このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】北の大地まできてやらかしてしまった話・・・

投稿者女性は資格取得のための講義を受けに友人と一緒に北海道へ。そこで知り合ったおじさんたちと一緒に講義のあと食事にいくことに。二次会へ行くという友人と別れて酔ってフラフラのまま帰ろうとすると50代くらいのおじさんが送って行ってくれるという。しかしそれが間違いだった・・・。

gomuari

ちょっと資格がほしくて講座を受けているんだけど、その講座っていうのが全国のいろんなところで開かれたりするんだ。

私はもっぱら、自分の家から行ける範囲のところにいっていたんだけど……講座を通じて知り合った友達A子から、「次の講座、北海道いかない?」って誘いをうけて、いってみることにした。
おいしいもの目当てだけど。

朝から夕方までぶっ通しで、眠気に負けてウトウトすることもしばしば……そんな私が、いざ授業が始まってみると、面白くて面白くて、真剣に取り組むことができた。

参加している人たちもみんないい人ばかり。
私は20台の後半にとうとう仲間入りしちゃったんだけど、周りはだいたい40歳以上だったと思う。

「お疲れ様~! 今日この後飲みにいくんだけど、私さんもどう? ジンギスカン食べにいくんだけど」
そういわれて、私も、友達ももちろん即OK。

お店に行ってみると、夕方なのにすごい人。
もういい匂いがぷんぷんしてて、最初の一杯目のビールのおいしいこと!

お肉もおいしくて、みなさんとの話も楽しくて、飲み放題ってこともあったから飲みすぎちゃって……もうふらふら。
お開きになったんだけど、A子は二次会のカラオケに行くって言い出した。

私は翌日のこともあるからホテルに戻ってるね、って言ったんだけど、そしたらSさんっていう50台の紳士が、
「大丈夫? 足元おぼつかないし、心配だから送るよ」
って申し出てくれた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】危険な香りのするおじさん・・・一体なぜお金をくれるのか・・・

の投稿者はその日、友達2人と当時噂になっていたことが本当かどうか確かめることにした。それは「公園の男子トイレの個室にいるおじさん」の噂。実際にお金をもらった子はいるらしいが詳しいことは分からない。なので実際に行ってみることにしたのだが・・・。

koshitu

その日は、友達といっしょにその頃私たちの仲間内で噂になっていた話が本当かどうかたしかめるために、小さな公園に行った。

放課後で、いつも一緒にいる3人組の、私とマリちゃんと、ヨシミちゃんで行こうという約束だったんだけど、ヨシミちゃんは塾があるからって言って先に帰ってしまった。

部活が終わったのは18時前。
学校へは自転車で通っているので、帰りもそんなに時間はかからない。
寄り道も禁止だけれど、もし見つかったら、トイレに行きたくなったから公園に行ったとでもいえばいいと思っていた。

その噂話っていうのが、
「○○公園の午後6時から少しの間、男子トイレの個室へ行けば、お金をくれるおじさんがいる」
っていう話。

聞いたところによると、金額は1000~3000円とかで、の私たちにとっては、けっこうなお金だ。少ない家だと、ひと月のお小遣いがそれくらいの家もあったからね。

どんなおじさんなのかとか、お金をくれる条件については詳しく語られていなかったから、直接行って聞いてみるしかないだろうってことになった。

マリはけっこう根性が座ってる子で、同じ学年の男子たちでさえも一目置いている存在。
アネゴって言葉がすっごくよく似合う。
体も、学年の女子の中で一番身長が高くて、胸だって大きい。
Bカップのブラがもうきついって言っていた。

私はマリよりは小さいけれど、背は女子の中では平均よりちょっと高いくらい。
胸はまだパッド付きのタンクトップでどうにかなるくらいのサイズだけど……。
いろいろ話しているうちに公園について、何かあったらすぐ逃げられるように、トイレの裏に自転車を止めた。

男子トイレに入ってみると、個室はふたつしかなかった。
ほかは立っておしっこをするタイプのもので、反対側の壁に、個室がふたつ並んでいて、ひとつを開けると掃除用具入れになっていた。

ということは、残りのひとつしかない。
そう思ってみてみたら、鍵の部分が赤くなっていて、誰かが入室していることがわかった。 この記事の続きを読む