このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「やられたらやり返す!」倍返しされた男子・・・

投稿者は女性。高校生の時に男子にふざけてジャージをおろされ、パンツまでずりおろされて恥ずかしい思いをした。仕返しにその男子のパンツをずらしてやる計画を立てたのだが・・・。

houkei

高校生の時に男女の間でジャージ下ろしがはやった時がありました。

お互いに隙をみては後ろからジャージを下ろすというやられたらとても恥ずかしい思いをするいたずらでした。

ある日体育が終わった後に教室に戻る途中に油断をしていたら男子に後ろからずるっとやられてパンツまで半分下りてしまってお尻を半分見られてしまったことがありました。

その男子はS君というのですが大きな声で
「ケツが見えた!」
って大笑いしながら他の男子に話してるので私は恥ずかしくて悔しくて、他の女子に相談してS君に仕返しすることにしました。

数日後の体育の終わった後に女子数人でさりげなくS君に近づいていきます。
そ~と後ろから友達のY子が最初に近づいていきます。
すぐ手の届く位置まで行った時にS君が気がついて振り向きます!・・・

でも実はY子はおとりでS君が後ろを振り返った瞬間前から私たち3人がS君のジャージをパンツごと一気に引き下ろしました!

・・・すると私たちの目の前にS君のかわいらしいおちんちんがポロンッて出てきました
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】衝撃写真にボ●キが止まらなくなり・・・

投稿者男性が通っていた中学校は絵に描いたようなヤンキー校だった。ヤリマンだと有名な彼女と別れたばかりだった投稿者は、同級生のヤンキー女のリーダーに誘われて学校をサボることに。誰も居ない彼女の家に行き、話しているうちに女同士のオフザケ写真を見せてもらうことに・・・。

ofuzake
※イメージ

俺が中学3年の時の話です。

俺は2年の時に付き合ってた彼女が隣の中学校にいてました。
その彼女はかなりのヤンキーで、しかも、ヤリマンと言う噂が絶えない子でした。

俺が童貞を卒業したのもその彼女でした。
最終的には、その彼女には好きな人が出来たらしく、3カ月ぐらいで別れました。

そんな彼女は俺の中学に通うヤンキー女達とも仲が良かったので、俺が彼女で童貞を卒業したのを1週間後には知っていました。

今から話す事は、その彼女の事じゃなく、俺と一緒の中学のヤンキー女との出来事です。

そもそも、俺が通ってた中学は、まるでヤンキー漫画に出てくるような学校でした。
先生がいてるのにタバコを堂々と吸ったり、授業中に麻雀してたり…
まあ、言いだしたら切りがないので…

とにかく不良中学校でした。

俺もそんな事を一緒にして楽しんでたので、ヤンキーグループとは仲が良かったです。
当然、ヤンキー女達とも仲は良く、よく遊んでました。

そのヤンキー女との熱い出来事のきっかけから話していきます。
俺は隣の中学の彼女と別れて、1カ月ぐらい経った頃です。

俺は学校をいつものように寝坊しちゃいました。
起きた頃には3時間目の授業が終わる頃でした。

とりあえず学校に行く準備をして、自転車で学校に向かう途中に、同級生のヤンキー女に会いました。
その子は女ヤンキーグループの中でも、リーダー格の存在でした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】全く予想もつかない事故が・・・

投稿者女性たち(高校生?)が同級生の男女で浜辺でBBQをした時のこと。海で水着ではしゃいだあとに、女子だけで近くにある学校のプールに忍び込んで塩水を洗い流すことにした。そこでふざけているうちに皆全裸に。そこでしびれを切らした男子も合流し、大変なことに・・・。

pool

つまんなかったらやめるけど、こんな事しましたって話。

数年前、同級生と砂浜でバーべQしたときにね、ムードメーカーのノリのいい男の子が酔っ払って服脱いで夕暮れの海に飛び込んでいったの。

でそれに続けと言わんばかりに残りの男子がスッポンポンで海に突入。
私たち達は結構そういう展開に慣れてたから笑って見てたの。

でもね、そこからがいつもと違ってたの。
股間に海草つけた男子が

「海底人だぁ~地上の女をさらいに来たぞぉ~」
って女子を海に無理やり引きずり込んだの。

私たちもお酒入ってたし、そういうノリが好きな子ばかりだったのでもう何とでもなれって、しばらく海の中で裸の男子とじゃれてたの。

海に引きずり込まれて、抱きかかえられた時腰辺りに男子のアレが当ってたり、何気に胸とか掴まれて少し変な気分になってたかも。

楽しかったけどおかげで服も髪の毛も下着も塩水でベタベタ。
でね、女子はとりあえずベタベタ流し落とそうと近くにある高校のプールのシャワーに向かったの。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

rape

彼女の家に覆面つけて黒ずくめで侵入して無言でただただ犯しまくったら警察呼ばれた

あれは俺がまだニートじゃなかった、遠い遠い昔のお話
2年ほど前の話です

ちなみに、ほんとは付き合ってなかったとかいう世にも奇妙な物語的オチじゃないのでご安心を

付き合い始めて1年が過ぎようとしてた頃
俺は彼女とのセクロスに明け暮れていた、そう
俺も彼女もド変態だったのです

3日ほど風呂に入らずそのままセクロスしたり
ほどよく車が通る山道に車を止めてセクロスしたり
もちろんデパートでとびっこスイッチオンプレイもやった

そんなある日、俺はレ●プもののAVを見た

俺はSとM両方イケるんだが
そのAVは妙に興奮した、そして俺は閃いた

気が付くと俺は、アマゾンで覆面をポチっていた
三つ穴が空いてるあのベタなやつ

武器は何が良いかなと思い
89式小銃に目をやるがすぐに我に返る

こ ん な デ カ イ の は ダ メ だ

なので俺は、ニューナンブのガスガンを買った
警察でも採用されているあれである この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
631:2013/09/08(日) 17:04:39.79 ID:
小5の時、放課後何人かで残って話してたら
突然女の一人が「昔お医者さんごっこやったよね」と言い出した。

いきなりなんだよと思ったが意外と盛り上がった。
いつの間にかもう一回やってみる?という話に。

次の日に実際に集まったのは男は俺一人、
女は最初に言い出した女ともう一人。

どの3人で交代しながら本当にお医者さんごっこやった。

その後もその3人(たまに他の子もいれて)お医者さんごっこ続いた。


この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
42:2008/04/29(火) 15:00:33 ID:
俺の中学は、学校生活がジャージだったから、♂→♂、♀→♀って流れのジャージ下ろしがかなり流行ってたよ。

悲鳴があがった方を見ると、ジャージを下ろされてブルマ姿にされちゃった女子を頻繁に見る事が出来た。

結局1度も、ブルマも一緒に脱がされてパンツを見られちゃった女子を見る事はなかったんだが、
ジャージを下ろされた後、ブルマも脱がそうとしてブルマの横のライン辺りを掴んで、下に引っ張られてるってのはたまに見る事があったな。

ブルマは脱がされまいと、必死にブルマの腰ゴムをおさえて、その時にブルマから浮き出たその子のパンティラインを思い出しながらオナニーをしてたのを憶えてるよっ。


この記事の続きを読む