閲覧数: 150,452 PV

読了時間:約 24

【体験談】「獣姦」についての知識を深めたい方のみお読みください・・・ 獣姦-動物と性的関係を持つこと-は、長い間禁じられてきた問題でした。 「病気」とか、非倫理的だとか、変態だとか見なされてきました。 このテキストで私は、獣姦の一種である犬とのセックスについて説明したいと思います。 私がこのテキストを書く理由は、私の知識を他の女性達と(興味があるとか、やりたいけど踏み切…

閲覧数: 15,554 PV

読了時間:約 4

【体験談】かわいい子のだらしない姿ほど見てみたいもの・・・ 大学生兼個室居酒屋バイトの俺。 オールでやってる店なので、個室で酔い潰れてる女とか見るのは日常茶飯事。 長時間寝られて個室を占領されるとこまるので、個室で寝るのは申し訳ありませんが、みたいに起こすことになるんだが、酔ったヤンキーを起こすのは最悪、しかし、綺麗系の女の子を起こすのはマジ最高。 特に夏とかって、薄着で酔…

閲覧数: 15,863 PV

読了時間:約 3

【体験談】忘年会・新年会シーズンは気を付けよう・・・ 男性の方はエッチの相手がなかなか見つからないなんていうことありませんか? 私も彼女が尽きないというわけではないのでエッチしたいと思っても相手がいないなんていうことは多々あります。 そんな私でもエッチ相手を確保することができるのです。 それは終電間際の泥酔女を捕まえてエッチしてしまうのです。(最低な人間ですね) 特に…

閲覧数: 63,901 PV

読了時間:約 7

【体験談】寂しいバイト男に極上のクリスマスプレゼントが・・・ 四日前のイブの夜の出来事。 漏れは一ヶ月ほど前に彼女と別れたので、寂しさを紛らわせるためにその日はバイトを入れた。 ちなみにバイトはピザの配達。 当日は予想通りに超忙しい。そんで予想以上にサムイ! しかも配達さきはほとんどパーチーしてるカポーのアパートだったので、心もサムイサムイ。 バイト初めて3時間ほ…

閲覧数: 14,301 PV

読了時間:約 4

【体験談】「ついに処女を奪われる!」と思ったら・・・ 元自◯隊の35歳、女です。 自◯隊に入ったのは、祖父も父も兄も自◯隊だから。 それに、昔から父に 「お前は男として生まれてくるはずだった」 「お兄ちゃんよりも力持ちだ!」 とか言われて育ったのと、母からは 「自◯隊に入れば、彼氏くらいできるわよ」 と見下されたからです。 確かに、私は可愛くないし、ガタイはそ…

閲覧数: 5,376 PV

読了時間:約 5

【体験談】皆さん、今年のクリスマスはどうでしたか・・・? よく行くパン屋さんに、女子大生のYちゃんって子が働いてる。 パン屋さんって言っても、喫茶店とパン屋さんが一緒になってるところで、喫茶店兼パン屋さん兼ケーキ屋さんってとこ。 平日は人も少なくて静かだから、PCでやることがある時とか、そこにPC持ち込んで店の隅で仕事させてもらったりしてる。 環境はいいし、Yちゃんはかわい…

閲覧数: 92,531 PV

読了時間:約 12

【体験談】目の前で母親が壊れていく・・・ ※イメージ 親がレイプされるってのはそんな笑い話じゃないですよ。 ほんとにそれで人生変わります。 僕は・・実際その時はものすごいショックでした。 ただ今となっては普通にこういうとこで話せる・・というくらい人生滅茶苦茶にはされてないです。 家庭は滅茶苦茶ですけどね。 別に普通に話せるんですが文章にするのがめんどくさくて控えてまし…

閲覧数: 7,272 PV

読了時間:約 4

【体験談】最後まではしなかったが・・・ ※イメージ 私の初恋の話をしたいと思います。 今考えるとすごい大胆なことをしたなと思うのですが、私は中学生にしてすでに色地掛けを使っていました。 相手は5つ上の兄の同級生です。 彼はタクマという人でがっちりした体型でかっこ良く、私のものすごいタイプの人でした。 兄とタクマ君は高校時代に同じクラスになりよく家に来る間柄でした。 …

閲覧数: 6,186 PV

読了時間:約 9

【体験談】清楚系なのにアソコが異常に・・・ 地方都市に住む飲食店店長の俺、27歳。 繁華街にある、夜からオープンするバーと居酒屋の半々みたいな店。 七時から店開けるから、六時くらいに近くのコーヒースタンドに行ってコーヒー買って、そこから店に行ってコーヒー飲みながら開店準備をするっていうのが、俺のローテーション。 そこに六月くらいから、大学生のSちゃんが働き始めた。 大学に…

閲覧数: 89,415 PV

読了時間:約 10

【体験談】Eカップの彼女の風呂を覗いて興奮する学生たち・・・ 去年の夏、俺の彼女だった真理がチェリー坊どもに思う存分突ききられた話です。 真理は学生時代のサークルの後輩で、年は3つ下。 今年で24歳(やられた時は23歳)です。 俺が4年生の時に新人で入ってきたのですが、男どもの争奪戦のはて、俺が付き合う栄冠を勝ち取りました。 身長は159センチ、スリーサイズは91(E…

閲覧数: 44,172 PV

読了時間:約 5

【体験談】突然さらわれて連れていかれた場所にいた尋常じゃない人々・・・ 私の両親はバブル時代に中小企業を立ち上げました。 始めは売り上げも順調で会社の規模も大きくなっていきました。 しかし、数年後にはグループ会社がバタバタと倒れていき最後は両親の会社も倒産しました。 会社が倒産した時、私はまだ中学2年生でした。 普通に学校に行って家に帰ってからはのんびりしていましたが、ある日…

閲覧数: 6,347 PV

読了時間:約 7

【体験談】寝取られ趣味もほどほどにしないと・・・ 私は20歳の大学二年生です、たぬき顔系女子、というんでしょうか、顔全体が丸いパーツでおっとりした雰囲気だと言われます。 欅坂46の長濱ねるさんという方によく似ていると言われます。 一度、本人と間違えられたこともあって、そのときはサインを求められて困ってしまいました。 去年のクリスマスの思い出です、去年のクリスマスは、同じゼミ…

閲覧数: 86,176 PV

読了時間:約 3

【体験談】ここにもまた「寝取られ属性」が一人・・・ レイプと言うか、先日温泉に行った時の事ですが、久々に妻とゆっくり出来て温泉宿内にある居酒屋で妻と二人で談笑しながら飲みました。 妻もかなりご機嫌でかなり飲み、居酒屋から出る時は私の肩にもたれながら出ました。 本当は居酒屋から出たらまた二人で温泉にでも入ろうかと思っておりましたが、妻はかなり泥酔していたので、休憩室のソファーに…

閲覧数: 17,366 PV

読了時間:約 5

【体験談】13歳で結婚するという部族のエリートはアッチもすごかった・・・ ※画像はイメージです。 中学校時代のある出来事で、日本国内の常識が通用しない人種がいることを知った。 無事に小学校を卒業して中学校の入学式。 短髪で全体的に肌が黒く、身長がすでに180以上あった外国人が僕の前を歩いている。 僕の前を歩くということは同じクラスで、しかも出席番号が僕の前ってことだよな。 …

閲覧数: 18,228 PV

読了時間:約 5

【体験談】まさかの”お”部屋に大興奮・・・!? 同僚OLのさやかちゃん。 俺が働いてるのは大手スポーツ用品販売店。 そこにさやかちゃんという俺と同じ社員の子がいる。 スポーツ好き、自転車が趣味で太ももがむちむちでエロい。 やせてるけど、下半身だけムチムチな子というのがさやかちゃんだったりする。 元々俺が働いてた店舗にさやかちゃんがやって来たとき、一目惚れした。 ストー…