このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】本物の痴女に手を出してしまった痴漢少年の運命は・・・

chijo
毎日のラッシュ通勤、嫌なものですね。でも私、楽しみを見つけちゃいました。

学生さんが夏休みに入って、少しは空いたかなと言う感じですが、やっぱり混んでますね。

私の乗ってる電車は予備校の多くある駅を通るので、予備校生らしき子や制服姿の高校生もいます。

私も若い頃はよく痴漢にあっていましたが、30半ばになった今は年に数回程度、脂ぎった禿げおやじに触られる位です。

7月の終わり頃のことです。窓際に立っていた私のお尻に手が当たりました。

最初は混んでいるからと思っていました。でもその手がモゾモゾ動くんです。

「え、痴漢?」私はまさかと思い後ろを振り向くと高校生とおぼしき少年が、密着するように立っていました。

「 【痴女】痴漢してきた高校生の精液を搾り取る女・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】コスプレイヤーになり高2でエッチなオフ会を催すことに・・・

bakunyu

はじめまして。エッチ好きのルイと言います。

私は小学6年の頃からかなりの爆乳で小6ですでにFカップはありました。
そのため先生に何かと揉まれていたりひどい時には話があると言われ図書室に連れて行かれ胸と胸の間に顔を埋められたことすらありました。

とはいえ小さい頃からかなりのぽっちゃり体型でしかも可愛くないメガネっ子だったので同級生からはデブとかメガネデブ言われて誰も私のことを好きになってくれるという感じではありませんでした。

中学に入ってからも同級生からは陰で「豚」なんて呼ばれていましたが不思議なことに先輩や先生からは気に入られていて体育倉庫で胸を揉まれたりちょっとしたエッチ相手になっていたりもしました。

「 【乱交】小6でFカップ…爆乳しか取り柄のない女の末路・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】トラップだった結果・・・

小さな会社で働く投稿者はいつも残業の時は、後輩のかわいい女子社員のロッカーを覗くのが趣味になっていた。ある日、いつものように後輩のロッカーを覗くと、そこにはなんとストッキングが!喜んで匂いを嗅いでいるとなんとそこへ後輩が現れた・・・。

kouhai

地方の小さな会社に勤めています。

小さな会社なので、更衣室は十分になく、男女兼用でした。

人付き合いが苦手な自分はなかなかなじめているとはいえませんが、アットホームな職場で、ロッカーは鍵をしていない人が多いです。

後輩のBちゃんもそうでした。

Bちゃんは、小柄で目が大きくて可愛らしい雰囲気の子です。
高卒で入ってきて、いつも笑顔でみんなから可愛がられていました。
Bちゃんのことが好きだという同僚もいます。

残業したときは、そんなBちゃんのロッカーを覗くのが趣味になってしまいました。

「 【M男】会社の後輩女子のロッカーからストッキング発見→匂いを嗅いでいると・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】機器点検を騙ってやってくる悪徳業者たちの餌食に・・・

20140207_003

今、どうしたら良いのか悩んでます。

数日前の事なのですが・・・・

私は、結婚して2年と数ヶ月になりますが子供はいません。
主人は転勤族で貸しマンション暮らし、探すのが面倒で業者にお願いし、今の所を見つけてもらいました。

海に近い街であまり都会という所ではありませんが、主人の勤務先に通うのに近い場所はあまり無かったので。

ドタバタと荷造っては、引越した先で今度は並べ直しやっと落ち着ちついたのですが。

その日は朝食を済ませ主人を会社に送り出して、食器の洗い物と引越しで溜まっていた洗濯も一通り終わり一休みしていました。

「 【訪問レイプ】専業主婦ですが、覚えのない業者を家に入れてしまった結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】目の前で母親が壊れていく・・・

ryoujoku
※イメージ

親がレイプされるってのはそんな笑い話じゃないですよ。
ほんとにそれで人生変わります。
僕は・・実際その時はものすごいショックでした。

ただ今となっては普通にこういうとこで話せる・・というくらい人生滅茶苦茶にはされてないです。
家庭は滅茶苦茶ですけどね。

別に普通に話せるんですが文章にするのがめんどくさくて控えてました。
けどあんまりにもちゃかした話が多いものなので・・
文章下手なんで最後まで書ききれるか分りませんけど・・・

僕は中学生の頃ほんとどうしようもない弱虫でいじめと恐喝の的だった。
殴られては金をせびられたが中学生の僕にそんなにお金があるはずもなく結局親のお金を盗んでは不良達に渡していた。

しかし回数を重ねていく事でとうとうその現場を母に見つかってしまった。

「 【レイプ】母親がクラスのDQNたちに犯されて壊れていった話・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】最近の女子高生が進み過ぎている件・・・

投稿者男性は高校の臨時教師。23歳という若さとそこそこのルックスで、生徒の人気は抜群だった。本人もそれを自覚しているが、むしろ困ったことが多いという。教師であろうと男に変わりはない。かわいい女子高生に言い寄られると理性がきかなくなってしまうことも・・・。

shinroshidou

23歳の僕は今、教師をしています。

外見は、平均より少し上程度でしょうか。
本来なら地方の公立高校で教師をしたかったのですが、残念ながら倍率が高く、最終的になんとか地元の女子高の臨採教師として職を得ることが出来ました。

女子高というのは、かなり特殊な空間です。
元々学生は「価値観を共有する」という部分があり、一人が「あの先生いいよね~」といい始めたら、周囲に流されがちな学生は、その意見に追随する傾向にあります。

そして、異性とめぐり合うことが少ない女子高ですから、平均よりちょっと上の僕は、困るくらいに生徒に好意を抱いてもらっていました。
こういう話をすると、自慢話に聞こえるかもしれません。
もちろん、嬉しい部分もあります。
しかし残念ながら困る部分が多いというのが現状です。

僕も男ですから、調理実習の時に、
「先生、よかったら食べてね?」
と言って作ったものを持ってきてくれるのは素直に嬉しいです。
時々、生焼けで火が通ってなかったりして、おいしくないものもありますが、その辺りはご愛嬌でしょう。

「 【禁忌】俺教師、進路指導室でJKの誘惑に乗ってしまう・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】トラウマレベルの酷い診察をしてしまうことに・・・

投稿者男性は大学病院の医師だが、アルバイトで離島の診療所へ3日間いくことに。そこでは現地の医師の方針で昔ながらの診療方式をとってることが多かった。そんな中、食中毒が疑われる下痢の患者が増えてきた。そして宿で知り合った上品な女子大生も下痢を訴えてやってきたのだが・・・。

koumonkensa

私は、ある大学病院に勤務している30代の内科の医師です。

先日、医師になって初めて、診察中にドキドキしてしまうような貴重な体験をしました。

今月のゴールデンウィークのことです。
開業されている地方の先生が海外へ学会へ出かけられるということで3日間ほどの診療支援の依頼が医局にきました。

せっかくの休みなので誰も行きたいという医局員はおりませんでしたが、アルバイトとしては魅力的であったため、私が手を上げて行くことになりました。

具体的な地名はここでは公表できませんが、船で渡って(数時間)行くような要は離島です。

宿はその島で一番、きれいな?民宿を用意してくれていました。
私の他に宿泊者は、観光にきたと思われる3名の女の子のグループがいました。

夕食はその土地でとれた新鮮な海の幸の炭火焼きでしたが、一人での食事というのはわびしいものです。

そんなこちらの雰囲気を察したのか女の子のグループの一人が
「よろしければ、こちらで一緒にみんなで食べませんか?」
とさそってくれたのです。

「 【羞恥】医師だけど下痢の女子大生への直腸鏡検査で大惨事に・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】セックスしたい盛りの中学生怖すぎ・・・

投稿者男性が中学の時、どうしてもセックスがしたかったが、彼女はいない、母親を襲おうかと考えるが怖くてできない。そこで最終的にいきついたのが愛犬とセックスすることだった・・・。

jukan

中学生の時、どうしてもセックスしたかったのですが、イケメンでも秀才でもなかったので彼女すらできませんでした。

毎日ちんこが張り裂けそうになってて、時々、夜中に自分の夢精で目を覚まして虚しくて涙が出るときもありました。

母親を犯そうとも思いましたが、殴られるのが怖くてできず。

でも、やっぱり我慢できなくて、睡眠不足の親父がよく飲む睡眠薬を頂戴し、飲ませたこともあります。

その時、母親が死んだら困るので、ジュースに薄めに混ぜて作ったのですが

「なにこれ、まずっ!」

と、アッサリ捨てられてしまいました。
風呂場を覗こうとしても、そういう時に限って親父と入っちゃうし。

俺はセックスできないまま、死ぬんだ。
そう思ったら、ヤケクソで「お前とヤるか!」と。愛犬の大豆とヤることに決めました。

「 【獣姦】飼ってる雌犬を犯しまくってたら妊娠したんだが・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】卒業後、衝撃のニュースが・・・

投稿者女性が小学校の時、ちょっとしたことでクラスメイトからいじめられるようになってしまう。担任や親にも相談できずに学校の仲を徘徊していた時、優しい言葉で声をかけて助けてくれたのは校長先生だった・・・。

jipo

小学校の時、私はいじめられてました。

理由は、クラスのある女の子が、男子の雑巾を窓から外に投げたのを「最低」と言ったから。

その子は泣き出し、「(私に)やれと命令されたから、やったのに」と嘘をついたんです。
すると、雑巾を投げられた男子までも私を「バカ女!」と呼び、そこから無視や嫌がらせが始まりました。

いじめが始まってから、私は保健室に逃げ込みましたが、その度に、保健の先生は「いじめに負けちゃダメ!」と私を教室に連れ戻しました。

無理やり教室に戻された私は、みんなから笑われました。
プールの授業で脱いだパンツを窓から投げ捨てられたり、パンツを無理やり脱がされそうになったり、トイレのドアを開けてしろ!と言われたりしました。

そんな状況でも、シングルマザーの母に助けを求めることはせず、ぐっと我慢していました。

学校へ行くふりをして、体育館裏に隠れたり、視聴覚室など使われていないクラスを探検していた時でした。

「君、どうしたの?」

振り向くと、そこには校長先生がいました。
校長先生は、以前私がトイレで泣いていたら、この時みたいに声をかけてくれて、助けてくれたんです。

「 【ロ〇コン】いじめられっ子の私を助けてくれた校長先生が実は・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】さらに予想もしない結末が待っていた・・・

投稿者男性の彼女は新体操に励む純粋な大学生。今だに処女を守っているので、誕生日に初セックスをしようと考えていた。しかしそんな矢先に彼女から衝撃の告白をされる。彼女がレイプされたというのだ。そして彼女がレイプされたという現場に行ってみた投稿者だったが・・・。

rape

大学まで男性と付き合ったことがなかった俺(大学生)の彼女サチ。

サチは小さい頃から新体操をやっていて恋愛を楽しむ時間がなかった
大学生になってからも新体操部に入部しているので、将来は体操教室でも開くのだろう。

スポーツは鍛錬の他に休憩も必要。
部活を頑張っているサチは俺のことを見ても全く反応せず集中して練習に励んでいる。

オフの日になると、精神年齢が幼くなり子供のように騒いでデートを楽しんでいた。
ちなみに、俺たちは付き合い始めてまだ1ヶ月ぐらいでサチとはエッチをしていない。

俺はすでに経験済みなので童貞ではないけれど、サチは全く男性経験がない完全ピュアな処女。
サチの誕生日が来月にあるので、その時にでも指輪をプレゼントして仲を進展させようと思っていた。

しかし、サチの処女は部室で何者かに奪われた。
デートの時にいつもなら元気よくはしゃいでいたのに、サチはなぜかずっと下を向いていて、俺が話しかけると「ごめんなさいごめんなさい!」としか言わなかった。

始めは「浮気かな?」と思ったんだけど、問い詰めたらレイプされたと言ってきた。
サチが泣いている姿を見ると心が痛い、でも何とか力になりたい。

俺はサチが傷つくのを覚悟してレイプされた詳細を聞いた。
サチはなかなか話そうとしなかったけれど、何度も説得して励ましていくうちに重い口を開いてくれた。

「 【復讐】処女の彼女がレイプされた→現場に行ってみると衝撃の事実が判明・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む