このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】28歳メタボ変態男の備忘録・・・

投稿者男性は28歳の社会人。学生時代は水泳で鳴らした体も今やメタボ体型に。そんな彼が去年の夏、厚さしのぎに一人でプールに行った時の話。実はこの男、かなりの変態だった・・・。

slider

俺は幼稚園から大学生まで水泳一筋で頑張っていた28歳の社会人。

水泳ってかなりカロリー消費が激しいスポーツだから、現役選手の時はいくら食べても太らなったんだ。
でも、社会人になってから同じ食生活をしたらメタボ体型になってしまった。

水泳選手の頃はそこそこ女性に声をかけてもらってたけれど、メタボになってからはさっぱり。

今回お話しする体験談は去年の真夏の日にプールに行った時の出来事です。

夏になると、メタボになった僕は暑さを我慢することができなくて、仕事が休みの日にプールに行ったんです。
クーラーをガンガンかけた部屋よりも、水着の女性がたくさんいるプールに行った方が健康的なだけでなく経済的だと思ったんです。

始めに、僕は水中眼鏡をつけて「波に乗れるプール」に向かいました。

「 【痴漢】ウォータースライダーの下で待機するのが楽しすぎる件・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】露出大好き女が自慢の幼児体型を活かして・・・

youjitaikei
※画像はイメージ

露出プレーと言う言葉を知るまで悪い事をしているという認識は有りませんでした

夏場に水場が在れば低学年の頃は当たり前のように裸で遊んでたし

野外は勿論、人前で裸に成るのは好きな方でした

小5~高校Ⅲまでは夏になると自転車で知り合いに会いそうに無い水場を見つけては

下着や裸で遊ぶ子供に紛れ私も裸に成って遊んでいました

飼い犬の散歩は家庭内で私の担当でした

自宅から少し離れた植物園は、遊び場が無い為先ず友達と遭遇する危険の少ない場所です

高校を卒業するまで私は、脇腹まで見える大きな袖口の子供用のサマードレス一枚で散歩し

ベンチにオジさん達が座っているとゆっくり歩いたり

足元の石を前屈みで拾ったりして胸部や下腹部近くまで見せていました。

「 【露出狂】幼児体型を活かして男風呂に入った結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】本物の痴女に手を出してしまった痴漢少年の運命は・・・

chijo
毎日のラッシュ通勤、嫌なものですね。でも私、楽しみを見つけちゃいました。

学生さんが夏休みに入って、少しは空いたかなと言う感じですが、やっぱり混んでますね。

私の乗ってる電車は予備校の多くある駅を通るので、予備校生らしき子や制服姿の高校生もいます。

私も若い頃はよく痴漢にあっていましたが、30半ばになった今は年に数回程度、脂ぎった禿げおやじに触られる位です。

7月の終わり頃のことです。窓際に立っていた私のお尻に手が当たりました。

最初は混んでいるからと思っていました。でもその手がモゾモゾ動くんです。

「え、痴漢?」私はまさかと思い後ろを振り向くと高校生とおぼしき少年が、密着するように立っていました。

「 【痴女】痴漢してきた高校生の精液を搾り取る女・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】羞恥心0、何をされても感じない女・・・

af8535207s

無防備すぎる妻の前回の武勇伝はこちら

妻の普通でない無防備さとまわりの男達の態度には、今思えば思い当たるふしがいくらかあります。

1.結婚してからというもの、自分の友達が毎週のように異常なくらい遊びにきて、私が帰る前に家に来ては妻たちと遊んでます。もしかしたら妻を視姦するためにきているのかもしれません。

2.勤務している病院では、医者や薬屋の男達にしつこいくらい飲みに誘われており、めったには行かないが、今年の4月花見に行ってベロベロになって朝がた頃帰ってきた時すごい格好をしていました。

上のブラウスの下はノーブラで、下のスカートは反対にはいており、次の日私は妻に
(どうやったー、楽しかったかー)
と聞くと妻は
(外来の飲み会やからー、医者はんと薬屋の男どもが10人ぐらいおって、女は私と事務のXXさんだけで、ずーっとXXさんと話しとったわー、でもXXさんいつのまにか帰ってしもとって、その後はぜーんぜん覚えとらんわー、どっかで転んだんか胸とお尻だけいたいわーハハハー)

私は(バカやのーお前ー)と言いました。
でもバカは自分です。
今考えるとXXさんが帰ってから夜中の3時まで何をされてたのか。
男達にずーっと体を揉まれまくっていたんじゃないだろうか。

3.5月22日の同窓会に行った時もそうです。

「 【露出】無防備すぎる妻が白のスケスケ薄手のワンピースで出かけた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

chijo

私は学生時代にずっとバレーをやっていました。
身長が180センチあったのでスパイクを武器にアタッカーとして活躍していました。

私のような大女にはあまり男性は近づかないはずなんですが、電車に乗っている時に痴漢してきたチャレンジャーがいました。

どんな人が痴漢しているのか気になってみてみると、まだ中学生から高校生ぐらいで私より30センチ弱小さいひ弱そうな男性でした。

現在の私は24歳ですが毎日筋トレを欠かさないので、現役時代と同等の筋力が残っています。
こんな私に痴漢してきた男があんなひ弱な男だったなんて、あのボウヤ、いい度胸しています。

私のお尻をなでなでしている手を掴み、「次の駅で降りなさい」と耳打ちしました。
男の子は目を大きくさせて何かを言おうとしていましたが、私が睨みつけると肩を落として覚悟を決めたようです。

電車が停車すると、私は男の子の手を引っ張って駅のトイレに駆け込みました。
ボウヤは何度も「ごめんなさい」と謝ってきます。
しかし、私のお尻を触った代償をしっかり払ってもらわないといけません。

今まで隠してましたが私は男性をいじめるのが好きなんです。
私より弱い男性をいじめるのが好きで、弱ければ弱いほどひどいことをしたくなります。
私って、「痴女」と呼ばれるタイプかもしれませんね。

「 【ショタ】大女ですが、小男に痴漢されたので調教してやりました・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】自ら痴漢を誘い寄せる女子高生・・・

投稿者は女子高生。電車通学しているが、一週間に三回は痴漢に遭うという。というのも原因は彼女自身にあるようだが・・・。

b15d70c8-s

なんか学校生活が変わって楽しいです。
なんか毎日ドキドキしてるし。

まりの学校は私立だけど校則はそんなに厳しくないかな。

だってまり茶髪だもん。携帯もオーケーだし、ルーズもオッケー。
だけどまりは紺ハイソもはくの。

だけど教師はウザイ。なんかエロジジイばっかだし。

行きの電車は混んでて座れないから、立ってたの。
そしたら今日も痴漢にあって。

まりは一週間のうち3回は痴漢に遭う。

その痴漢うまくて、まりのすごい気持ちいいところだけをパンツの上からさわってきたの。
首だけ回して顔を見たらいかにもエロそうなスーツ来たオヤジがいてこいつだなと思った。

まりは感じて、ぎゅっと閉じてた足をゆるめたら後ろから股の間に手を突っ込んできてパンツ越しに手マンされた。

そしたらすぐに濡れちゃって、パンツが張り付く感じがする。パンツに指がかかったと思ったら、ヒザまで下げられた。

メチャメチャ混んでるから乗ってる人は気づいてないの。

「 【痴漢】JKだけどパンツに穴をあけて満員電車に乗ったら・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ようやく目を開けてみるとそこにいたのは・・・

前回のお話→【痴漢】JKだけど夜行バスで痴漢されて失神してしまった・・・・・・・・・・

投稿者は広島から東京行きの夜行バスに一人で乗った女子高生。夜行バスに乗る前に話しかけられたちょっと好みの大学生と一緒のバスに。しかし彼は中央部、投稿者は最後尾の窓際。ウトウトして夜中に体に感じる違和感で目を覚ますも、怖くて目が開けられない。果たして隣で痴漢してくるのは彼なのか・・・?

yakoubasu
※画像はイメージです。

2回もイカされた後、わたしは暫く放心状態になりました。

バスのエンジン音があるといっても、周りには大勢の乗客がいます。
どうしても声をこらえられなかったので、毛布を口に強くあてて・・・ なんだか、ぐったりしちゃいました。

ちょっと落ちついてから、恐る恐る彼の顔を見てみました。

暗がりの中に、おぼろげに見えた顔は・・・ コンビニで会った大学生の顔だったんです。
急に恥ずかしくなって、毛布に顔をうずめてしまいました。

しばらくそうしていると・・・ 今度は、彼がわたしの両脚を開いてきたんです。

『えっ・・・今度は何?』

予想外のことでした。

割った両脚の間に、彼が入り込んできたのです。
そして、太腿の内側にキスをしてきました。

さっき2回もイってしまったわたしは、それでだけビクンとしちゃって・・・ 身体が敏感になっているのが彼にバレバレです。

彼は、そのまま唇を太腿に這わせたまま、徐々に上に上がってきます。

「 【痴漢】JKですが夜行バスで痴漢されて失神してしまいました・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】出発前に出会ったイケメン大学生なのか・・・?

投稿者女性が高校の夏休みに友人が住む東京へ行くために夜行バスに乗った時の事。出発前にちょっとさわやか大学生風のイケメンに声をかけられた。そしてバスに乗り込んでウトウトしだしたのだが、誰も居ないはずの隣の席に人の気配が・・・。

yakoubus
※画像はイメージです。

この話は、私が高校生の頃に体験したものです。

私が高校2年生の頃です。
東京に引っ越してしまった私の親友の家へ、夏休みを利用して遊びに行った時長距離バスを利用したのです。

東京で遊ぶお金を残しておきたかったので、ちょっと時間がかかって嫌だったんですけど、長距離バスを選んだのです。

広島駅を夜の7時頃に出発するバスでした。
出発場所に着くと、もうすでに何人かが待っていて、私はその列の最後尾に並びました。

しばらくして、ただ待っているのが退屈になり、出発時間までまだ余裕があったので、近くのコンビニにジュースを買いに行きました。

そのコンビニで、ジュースを選んでいると、ふいに後ろから誰かが話しかけてきたんです。

「あれぇ・・さっき東京行きのバスの列に並んでなかった?」

振りかえると、大学生っぽい男の人が立っていました。
結構爽やか系で、ちょっと好みだったかも。

「あ、はい」

ちょっと怪訝な顔しちゃったかもしれませんが、その人は気にもしないって感じで、明るいノリで話しかけてきました。

「 【痴漢】JKですが夜行バスで手マンされて2回もイカされました・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】嫌悪感と罪悪感を感じながらも少しづつ親近感も・・・

投稿者女性は高校時代に通学電車でいつも同じ痴漢に遭っていた。しかしずっと同じ痴漢に遭ってるうちにだんだんと嫌悪感が薄れていってしまい、ある時、別の痴漢から助けてもらったことをきっかけに、さらにその痴漢の言いなりになっていく・・・。

img_1030370_30197745_1

高校2年から3年までの1年間ずっと同じ痴漢にあってました。

電車通学で、約40分間の間でした。
初めは怖くて汚らしくて嫌悪感となぜか罪悪感がありました。

お尻や胸太股などをしつこく撫でまわされていましたがそれ以上の事をしなかったので、段々慣れてくるとまたかって感じで当初覚えた嫌悪感とかは薄らいでいったよう思います。

夏服のセーラー服の頃でした、いつもとは違った感触を覚えて振り返ると知らないおやぢがすまして私のお尻を撫でていたのです。

怖さと汚らしさが蘇って来て震えていた所、いつもの痴漢さんが「おはよう」って声をかけてきたのです。

すると、さっきまで私のお尻を触っていたおぢさんはコソコソと人を分け入って離れていきました。

痴漢さんはソレを確認すると耳元で息を吹きかけながら
「他の人に触られてたの見るのも興奮したよ」
って言うんです。

私はなぜかホッとしたのと、耳元で愛を囁かれたかのような妙な陶酔感を感じあそこがきゅーんってして痴漢さんに初めて感じていました。
「 【痴漢】チカン男に言われるがままノーパンで通学した高校時代・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】おふざけで書き込んでみたことが本当に・・・

投稿者女性は26歳のOL。興味本位でネットの掲示板に「痴漢してください」と書き込んだ。そこで知り合った一人の大学生の青年。他の人たちと違ってウブな印象が良くて実際に会ってみることに。当日、車両や時間、服装などを決めて行ってみると・・・。

dvd1247_01

「痴漢さん、募集します。さわってもらえませんか。わたしに痴漢、してくれませんか」

本当にたまに、エッチな刺激が欲しい時があって、ネットにそんな書き込みをしてみた。

半分はおふざけのつもりだったけど。

思ったよりも多く、何より凄く迅速に(笑)、あっという間に30ほどの返信が届いた。

10通くらいは、明らかに冷やかしぽかったけどね。

これは大変な受信数になる、と思ってすぐに書き込みを消して、何人かの人たちとメールをしてみたけれど、何だかやっぱり、気が合わなそうな印象で余計にストレスと欲求がたまった感じだった。

そこでふと、掲示板に戻ってみると、「ユカさん(私の使ったHN)、書き込み消しちゃったんですか?。。。残念です」という書き込みがあった。

ちょっと、私はそれが気になって、彼(ユウ君というHN)をからかうように返事をしてみた。

「ユカです。10分だけ、載せるよ」

そしたら、1分立たずに返事が来ました(笑)、ユウ君から。ちょっと可愛い。

「 26歳OLが掲示板に「痴漢してください」と書き込んだ結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む