このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】高ニの女子には痛すぎる失態・・・

投稿者女性は東京の大学に通う女子大生。高校時代は派手目なグループに属していた。しかしある夏の授業中に冷房の効いた部屋で授業を受けていると、お腹が痛くなった。しかしある事情で先生に言い出しづらくなった投稿者は我慢できずに・・・。

kurorekishi

こんにちは。東京都の大学生です。

当時、私は高校2年生でした。
私の学年には「階級」が存在し、1群から5群までありました。

1群は、学年LINEを運営する派手めなちょいギャル。
2群は、流行などは分からなくても、スポーツ万能で、体育祭などで大活躍する運動部。
3群は、至って普通のどこにでもいる子。
4群は、地味めだったり、オタクだったりして、暗い子。
5群は、ぼっちキャラ。というような感じです。

私は流行に敏感な方で、ギャルだったので1群でした。そのため、あんな事は絶対に起きてはいけなかったんです・・・。

その日はとても暑く、私は夏風邪をひいていました。
教室の中は冷房がキンキン。
風邪をひいている私は、もちろんお腹が痛くなりました。

いつもの私だったら、派手なので、先生にトイレ行っていいー?みたいなノリで言うはずです。
しかし、その時間中に、一足早く先生にトイレ行っていいですか?と聞いた子がいて、その子に対して先生が大激怒してトイレに行かせた事があり、言い出しづらかったのです。
また、風邪だからテンションが低い、というのもあったのかもしれません。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kinsi

会社でうんこさんを出そうとしたら、女子トイレに使用禁止の貼り紙がしてあった。

「一時間くらい使用しないで下さい」とある。
いつから一時間だよ!とつっこみつつ、うんこさんを我慢しない主義の私は困ってしまった。
 
仕方なく男子トイレを拝借。
男性社員が出払ってるのは知ってたから、突然男性が入ってくることもなかろうと。
ところがこれが大まちがい。
貼り紙してなかったけど、実は男子トイレも使用禁止だったんだ。
 
水が出ない!
 
一応、水が出るのを最初に確認したんだけどそれは、タンクに貯まってた最後の水だった。
タンクの陰に止水栓があるのに気付かないくらい、当時の私は水回りに関して無知だった。
いつもどおりの快便を見下ろしながら、青ざめる私。
 
当時24歳の私の自慢は、健康な胃腸と美肌だった。
便秘にならないコツは、食生活はもちろんだけど、便意を我慢しないこと。
うんこさんが旅立ちをせがんできたら、なるべくすぐに見送ってあげる。
引き止める癖をつけてしまうと、うんこさんは機嫌を損ねて、引きこもるようになる。
それが便秘というものです。
 
ほぼ毎日快便だった私は、よく食べる割には太ることもなかった。
便秘由来の吹き出物に悩まされることもなかったし。
年下の女の子にもお肌を羨ましがられるほどだった。

自分を美人だとは思わないし、おっぱいもないけど。
美肌と童顔とスタイルのおかげで男性社員にちやほやされたりして、いい気になってた。
その日までは。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

KE-018

1:2012/08/15(水) 20:42:38.12 ID:

25歳♀披露宴がどえらいことになった


3:2012/08/15(水) 20:43:01.21 ID:

さすがにない

4:2012/08/15(水) 20:43:11.44 ID:

話せ

5:2012/08/15(水) 20:43:13.57 ID:

お前が披露してどうする

13:2012/08/15(水) 20:44:31.91 ID:

>>5でフイタwwwwwwwww

10:2012/08/15(水) 20:43:57.35 ID:

なにこのスレ臭うよ!

この記事の続きを読む