このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「獣姦」についての知識を深めたい方のみお読みください・・・

1076_LabradorRetriever

獣姦-動物と性的関係を持つこと-は、長い間禁じられてきた問題でした。

「病気」とか、非倫理的だとか、変態だとか見なされてきました。

このテキストで私は、獣姦の一種である犬とのセックスについて説明したいと思います。

私がこのテキストを書く理由は、私の知識を他の女性達と(興味があるとか、やりたいけど踏み切れていないとか、やり方が分からないとか、存在自体知らなかったとか、そういう女性達と)分かち合いたいと思ったからです。

「 【獣姦】「犬とセックスするためのマニュアル」が本気過ぎて読み切れない件・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】かわいい子のだらしない姿ほど見てみたいもの・・・

kositu

大学生兼個室居酒屋バイトの俺。
オールでやってる店なので、個室で酔い潰れてる女とか見るのは日常茶飯事。

長時間寝られて個室を占領されるとこまるので、個室で寝るのは申し訳ありませんが、みたいに起こすことになるんだが、酔ったヤンキーを起こすのは最悪、しかし、綺麗系の女の子を起こすのはマジ最高。

特に夏とかって、薄着で酔い潰れてる女とかマジたまんねー。
起こすフリしてそのまま襲いたくなる。

大学が近くにあるし、そこまで高い店じゃないから、ラブホがわりに使おうとするバカもいる。
ちなみにラブホではないので、個室には防犯カメラはあるし、公序良俗に反する行為をしようとしたら店員が乱入して注意しますよー出入り禁止にもしますよーって書いてるのにやろうとする輩は大勢居る。

「 【役得】居酒屋バイトの俺、酔い潰れた女子3人の個室に起こしに行った結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】忘年会・新年会シーズンは気を付けよう・・・

deisui

男性の方はエッチの相手がなかなか見つからないなんていうことありませんか?

私も彼女が尽きないというわけではないのでエッチしたいと思っても相手がいないなんていうことは多々あります。

そんな私でもエッチ相手を確保することができるのです。
それは終電間際の泥酔女を捕まえてエッチしてしまうのです。(最低な人間ですね)

特に新歓時期、忘年会時期は泥酔した女性が駅周辺にいることが多くお持ち帰りできてしまうのです。

結構前の話ですが終電が過ぎたかもう一本電車がある時間のこと、私がとある駅を歩いていると泥酔した女性を発見しました。

「 【レイプ】泥酔女発見(起きない)→ラブホ連行(起きない)→挿入(喘ぐも起きない)→中出し(終了) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】寂しいバイト男に極上のクリスマスプレゼントが・・・

2d3c8b3d-s

四日前のイブの夜の出来事。

漏れは一ヶ月ほど前に彼女と別れたので、寂しさを紛らわせるためにその日はバイトを入れた。

ちなみにバイトはピザの配達。
当日は予想通りに超忙しい。そんで予想以上にサムイ!
しかも配達さきはほとんどパーチーしてるカポーのアパートだったので、心もサムイサムイ。

バイト初めて3時間ほどたった。
「○○君、配達お願いー」
やれやれまたか、と思いながら出発。

場所はピザ屋からバイクで5,6分ほどにあるアパート。
(あー、またカポーかなぁ・・・)と思いながベルを鳴らす。

「 【3P】イブにピザ屋のバイトに入った男に起きた奇跡・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「ついに処女を奪われる!」と思ったら・・・

jieikan

元自◯隊の35歳、女です。

自◯隊に入ったのは、祖父も父も兄も自◯隊だから。

それに、昔から父に
「お前は男として生まれてくるはずだった」
「お兄ちゃんよりも力持ちだ!」
とか言われて育ったのと、母からは
「自◯隊に入れば、彼氏くらいできるわよ」
と見下されたからです。

確かに、私は可愛くないし、ガタイはそこらへんの男よりもいいけど、心は女です。
本当はスカートだって、ワンピースだって着たかった。

ただ、自◯隊に入ると、女が少ないせいか、女だというだけでチラチラ見られるようになりました。
あの時の私は、「私にもモテ期が来た!」かなり勘違いしてました。

「 【驚愕】元自衛官の女ですが、上官にアダルトグッズを没収された結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】皆さん、今年のクリスマスはどうでしたか・・・?

present

よく行くパン屋さんに、女子大生のYちゃんって子が働いてる。

パン屋さんって言っても、喫茶店とパン屋さんが一緒になってるところで、喫茶店兼パン屋さん兼ケーキ屋さんってとこ。

平日は人も少なくて静かだから、PCでやることがある時とか、そこにPC持ち込んで店の隅で仕事させてもらったりしてる。
環境はいいし、Yちゃんはかわいいし、最高の店。

ちなみにYちゃんは、橋○環奈を大人しくしたタイプの美少女、普段も大人しくてクールな印象かな。
黒髪で、いまどき珍しい女の子だと思う。
背が高いのでスタイルいい、けどほっそりしてる。

あと、すごい綺麗好き、Yちゃんが掃除した後は、すごい綺麗になってるし、Yちゃんがシフトの時は頻繁に店内をラウンドしてていつも綺麗。

「 【閲覧注意】今年のクリスマスプレゼントは美少女の使用済みナプキン・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】目の前で母親が壊れていく・・・

ryoujoku
※イメージ

親がレイプされるってのはそんな笑い話じゃないですよ。
ほんとにそれで人生変わります。
僕は・・実際その時はものすごいショックでした。

ただ今となっては普通にこういうとこで話せる・・というくらい人生滅茶苦茶にはされてないです。
家庭は滅茶苦茶ですけどね。

別に普通に話せるんですが文章にするのがめんどくさくて控えてました。
けどあんまりにもちゃかした話が多いものなので・・
文章下手なんで最後まで書ききれるか分りませんけど・・・

僕は中学生の頃ほんとどうしようもない弱虫でいじめと恐喝の的だった。
殴られては金をせびられたが中学生の僕にそんなにお金があるはずもなく結局親のお金を盗んでは不良達に渡していた。

しかし回数を重ねていく事でとうとうその現場を母に見つかってしまった。

「 【レイプ】母親がクラスのDQNたちに犯されて壊れていった話・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】最後まではしなかったが・・・

gansha
※イメージ

私の初恋の話をしたいと思います。

今考えるとすごい大胆なことをしたなと思うのですが、私は中学生にしてすでに色地掛けを使っていました。

相手は5つ上の兄の同級生です。
彼はタクマという人でがっちりした体型でかっこ良く、私のものすごいタイプの人でした。

兄とタクマ君は高校時代に同じクラスになりよく家に来る間柄でした。
初めて見た時からタクマ君のことを好きになってしまいなんとかしてお近づきになりたいと思っていましたが、なんと彼女持ちだということが判明してしまいました。

それでも私は諦めず必死で好かれるように頑張りました。

タクマ君に片思いしてから3年が経った時のことです。
私は中学3年生、タクマ君は大学2年生でした。

「 【初恋】好きな人の「顔射フレンド」だった頃の話・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】清楚系なのにアソコが異常に・・・

eyemask

地方都市に住む飲食店店長の俺、27歳。

繁華街にある、夜からオープンするバーと居酒屋の半々みたいな店。
七時から店開けるから、六時くらいに近くのコーヒースタンドに行ってコーヒー買って、そこから店に行ってコーヒー飲みながら開店準備をするっていうのが、俺のローテーション。

そこに六月くらいから、大学生のSちゃんが働き始めた。
大学に入学したて、まだ十八歳の初々しい大学生。

ついこの間、明るくしたばっかの長めの髪と、厚めでキスしたら気持ち良さそうな唇。
でも、清純、清楚っぽい真面目な雰囲気雰囲気。
笑顔が可愛くて、俺の言うことひとつひとつに反応してくれるものすごい可愛さに、たちまち俺は夢中になった。

最初はコーヒーと軽食目当てで行ってたものの、途中からSちゃん目当てに行くようになった。

なんとかして付き合えねーかな、と思っていたところ、俺の店でバイトしてるAって奴が、
「すんません、店長……休憩室にまた女連れ込んでもいいっすか?」
とか言ってきた。

「 【鬼畜】チャラ男の彼女にアイマスクをさせてセックスさせてもらった結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】Eカップの彼女の風呂を覗いて興奮する学生たち・・・

rape

去年の夏、俺の彼女だった真理がチェリー坊どもに思う存分突ききられた話です。

真理は学生時代のサークルの後輩で、年は3つ下。
今年で24歳(やられた時は23歳)です。

俺が4年生の時に新人で入ってきたのですが、男どもの争奪戦のはて、俺が付き合う栄冠を勝ち取りました。

身長は159センチ、スリーサイズは91(Eカップ)-61-92、で今思い出してもよだれが出るほどのダイナマイトボディでした。

付き合い始めて4年間、全て順調でした。あの日がくるまでは。

真理が就職して1年目の夏。
二人で千葉まで1泊の予定でドライブに行きました。

ドイツ村で遊んだりバーベキューを食べたりした後、予約してあった勝浦の旅館に着いたのが夜7時。

ところが、予約してあったはずの旅館が、どうした手違いか予約がされておらず、仕方なく他の宿を探すことになったのです。

これが悪夢の始まりでした。

「 【レイプ】彼女が旅先で柔道部員に集団レイプされ目の前で壊れていった・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】突然さらわれて連れていかれた場所にいた尋常じゃない人々・・・

kousoku

私の両親はバブル時代に中小企業を立ち上げました。
始めは売り上げも順調で会社の規模も大きくなっていきました。
しかし、数年後にはグループ会社がバタバタと倒れていき最後は両親の会社も倒産しました。

会社が倒産した時、私はまだ中学2年生でした。
普通に学校に行って家に帰ってからはのんびりしていましたが、ある日を境に運命の歯車が狂い始めました。

夜七時ごろまで部活を頑張り、私は人通りの少ない道を歩いていました。
この通りは街灯が少なく変質者が出やすいことで有名でしたが、家に帰るためには必ずこの道を通らなければいけません。

私はいつものように周りを気にしながら歩いていました。

(暗いなぁ、早くここから離れたいよ)

私は注意深く歩いていたつもりでしたが、結果的には注意力が足りなかったみたいです。
一瞬でしたが何かを掛けられたような感覚がありました。
しかし、暗闇を歩いていたため視界が遮られてもすぐには気づきませんでした。

「 【拷問】女ですが、親の借金のせいで乳首を切り落とされてしまいました・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】寝取られ趣味もほどほどにしないと・・・

kimo

私は20歳の大学二年生です、たぬき顔系女子、というんでしょうか、顔全体が丸いパーツでおっとりした雰囲気だと言われます。

欅坂46の長濱ねるさんという方によく似ていると言われます。
一度、本人と間違えられたこともあって、そのときはサインを求められて困ってしまいました。

去年のクリスマスの思い出です、去年のクリスマスは、同じゼミの彼氏がいました。
わたしにとって二人目の彼氏です、経験は…………初めてではなくて、三人目でした。

私のエッチな経験は、初体験は高校二年生、はじめての彼氏と、二人目は…………恥ずかしいですが、ナンパされて、そのまま口説かれてセカンドバージンも経験してしまいました。
なので、二人目の彼氏なのに経験は三人目です。

彼は私がはじめての相手でした。
私がはじめてじゃないことに、もちろん気付いています。

「 【寝取られ】彼氏にクリスマスに「おっさんに抱かれてほしい」と頼まれた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ここにもまた「寝取られ属性」が一人・・・

konsuirape

レイプと言うか、先日温泉に行った時の事ですが、久々に妻とゆっくり出来て温泉宿内にある居酒屋で妻と二人で談笑しながら飲みました。

妻もかなりご機嫌でかなり飲み、居酒屋から出る時は私の肩にもたれながら出ました。

本当は居酒屋から出たらまた二人で温泉にでも入ろうかと思っておりましたが、妻はかなり泥酔していたので、休憩室のソファーに座らせて足元にはオットマンを置き少し楽な姿勢にして、
「俺、温泉入ってくるからお前も入るなら・・・」。

妻は手を横に振り
「ちょっと無理・・ここで休んでるから」
と、ほぼ眠りに入りながら・・・・

私は「まぁいいか」と思いまして風呂場に行きゆっくりと40分は入ってました。

私も結構酔っ払っていたのでフラフラしながら妻の居る休憩室に行くと、妻の居るソファーの横に見知らぬ男性が居ました。

「 【レイプ】旅行先で泥酔した妻を仮眠室に放置した結果→戻ってみると・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】13歳で結婚するという部族のエリートはアッチもすごかった・・・

chin
※画像はイメージです。

中学校時代のある出来事で、日本国内の常識が通用しない人種がいることを知った。

無事に小学校を卒業して中学校の入学式。
短髪で全体的に肌が黒く、身長がすでに180以上あった外国人が僕の前を歩いている。
僕の前を歩くということは同じクラスで、しかも出席番号が僕の前ってことだよな。

外国人の名前はダニー・タミアン。
ダニーは自己紹介するときに出身国などを話してくれたと思うが、全く聞いたことがない国だったので記憶に残らなかった。
知らない国の少数民族の留学生。

少数民族出身のダニーにはあらゆる常識が通用しなかった。

ダニー:僕の国では13歳で結婚します。すぐに子供ができます。
僕:ノーノー、日本では女性16歳男性18歳で結婚できます。

僕がジェスチャーを交えてダニーに説明をしてみたがまったく理解してくれない。

「 【巨根】中学の時、部族出身の留学生が起こしたレイプ事件・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まさかの”お”部屋に大興奮・・・!?

ketu

同僚OLのさやかちゃん。
俺が働いてるのは大手スポーツ用品販売店。

そこにさやかちゃんという俺と同じ社員の子がいる。
スポーツ好き、自転車が趣味で太ももがむちむちでエロい。
やせてるけど、下半身だけムチムチな子というのがさやかちゃんだったりする。

元々俺が働いてた店舗にさやかちゃんがやって来たとき、一目惚れした。
ストーカー気質な俺はさっそく本名でさやかちゃんを検索。
ツイッター見つけた。

もちろん好きな子のツイッター見つけたら読みまくるよな?
そうしたら、
「大学卒業のときにヒロから告白されて200日記念、今日もラブラブです♪」
という痛いツイートとともにキスプリ乗せてあった。

俺の恋は二日で終わった。

しかし上半身は普通だが、下半身がとてつもなくエロいさやかちゃんと一緒に仕事してると、性欲がヤバい。

「 【下着フェチ】ムッチリ系の同僚女子の部屋に不法侵入した結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む