このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】大惨事を引き起こすことに・・・

投稿者男性(26)は女性がオシッコを我慢してるところを見ることで興奮する変態。そしてそれをまだ17歳の彼女にそれをさせて欲求を満たしていた。そしてその行為はさらにエスカレートし、電車という公共機関の中で彼女にオシッコを我慢させてしまうのだが・・・。

omorashi

僕には最愛の彼女がいます。

僕の年齢は26歳、彼女の莉子の年齢は17歳、まだ高校生ですが大人っぽくて美人で素直で……欠点は見当たりません。

彼女との出会いは、大学時代まだ中学生だった莉子の家庭教師をしていて、莉子のほうから僕を好きになってくれました。

その時は断ったのですが、僕が大学を卒業して社会人になってからも、土日は彼女の家庭教師をすることになって、どんどん綺麗になっていく彼女に、最終的には僕のほうから夢中になりました。

莉子も、僕の思いを受け入れてくれて、僕の言うことだったら何でも聞いてくれます。

まだバージンだった彼女のはじめてをもらって、その他にもいろいろしてくれて。
さらには、僕の欲望や要求をすべて受け止めてくれるようになりました。

僕の欲望、要求、それは、「おしっこをガマンする光景を見たい」です。

かわいい女の子が人前で必死になっておしっこをガマンしている光景、その光景がたまりません。

人前で漏らすかもしれないという羞恥心、もじもじとあせっている表情、膀胱に大量に溜まっていくおしっこ……莉子がおしっこをガマンしている、その光景を想像したらそれだけで射精しそうになります。

想像だけでガマンできなかった僕は、莉子に頼みました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】5時間我慢できなければ彼氏に「アソコ」を見せなければならない・・・

投稿者の大学時代、彼女とまだHもしたことがなかったころ、お互いのアソコを見せ合おうという話になり、先に投稿者が見せたのだが、彼女は恥ずかしくなったのか、見せてくれない。ならば、1リットルの麦茶を飲んで5時間トイレに行かずに我慢できたら許してあげる、という条件を出したのだが・・・。

kanojo

僕が彼女と初めてお漏らしプレイをした時の話。

大学生だった僕と彼女とはまだセックスの関係もなく、初めて彼女が僕の家に遊びに来た時でした。
普通にテレビとかゲームとかで遊んでるうちにだんだんエッチな気分になってきて、まずお互いに体の恥ずかしい部分を見せ合おうということになりました。

最初に僕がちんぽを見せて、彼女はすごくニヤニヤしながらつっついたりして楽しんでました。
そのあと、彼女もパンティを脱いで中を見せてくれる約束だったんで、すごいドキドキだったのに、いざその時になったら彼女が「やっばり恥ずかしいから駄目」って言ってきました。

人のを見ておいて、それはないだろうと思いましたが、僕はある思いつきをしました。
僕は女の人のお漏らしをAVとかで見るのが好きで、実際にやってやろうと思いました。

冷蔵庫にある麦茶を1リットル飲んだ後、5時間トイレに行かずに耐えられたらパンティの下を見るのを許してあげるっていう条件を出したら、「5時間くらいトイレに行かないのはよくあるから大丈夫かな」って言ってOKしたので、麦茶を飲ませてトイレ禁止を開始しました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とんでもない事実が明らかに・・・

投稿者男性は電車の中で知らない女に「キモい」と言われた。周りの女性も笑っていた。ムカついてその女の跡をつける事に。そしてその女の家を突き止めた。そこから毎日、女のゴミを漁り、女の行動を見張りつつ嫌がらせをしていた。しかしある日、とんでもない事実が判明し・・・。

dogeza

俺は執念深いです。

電車のなかで、いきなり女が「キモいんだけど」と言いました。

女の仲間たちがくすっと笑いました。

俺はショックでした。

俺に「キモい」と言った女を怨みました。

俺は嫁に内緒で仕事を休みました。

毎日同じ時刻に電車に乗って、あの憎い女を探しました。

女を見つけると後をつけました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】小1の自分の家に上級生の女の子が突然やって来て大事件を起こす・・・

・小学生の時に体が小さかった投稿者男性は上級生の女の子に目をつけられる。
・いじめられるが我慢しているとある日自宅にその女の子が一人で来た。
・そして発育の良かった彼女は驚くことに服を脱ぎだしてしまいとんでもないことをしだす・・。

x

小学生の頃、地区でまとまって下校した経験がある人は多いと思う。
うちの地区は当時、子供がそんなに多くはなかったので、全部で15人ほどだった。
その中でも、半分は1、2、3年生までの低学年。

残り半分ほどが、4、5、6年生だったと思う。
そして今から書くのは、俺が1年生だったころの話だ。

入学したばかりの頃、俺は早生まれ(3月の、ほんとうに末生まれだ)だったこともあり、体があまり大きくなかった。
学年で背の順に並ぶときには、男子の一番最初だった。
まぁつまり、学年の男子の中で一番小さかったということだ。

そのせいで変なコンプレックスもあったことや、歳の離れた、中学3年生の姉がいて、その姉がけっこう活発でできもよかったから、比べられてからかわれることが多かった。
中学校は小学校のすぐ側だったし、兄弟がいるという子たちもいたから、よく出来た姉の、出来損ないの弟ということで、悪目立ちしてしまったのだった。

地区でまとまっての登下校では、みんなをまとめるリーダー役が決まっていた。
うちのリーダーは6年生の、みやがわさんっていう、背の高い女の子。
背が高いってことは、きっと、栄養バランスのいい食事をとったり、いろいろ理由はあるんだろうけど…なんていうか、そのほかの発育もよかった。

小学生の足って、細いだけってイメージだと思うんだけど。
みやがわさんの足は、ふくらはぎはほっそり、太ももからおしりにかけてむちむちとしていて、胸も少し膨らんでいた。
同じ地区の男子たちは、みんなみやがわさんの体に興味津々だった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

seishun

あんまりエロい話じゃないけど書いていきます。
  
学校で水泳がある日に、男子はよく水着をズボンの下に穿いてくるという。
でも女子はあまりそうしない。
なぜ?トイレがめんどくさいから。

制服の下にスクール水着を着てる時におしっこしたくなると→
全部脱がないといけない→
めんどくさい。

学校に行ってすぐプールだったらいいけど、そうじゃなければ、トイレが大変です。
 
そんなの十分わかってたのにある朝、寝ぼけた頭で何となく、今日の水泳は午前中だからと思って、水着装着で登校した。
これがまちがい。

 
HRが終わる頃には、皆さんの予想通り(期待通り)私はおしっこがしたくなった、どうするどうする?どうしますか?
 
今は我慢するべきか、すぐトイレに行って脱ぎ脱ぎするべきか。
よし我慢する!と決めた途端に尿意が最高潮に達するのは、マーフィーの法則だったか。
もう授業が始まるのに、結局トイレに走った。
しかも混んでるトイレがイヤで、ちょっと離れたトイレで。 この記事の続きを読む