このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】クンニにあこがれる女の奮闘記・・・

投稿者女性は汚いとか臭いとか言われて彼氏にクンニされたことがない。しかしどうしてもクンニされたくてネットのエロサイトで募集することに。しかし若い男性は口ではしてくれるといっても結局してくれなかった。そこで募集年齢をあげてみることに・・・。

kunnni

25歳、販売員をしている女です。
実は、今まで「彼氏に」クンニをされたことがありません。

学生時代の彼氏は、「汚いから舐めたくない」と言うくせに、フェラはさせる自己中男でしたし、社会人になってからできた彼氏には、「お前のアソコ、クサい」と言われ、舐めてって言えなくなってしまいました。

一度でいいから、クンニされてみたい!

彼氏募集するよりもクンニしてくれる人を探そうと思い、エロサイトに登録してみたんです。
それくらいクンニされたかったんです…。

写メ交換できる若い男性と数人会いましたが、
「本当にクサいね…ごめん、クンニは無理」
「我慢できない!一発先にヤらせて!」
「手マンの方がいいでしょ?」
とか誤魔化されて、結局クンニされませんでした。

クンニしてくれるって言うから会ったのに…騙すなんて酷いですよね?

クンニが目的だったのに、クンニされずにただヤられまくった私は、若い男性は信用できないと思うようになりました。
なので、「18〜30歳まで」だった検索を思い切って「30歳〜」と範囲を広げてみました。

すると、クンニ大好き!というおじさまたちから、熱烈なアプローチをもらえるようになりました!

正直、おじさんとセックスなんて嫌でしたが、クンニだけならいっかなーと思い、一人イケメンなおじさん37歳に漫画喫茶でクンニしてもらうことにしました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】泊めてくれた相手もかなりの使い手だった・・・

投稿者女性が友人と田舎へノープランで旅行へ行った時のこと。泊まる場所がなくて通りかかった軽トラのおじさんに交渉して泊めてもらえることに。しかしこの女たち、実はかなりのビッチだった。そして泊めてくれた相手のおっさんも・・・。

bitch

女友達と国内旅行するのが趣味なんですが、調子に乗りすぎて大変なことになりましたw

田舎の方へ行こうとノープランで旅行したら、本当に何もなくてwwww

彷徨った挙句、通りかかった軽トラのおじさんに「泊めてくださーい」ってお願いするハメになっちゃんたんですよw

おじさんはかわいそうにって顔してましたが、ノープランだと知らない人の家によく泊めてもらうこともあるので、うちらは全然気にしませんでしたw

2人してよくエッチな奉仕をして、ただ飯とかお小遣いとかもらっていたんでw

泊めてもらうお礼にって友達、軽トラ乗ってすぐおじさんのチンコ漁ったんですよw

おじさんは、「運転中はこ、困るな」と言ってすぐに停車wwwwwww
めっちゃいやらしい音を立ててフェラするんで、うちもエッチしたくなっちゃってw

おじさんに「おっぱい触ってー」っておねだりしたら、
「と、とりあえず、家に帰ろうか!続きは、おじさんの家で」
ってーwwwwwwwwwwwww

フェラしたまま運転は危ないってことでやめたんですけど、おじさん相当エッチしたかったみたいで、軽トラ暴走wwwwwww

めっちゃスピード出したおかげで、家に到着しましたw

軽トラから降りるおじさんを追いかけ、2人でフェラしてあげましたw

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

 【体験談】オナニーを覗かれていた女性。しかし事件はそれで終わらなかった・・・

残業で終電を逃した投稿者の女性。仕方なく近くの漫画喫茶で始発を待つことに。しかし足がむくんでなかなか寝られないのでネットで調べてたら、「オナニーしたら痛いところがまぎれる」との書き込みを見てオナニーに没頭。しかしふと我に返って上を見上げてみたら恐ろしい光景が・・・。

nekafe

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

この間あった体験の話をしたいと思います。

その日私は仕事でミスをしてしまって、そのリカバリーのために、一人で残業をしていました。
やっと終わったのは、もう日付が変わった頃。そんな時間にまで終電があるほどの都会ではないので、家に帰ることができません。
しかも、都会に比べて駅と駅の間の距離が長いため、たった3駅分の距離でも歩いたら数時間かかってしまうのです。

仕方なく、どこかに泊まろうと思ったのですが、今月は少し金銭的に厳しかったこともあって、ホテルなどには泊まれません。
それで、せめてシャワーを浴びることができる漫画喫茶を探すことにしました。

スマホで検索してみると、職場の最寄駅のすぐ側にありました。
この距離なら、始発の時間に漫画喫茶を出て、一度家に帰って着替えてメイクをしなおす時間もあります。

漫画喫茶に泊まるのは初めてだったのでドキドキしながらお店に入ると、なかなかに綺麗な店内で安心しました。
受付で席のタイプを選んで、登録制だったので免許証を提示してメンバーカードを作ってもらってから席へ。

少しタバコの匂いが気になる以外は快適で、フラットシートだったので、脚を伸ばすこともできました。ストッキングで蒸れているし、ヒールのあるパンプスを一日中履いていた脚は、ぱんぱんに浮腫んでしまっていました。

シャワーをまず借りて、さっぱりして戻ってきたものの、やっぱり足のむくみがひどくて、仮眠もできそうにありません。

脚を高くして寝ようにも、まっすぐに脚を伸ばして寝転がるほどの広いスペースもないし……困ってしまって、置いてあったパソコンで、「足のむくみ 軽減するには」などと調べてみました。

いろいろとマッサージなども紹介されていて、試してみたのですが、なかなか……だんだん、マッサージをする手のほうまで怠くなってきてしまいました。

そんなときに、SNSサイトへの投稿で、
「おなかとかどこでも、体の痛いところがあるときは、オナニーしてたら気がまぎれる」
っていう書きこみを目にしました。

おそらく、男性の書き込みだったのではないかと思います。
でも、オナニーが痛みを軽減してくれるのは、男性も女性も関係ないのでは…そう思って、試してみることにしました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

歯科受付の女性23歳。先日、夜遅くなった帰り道、人通りの少ない道で後ろからついてくる足音が。こっそり振り返ってみると、40すぎてニートとのうわさの常連の気持ちの悪い患者さんだった。怖くなって走って逃げたらなんと追いかけてくる!そしてついに・・・。

yomichi

歯医者の受付で働いているんだけど、ついこの間、気持ちの悪い常連さんに後をつけられてた。

私は今年23歳になったばかりで、働き始めてからまだ1年経っていないくらい。
派手なメイクや髪型は禁止だから、ストレートセミロングの黒髪を、後ろでひとまとめにしていることが多い。

患者さんには、雰囲気が石原さとみちゃんみたいって言われることがあるけど、髪色が同じとか、ナチュラルメイクだからとか、きっとそんな感じw

制服はまぁ、ナース服みたいなものを想像してもらったらいいと思うんだけど、薄い水色のワンピースで、体のラインがくっきり出るタイプ。
胸がEカップあって、学生時代からコンプレックスだったから、制服を着るのが実はけっこうな苦痛(><)

で、その日は閉まる時間ぎりぎりに歯が痛いって小さな男の子が来たこともあって、いつもよりも帰りが遅くなってしまったんだ。

あまり人通りの多い道でもないから気味が悪くって、早足で帰っていたら、同じペースで後ろを歩いてる足音が。
角を曲がって、こっそり振り返ったら、いつも受付のカウンター越しに胸をじろじろ見てくるおじさんだった。

40を過ぎて親のすねかじりをしているって噂で、いつもぶらぶらと歯医者にやってきては、私に絡んでくる気持ちの悪いお客さん。
始めは虫歯の治療で来たのがきっかけだったんだけどね。

気持ち悪くって走り出したら、おじさんも走ってついてきた。
家の場所を知られたりするのは怖いから、回り道をしていたら体力が切れてしまって、狭い路地に入ったところでお店の看板の陰に隠れていたんだけど、息が荒くなっていたから見つかってしまった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
359:2011/11/13(日) 22:14:25.95 ID:

彼女は高校を卒業してすぐ入社してきて、半年もたたないうちに付き合いはじめた。
彼女はお酒が入るとエロくなる性格で、キス魔になることもあったようだ。俺も彼女を酔わせてその気にさせ、そのままホテルに行ったのが付き合うきっかけだった。
顔もスタイルも片瀬那奈似。というかそれ以上。スレンダーなのにFカップの巨乳。ただ背が高いからそんなに巨乳に見えない。

この記事の続きを読む