このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女をクンニでイカせたらほぼ〇〇をねだられる・・・!?

投稿者男性がメル友の女子●生がイったことが無いと言うので、「クンニ」だけの約束で会うことに。しかし投稿者の超絶クンニテクにイカされまくる彼女はついに・・・。

kunnni

半年前のことですが、ずっとメル友だったエミと会うことになりました。

エミは、都内の女子○に通い、毎日部活に励んでいるちょっとエッチな女の子です。
会う前に少し不安だったのは、エミに1年先輩の彼氏がいる事と、ボク自信がオヤジなのでエミが引いちゃうかな?という事でした。

それをエミに告げると、
『じゃぁ、エッチなしでクンニだけして欲しいな。』 ということでした。

今まで付き合ってきた彼氏とのエッチは、
『気持いいけどイッた事がない』『一度たっぷりとクンニされてみたい』
と、メールで言っていたので、ボクも年相応のテクニックでイカせてあげることを約束しました。

「 【舐め犬】クンニだけの約束で女子●生と会った結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】姉と不倫相手のおっさんのセックスを盗撮したら・・・

tousatu-2-400x235

29歳になるOLの姉ちゃんが、実家に戻ってきました!
というのも、うちの親に上司と不倫していることがバレ、一人暮らしはダメと怒られたからです。

俺も25歳になりますが、大学中退でそこから引きこもっているので、一人暮らしするお金も何もありません。
自分が女だったら、オナニー動画とかで稼ぐのになーと思うのですが、男なんでねwww

でも、姉ちゃんが帰ってきたので、これからは稼げます!

両親と姉ちゃんが仕事に行っている間、奮発購入した隠しカメラをトイレと風呂場、姉ちゃんの部屋に設置。後は待つだけです。

「 【衝撃】姉(29)を盗撮してネットにアップして稼いでるニートですが・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】夫の信じられないヘタレっぷりに唖然・・・

山奥の子宝に恵まれると有名な温泉宿に来ていた若い夫婦。その宿は混浴だったが、ほかに客もいなかったので岩陰で恥ずかしがる妻と強引にセックスをする夫。しかしそこへ宴会中だと思っていた団体客の男たちが入ってきてしまう・・・。

koynyuduma

「あ…、あん、駄目だよ…雄太…。こんな…ところで…」
「大丈夫だって、誰も居ないから。ほら、未央、もっと脚開いて」

山奥にある温泉宿。
その少し離れにある露天風呂で、押し殺した甘い声が聞こえる。
旅館から風呂に向かう道からは見えない、岩影に隠れた場所では、雄太の愛撫に身を委ねる未央の姿があった。

久しぶりにまとまった休暇の取れた雄太が連れて来てくれたのは、子宝に恵まれると評判の温泉宿。
しかし、混浴という事は内緒にされていた未央は、恥ずかしいと部屋に引き返そうとしたが、自分達以外に来ていた団体客が宴会中で、風呂には誰も来ていなかった。

「 【輪姦】混浴で妻とセックスしてたら酔ったオヤジたちが入ってきた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】見た目はヤンキーだが中身は・・・

yankee-2-400x235

12月11日の出来事

その日はこの冬第一の寒波が過ぎ去って、少し暖かな日だった。
渋谷の街はクリスマス一色。みちゆくカップルの笑顔であふれている。

午後2時半に伝言ダイヤルで知り合い待ち合わせた菜美ちゃんと会うために、会社を抜けた私だったが、いきなり「飯だけで金くれ」女だったので、さよならする。(されたのか(笑))

時間が空いてしまった。
会社に戻るのもいいが、前日寝過ぎて体がだるい。
家に帰ろうか。そう思いながらも、私はいきつけのテレクラの電話番号をプッシュしていた。

入室後、2時間ほど。
自宅や援助娘を撃退していた私に、コールが回ってきた。
雑踏のノイズが聞こえる。

「 【調教】テレクラで知り合ったドMすぎる家出少女・・・・・・・・(前編) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】さらに撮影係まで任されていたので・・・

投稿者男性が務める保育園であった応急救護研修で、新人の先生が胸元がゆるい服を着てきたので、唯一の男性教諭だった投稿者は彼女の胸元に釘付けに・・・。

munechira

勤めている保育園で、夏に応急救護の研修があった。

毎年行う研修で、事前に胸元の空かない服で来るようにと口頭で連絡があったので、ほとんどの職員が襟のしっかりした服で来ていたが、連絡ミスなのか、聞いていなかったのか、新人の綾子先生がかなり胸元の緩い丸首の黒いTシャツで来てしまっていた。

綾子先生はいつもニコニコ明るい先生で、癒し系ではあるが皆からも可愛いと言われているが、屈んだら絶対にブラは見えるだろうなという格好なので、内心楽しみにしながら同じグループでさりげなく正面に来るように考えながら振る舞っていたら、4人組のグループで正面に座ることができた。

「 【胸チラ】研修で胸元ユルユルの服を着てきた新人さんのおかげで・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

toire

こんばんは。恭子です。

例の雑居ビルでの一件のあの日、私は帰宅してからずっと後悔していました。

見られるためのシチュエーションが整うためには、かなりの運とタイミングが必要なことを、私は経験上から知っていました。

そして、あれだけの完璧な状況は、そうそうあるものではありません。

それを自分の臆病さのために思うようにできなかったことを悔いていました。

そのせいで、何日かもんもんとした気持ちでいました。

一方では、わりと冷静に分析してもいました。

「 【露出】覗き穴のあるトイレで中学生に覗かれながらウンチしてしまいました…(体験談) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

chouykou

二年前に別れた彼女、由梨と駅で会った。
元気そうだったんで飲みにでも行くか?と言うとなんか素直についてきたw
別れた理由が「宗教入ってるから」とかだったと思う。

うちの家は父親が早くに死んじまって母親だけで男兄弟2人を育ててたから貧乏だったし、お袋は夜勤とかやりながら育ててくれたから俺も弟もバイトしながら家計支えてた、プレステとかありえなかったしw

幸いにもグレないで育ち、特待生制度とかあしながおじさんの育英基金とか使ってなんとか大学まで行けた。

そこで出会ったのは由梨。
ちっちゃい感じの子で、恥ずかしそうに下向いて話す子だった。

「 俺の家族を追い込んだ宗教女に復讐(体験談) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】泥酔して警察沙汰を起こした義姉を迎えに行くと・・・

20110122_004

年明けスグの出来事です。
週末の夜で、珍しく妻の方から一緒に風呂へ入る誘いが有り、入浴後、私の好きなSEXYなランジェを身にまといベッドに腰掛け、いよいよという時に妻の携帯が鳴りました

着メロから義理の姉からと分かり、時間も時間(1時過ぎ)なので、妻が仕方なく電話に出ました

用件はスナックで飲んでいて、知らないおっさんに絡まれて警察沙汰になったとのこと。
おっさんの方に非は有るのですが、灰皿でおっさんを殴った為、身元引き受けで迎えに来て欲しいとの用件でした。

続きの前に家庭の状況を説明しておきます。
私(31歳) 妻(29歳) 義姉(33歳 バツイチ出戻り)
妻の実家が事業をしており私は婿養子です。
義姉は駆け落ち同然で結婚したのですが3年前に離婚。
現在は妻の両親と私達夫婦と義姉で同居してます。

「 【浮気】淫乱でFカップの嫁の姉とのセクロスにはまってしまったんだが・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】一体ナゼ!?

fuzoku-400x235

思いがけず臨時収入が入ったので、デリヘルを呼ぶことにした。
ネットで調べた格安店だ。クチコミもそこそこ上々なので、まあまあ期待が高まる。

体をきれいにしておいてほしいと予約の時に言われていたので、30分前にシャワーを浴びる。
女の子もシャワーを使うとのことなので、陰毛が変なところに落ちていないか入念にチェックしておく。

約束の時間のきっかり5分前にチャイムが鳴った。

「どうも、ハニーサービスでぇす!」

「 【乱交】デリヘルを呼んだら女の子が二人も来たんだが・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】憧れの女教師とキスしたくて・・・

投稿者男性が小学校の時、隣のクラスの担任に憧れの女教師がいた。どうしても彼女とキスがしたくて散々考え抜いた挙句、思いついた作戦が、「人工呼吸大作戦」だったのだが・・・。

mizugi

あれは僕がまだ、小学生だった頃の話。
5年生の頃、僕は1組で、2組の担任がレイコ先生という、ものすごく美人の先生だった。

キレイなだけじゃなくて教え方もやさしくて、となりの教室からはいつもレイコ先生ののびのびした笑い声が聞こえてきていた。

毛むくじゃらで怒ると大声ばかり出す1組のゴンドウ先生とは大違いで、今年こそはレイコ先生のクラスにならないかと、学年が上がるたびに本気で祈っていたのだった。

レイコ先生のことは、どういうわけかフルネームでは覚えていない。
クラスのみんなもいつもきまってレイコ先生と呼んでいたから、名字を意識する機会はほとんどなかった。

「 女教師の「人工呼吸」目当てでプールの時間に溺れた振りした結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】憧れだった先輩とチャラ男の見たくもないセックスシーンが・・・

高校の時に片思いしていた巨乳の亜衣さん。告白できぬまま、大学に入った夏休みに偶然免許合宿で再会する。だが、チャラい彼氏と一緒にきている模様。悔しくて風呂場をのぞいてみたらそこには・・・。

kyonyu-400x235

高校の頃、片思いしてた亜衣さんって人がいた。

一歳年上で、演劇部の先輩。

可愛い、というより、美人なタイプで、しかも巨乳。

Eカップだったけど、卒業の時にはFカップあったらしくて、演劇部の女子同士で、
「亜衣のおっぱいすごいよね~」とかいう話題が衣装合わせとかの時に聞こえてきて、男子部員は全員気になってた。

「 【寝取られ】合宿免許で憧れの巨乳先輩の風呂を覗いたら・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】若い義母の欲求不満に付き合わされて・・・

投稿者男性の実家には父親の後妻がいる。しかも投稿者より年下の若い綺麗な女だった。最初は幸せそうだった彼女も最近では暗くなってしまった。どうやらその理由は父親との夫婦生活にあるようだった・・・。

gibo

俺には年下の義母がいる。
いや、義母というのはあくまでも縁戚の上でそうなっているというだけで、母親だなんて思ったことはないし、向こうもこちらを息子だと思ってはおらんだろう。

要するに、「父親の後妻」だ。そう呼ぶのが一番しっくりくる。

一緒に暮らしたことがあるわけでもない。
親父が再婚したとき、俺はとっくに実家に出ていた。
こちとら、いい大人である。今更新しい母親などいらぬ。

親父が再婚した時は呆れたものだ。
というか、本人に問いただしたことがある。
恥ずかしくないのか?と。親父の答えはこうだった。

「 年下の義母(父の後妻)の見てはいけない私物を発見してしまった結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

hitoduma

中学3年のとき、付き合ってる彼女の母親と肉体関係になって、今も続いている。
当時、俺15歳、リナ(彼女)は中1の13歳、めぐさん(彼女の母親)は38歳。

中3になって、すぐにリナから告白された。
AKBにいた川栄みたいな感じの可愛い子で、俺はすぐにOKの返事した。

ゴールデンウィークにリナに招待されて、家に泊まることになった。
彼女の父親は海外に赴任中でいなかった。

めぐさんと初対面、俺は
「リナさんとお付き合いしている。ユウトです」
と挨拶した。

「 【母娘丼】彼女(JC)の母親(38)を夜這いした結果…(体験談) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

massage

いろんな「大人の事情」で大事な部分を変えたり省略したりしてる。
なので、適当に脳内で補正&補完よろしく。

数年前、業界の視察旅行で10日間ほど某途上国を訪れた。
その国の政府系機関が「わが国は投資しがいありますよ♪」とアピールするため、国の主要産業に関係する日本の業界各社に呼び掛けたアゴ足付きの招待旅行だ。

日本側の参加者は俺を含め10人余り。
広い意味じゃ同じ業界だが、具体的な商売内容はバラエティーに富んでたな。

旅行中に商談会も予定されてたせいか、ある程度の決裁権を持つ管理職がほとんど。
部長とか次長とか、中には気合いを入れて役員級を送り込んできた所もあった。

「 【マッサージ】海外視察旅行中に人妻をレイプして中出し(体験談) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】一人親で水商売だった母の妖艶な魅力に息子は・・・

父親の浮気で離婚した母親が女手一つで育ててくれた。しかし中学生の投稿者にとって水商売の母親の体が魅力的に映り、自慰の対象になっていた。そして上げりつつあった成績は下がっていくのだが・・・。

jukujo

私が中学に上がったばかりの頃に母は離婚した。

父の不貞が理由だったとかは後になって聞いたがその時は家族が離れ離れになるのが辛かったとだけ覚えてる。

離婚後の母は女手ひとつで私を育ててくれた。
感謝しようが無いほどの感謝を母からもらってきた。

学校にも行かせてくれた。
無理だとあきらめてた大学も行かせてくれた。
そして男として接してくれてた。

多分あまり人には言えないような仕事をしていたと思う。
水商売だったとなんとなくわかったのは直ぐだった。

「 【近親相姦】マザコンの俺が母に「高校合格したらさせてあげる」と言われた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む