいいように遊ばれてきた。そんな彼女は今何をしているのでしょう・・・?

onnna

私は頭が悪いんです。
みんなに言われるんでそうなんだ!と思います!
生まれつき障がいがあるんです。

今はちょっとだけ良くなりましたけど、昔は何にも分からなくて、色々と、やられました。

この身体が悪いと思います。
遺伝で胸が大きくて、全体的にぽっちゃり体型なんですけど、近所のおじさんたちから
「キミはスケベの身体してる」
とか、
「抱っこしてあげるからおいで。抱っこされたいんだろ?いやらしい身体して」
とか言われました。

分からなくて、ついて行ったりしました。
そう言われると、そうなのかも・・と思うんです!!

おじさんの煙草くさい口でキスされたり、胸を揉まれたり、お尻を噛まれたりしました。
何回もされて、毎回、必ず、「お前が悪いんだ」と言われました。
そうなんだと思っていました。

「お前が誘ったんだぞ」とか「お前のためなんだ」とか「好きモノなんだ」と言われて意味が分かりませんでした!
でもそうなんだと思います!
抱っこされるといつも裸にされたり、洋服を途中まで脱がされたりしました!

この記事の続きを読む