このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】透け対策など全くしてない水着を着用していた結果・・・

投稿者男性が小学校から通っていたスイミングクラブに1つ年上の憧れの女性がいた。しかし特に親しい関係になることもなく高校生になり、競技会の練習の日、一生忘れられない事件が起こる・・・。

o0600080111863855612

小学校4年生の時プール移転の為、通いきれずに辞めたスイミングクラブに中学の途中から復帰した。

理由は世話になった先生からの戻ってこないか?って声を掛けて頂いた事だが、当時、私立の男子校に通っていたので、同世代の女の子目当てだったってのが本音だった。

特に近所に住んでいる一つ年上のYさんに憧れていたので、彼女に逢いたい一心で練習会にも積極的に参加していきました。

でも、美味しかった事って言えばせいぜい、臨海合宿に行く時、夜行のマイクロバスで運転席の横の助手席に座った時に、斜め後ろの補助席の先頭ががYさんで、彼女はデニム生地のミニスカートを履いていたけれど、膝はピッタリと閉じられていたので、膝とスカートの逆三角の隙間は大きいのですが、暗くて中まで は見えませんでした。

しかし、バスが走り出すと自分の座席位置が若干低めだったのも幸いして、バス特有の大きなフロントガラスから差し込む街頭の灯りや対向車のヘッドライトの 鋭い光が彼女のスカートの奥にまで届き、その度に白い下着がチラチラと見え隠れして、意味もなく何度も振り向いて彼女に気付かれない様にしてはスカートの 中を凝視して、興奮してしまった事位でした。

まぁ年頃な女の子、ガードが堅くて当然で、クラブの水着も競泳用だったけれど色は濃紺で体型が解る程度でした。

自分が高校生の頃には毎年大会や競技会に参加するための選手登録を任されていましたが、申し込み用紙には何故か胸囲を書き込む欄が有り、女子の胸の大きさを知る事が出来ました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】バスタオル一枚の義妹に大興奮。さらに・・・!

投稿者男性が年末に嫁の実家で娘(4)と嫁の妹(24)と三人になった。義妹が娘を風呂に入れてくれたのだが娘が風呂で寝てしまったらしく風呂場から呼ばれた投稿者。すると普段ガードの固い義妹がバスタオル1枚のきわどい格好で娘を抱いていた。そこで思いもよらぬラッキーハプニングが・・・。

gimai

今、嫁の実家に帰省中。 

スペック
俺:32歳
嫁:28歳
義妹:24歳 身長 167cm
オリヒロGAVA豆乳のCMに出ていた笹川美樹にそっくり
いつも嫁と「本当にそっくりだよね。」と話している。

嫁は久しぶりにあった友人と初詣に出掛けてしまった。 
実家には義理両親と義妹と俺と俺の娘(4才)が取り残された。 

娘:「除夜の鐘聞く~!」
保育園で教わって来たらしい。 

義妹:「じゃあお姉ちゃんとお風呂で聞こうか?」 
娘:「うん。一緒に入る!」 
どうせ起きちゃいられないと思っていだが、娘はテレビを見ながら頑張って起きていた。 
(普段は23時が限界)

23時過ぎに両親は就寝。 
俺は先にお風呂に入らせて貰った。

23:40頃お風呂から上がるとまだ娘は起きていた。 
だが、かなり眠そう。

俺:「〇〇ちゃんもう寝る?」 
娘:「やだー!お姉ちゃんとお風呂に入る!」 

まあ、ここまで頑張って起きてたのだからと、義妹にお願いしてお風呂に入らせた。 
その間俺はビールを飲みながら待つ事にした。 
外では除夜の鐘の音がする。 
お風呂から二人で鐘の音を数える楽しそうな声が聞こえて来る。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ガードの堅い女友達のおっぱいを見て大興奮の投稿者・・・

投稿者の男性が大学生の頃、保健学科でエコー検査の実習があった。普段は男性同士で組んでいたのだが、たまたま権威のある先生が来ていた時に同級生の女の子と一緒に実習を見せてもらいに行くことになり、その女の子が目の前で実習の実験台になることに・・・。

nyusen

僕が大学生だった頃の研究室での出来事です。

当時僕は大学の3年生。医学部の臨床検査を専攻していました。
医者ではなくて、いわゆる保健学科というやつです。

僕の学年は1学年40人で、男子8人、女子32人の学年でした。
3年生になると研究室配属というものがあります。

これは2人ペアになって研究室に配属されて半年間その研究室で勉強するというものです。
僕は愛ちゃんという女の子とペアで生理機能検査室という研究室に配属されました。

愛ちゃんはクラスの比較的おとなしいけど、僕とは気のあう女の子でした。
身長は160センチ、体重は…わかりません(笑)
けっこう細めの女の子で、胸はあまりないと思いました。

顔もかわいい方なのですが、そんなに目立ってかわいいという感じではなく、純情そうなかんじの子です。
日頃はとてもガードが堅いことで有名で、3年間一緒にいながらいつも露出の少ない格好をして、肌をあまり見せない子でした。

僕はクラスの女の子のパンチラや胸などよく注目して見てしまう人だったのですが、愛ちゃんには全くそんなチャンスはあいませんでした。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】その中で一人経験豊富な友達がいて・・・

中1の投稿者が友人の家で男女で遊んでいた時の事。皆の遊んでいる別室で女1人と男3人で話していたところ、Aという男が女の子のおっぱいを「揉ましてくれる約束したやろ~」と言いだし、強引に揉み始める。そして興奮した他の男2人も一緒に触りだし、男Bが暴走し始めた・・・。

saru

中1の時の話。

入学してすぐ仲のいいグループができ男5人、女4人でよく遊んでいた。

ある金持ちの男の家でよくタムロしてたんだが、みんなが遊んでたとこと別の部屋で漏れを含む男3人と女1人で話してたところ男Aが急に女に

『そういえばお前こないだチチ揉ましてくれるって約束したよなぁ。今、揉ましてくれや!』

と言い出し、女は『そんな約束してないよ』と笑いながら答える。

Aが『約束やろ!はよ揉ませろや!』と強引に服の上から揉みだした。

女は『やめてぇや』と言いながらも満更ではなさそう。

更にAは『生で揉ませろや』と言いシャツの下から手を入れ揉みまくってた。

それを見てた漏れとBも興奮して『俺らにも揉ませろや』と参加。
女も『あかんって』と抵抗するがやはり満更でもなさそう。

服着たままじゃ揉みにくいのでAが『服脱げや』と言うと『えーっ嫌や』と抵抗するもAの強引なゴリ押しで上半身裸になりやがった。

中1のくせになかなか発育した胸に漏れらは興奮を抑えられずに三人で前から後ろから揉みまくった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とんでもないクズ兄を持ってしまった妹・・・

高校中退で旦那に逃げられ、子育てを頑張ってる投稿者男性の妹。そんな妹の授乳シーン見て初めて妹に欲情してしまった投稿者。そしてそんな妹の前でとんでもない行動をする投稿者・・・。

rape

高校中退して、子育て頑張ってる妹をネタにオナってる兄ですw

バカな妹に発情したことなかったんですけど、子供におっぱいあげてるところを目撃してから、勃起が止まりませんwwwwwwww

俺の視線が気になるのか、最近授乳シーンを授乳ケープとかいうので隠されるんですが、子供が暴れるからチラ見状態で余計勃起www

妹だけど、おっぱい舐めてみたいwおっぱい飲んでみたいw

で、この間我慢できなくて、リビングで授乳してる妹の前でちんこシゴいちゃいましたw
妹には「まぢキモい。死ね。」とか「子供の前なんだけど!」とか怒られたんですけど、授乳中は動けないみたいでw

ティッシュ箱投げられたんで「おぉ!気がきくなw」と言ってやりましたw

チラチラ俺のちんこを見てきて、多分妹もヤりたくなってきたんじゃないですかね?
妊娠知らせた途端、男に逃げられてますからね。だいたい1年以上ヤってない感じ?

「あー出る出るw」
「は!?あっち行ってよ!」
「出るよー!ちんこから白いの出るーw」
「まぢあっち行って!来んな!」
「あー白いの赤ちゃんにかかっちゃうーw」
「死ね!」

イきそうになった瞬間、妹に片手でちんこ握りつぶされましたwwww
イきたかったのに、まぢ酷いw

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ここにも一つ、ゆま伝説が・・・

あのセクシー女優・麻○ゆまの出演する素人の筆おろし企画モノのAVの審査に通ったという主。5日間のオナ禁を経て意気揚々と現場へ向かったものの、監督から衝撃の一言が・・・。

asamiyuma

昔風俗サイトのライターさんのツテでAVの素人男優募集を知った
相手は麻美ゆま

別にそれほど好きな訳じゃなかったが、可愛くてスタイルのいい女の子に抜いてもらえるなら、と応募した
募集は4人で、倍率は高かったんじゃないかと

結果は合格だった。
募集の条件は性病検査表と免許証
性病検査の1万は痛かったが、風俗行ったと思えばいいやと我慢した
(素人参加の企画は大抵性病検査が自腹)
発表があってから当日まで5日間は必死にオナ禁して精子を溜めた

当日。集まったのは当然4人
ここで監督から衝撃の一言が告げられる

「あ~4人は多いな押してるし3人でいい。1人帰って」

はぁ?募集したのはそっちだろうが!
監督の「お前ら何日溜めてきた?」の質問。

最初に俺がフられて正直に5日と答えた
残りの3人は・・・「1週間です」「10日です」「2週間です」

「じゃあ君(俺)は帰って」
はい?
嘘だろw何がって、お前ら絶対そんな溜めてないだろ・・・

特に1人目の人はさっき昨日風俗行ったて言ったのに
正直者はバカを見る。俺はこれで落選した

3人は興奮気味に別室に行った。
シャワー浴びたり説明受けたりするらしい

ADさんはかわいそうと思ったのか、
「撮影始まるまでならゆっくりしていっていいよ」とお茶を出してくれた
ぬるいお茶をすすりながら、性病検査の1万と交通費の1000円を嘆いた

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男子の保健委員だった投稿者に奇跡が・・・

中学1年の時の身体測定で、保健委員だった投稿者は男子の胸囲を測る役を命じられた。そして男子が全て測定し終わり、帰ろうとすると、女子の保健委員を呼んでくるように言われる。しかし女子の保健委員はその日、休みだった。すると先生がとんでもないことを言い出す・・・。

kyoui

今でも忘れられない中学一年のときのお話です。
5月の連休が終わり、次の日の学校で身体検査がありました。 

1時間目は1組、2時間目は2組といったように、クラスごとの検査でした。
1学年4クラスしかなかったので、午前中ですべて終わる予定でした。

僕は4組で4時間目でした。
保健委員だったので、先に保健室に行きました。
保健室には保健の女の先生が一人でいました。 

僕は
「4組の保健委員です。」
というと、先生は
「私が、みんなの身長と体重はかるから、保健委員は、男子の胸囲を測ってあげてね。」
と言いました。 

先生は続けて、
「胸囲を測ったら、本人に教えてあげて。本人がそこの机で自分で記入してもらうようにしてね」
と説明してくれました。 

説明が終わると同時に、クラスの出席番号1番から5番までの男子がやってきました。
みんなしずかに、身長体重を測って、僕の前に来ました。
僕はいやいやでしたが、みんなの胸囲を測りました。 

20人前後の全員の胸囲を測り終えて、男子の出席番号が最後の人に先生が、
「じゃ、女子を呼んできて」
といいまいた。

そして僕に向かって、
「もう帰ってもいいわよ、女子の保健委員は誰だっけ?」
と聞きました。 
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「誰にも言わないで!」と言われたのだが・・・

投稿者男性が会社の若手社員で行ったプールで、社内のマドンナ、巨乳でビキニの女子社員のおっぱいに男性社員は釘付けだった。そしてたまたま一緒に乗ることになったゴムボートのウォータースライダーでラッキーなハプニングが起こる・・・。

porori

去年の夏の出来事です。

会社の若手社員で有名な屋外のプールに行きました。
男性社員は普段制服の中に隠された肌が大胆に露出される女子社員に興奮でした。

中でも男性社員の目を奪ったのは由美子26歳でした。
唯一のビキニでした。

推定85㎝のバストの揺れに私も半勃起でした。
初めて見る由美子の胸の谷間が眩しくてドキドキです。

私の一歳歳上の由美子はアクティブに動き回り横乳、下乳が何度かはみ出て
その都度ビキニを直す仕草に私は興奮でした。

あのビキニの中を見たい・・
どんな乳輪と乳首が隠されてるんだろう・・!?

そんな時です。
たまたまゴムボートで滑るスライダーに由美子と乗る事になりました。

下降中に由美子は
「こわーい!」とはしゃぎながら前に乗ってる私に後ろから密着してきました。

背中に由美子のおっぱいが当たり私はフルボッキです。
着地でひっくり返りました。

「由美子さん、大丈夫?」
「ええ・・怖いけど楽しい!笑」

その時でした!
由美子のビキニがずれてニップレスらしきものも剥がれかかっていて由美子の乳輪がみえました!!

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】自分で乳首を舐められるほどおっぱいが大きすぎた女・・・

投稿者女性は27歳OL。かなりの巨乳で以前の彼氏に自分でおっぱいを舐めさせられてから、オナニーの時も自分で舐めたり噛んだりするようになり、やめられなくなってしまった。何とかしてやめようとするのだが、欲望には勝てず。そんな時、友人が出産したと聞き、赤ちゃんに会いに行くことに・・・。

self2
おっぱいを吸うのがやめられません。

私は27歳のOL、そうです、女なのにおっぱいを吸うのがやめられないんです。

私のおっぱいは大きくて柔らかいのが自慢です。

以前付き合っていた男性に、セックス中に「自分のおっぱいを舐めろ」と言われて舐めたのがきっかけです。自分の好きなようにしゃぶれるし、甘噛みもできるので、オナニーする時も自分のおっぱいをしゃぶってしまいます。

でも、やっぱりこんなのはおかしいと思って、おっぱい離れを決意したんです。

子供の離乳のように、苦いクリームを塗ったり色々しました。
でも、苦いっていっても私にとっては別になんてことないし、クリーム塗ったりするだけでもう「乳首舐めまくってオナニーしたい」と思っちゃうんですよね。

この間は、体だけの関係である上司とセックス中におっぱいをしゃぶりまくって、「お前すげぇな!」と笑われてしまったのですが…やめられません。

最近では、自分でしゃぶり過ぎたのか乳首が大きくなってしまい、ブラに当たって常に発情しているような状態なんです。

その状況がもう3ヶ月くらい続いています…おっぱい卒業がこんなに難しいものだと思いませんでした!

上司からも「お前、大丈夫か?」と言われ毎日セックスしてもらっても、自分を抑えることができません。
色々な人にしゃぶってもらいましたが、自分以上にいい感じにしゃぶれる人いないんですよね…もう苦痛です。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】あっちの巨乳の女の子にはありがちだけど・・・

投稿者男性は某牛丼チェーンでアルバイトしている。そこで同じバイトの中国人の女の子に惚れていた。小さくてかわいいのに巨乳で顔もノーメイクなのにかわいい。そしてその子に思い切ってデートを申し込むとなんとOKをもらう。そして当日、デートの最中に彼女がトイレに行って戻ってきたら衝撃の光景が・・・。

lgf01a201312281200

俺はいい年してながら正規雇用になれないでアルバイトのままなんですけど、最近ちょっといいこと&いやなことがありました。

バイトの内容は某牛丼やです。
すきすき~みたいな音楽が流れてるところですw

そこは外国人の人の多くバイトしてるんですけど、まじで相当可愛い女の子がいるんです。
語学と何かの勉強の学校へ行っててその合間にバイト・・・みたいな。

その子は中国人なんですけど、ほんとに可愛いんです。
俺はまじで惚れてしまいました。

顔が俺の拳くらいしかないくてw色白、目が大きめでしかも化粧してないという最高さ!
身体は背も小さいし細いのに胸はたぶんFカップ以上でケツと太ももはむっちり・・みたいな・・もうたまんなくて働いてるあいだも何回も立ちそうになりましたw

シャンプーみたいないい匂いで・・。
しかも片言みたいな言葉も可愛いし日本のふつうの女より超真面目で控えめで・・
マジでいやなとこがないくらいです。

休憩中に何人かで「最近一番高いもの何買った?」みたいな話になって、その子は「髪の毛を留める可愛いピン」って言ってて、「どこの?いくらくらいするの?」と聞いたら「うーん、たぶん500円くらいしました」とか言っててほんと贅沢しないし可愛いなぁって気になりました。

しかも身体がエロいのに彼氏が出来たことがなく、そういう話をすると顔が真っ赤になって、
「そういう話は苦手です」とか言うのがマジで可愛かったです。

この記事の続きを読む