このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とんでもない形での再会に鬱フル勃起・・・

投稿者男性は自称フツーのサラリーマン。出会いも少ないのでナンパをすることもしばしば。しかしなかなか成功しない。そしてナンパ教則本に書いてあった「UFOキャッチャーをしてる女の子を狙え」、の教え通り、ゲーセンで巨乳の即ハボ女子を発見!しかし店員に妨害されてしまい諦めてその日は帰るのだが・・・。

kyonyu

20代半ばのふっつーのリーマン。
外見普通、収入普通よりちょっと低いくらいか?

社会人でふっつーの暮らしをしてる奴ならわかってくれると思うが、普段から出会いがなく、社会人になってからはナンパもしくは友人の紹介とかしか女の子との出会いがない。

ただ、ごくふっつーのリーマンがナンパってそうそう上手くいくわけもなく、成功する確率はかわいいと思った子30~40人に声掛けてやっと一人お茶に誘えるレベル。

口が上手いわけでも強引なタイプでもなく、かなり苦労してる。
つぅかかわいい子30~40人に声掛けるのも苦労するし、その中から一人お茶に誘えたからっつって、ヤれたり付き合えるワケでもなし、ふっつーのリーマンの俺は苦労してる。

ちなみにナンパ教則本とか教則サイトとか見て、靴が汚い女の子狙えとか、UFOキャッチャーしてる女の子はねらい目とかあったので、それ参考にしつつ狙って、ゲーセンとかも行って一日かけてナンパ。

で、ゲーセンに入るとOL風のスーツの女の人がUFOキャッチャーしてるのを見かけた。
さりげなーく回り込んで顔を確認、やべ、美人。
つぅかおっぱいデケぇ。
F~Gカップくらいある、横から見たら山脈状態。
なかなかこのレベルの女っていねぇので、もちろん声掛けた。

「いきなり声掛けてごめんなさい、すごい美人さんだな~って思って、気付いたら声掛けてました」
笑顔で、怪しまれないよう心がけながら、人当たりよく。
これだけ気をつけて声掛ければ、ナンパだろうと邪険にはされない。

「ナンパですか、え~っと……」
いきなり声掛けられて緊張したのか目が泳いでる、でも明らかに拒絶反応は見せてない、困ったような苦笑い。

「 【衝撃】以前ナンパに失敗した爆乳美女がナンパモノAVに出てた件・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】若いころはちょいポチャロリ系がモテるけども・・・

投稿者男性は、新婚当初住んでいたアパートの隣の部屋の夫婦の奥さんが偶然にも投稿者の元カノだった。元カノは投稿者が結婚まで考えてたのに、相手の親に大反対され別れた彼女だったので、未練タラタラ。そして薄いアパートの壁から聞こえてくるギシアンの音に嫉妬の炎を燃やしていたのだが・・・。

gisian2

新婚の頃のお話です。

28歳で結婚、妻の小百合は24歳、新居に越してお隣にご挨拶・・・と、その時出てきた奥さんが元カノの美希だったんです。

別れて4年、26歳になっていた美希は、結婚1年の可愛い若妻さんでした。
お互い「あっ!」と思いましたが、当然知らんぷりで、
「始めまして・・・よろしくお願いします・・・」
とあいさつしました。

ややポチャで明るくロリ可愛いかった美希と、華奢で大人しく清楚な感じの新妻の小百合、前カノとこうもタイプが違う女性と結婚した事を悟らされました。

夜、新妻の小百合がフェラをしている時も、元カノの美希が頭を過ぎりました。
旦那のペニスを生握って、咥えて、扱きながら亀頭を舐めている美希が脳裏をよぎりました。

小百合の3倍くらいありそうな乳房を揉まれている美希、ラビアを指で触られて、クリトリスを舌先で舐められて喘いでいる美希がどうしても思い浮かんでしまいました。

私が初めて貫いた美希のヴァギナに、旦那さんのペニスが奥まで入れられ、激しく突かれ、イヤらしい音を立てて愛し合い、感じている美希の声が壁の向こうから聞こえてきそうでした。

今、私は確かに愛する新妻の小百合を抱いて、普段はお淑やかで清楚な小百合を喘がせていますが、私のペニスは、誰が最初に貫いて、その後何本のペニスに貫かれたのか知らないヴァギナに呑み込まれているのが何とも悔しかったのです。

何よりも悔しかったのは、私が美希に一度もした事のない膣内射精を旦那さんがしている可能性があるという事でした。

美希のヴァギナから流れ出る精液・・・それが私のではない事実・・・隣に美希が住んでなければ、新妻の小百合をとことん集中して愛せたのに、美希の旦那や小百合の元彼に嫉妬してしまうようになりました。
「 【衝撃】新婚で借りたアパートの隣夫婦の奥さんが元カノだった結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】前から自転車で向かってくる妻の姿に愕然・・・

投稿者の妻(38)はパート事務員として働いている。ムッチリ体系の妻は普段からノーブラで胸チラさせたり全裸で全開の窓の家の中をウロウロしたりと、いわゆる天然の露出狂だった。自転車でパートに向かう姿を目撃した投稿者は愕然としたのだが・・・。

tuma

嫁さん(38歳)が、下の子が小学校に上がったのを期に、パート事務員として通い出しました。

パート先が近いという事で制服のまま自転車で通っています。
その制服というのが、膝上のタイトで38の主婦が履くには短いような気がしていましたが、この前出勤時に携帯を忘れたのに気付いて引き返す途中見てしまいました。

自転車に跨がり信号待ちで片足を着いてる嫁のパンチラです。

むっちり体型の嫁が自転車を漕ぐとスカートがずり上がり易くなるのか?
ベージュのパンストの奥の白い下着が交差点の向こうにいる嫁のふとももむき出スカートの中にわずかに見えていました。

ちなみに嫁は目が悪く、信号が変わってこっちに向かって自転車を漕いでいる時も全く私に気付いていませんでした。

その間、嫁はふとももむき出しパンチラどころか、モロ見え状態で、私は異様に興奮してしまいました。

すれ違う時にようやく気付いたようで
私「おう!」
嫁「あれ?!どうしたの?」
私「携帯忘れたから取りに帰る」
嫁「そう。気を付けてね。遅刻しないでね。」
そう言い残してまたパンチラしながらパートに向かう嫁でした。

「 【愕然】嫁(38)が無防備すぎる格好でパートに行くので心配していたら・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者が学生だったころ、当時の彼女が素人モデルのバイトのスカウトをされる。H系だったので反対はしたものの、自分に稼ぎもないので渋々了承。最初は軽いパンチラ程度だったのが、どんどん吊り上るギャラと過激な内容についに彼女は・・・。

nanpa

ぼくも彼女も学生だったころ

彼女は家賃をバイトで稼いで自分で払ってました。
バイトしながらの学生って遊ぶ時間なくなるし・・・

ある日彼女が原宿であるいていると、スカウトマンに声かけられたとのこと。
H系の素人モデルの派遣事務所。

「やってもいいでしょ?」と彼女
なんとなく反論する俺
でも結局
「だってお金ないんだもん。もっとあそびたいもん」
彼女を養う稼ぎもないし、承諾

これくらいだったらいいよね、最初はパンチラの撮影。
後日、雑誌で恥ずかしそうに自分でスカートをめくる彼女をみて、鬱勃起

でも、お茶代くらいのギャラで、どうせならもっと欲しい。と。

最初の頃彼女の希望は
目消しあり、カラミなし、脱ぎ無し
だったけど仕事はパンチラくらいしかなく、脱ぎを妥協することに。

目消し無し、カラミ無しでイイギャラの仕事なんか、あまりなく
「SM系の雑誌で緊縛のちょっとギャラのイイ仕事あるけどいい?」
っていわれて、まぁカラミないからいいや。って思い。 「 【悲惨】素人モデルのバイトに手を出した学生時代の彼女の末路・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

e3bdc3c17a7abc271715efd1c18df142

俺と彼女の麻由美が電車に乗った時の話です。

花火を見に行こうという事で電車に乗って某有名花火祭に出かけましたが、さすがに有名なだけに祭に行く人たちで電車の中はいっぱいでした。

麻由美と俺は比較的空いている車両に乗って
「浴衣着てくれば良かったね」
「じゃ、次の時は着てくるよー」などとぽつりぽつりと会話を交わしていました。

そんな時に俺の腕を掴んでいる麻由美の手が突然、ビクッと震えました。
あれ、どうしたのかな、と思いつつも麻由美を横目で見ましたが、少し目を伏せているだけで特に異常は感じませんでした。 

でも、その後にも腕を強く掴んできたり、何かを訴えるようにチラチラ見てきたりするのを見てピンッと来ました。 「 彼女と乗った電車で彼女が痴漢に・・・・・俺がとったまさかの行動・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

1fffb1e9db9d965df044424dd62cdde3

3週間ほどの海外出張から帰ってきた日のこと。

久しぶりに同僚と飲み、そのまま勢いで自宅に同僚も連れて帰った。
妻はいきなりの来客に驚いた様子だったが、嫌がるそぶりも見せずに応対した。

早速飲み直しとなったが、いかんせん出張の疲れのせいか、1時間ほどで私がダウンしてしまった。
ふと目を覚ますと、ベッドの上だった。どうやら妻と同僚が運んでくれたらしい。

隣を見るとまだ妻の姿はない。まだリビングで飲んでいるのだろうか?
のそのそと起き上がり、リビングに下りていく。
階段の途中で、妻の声が聞こえた。

「ああっ・・だめっ・・ひいぃっ」
明らかに嬌声とわかる。
同僚が妻を犯しているのだろうか?

鼓動が早くなる。

ゆっくりと物音を立てないようにしてリビングの前まで進んだ。
耳を澄ませて中を伺う。 「 嫁が同僚に犯され、アナルに指まで入れられてるのに俺ときたら・・・・・orz 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

20081107025211

結婚して半年、私は毎日が楽しくて仕方がなかった。

妻と知り合ったのは、いわゆる合コンという奴だ。私がいた支店の
取引先に、業界でも比較的老舗のデパートがあり、そこの経理部の
男に誘われたのだ。

「俺らの業界はだめっすよお。うちの店の女のこなんて、俺らのこと
なんて無視っすよ、無視。将来性ないから。Tさんがコンパきてくれたらサイコ―にモテるとおもいますよ」

彼は少し卑屈な笑い方をしながら言った。
「N銀行っつったら、最大手っすもんね。それもTさんはバリバリ出世
コースだし」

最近融資をしぶるようになった私の会社に気を使ってか、彼は必要以上にへりくだっている。

大学卒業の時彼女と分かれて以来、ほぼ10年きちんとした彼女を持っていない私は、そろそろ結婚を考えなければいけない年になっていた。

妻帯者でなければ、海外赴任もままならず、なにより女性にもてないダメな男と言われるのはプライドが許さなかった。

「 エリート銀行員の俺が一目惚れして結婚したエレガの彼女が実はとんでもないビッチだと判明・・・orz 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

FC8895049C217C0

あんな約束するんじゃなかったと後悔すると同時に
異常なくらい興奮し、ビンビンに勃起する自分もいるのは確かです。

飲み会の席で、隣に座った自称人妻キラーを騙る超イケメン後輩に
人妻陥落遍歴自慢を聞かされ
その後輩の口車に乗せられ、私の妻を口説けるか掛ける事になりました。

成功すれば妻はそのままイケメン後輩とセックス、
失敗したら、そのまま素直に引き下がるのと、
風俗を奢ってもらうと約束しました。

家の妻は堅物だし、年も37で二人の子持ち、体型も年相応
なので後輩も本気で口説く事も無かろうと思いましたし、
何より、結婚以来、十数年ぶりに風俗に行けるという
欲に負けて、あっさりOKしてしまったのです。

「 会社の後輩に妻を落とせるか賭けをした結果・・・えらいことになったったwwwwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
859:2012/03/19(月) 19:49:02.35 ID:
文章稚拙なのと、iPhoneで書いてるからあれなのは勘弁ねw

嫁とは高1のときから付き合ってて、お互いに初めての相手だったのね。

嫁は吹奏楽部の推薦で高校に入ってたから、高校に入っても毎日のように部活に出てて。
俺は部活にも入らずバンドやってたり、友達と遊びまくってたりダラダラと高校生活を送ってた。

高3の夏のこと。吹奏楽部は最後の大会に備え、毎年恒例になっている海合宿があった。
それにはOBの人も教えにくるらしいが、ギスギスしたもんでもなく、わりと和気あいあいやってるみたい。

合宿って言ってもきついもんでもなく、夕方には練習を切り上げて、そっからはみんなでバーベキューをして花火をやって、適当にワイワイやって最後はざこ寝みたいな流れで、部員にとっても楽しみなイベントらしかった。


「 お互い初めての相手で結婚したはずの嫁が高3の時部活の先輩のチンポ咥えてた話に鬱勃起www 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
687:2011/05/20(金) 14:16:26.46 ID:

妻31歳 妻の容姿は世間一般から見てもまぁまぁカワイイ方らしい。
見た目はもっと若く年齢言っても違和感無いと思う。

688:2011/05/20(金) 14:18:49.67 ID:

体型に関しては、くびれもはっきりしており某掲示板でヌード写真うpすると、すこぶる評判が良いのです。(妻には内緒ですが汗)
妻は独身時代にナンパされた経験は多々あるそうです。

「 嫁が19の時に処女喪失した話が衝撃的過ぎる・・・ 」の続きを読む