このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】お姉さんの神対応に感謝・・・

mizugi

これは僕が中学生の時の話です。

学期末試験が終わり近所の仲良しメンバー(女6人+僕)でホテルのプールに行く事になりました。
1日ホテル1部屋を借りてそこで着替えや食事の拠点にしてプールで楽しむのです。

当日僕は待ちきれずかなり早く集合場所である部屋に行きました。
すると幼なじみの大学生のお姉ちゃん(子供の頃からよく遊んでもらった)が既に到着してました。
お互い久しぶりだったので話が弾みました。

そうこうしている内に部屋に入れる事になったのでお姉ちゃんと入りました。

中に入ったらお姉ちゃんが水着に着替えておこうか?と言ったのでお互い見えない所で着替えました。
お姉ちゃんの水着は少しハイレグ&Tバッグの青い競泳用水着で、僕はブリーフ型の紺の海パンです。

「 【射精】中学の時、大学生のお姉ちゃんと水着でじゃれあってたら・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】普通のマッサージ屋でまさかの●●体験・・・!?

投稿者男性は仕事疲れでようやくとれた連休の前日、自分へのご褒美にと、ふと目に留まったマッサージ屋に入る。出てきたのはかわいらしくて巨乳なドストライクな女の子。施術はパンツ一丁で、しかも彼女はノーブラ!?興奮も最高潮に達し、彼女に屹立したアソコを見られてしまうが・・・!

massage2

プロジェクトはデスマーチ真っ最中。
2週間連続休みなしで働いて、明日からはやっともぎ取った2連休(普通の土日)。

自宅の最寄駅を出て金曜のまだ賑やかな商店街を急ぐ。
何せ久々の休み。何しようかなぁ。

一日目はごろごろゲームでもするかぁ、と中古ソフト屋の前で足を止める。

ふと見上げると、二階にマッサージ・指圧の文字。

「マッサージかぁ。ご褒美もありっちゃありだな」
入り口は…と。

ビルを回り込んだ脇に小さい看板が置いてある。
『女性でも安心(はぁと)』との記載。
料金も明記してあり安心だ。
初めて割引もあるらしい。

コキコキと無意識に肩を鳴らす。

いかにも雑居ビル。
薄暗い白壁の階段を上がると、不釣り合いな木の扉に可愛らしい看板が掛けてある。

うっすらとここまでアロマオイルの匂いが漂う。

扉を開けると、すぐに女性の声で「いらっしゃいませ」と声を掛けられる。
出てきたのは作務衣を着た女の子。

予約がない旨告げると、時間を聞かれたのでスタンダードコースの90分を頼む。
そのまま言われるがままに受付のソファに案内される。

「今日担当します、矢作といいます」
大きな桶にお湯を注いで持ってきて足元に置くと、向かい合う形でしゃがみ込んだ。

「 【赤恥】マッサージ屋の巨乳スタッフがエロすぎておっき → スタッフ「出しちゃいますか・・・?」 → 結果wwwwwwwwwwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】こんな姉、どうですか・・・?

投稿者男性が姉に呼ばれて部屋に行ってみると、とんでもなく過激な水着を身に着けていた。今年の夏にどうかと思っていると言われるがあまりの過激さに勃起してしまう。それを見透かすように普段から姉の使用済下着でオナニーしていることまでバレていたらしく、姉に詰め寄られる・・・。

2

「ねぇー、○○。ちょっと来てくれないィ?」

隣の姉の部屋から俺を呼ぶ声がしたので行ってみることとする。

(あッッ。)

姉の部屋のドアを開けた俺は、一瞬絶句した。
姉が真っ裸でそこに立っていたからだ。

(まさか?そんな、姉貴?)
よく見ると、姉は水着を着ていた。
と言っても、超ハイレグで、胸のところも少し隠れる程度のモノだ。

「ど、どうしたんだよ。急に呼んだりして……」
姉のそんな挑発的な姿にたじろぎながらも、俺は姉に言った。
喉はもうカラカラだ。

「今年の夏サァ、これ着てみようかなァって思って試着してみたんだけど○○に見てもらおうかなァって…」

甘えるような声で姉は言った。
そう言うと姉はクルリと後ろを向いた。

「 【変態姉】家で姉が過激すぎる水着を着て見せつけてきた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】マッサージのおばさんにボッキしてることがバレてしまい・・・

投稿者男性が出張で疲れた体をほぐすために出張マッサージを呼んだ。意外にもやってきたのは女性。四十代前半くらいに見える50歳の女性だった。あまりの気持ちよさに疲れもあってか下半身が反応してしまう。そしてさりげなく股間を触ってくる彼女に興奮が抑えきれなくなり・・・。

massage

よく聞く話しですが、つい先週体験したマッサージの話しです。

その日は出張最終日で、かなり神経を使って仕事してたので精神的にも肉体的にもかなり疲れていたのでホテルでマッサージを頼む事にしました。

何の下心もなく電話でマッサージを頼み部屋で待っているとコンコンとドアをノックする音が聞こえドアを開けると「えっ」と思いました。

女性だったからです。
私はてっきり男性が来るものだと思っていたので。

後で聞いたのですが、歳は50才でバツイチで子供はなく今は一人暮しとか。
見た目はぽっちゃりで顔立ちだけ見ると40代前半に見えました。

私がベッドに座ると問診されどこが凝っているか聞かれたので
「肩から背中、腰と太股です。ってほとんど全身ですね」と言うと

「解りました。今日はお客さんでラストなんで時間かけて解しますね」
とニッコリと微笑んでくれ何となく癒されました。

「それじゃあ浴衣を脱いでうつ伏せで寝ていただけますか」
と言われ浴衣はゴワゴワするのと帯が邪魔なんだろうと言われるままブリーフ一枚になると
「わぁ、鍛えてらっしゃるんですね」と言われました。

趣味が筋トレだったので、まぁ、それなりには。
うつ伏せになりマッサージが始まると余りの気持ち良さにいつの間にかウトウト寝てました。

「 【勃起】出張マッサージのおばさん(50)に際どい処を徐々に責められた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】両手骨折で入院したら本当にこんなことが・・・!?

投稿者男性は19の時、両手骨折で入院していた。その時に仲良くなった20代後半の看護師に入浴介助をしてもらうことになった。気を使って股間にタオルをかけてくれて股間から遠い位置を洗ってくれてた時はよかったのだが、タオルを取られ、股間近くを洗われるようになるとムクムクと反応してしまい・・・。

kangoshi

19才のとき。

運悪く両手を骨折してしまい入院することに。
両手の骨折だったが、若くて回復も早いし、短期間の入院だった。

その間、3人くらいの看護婦の人にいろいろな世話をしてもらっていた。
世話をしてもらうと言っても、よくAVなどであるような展開はない。
羞恥心への配慮はあるし、看護婦さんたちも暇ではないので、短時間で世話をすませる。

その3人の看護婦さんの中で、20代後半くらいのわりと綺麗な芝崎さんという看護婦の方と、なんとなく波長が合い、すごく仲良く世間話などをする間柄になった。
とても清潔感がありスタイルのよい方で、テキパキと作業を手際よく進めるタイプの看護婦さん。

ある日、芝崎さんにお風呂に入れてもらうことになった。
それまでは、日常程度のムラムラはあったが、病院だからこそという性的興奮はなかった。
しかし、今までフランクに世間話をしていた女性に、お風呂に入れてもらうとなると、さすがに19才の私は、体の奥底から興奮を覚えていた。

だが、うぶだった19才の私は、「ダメだ、これじゃ変態だ」と体からの高ぶりを自制するように、自分に言い聞かせていた。

入浴介助用の腕がまくれた薄いピンクのシャツと、ハーフパンツに着替えた芝崎さんは、落ち着いた様子で、私と脱衣室に入り、手際よく私の服を脱がせる。
私が恥ずかしい思いをしないようにと配慮してくれて、股間にはタオルをあててくれた。

入浴準備がすむと、芝崎さんはスムーズに私の体を洗っていく。
その間、私は芝崎さんに勃起した自分の恥ずかしい姿を見られたくないという思いでいっぱいだった。

けれども、スタートからずっと陰部と遠い位置を洗っていたので、
「あ、これは、勃起せずに恥ずかしい思いをしなくてすむかなと」
と、途中からは安心し始めていた。

すると、泡立ちのよいボディーシャンプーを使った、芝崎さんのとてもやわらかい手つきが徐々に陰部近くの微妙な位置に近づいてきた。

「 【衝撃的】両腕骨折で入院中、看護師に入浴介助してもらった結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そこには目を疑う光景が・・・

投稿者が中学生の頃、近所の銭湯によく通っていた。ある寒い日、かなり混んでいたので脱衣籠が空くのを待っていたのだが、よく見ると上がってくる男性たちが皆勃起、もしくは半立ちしているのだ。同級生も入っていたので聞いてみると、「今凄いのが入ってる」のだと言う・・・。

sento

自分、オッサンです。
エロいこと書いてるサイトないかなと思って見てたらここにたどり着きました。

私も中坊の頃に体験したことを書きます。
ジャンルは温泉ですが銭湯での出来事です。

昔の我が家は内風呂がついてなかったんですよ。
内風呂がついたのは高校に入って引越ししてからです。
都会では珍しいかもしれませんが田舎ではけっこうこういう家多かったんですよ。
必然的に入浴は銭湯通いですわ。

中学の2年の頃ですかね。
いつものように風呂桶かかえて銭湯へ。
寒い日だったのと時間帯も悪くてかなり混んでました。
脱衣籠がなかなか空かなくて誰か上がってくるのを待ってました。

するとですよ。
上がってくる男性のチ○ポがみんな勃起してるんです。
いや、みんなって言うと言い過ぎですが少なくとも半勃ちくらいはしてましたね。

私と同じくらいの男の子はみんな完全に勃起してました。
知り合い同士の男性は、いいもの見せてもらったみたいな会話までしてるんです。
たまたま入ってた同級生の男の子も勃起してて、私を見つけると、今すげえのが入ってるって言うんです。 「 【驚愕】銭湯行ったら出てくる男が皆ボッキしてる・・・ → 急いで入った結果・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】チンコが大きくなる器具を使ってみたら・・・

投稿者男性は単身赴任。近所にあるエロい店でチンコを大きくする器具を興味本位で買ってみた。すると、元々大きかったチンコが勃起時23cmまで肥大化してしまった。そして会社の女の子と外回りに出たときに、思いもよらない事態に・・・。

kyokon

46歳になる会社員です。
今年の1月から、単身赴任で、家を離れています。

単身は2度目なのですが、今回はもう子供も大きくなり、家にいてもあまり相手にされなくなってきて、おまけに、妻もいなくてもいいけど、、、。見たいな態度で、1月に単身してからまだ2度しか帰省していません。
もちろん、1人だと何かと気楽で、メリットがないわけではありません。

しかも、妻も働いているので、多少は家にお金を入れてはいますが、比較的自由に使えるのが最大のメリットです。

そして、3月ころ、近所のよく行く、男性専門のエロい店でチンポの肥大させる器具を見つけました。
チンポに装着するとポンプ式で膨張させる効果があるようです。

これはあくまでも自慢ではありませんが(こんな書き方すると自慢に聞こえるでしょうが、、、)私のチンポの勃起時には、15センチは軽く超えます。おそらく18センチくらいでしょうか。

しかしなぜか妙に気になり、買って試すことにしてみました。
使い方も簡単で、装着して、そのまま30分~1時間装着し、スイッチをいれれば、効果が少しずつ現れるようでした。

私は、その日からほぼ毎日のように仕事から帰ると、下半身裸になり、器具を装着し、夕食をとりながら、AVを鑑賞するという行為を繰り返しました。

なんとなく、通常より、勃起状態で使用したほうが効果があると思いそうしました。
正直半信半疑でしたが、およそ1ヶ月程度で、私の場合明らかな効果があるように見えました。

それは、ある朝のことなのですが、仕事に行くために着替えているときです。
実は、私の場合、夜寝るとき下半身はすっぽんぽんで寝ています。(もちろん単身のときだけですが)

そして、一番お気に入りの男性用のビキニショーツを履こうとしたときのことです。

「 【驚愕】勃起時23cmの巨根オヤジですが、会社の女の子にバレてた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】勃起したチ●コを女性に見られたい願望ってありますか?

露出願望のある投稿者男性は同じバイト先の女友達に露出したくてたまらなかった。そしてある日、バイト終わりの更衣室のカーテンで仕切られたスペースで着替えていると彼女が入って来た。これはチャンスと思い、フリチンのまま女友達のいるスペースへ出ていくと・・・。

roshutu

女友達とホームセンターでバイトしているのですが、そこはバイト専用の更衣室があります。

男女共同ですが、女の人は上に制服を羽織るだけなので問題はないのですが、私は上下作業服に着替えるので奥のカーテンで仕切られたスペースで着替えます。

この季節でも下着が濡れるほど汗をかくこともあり、パンツを着替えることもあります。
先日、彼女と私だけが帰るのが最後になった時のことです。

私が先に更衣室に着き、カーテンの向こうで着替えていると女友達が入ってきました。
普段から彼女に見られたくてしょうがなかった私は彼女に気づかない振りをし、露出する決心をしました。 「 【露出狂】バイト先の更衣室で女友達に勃起したチンポを見せつけてみた結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】K2にしては性に疎い姉の様子がおかしい・・・

毎日母親に起こしてもらってる自称中2の主が、ある日、母親が旅行でいない日に姉(高2)に起こされる。荒っぽい姉は朝立ち全開の主の股間に飛び乗ってくる。それからというもの、なぜか姉が毎日起こしに来るように。その真の理由とは・・・?

mokugekiane

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

俺、朝がすっごく弱くて、中2になっても母親に起こしてもらってる。

しかし母が友達と旅行に行く事になり、「母代わり」を宣言した姉(高2)が起こしに来た時の事。
「タク(俺)、起きなさい!」
姉は母みたいに優しくはない。

いきなり布団を剥いで、俺の上にドスン。
乗った場所が悪かった・・・
朝勃起している俺の股間に。
のた打ち回る俺。

最初は「大袈裟な」と言ってた姉だが、乗った場所に気付いたみたい。
だって姉も高校の制服を着たまま、足を広げて乗ってるから・・・
「ご、ごめん・・・起きてね」
そう言うと、すごすごと部屋を出て行った。

翌日、母は既に旅行から戻ってたが、姉が俺を起こしに来た。
「タク、起きて・・・」
昨日みたいに荒々しくない。

「なんで姉ちゃんが?」
俺が聞くと、
「これから毎日、あんたが起こしなさい」
と、母から言われたらしい。

どうやら父が、「由美(姉)が起こすと、すぐに起きてきた」と、母親に告げたようだ。
「早く起きてね」
心なしか、姉の顔が赤い気がした。

そして翌朝、気付くと姉がいた。
俺が寝てるベッドに腰掛け、俺の頭を撫でていた。

俺が目を覚ますと、かなり慌てた姉。
「お、起きたね・・・」
なんて言いながら、部屋を出て行った。 「 【驚愕】最近、朝起こしてくれる姉(K2)が俺の朝勃ちに気付いた結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】無邪気な娘はそれを見て大喜びしていたのだが・・・

投稿者男性は5歳になる娘と毎日一緒にお風呂に入っていた。ある日、ふとしたはずみで娘の見ている目の前で勃起してしまう。焦る投稿者だが、喜ぶ娘を見て調子に乗って見せてたらある日大変なことに・・・。

kyokon

運送関係の会社に勤めている30代前半の男です。

俺はもう何年も前に結婚してまして、
現在は嫁と、それと5歳になる娘の3人で生活しています。

娘の世話は基本的に嫁が見てくれているのですが、
お風呂の時間だけは別でした。

これはもう赤ん坊の頃からなのですが、
なぜか娘を風呂に入れる役目だけは昔から俺の担当だったんです。

風呂の時間は愛する娘とコミュニケーションを取れる貴重な機会でもあり、
俺は娘と一緒に入浴することで仕事の疲れを日々癒やしていました。
しかしある日、入浴中にちょっとした事故が起きました。 「 【愕然】幼稚園児の娘と入浴中に ”おっき” してしまった結果→大変なことに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む