閲覧数: 9,453 PV

読了時間:約 10

【体験談】女をクンニでイカせたらほぼ〇〇をねだられる・・・!? 投稿者男性がメル友の女子●生がイったことが無いと言うので、「クンニ」だけの約束で会うことに。しかし投稿者の超絶クンニテクにイカされまくる彼女はついに・・・。 半年前のことですが、ずっとメル友だったエミと会うことになりました。 エミは、都内の女子○に通い、毎日部活に励んでいるちょっとエッチな女の子です。 会う前に…

閲覧数: 21,985 PV

読了時間:約 17

【体験談】夫の信じられないヘタレっぷりに唖然・・・ 山奥の子宝に恵まれると有名な温泉宿に来ていた若い夫婦。その宿は混浴だったが、ほかに客もいなかったので岩陰で恥ずかしがる妻と強引にセックスをする夫。しかしそこへ宴会中だと思っていた団体客の男たちが入ってきてしまう・・・。 「あ…、あん、駄目だよ…雄太…。こんな…ところで…」 「大丈夫だって、誰も居ないから。ほら、未央、もっと脚開い…

閲覧数: 17,883 PV

読了時間:約 2

【体験談】さらに撮影係まで任されていたので・・・ 投稿者男性が務める保育園であった応急救護研修で、新人の先生が胸元がゆるい服を着てきたので、唯一の男性教諭だった投稿者は彼女の胸元に釘付けに・・・。 勤めている保育園で、夏に応急救護の研修があった。 毎年行う研修で、事前に胸元の空かない服で来るようにと口頭で連絡があったので、ほとんどの職員が襟のしっかりした服で来ていたが、連絡ミ…

閲覧数: 39,745 PV

読了時間:約 5

【体験談】泥酔して警察沙汰を起こした義姉を迎えに行くと・・・ 年明けスグの出来事です。 週末の夜で、珍しく妻の方から一緒に風呂へ入る誘いが有り、入浴後、私の好きなSEXYなランジェを身にまといベッドに腰掛け、いよいよという時に妻の携帯が鳴りました 着メロから義理の姉からと分かり、時間も時間(1時過ぎ)なので、妻が仕方なく電話に出ました 用件はスナックで飲んでいて、知らないお…

閲覧数: 6,905 PV

読了時間:約 4

【体験談】憧れの女教師とキスしたくて・・・ 投稿者男性が小学校の時、隣のクラスの担任に憧れの女教師がいた。どうしても彼女とキスがしたくて散々考え抜いた挙句、思いついた作戦が、「人工呼吸大作戦」だったのだが・・・。 あれは僕がまだ、小〇生だった頃の話。 5年生の頃、僕は1組で、2組の担任がレイコ先生という、ものすごく美人の先生だった。 キレイなだけじゃなくて教え方もやさしくて…

閲覧数: 11,345 PV

読了時間:約 6

【体験談】若い義母の欲求不満に付き合わされて・・・ 投稿者男性の実家には父親の後妻がいる。しかも投稿者より年下の若い綺麗な女だった。最初は幸せそうだった彼女も最近では暗くなってしまった。どうやらその理由は父親との夫婦生活にあるようだった・・・。 俺には年下の義母がいる。 いや、義母というのはあくまでも縁戚の上でそうなっているというだけで、母親だなんて思ったことはないし、向こうもこ…

閲覧数: 46,297 PV

読了時間:約 3

【体験談】一人親で水商売だった母の妖艶な魅力に息子は・・・ 父親の浮気で離婚した母親が女手一つで育ててくれた。しかし中学生の投稿者にとって水商売の母親の体が魅力的に映り、自慰の対象になっていた。そして上げりつつあった成績は下がっていくのだが・・・。 私が中学に上がったばかりの頃に母は離婚した。 父の不貞が理由だったとかは後になって聞いたがその時は家族が離れ離れになるのが辛かっ…

閲覧数: 9,158 PV

読了時間:約 6

【体験談】スケベな下半身で誘惑してくる仲間の嫁・・・ 投稿者男性はマグロの一本釣り漁師。一本連れるだけで数日は暮らせる世界だが、収入は不安定。投稿者はすでに嫁に逃げられ独身だが、ある日、仲間の漁師の嫁が金を借りにやってきた・・・。 俺は最近テレビで有名になったマグロ一本釣りの漁師町に住んでいる漁師。 今年で42歳になる独身(バツ1)です。 漁師は天候が良ければ船を出して獲物…

閲覧数: 7,142 PV

読了時間:約 3

【体験談】珍しい女性の運転手。しかも美人・・・ 投稿者男性が残業後に疲れてタクシーに乗った。運転手は女性だったのだが…。これは夢か現か・・・。 新宿から池袋までタクシーを拾った。 電車で帰れない距離ではないが、残業をたっぷりこなした後の片道45分はきつい。 タクシーなら30分もかからずに着くだろう。 真夜中とあって大通りを走るタクシーはほとんどいなかったが、10分ほど根気…

閲覧数: 42,177 PV

読了時間:約 28

【体験談】処女喪失を覚悟してきたはずの彼女が彼氏の巨根を見て・・・ 投稿者男性は二十代の頃に高校生の彼女ができた。彼女はかわいくて真面目な女の子で処女だったので彼女の気持ちが固まるまでセックスはお預けになっていた。そしてついに彼女の決心がつき、初めての夜を迎えたのだが・・・。 20代の半ばごろ、どういうわけか高校生の彼女ができた。 名前はアユ(仮)。 彼女は、打ち解ける…

閲覧数: 18,145 PV

読了時間:約 5

【体験談】28歳メタボ変態男の備忘録・・・(その2) 投稿者男性は28歳の社会人。今回は彼の変態ロリコン趣味が量の隣に住む上司一家の娘(JC)にバレてしまうのだが・・・。 前回プールの体験談(【痴漢】ウォータースライダーの下で待機するのが楽しすぎる件・・・・・・・・・・・・・・)を投稿した28歳のメタボ男性です。 俺は現在ある大手企業の社宅に3年前から住んでいる。 俺の部屋…

閲覧数: 11,213 PV

読了時間:約 5

【体験談】ガキの浅知恵は通用するのか・・・? 投稿者男性が十代の時の話。年上の姉は耳年増だが実は処女たということが判明。悪知恵を働かせて何とか姉の処女を奪いたいと考えた投稿者がとった行動は姉に媚薬を盛るというものだった・・・。 昔の話だ。俺と、姉貴の話。 姉貴はとっくに嫁に行っている。 もう時効だし、誰かに話したいので、こうして筆をとった。 俺は当時まだティーンだった。 …

閲覧数: 50,874 PV

読了時間:約 4

【体験談】実の娘も巻き込んで大変なことに・・・ 私は45才の専業主婦をしている人妻です。 子供は高校2年生の長女と高校1年生の次女と1歳になる三女と生まれたばかりの四女がいます。 今から2年前の事、子供も手が離れる歳になり、自由な時間がふえたので近所のテニススクールに通いだしました。 幸い、夫が会社を経営しているので家計を気にする事無く、セレブ生活を満喫しておりました。…

閲覧数: 5,134 PV

読了時間:約 5

【体験談】これもある意味「寝取られ」? 投稿者男性の彼女は今まで付き合った女性の中で一番かわいくて性格もよくて理想の彼女。メガネをかけていて、まさにドストライク。しかしそんな彼女の元カレに投稿者が粘着されて困っている。それは彼女とのエッチな思い出を投稿者に送り付けてきて心理的にいたぶってくるのだ・・・。 俺が人生で付き合ったことある女の子の数は3人、今、大学三年だから普通くらいだと…

閲覧数: 20,287 PV

読了時間:約 4

【体験談】ネットではおすすめパンチラスポットが情報交換されているそう・・・ 投稿者男性はパンチラ大好きな盗撮魔(35)。ネットの掲示板に書いてあった盗撮スポットをチェックするためにとある駅ビルへ行ってみた。するとそこは女子高生たちが好きそうなクレープ屋などが並ぶ絶好のパンチラスポット。しかもそばにはエスカレーターが・・・。 俺は若い女のパンチラや胸チラが大好きな35歳の英俊って男だ…