このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】入念すぎる計画の最期は・・・

投稿者男性は42歳バツイチ。職場に転勤してきた若妻(26)をオカズにしていた。しかし彼女の旦那と自分が同じ血液型だと知り、自分の子を孕ませる妄想をしてるうちに、本気になってしまい・・・。

deisuionnna

俺  42歳
若妻 26歳

俺は普通のおっさん

若妻は結構、上玉。
可愛いけど綺麗?YOUみたいな感じ。あんな老けてないけど。
若い男共はPerfumeのかしゆかに似てるって言ってるな。

一昨年の10月、割と有名な会社の男と結婚。

若妻との出会いは一昨年の12月くらいかな。
結婚とほぼ同時によその営業所から移ってきた。
その時は可愛いなぁ、とか思ってただけ。

まぁ、独り身なんで、オカズにはしたけどw

「 【鬼畜】職場の若妻を信用させて泥酔したところを中出しレイプした結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】本物の痴女に手を出してしまった痴漢少年の運命は・・・

chijo
毎日のラッシュ通勤、嫌なものですね。でも私、楽しみを見つけちゃいました。

学生さんが夏休みに入って、少しは空いたかなと言う感じですが、やっぱり混んでますね。

私の乗ってる電車は予備校の多くある駅を通るので、予備校生らしき子や制服姿の高校生もいます。

私も若い頃はよく痴漢にあっていましたが、30半ばになった今は年に数回程度、脂ぎった禿げおやじに触られる位です。

7月の終わり頃のことです。窓際に立っていた私のお尻に手が当たりました。

最初は混んでいるからと思っていました。でもその手がモゾモゾ動くんです。

「え、痴漢?」私はまさかと思い後ろを振り向くと高校生とおぼしき少年が、密着するように立っていました。

「 【痴女】痴漢してきた高校生の精液を搾り取る女・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】昼下がりの人妻レイプ風に・・・

hitodumarape

結婚二年目。夫婦関係はまあそれなりにうまくいってる。
仕事の方も(営業をやっている)順調だ。
ただ難点は一つだけ。女房がな、マグロなわけだ。
俺と付き合うまで処女だったとはいえ、もう覚えさせてから数年にはなるわけで。

別に嫌がられてるわけではないんだよね。
ただ、自分から動こうとしないの。で、俺は一人で腰を振る。
ちなみに子供はまだいない。
いい加減、ムシャクシャしていたので、俺はある日、一計を案じた。

営業だから時間の融通は利く。
俺は真昼間、仕事中に、妻に予告せず自宅に戻った。
抜き足差し足忍び足、でだ。
妻は今のソファで昼寝をしていた。
ここからの展開を何パターンか考えていたのだが、とりあえず、縛ることにした。

いや、亀甲縛りだのなんだの、そんな凝った真似はできん。手首だけだ。
後ろ手で縛り上げた。あと、目隠しをした。そうこうするうちに、妻も目を覚ます。

「 【ごっこ】妻がマグロなので平日の昼間にレイプ犯を装って襲ってみた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】犬にバイアグラは効くのか・・・!?

doberuman

「犬にもバイアグラが効くらしいよ」
友だちの何気ない一言をずっと覚えていた私は、思いきって試してみることにした。

運のいいことに、お父さんとお母さんは夫婦そろって旅行中。
今がチャンスだ。長年の妄想を実現するためには今しかない。

バイアグラのありかは知っていた。
ずっと前、お父さんがこっそり書斎の引き出しに隠しているのを見たことがある。

数が減ってたら、あとでばれちゃうかな。まあいいか。たぶん気づかないだろう。
お父さん、最近ボケはじめてるし。

バイアグラを一錠、エサにそっと混ぜてみる。
少しでも興奮させたくて下着姿になったけど、ドーベル君はいっこうに反応する気配はない。
犬にも相手にされないのかと、ちょっとだけさみしい気分になる。

「 【獣姦】飼い犬にバイアグラを与えてみた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男子トイレを掃除する比較的若い女性に興奮しますか?

toiresouji

私の会社は清掃を他の業者に任せています。
もちろん一般社員と清掃員が言葉を交わすことはなくどんな人が働いているかは分からないのですが、だいたいいつも定年をとうに迎えたおばあちゃんがやっています。

誰がやっても変わらないので特に気にすることすらありませんでした。
しかしある時トイレでばったり会ったのですが、推定30代前半くらいのむちむちしていて小柄な女性に変わっていたのです。

清掃員は私に会ってちょっとびっくりした様子でした。
それもそのはず、会った時間は誰も出社しておらず朝一番に会社に来る私くらいしかいないからです。

マスクと三角巾をしていても「若いな」と思うその女性は男子トイレにいるからかもしれませんが妙に色っぽく見えてしまいました。

「 トイレ掃除の若い女性に声をかけてみた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

」」

二人が更衣室を出ようとした時、ドアが開く音がした。

「やばい、誰か来たぞ」

慎吾と武志は慌てて、先程まで隠れていた掃除用具入れに身を隠した。

「危なかったぜ。誰が入ってきたんだ・・・?」

慎吾と武志は用具入れの扉の隙間から、覗き見るとそこにいたのは・・・

「おい、あれ小池じゃねえか?」

「ああ、間違いねえよ、小○栄子だ。最後に当たりが来たぜ。」

二人は興奮を何とか抑え、小声で囁きあった。

小○栄子はこの高校に在学する人気グラビア・アイドルだ。

最近は仕事が忙しいのか、ほとんど学校に来ておらず来ても部活に出ない事が多かったので慎吾と武志は栄子の写真を撮る事が出来なかった。

「 【マゾ開花】同じ学校のグラビアアイドルを盗撮写真で脅して玩具にした話・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】忘年会・新年会シーズンは気を付けよう・・・

deisui

男性の方はエッチの相手がなかなか見つからないなんていうことありませんか?

私も彼女が尽きないというわけではないのでエッチしたいと思っても相手がいないなんていうことは多々あります。

そんな私でもエッチ相手を確保することができるのです。
それは終電間際の泥酔女を捕まえてエッチしてしまうのです。(最低な人間ですね)

特に新歓時期、忘年会時期は泥酔した女性が駅周辺にいることが多くお持ち帰りできてしまうのです。

結構前の話ですが終電が過ぎたかもう一本電車がある時間のこと、私がとある駅を歩いていると泥酔した女性を発見しました。

「 【レイプ】泥酔女発見(起きない)→ラブホ連行(起きない)→挿入(喘ぐも起きない)→中出し(終了) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ここにもまた「寝取られ属性」が一人・・・

konsuirape

レイプと言うか、先日温泉に行った時の事ですが、久々に妻とゆっくり出来て温泉宿内にある居酒屋で妻と二人で談笑しながら飲みました。

妻もかなりご機嫌でかなり飲み、居酒屋から出る時は私の肩にもたれながら出ました。

本当は居酒屋から出たらまた二人で温泉にでも入ろうかと思っておりましたが、妻はかなり泥酔していたので、休憩室のソファーに座らせて足元にはオットマンを置き少し楽な姿勢にして、
「俺、温泉入ってくるからお前も入るなら・・・」。

妻は手を横に振り
「ちょっと無理・・ここで休んでるから」
と、ほぼ眠りに入りながら・・・・

私は「まぁいいか」と思いまして風呂場に行きゆっくりと40分は入ってました。

私も結構酔っ払っていたのでフラフラしながら妻の居る休憩室に行くと、妻の居るソファーの横に見知らぬ男性が居ました。

「 【レイプ】旅行先で泥酔した妻を仮眠室に放置した結果→戻ってみると・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ミイラ取りがミイラに・・・

投稿者男性は毎晩のように隣のギシアン声に悩まされていた。そんなある日、隣の住人と思わしき若い男と出会う。パッとしない風貌に怒りがさらに増す投稿者。そこで次にまた聞こえて来たら文句を言ってやろうと思っていた。そして早速始まったギシアン声。武器を持って勢い勇んで乗り込んでいくと・・・。

3ps

今年の夏ぐらいからだろうか・・・。
仕事から帰ってきてからご飯を食べて横になっていると、隣の部屋から女性の喘ぎ声が聞こえてきた。

まぁ、このアパートは家賃が安くてコスパに優れているため壁が薄い作りになっているのかもしれない。
でも、しばらく恋人がいない俺にとっては毎日のように女性の喘ぎ声が聞こえてくると、ムラムラするしイライラもする。

1ヶ月間ぐらいは何も言わずひたすら我慢していたけれど、やはり毎日のように喘ぎ声を聞かされてはたまったもんじゃない。

堪忍袋の緒が切れそうになっていた時に、たまたま隣の住人と鉢合わせになった。

男「ぁ、こんばんはー」
俺「こんばんは」

小柄でパッとしない感じの男は挨拶をしてから足早に立ち去った。
あんなショボい男が毎日のように女を連れ込んでエッチをしていたのか!?

一言ぐらい謝罪の言葉はないのかよ・・・、ゆ、許せん!
俺は次に喘ぎ声が聞こえて来たら直接部屋に乗り込んで文句を言ってやろうと思った。

そして、翌日。
夜中0時頃になると、また隣から激しい喘ぎ声が聞こえてきた。

「 【愕然】隣人のギシアン声に我慢できずに乗り込んでいった結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】真面目すぎる性格が災いして寝取られた・・・

投稿者男性には高校から付き合ってる彼女がいたが、大学が別々になってしまう。成績優秀で真面目な彼女だったが、ある日、彼女から変なラインが入ってくる。どうやら間違って送ってしまったらしいが、このラインが彼女の浮気を発覚させる結果となるのだが・・・。

gouin

これは実話なのであんまり面白い話とか、エロい話しにはならないと思うが語らせてもらう。

俺には高校から付き合ってる彼女がいた。
過去形になってることから察してくれ、要するにその子とダメになった経緯を吐き出させてもらおうと思う。

彼女の名前はみさき。
中学で同じ部活(陸上部)で、高校は同じになって、みさきはバイト(マック)、俺も別のとこでバイトして部活はしなかった。

中学は「可愛いな」とは思ってたものの、別に恋愛対象って感じじゃなかった、ただみさきがバイトしてるのが地元のマックだったから、高校でも顔合わせるし、みさきのバイト先でも顔合わせて、時々話す、そんなごく普通の間柄だった。

でも、中学のとき可愛い女子って、高校になると、どんどん可愛く大人っぽくなっていく。
しかもみさきは中学のとき陸上部の副キャプテン、高校でも特待生っていう真面目で学業優秀の子だったから、ちゃらちゃらした可愛さじゃなくて、清楚で真面目でかわいい、でもノリも良くて人当たりも良くて。

気付いたらみさきがさ、マックのバイト中とかに他のガッコの奴らに「かわいいね、スマイル下さい」とか言われたり、アドレス渡されるの見てイライラするようになってた。

ついでに高校の同級生とかも「みさきちゃん? あの子紹介してくれね?」とか軽々しく言われてイライラしてた。

で、そのイライラが恋愛感情に変わったのかも、嫉妬心で恋愛に気付くとか、そんな感じ?

定番すぎて自分でも笑えるが、みさきのいいとこはめちゃくちゃ知ってたし、そういう部分を知らないちゃらちゃらした奴にみさきが引っかかるとか、想像しただけで我慢できなかった。

「 【レイプ】真面目な彼女の浮気が発覚→鬼のように犯してしまった結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む