このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女をクンニでイカせたらほぼ〇〇をねだられる・・・!?

投稿者男性がメル友の女子●生がイったことが無いと言うので、「クンニ」だけの約束で会うことに。しかし投稿者の超絶クンニテクにイカされまくる彼女はついに・・・。

kunnni

半年前のことですが、ずっとメル友だったエミと会うことになりました。

エミは、都内の女子○に通い、毎日部活に励んでいるちょっとエッチな女の子です。
会う前に少し不安だったのは、エミに1年先輩の彼氏がいる事と、ボク自信がオヤジなのでエミが引いちゃうかな?という事でした。

それをエミに告げると、
『じゃぁ、エッチなしでクンニだけして欲しいな。』 ということでした。

今まで付き合ってきた彼氏とのエッチは、
『気持いいけどイッた事がない』『一度たっぷりとクンニされてみたい』
と、メールで言っていたので、ボクも年相応のテクニックでイカせてあげることを約束しました。

「 【舐め犬】クンニだけの約束で女子●生と会った結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】夫の信じられないヘタレっぷりに唖然・・・

山奥の子宝に恵まれると有名な温泉宿に来ていた若い夫婦。その宿は混浴だったが、ほかに客もいなかったので岩陰で恥ずかしがる妻と強引にセックスをする夫。しかしそこへ宴会中だと思っていた団体客の男たちが入ってきてしまう・・・。

koynyuduma

「あ…、あん、駄目だよ…雄太…。こんな…ところで…」
「大丈夫だって、誰も居ないから。ほら、未央、もっと脚開いて」

山奥にある温泉宿。
その少し離れにある露天風呂で、押し殺した甘い声が聞こえる。
旅館から風呂に向かう道からは見えない、岩影に隠れた場所では、雄太の愛撫に身を委ねる未央の姿があった。

久しぶりにまとまった休暇の取れた雄太が連れて来てくれたのは、子宝に恵まれると評判の温泉宿。
しかし、混浴という事は内緒にされていた未央は、恥ずかしいと部屋に引き返そうとしたが、自分達以外に来ていた団体客が宴会中で、風呂には誰も来ていなかった。

「 【輪姦】混浴で妻とセックスしてたら酔ったオヤジたちが入ってきた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】さらに撮影係まで任されていたので・・・

投稿者男性が務める保育園であった応急救護研修で、新人の先生が胸元がゆるい服を着てきたので、唯一の男性教諭だった投稿者は彼女の胸元に釘付けに・・・。

munechira

勤めている保育園で、夏に応急救護の研修があった。

毎年行う研修で、事前に胸元の空かない服で来るようにと口頭で連絡があったので、ほとんどの職員が襟のしっかりした服で来ていたが、連絡ミスなのか、聞いていなかったのか、新人の綾子先生がかなり胸元の緩い丸首の黒いTシャツで来てしまっていた。

綾子先生はいつもニコニコ明るい先生で、癒し系ではあるが皆からも可愛いと言われているが、屈んだら絶対にブラは見えるだろうなという格好なので、内心楽しみにしながら同じグループでさりげなく正面に来るように考えながら振る舞っていたら、4人組のグループで正面に座ることができた。

「 【胸チラ】研修で胸元ユルユルの服を着てきた新人さんのおかげで・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】泥酔して警察沙汰を起こした義姉を迎えに行くと・・・

20110122_004

年明けスグの出来事です。
週末の夜で、珍しく妻の方から一緒に風呂へ入る誘いが有り、入浴後、私の好きなSEXYなランジェを身にまといベッドに腰掛け、いよいよという時に妻の携帯が鳴りました

着メロから義理の姉からと分かり、時間も時間(1時過ぎ)なので、妻が仕方なく電話に出ました

用件はスナックで飲んでいて、知らないおっさんに絡まれて警察沙汰になったとのこと。
おっさんの方に非は有るのですが、灰皿でおっさんを殴った為、身元引き受けで迎えに来て欲しいとの用件でした。

続きの前に家庭の状況を説明しておきます。
私(31歳) 妻(29歳) 義姉(33歳 バツイチ出戻り)
妻の実家が事業をしており私は婿養子です。
義姉は駆け落ち同然で結婚したのですが3年前に離婚。
現在は妻の両親と私達夫婦と義姉で同居してます。

「 【浮気】淫乱でFカップの嫁の姉とのセクロスにはまってしまったんだが・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】憧れの女教師とキスしたくて・・・

投稿者男性が小学校の時、隣のクラスの担任に憧れの女教師がいた。どうしても彼女とキスがしたくて散々考え抜いた挙句、思いついた作戦が、「人工呼吸大作戦」だったのだが・・・。

mizugi

あれは僕がまだ、小〇生だった頃の話。
5年生の頃、僕は1組で、2組の担任がレイコ先生という、ものすごく美人の先生だった。

キレイなだけじゃなくて教え方もやさしくて、となりの教室からはいつもレイコ先生ののびのびした笑い声が聞こえてきていた。

毛むくじゃらで怒ると大声ばかり出す1組のゴンドウ先生とは大違いで、今年こそはレイコ先生のクラスにならないかと、学年が上がるたびに本気で祈っていたのだった。

レイコ先生のことは、どういうわけかフルネームでは覚えていない。
クラスのみんなもいつもきまってレイコ先生と呼んでいたから、名字を意識する機会はほとんどなかった。

「 女教師の「人工呼吸」目当てでプールの時間に溺れた振りした結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】若い義母の欲求不満に付き合わされて・・・

投稿者男性の実家には父親の後妻がいる。しかも投稿者より年下の若い綺麗な女だった。最初は幸せそうだった彼女も最近では暗くなってしまった。どうやらその理由は父親との夫婦生活にあるようだった・・・。

gibo

俺には年下の義母がいる。
いや、義母というのはあくまでも縁戚の上でそうなっているというだけで、母親だなんて思ったことはないし、向こうもこちらを息子だと思ってはおらんだろう。

要するに、「父親の後妻」だ。そう呼ぶのが一番しっくりくる。

一緒に暮らしたことがあるわけでもない。
親父が再婚したとき、俺はとっくに実家に出ていた。
こちとら、いい大人である。今更新しい母親などいらぬ。

親父が再婚した時は呆れたものだ。
というか、本人に問いただしたことがある。
恥ずかしくないのか?と。親父の答えはこうだった。

「 年下の義母(父の後妻)の見てはいけない私物を発見してしまった結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】一人親で水商売だった母の妖艶な魅力に息子は・・・

父親の浮気で離婚した母親が女手一つで育ててくれた。しかし中学生の投稿者にとって水商売の母親の体が魅力的に映り、自慰の対象になっていた。そして上げりつつあった成績は下がっていくのだが・・・。

jukujo

私が中学に上がったばかりの頃に母は離婚した。

父の不貞が理由だったとかは後になって聞いたがその時は家族が離れ離れになるのが辛かったとだけ覚えてる。

離婚後の母は女手ひとつで私を育ててくれた。
感謝しようが無いほどの感謝を母からもらってきた。

学校にも行かせてくれた。
無理だとあきらめてた大学も行かせてくれた。
そして男として接してくれてた。

多分あまり人には言えないような仕事をしていたと思う。
水商売だったとなんとなくわかったのは直ぐだった。

「 【近親相姦】マザコンの俺が母に「高校合格したらさせてあげる」と言われた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】スケベな下半身で誘惑してくる仲間の嫁・・・

投稿者男性はマグロの一本釣り漁師。一本連れるだけで数日は暮らせる世界だが、収入は不安定。投稿者はすでに嫁に逃げられ独身だが、ある日、仲間の漁師の嫁が金を借りにやってきた・・・。

yuuwaku

俺は最近テレビで有名になったマグロ一本釣りの漁師町に住んでいる漁師。
今年で42歳になる独身(バツ1)です。

漁師は天候が良ければ船を出して獲物を追いかけれるが、海がシケるとしばらく漁具のメンテナンスをしています。
マグロ釣りは基本的に釣れない日の方が多く、1本釣れるだけで数日分の日当が稼げます。

逆に、1週間以上釣れない時なんてしょっちゅうですし、家族を養っている漁師の先輩方はすごく大変だと思います。
俺は過去に一度結婚をしましたが、マグロ漁師と言う特殊な仕事に嫁がついて来れなくて、いつの間にか家から出て行ってしまいました。

「 【人妻援交】漁師仲間の嫁(35)が金を無心にきた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】珍しい女性の運転手。しかも美人・・・

投稿者男性が残業後に疲れてタクシーに乗った。運転手は女性だったのだが…。これは夢か現か・・・。

driver

新宿から池袋までタクシーを拾った。
電車で帰れない距離ではないが、残業をたっぷりこなした後の片道45分はきつい。
タクシーなら30分もかからずに着くだろう。

真夜中とあって大通りを走るタクシーはほとんどいなかったが、10分ほど根気よく待っていると、やっと1台つかまえることができた。
車体のデザインからして、見慣れない会社だ。深夜専門なのだろうか。

「どちらまで?」

女性の運転手だったので、少しだけ驚いた。
仕事柄タクシーはわりとよく使っているが、女の運転手はめずらしい。

「 深夜タクシーの美人女性ドライバーの衝撃の性サービス・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】処女喪失を覚悟してきたはずの彼女が彼氏の巨根を見て・・・

投稿者男性は二十代の頃に高校生の彼女ができた。彼女はかわいくて真面目な女の子で処女だったので彼女の気持ちが固まるまでセックスはお預けになっていた。そしてついに彼女の決心がつき、初めての夜を迎えたのだが・・・。

jk

20代の半ばごろ、どういうわけか高校生の彼女ができた。

名前はアユ(仮)。

彼女は、打ち解けるとよくしゃべるけど、基本まじめで恥ずかしがり屋の人見知り。
中学高校と女子校で、耳年増だけどちょっとずれてる。

天然ぽいけど、極端過ぎない天然っぷりが、かわいいというか、ちょうどいいです。

予想外の出来事があった時とか、びっくりした時の「聞いてないよ~」が口癖。
付き合って、って俺が言ったときも、

「そんな風に思ってたって聞いてないですよお。でもオッケー!」って。
(最初はまだ敬語混じりだったなー)

「 【愕然】JKの彼女との初めての夜・・・俺のいきり立つマグナムを見た彼女がwwwwwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】28歳メタボ変態男の備忘録・・・(その2)

投稿者男性は28歳の社会人。今回は彼の変態ロリコン趣味が量の隣に住む上司一家の娘(JC)にバレてしまうのだが・・・。

jk

前回プールの体験談(【痴漢】ウォータースライダーの下で待機するのが楽しすぎる件・・・・・・・・・・・・・・)を投稿した28歳のメタボ男性です。

俺は現在ある大手企業の社宅に3年前から住んでいる。
俺の部屋は社宅の一番端で、現在は隣に誰も住んでいないが数か月前までは部署が違う上司ファミリーが住んでいた。

上司と奥さんはどちらも40歳で俺の一回り上、中学2年生の娘(羽美ちゃん)はちょっと小生意気な娘さん。

上司「この社宅は鉄筋コンクリートで作られているので隣の部屋の音が聞こえないだろう?ワハハ」

俺が引越ししてきた時に上司に言われた第一声がこれだった。
ところが、俺の部屋だけが欠陥があるのかもしれないが、上司の家族の話す声が丸聞こえだった。

「 【手コキ】ロリ動画でオナニーしてるところを隣家のJCに見られた結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ガキの浅知恵は通用するのか・・・?

投稿者男性が十代の時の話。年上の姉は耳年増だが実は処女たということが判明。悪知恵を働かせて何とか姉の処女を奪いたいと考えた投稿者がとった行動は姉に媚薬を盛るというものだった・・・。

onabare

昔の話だ。俺と、姉貴の話。
姉貴はとっくに嫁に行っている。
もう時効だし、誰かに話したいので、こうして筆をとった。

俺は当時まだティーンだった。
姉は、ちょいとばかり年上。俺は……

いや。

当時の情景を再現するために、当時っぽく、書いてみよう。
当時の俺は、まず、俺、とは言わなかった。
僕、だ。姉のことを姉貴とも言わぬ。では始める。

「 【おねショタ】大好きな姉に媚薬を盛った結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】実の娘も巻き込んで大変なことに・・・

jukujo

私は45才の専業主婦をしている人妻です。

子供は高校2年生の長女と高校1年生の次女と1歳になる三女と生まれたばかりの四女がいます。

今から2年前の事、子供も手が離れる歳になり、自由な時間がふえたので近所のテニススクールに通いだしました。

幸い、夫が会社を経営しているので家計を気にする事無く、セレブ生活を満喫しておりました。

「 【ショタ】ママ友の息子(中3)に中出しされた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】これもある意味「寝取られ」?

投稿者男性の彼女は今まで付き合った女性の中で一番かわいくて性格もよくて理想の彼女。メガネをかけていて、まさにドストライク。しかしそんな彼女の元カレに投稿者が粘着されて困っている。それは彼女とのエッチな思い出を投稿者に送り付けてきて心理的にいたぶってくるのだ・・・。

sumahomanko

俺が人生で付き合ったことある女の子の数は3人、今、大学三年だから普通くらいだと思う。

三人の中で今付き合ってる彼女がいちばんかわいいし、いちばん性格いいし、いちばん魅力的。

今まで付き合った女性を比べるのってあんまよくないけど、外見は(石原さとみ+綾瀬はるか)÷2の美人かわいい系、性格も尽くしてくれるタイプで、デートとかどこ連れて行っても楽しんでくれるし、

お弁当作ってきてくれたり、奢ろうとしても「半分出すよ」とか「この間、××君におごってもらったから、今日はわたしが出すね」とか言ってくれる。

「 【寝取られ】かわいい彼女の元カレからの嫌がらせが酷い・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ネットではおすすめパンチラスポットが情報交換されているそう・・・

投稿者男性はパンチラ大好きな盗撮魔(35)。ネットの掲示板に書いてあった盗撮スポットをチェックするためにとある駅ビルへ行ってみた。するとそこは女子高生たちが好きそうなクレープ屋などが並ぶ絶好のパンチラスポット。しかもそばにはエスカレーターが・・・。

jk

俺は若い女のパンチラや胸チラが大好きな35歳の英俊って男だ。
定期的に地域の掲示板をチェックして、おいしいパンチラスポットがないか情報を集めている。

今回は掲示板に書いてあった駅ビルの地下一階にあるベンチに行って、どんなパンチラスポットなのか確認してきた。
ベンチの回りにはクレープやタコ焼きなどフードコーナーが並んでいて、お店の前にはテーブルとイスが並んでいた。

「 【盗撮】女子高生が集まるパンチラスポットでの収穫・・・・・・・・・・(※犯罪注意) 」の続きを読む