このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】水泳パンツの紐が解けにくかったので・・・

投稿者が小6の夏休み、水泳教室の時に気分が悪くなり保健室へ運ばれた。そこで保健の女先生にまずは濡れた水着を脱いで着替えなさいと言われる。しかし水で濡れた水着の紐がなかなか解けずにもたついていると、先生が手伝ってくれるのだが・・・。

hoken

初射精が小〇生の時の保健の先生でって話はダメ?
やったわけではないし事故に近い話なんだけど、先生の顔と手に出しちゃったから…

小6の夏休みの水泳教室の時、途中で寒気がして気分が悪くなって保健室に運ばれた。
中には保健の先生がいて水着を着ていて濡れてたので着替えて横になるように言われた。

でも気分が悪くフラフラしてるし、水着の紐が固結び+水を吸ってほどけなくてもたついてしまった。

すると先生が「やってあげるよ」と来て自分の前にしゃがみ、水着の紐をほどき始めた。
でも本当に固くなかなかほどけない。

当時はまだ性教育程度しか性の知識はなかったけど下半身近くを触られていて、目の前でしゃがんでる先生はノースリーブを着ていたため胸元が上から丸見えで少しずつ勃起しはじめてしまった。

先生は「あ…」と一瞬固まってしまい、自分は罪悪感から半泣きになってしまい「ごめんなさい」と謝ると、先生は慌てて「大丈夫だよ」とまた紐をほどき始めた。

紐をほどこうと動かす度に水着も動きアソコを刺激するので勃起は収まらないし、少しずつおしっこをしたい感覚になってきた。

「 【精通】ワイ、初射精は保健の女医先生に顔射してしまった件・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】衝撃の内容に姉は・・・

投稿者女性は高校一年生。進学校に通う中学二年になる弟がいる。しかしやさしかった弟も小学五年生くらいからあまり口をきいてくれなくなり、最近ではエッチな目で見られている気がする。二人には小さいころから書いている、誰も見てはいけない約束の自由帳があった。その自由帳をこっそりと見てみると・・・。

jiyucho

菜摘 15歳 都内の女子校に通う高校1年生です。
小学校から女子校なので、男性と知り合うチャンスはほとんどないんです。

そんな菜摘の身近にいる男子は、弟の悠斗、中学2年生です。
とっても成績優秀で、中学校から都内の進学校に通っています。

素直でお姉ちゃんのいうことを何でも聞いてくれる、優しい弟だったけど、小学校5年生くらいからあまり話しかけてくれなくなりました。

どうして、話しかけてくれないんだろう、嫌われちゃったのかなってすごく気にしていたけど、そうじゃないって分かったことがありました。

菜摘も悠くんも、「自由帳」って言うのを持っています。

子供のころは、親から言われて、毎日日記をつけていたけど、小学校高学年から日記の代わりに自由帳っていうのをつけるようになりました。

それは、思っていることをなんでも書いていいんだけど、親とかは絶対に見ないって約束してくれているんです。
だから学校であった嫌なこととか、悩みとかをそこに書いています。

悠くんが小学校5年の時、菜摘に話しかけてくれなくなったので、嫌われちゃたのかな?
って思って、悠くんの部屋に入って、悠くんの自由帳をこっそり読んだことがあります。

「 【驚愕】最近、私への視線が気になる弟(厨2)の自由帳をこっそり見てみた結果・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】三十路女の色香に独り寂しい独身壮年は・・・

投稿者女性は結婚後、すぐに夫の両親と実家で同居。しかしいやらしい視線で見てくる義父に困っていた。そんな時、夫の転勤が決まり、別居することに。子供も生まれて10年がたった時、義母が亡くなり、夫の提案で実家に戻ることに・・・。

gifu

私(千佳/32歳)は夫(隆/37歳)と結婚して10年を迎えます。

1人息子も8歳になり幸せな生活を・・・あの日までは送っていたんです。

結婚後、私達は夫の両親と同居する事になりました。
夫が1人息子だった事や一緒に住む事でお金を貯める目的だったんです。

同居を始めると両親は優しく接してくれ、特にお義父さんは色々と気を使ってくれて凄く良い人だと
思っていたんですが、1ヵ月も過ぎるとお義父さんの視線に厭らしさを感じる様になったんです。

その頃だったと思いますが、私が風呂に入っていると窓から感じる視線!両親から
”風呂に入る時は窓開けてね・・・湿気でカビが生えるから”
と言われており10cm以上開けた状態で風呂に入っていたんです。

街外れで近所が点々と離れていた事や裏は山だった事で安心していたんですが、いつもその隙間から誰かに覗かれている感じがしていました。

しかも私が家の掃除をしながら階段に差し掛かると決まって義父が階段下を通るんです。
家でもスカートを履く事が多かった私のパンチラを期待するかの様に足音を消し、気づくと階段下から見上げている事が何度かありました。

その他にもソファーに座る時、義父は決まって私の向かい側に座るしトイレに入っている時もタイミングを合わせる様にトイレに来るんです。

その事を夫に相談しても”お前!気にし過ぎだよ”と相手にしてくれませんでした。

同居を始めて半年が過ぎた時、転機が訪れました。

「 【悲劇】私をいやらしい目で見てくる義父(61)と同居した結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】義姉の衝撃発言に理性のタガはグラグラに・・・

投稿者男性は嫁実家にマスオさん状態。そして嫁と両親は年に一回の恒例の4泊旅行へ。その間、普段ほとんど話さない義姉と二人きりになることに。気まずいと思っていると、意外にも食事を用意してくれ、「一緒に飲もう」とまで言ってくる意外な展開に・・・。

giane

嫁の姉の話でごめん・・・

半年前に結婚して、金も無く嫁の実家が会社に近いからマスオさん状態に。
家族構成は、義父・義母・義姉(29歳)・嫁(27歳)・俺(33歳)。

何故か義姉だけが家族の輪に入ってない感じの家庭で俺も挨拶程度で過ごしていた。
先週、嫁の実家の毎年恒例の4泊5日の京都旅行(何故か義姉は毎年参加しない)が実施されたんだけど俺は仕事の都合で参加出来ず。

義姉と2人で4泊は気まずいと思ったのだがお構いなしに嫁達が出発。
初日の夜、外でラーメンを食べて帰ったら予想外に夕飯の用意が・・・

全くの想定外だったけど断るわけもいかず一緒に食べることに。
食事中はこんな義姉を見たことがないってぐらい話しかけてきた。
食べ終わりリビングのソファーでテレビを見ていると義姉から「少し飲まない?」と誘われ飲むことに。

テレビを前にソファーに2人で座りながら雑談をしながら飲んでいたけど、下戸な俺は40分後の2杯ぐらいのビールで気持ちよくなってた。

そんな感じの時に、話もそれなりの話になっていて
「新婚だからって結構ヤってるでしょ?今日の朝も下に降りてくる前にヤってたの知ってるよ」
って義姉が・・・

部屋は隣だけど気を使って嫁とヤってたからいきなりの義姉の発言にビックリしたけど、何故か年上の俺は「すいません・・・」と・・・

「 【衝撃】同居中の嫁と両親が旅行→無口な義姉(29)と二人切りになった結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】しかも客は大人だけではなかった・・・

投稿者男性が中国のある地方へ行ったときに中国人の友人に連れて行ってもらった裏風俗。そこでは日本人の投稿者の想像を絶する行為が行われていた。風俗嬢の女性たちは借金のカタに売られてきた女性たちで人間扱いされておらず、首輪と鎖でつながれて四つん這いで歩いているのだ。さらに・・・。

doreishojo
※画像はイメージ

中国のある地方に行った時、友人である中国人の1人からある裏風俗に連れて行からました。

そこはある建物の地下にあり、中に入るとそこは広いバーのような空間になっており、 空間の中央にドリンクバーと座席がありました。

そしてそれを取り囲む壁沿いに何人もの首輪を付け、鎖で繋がれた若い女達が居ました。
女達は皆セクシーな黒のビキニタイプのボンテージ姿で、それはまさに性奴隷といった装いです。

私達が席に着くと、ボーイと思われる男が来て飲み物の注文を聞いてきました。
そして女の方は見回って気にいったものがいたらまた注文してくれと言いました。

私は友人と早速女達を見に行きました。
女達は壁沿いにずらっと一列になり鎖で繋がれた状態で座っていました。

それを男達が爛々とした目で見回しています。
それはさながらペットショップで客がペットを選んでいるようでした。

事実張り紙にも
『この女達は皆「性ペット」です。ご自由に可愛がって頂き、気にいったものがいたらお買い上げ下さい。』
と書いてありました。

その言葉通り、男達は皆思い思いに鎖で繋がれた女達を物色する者、さらにその体を弄り回したり、キスを施したりと『味見』する者も居ました。

そうして気にいった女がいると、ボーイを呼び料金を払います。
ボーイはそれを受け取ると女に繋がっている鎖を外し、買い上げた男に手渡します。

男は買った女を奥にある『ヤリ部屋』に連れていき、そこでセックスを楽しむというものでした。
女はヤリ部屋に連れて行かれる時も常に四つん這いのまま、首輪に繋がれた鎖を引っ張られ、男の後を這って行きます。

それはまさに性ペットでした。

「 【胸糞注意】中国の裏風俗がヤバすぎる・・・奴隷市場やろこれ・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】すぐそばの台所には母親がいる状況で・・・

投稿者女性の家に叔父が居候してた時のこと、仕事から帰ると叔父にマッサージを頼まれたが、昨日してあげたから今日は自分がしてもらうことに。全然効かないのでジーンズをミニスカに着替えて再スタート。それがいけなかった・・・。

oji

告白します。一生忘れられない体験です。

二年くらい前、一週間私の叔父が家に居候?してた時の話しです。

その日私が仕事から帰ると叔父は飲んでいて
「優子、時給やるから肩もんでくれ」
って言ってきたんで、
「昨日してあげたでしょ、私のしてよー」
って感じで足のマッサージをしてもらったら、

叔父さん下手で
「効かないよー」
って言ったら
「優子がジーパン履いてるからだ」
って言われ本当に足パンパンだったのでミニに履き替えて叔父のとこに行ったら
「おお!!本気出すぞ」
って感じで何か言ってました。

お母さんは、そんな私達のやり取りを見て笑って台所の方に行きました。
うつ伏せになってマッサージが始まると、やっぱ素肌では全然気持ち良さが違い叔父が何かエロトーク言ってるのとか無視してその気持ち良さに浸ってました。

叔父は太ももを摩ったりしますがその手の熱さも気持ち良かったです。

「気持ち良いか?」
とか聞かれ無視してると
「寝ちゃったか優子?寝ちゃったか?」
と言いつつ足を広げられパンツに手が掛かり、私はビックリし過ぎて寝たふりをしてしまいパンツを取られてしまいました。

「 【鬼畜】居候中の叔父がミニスカの私に足マッサージ→ウトウトしてしまった結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】思わぬ結末に・・・

投稿者男性はサークルの飲み会の後にいつも泊まりに来る女友達2名がいた。ある飲み会の後、かわいくて巨乳のほうが「大学のキモい先生にレイプされた」と告白してきた。もう一人のブスは寝ている。しかもリアルに再現しながら話すのでチンコはフルボッキ状態。そしてついに我慢できなくなり・・・。

onatomo

酔っ払った女友達が「実は、レイプされたんだよね」と打ち明けてきました。

サークルの飲み会が終わった後、なぜか毎回俺の家に泊まるハナ(22)とほのか(22)。ハナの外見は宮崎あおい風の清楚系なのに、巨乳の良い子です。
周りは二階堂ふみとか言うけど、宮崎あおいの方が似てます。で、ほのかはハリセンボンのハルカの歯並びをよくした感じ。

ハナが泊まりに来るのはいいんだけど、ほのかはね。
夜中ふと目を覚ました時に、ほのかを見ると死神がいた!みたいな感じで怖いんですよねw

でも、必ずほのかが付いてくる。きっと、ハナだけだったら犯されるってわかってるんだと思いますw

で、ついこの間なんですけど。いつものように二人がうちに泊まりに来て、勝手に風呂入ったり、俺の服来たり好き放題してたら、ハナがなんだか大人しくて。

飲み過ぎたのかな?と放置してたら、そのうちほのかの方が寝ちゃってwww

ほのかはだいぶ酔っていたみたいで、今日は簡単には起きなさそう=ハナとヤれそう!てな感じで、ドキドキしてたら爆弾落とされました。

「あのさ、◯◯先生知ってる?」
「経済の?」
「うん」
「知ってるけど、なんで?」
「実は、レイプされたんだよね」
「…え?」

あんな汚いデブに犯されてたなんて、ショックでした。
俺の勃起したちんこ、どうしてくれる?と思ったら、なぜか詳しく聞かせてくれましたw

「 【愕然】酔って”レイプ体験”を話してきた巨乳女友達に我慢できなくなった結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】思春期の性欲を我慢できるかできないかの違いって何だろう・・・

投稿者は初めて見たエロ本がレイプものだったせいか、中学から同級生を犯す妄想ばかりしていた。高校生の時についに我慢できなくなり、同じ電車でよく見かける女子高生をレイプしてしまう。その興奮が忘れられず、そして彼女もできないまま大学生になった投稿者はまた同じ過ちを犯そうとしてしまうが・・・。

c12

俺は初めて読んだエロ本が「強感」ってレイプ本で初めて見たAVがSMものだったから性癖が歪んだと思う。

中学の頃から同級生を無理やり犯す妄想をしてしこってた。
無理やりおっぱい舐めたり、壁に磔にして玩具のように犯したりする妄想ばかりしていた。

高校生になると、電車や学校で短いスカートで美味しそうな脚をさらけ出してる女ばかり見ることになる。

夏になれば、夏服で透けブラという、私でオナニーしてください状態になる。
俺は毎日、そいつらのおっぱいや脚を触りたかったし舐めたかった。
妄想で我慢出来なかった。

毎日乗る電車に、茶髪ロングの違う学校の女子高生がいた。
制服は紺で、短いスカートからは小麦色の脚が伸びていた。

いつも乗る電車は朝だけどそれほど混んでいないので、その女はいつも座っていた。
脚を組むと、本当に見えそうで見えない絶対領域が出現して、それが毎朝俺を勃たせていた。

名前も、どこの学校の女かも知らない。
ただ、俺の高校生になってからのオナネタ第一号だった。

ある日の帰り。

たまたま部活が早く終わり帰れることになった。
だいたい6時頃何気なくホームを見ると、朝見るあの女がいた。

なんか胸がドキドキして熱くなった。
一人でいたので、俺はそいつと同じ列に並んだ。

後ろから見ても、結構スタイルがいいと思った。
白いシャツからうっすらブラが見えていた。

「 【胸糞】初体験はレイプ→その後、彼女もできなかった男の末路が悲惨すぎる・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】埼玉から京都まで顔も見たことのない友達に会いに行ったら・・・

チャットで知り合った友達に会いに埼玉から京都まで会いに行った高3女子の投稿者。駅に着くと迎えに来ていたのは男性。その友達の代わりに迎えに来たという。疑いもせずに車に乗ってしまったのが間違いだった・・・。

kankin

このあいだ、監禁事件がありましたよね。

実は私も似たようなことがありました。
私は埼玉に住んでいるんですが、高校3年だった去年の夏休み、私はチャットで知り合った友達と会うことになりました。

その子は京都に住んでいたんですが、すごく話があって、毎日夜中まで盛り上がってました。
そしたら「夏休みだから遊びに来ない?家に泊めてあげるから」って誘われました。

会ったこともない人の家に泊まりに行くっていうのも変ですが、そのときは正直「旅行代だけで京都の観光ができる」っていうので頭がいっぱいでした。

で、結局2泊3日で泊まりに行くことになり、京都駅の新幹線改札で待ち合わせました。
すると、男の人が話しかけてきて、その子の代わりに迎えに来たと言われました。

私の名前を知ってたので、疑いもせず、その人の車に乗ってしまいました。
今思うと、馬鹿なことをしたと思います。

私は助手席に乗ったのですが、車が走り出すとすぐに後から口をふさがれました。
全然気がつかなかったのですが、後部座席にもう一人隠れてたんです。

「騒がないで手を頭の後に回せ」

言われたとおりにすると、両手を手錠でヘッドレストに固定されました。
さらに目隠しをされ、口にガムテープを貼られました。
最後に帽子を深くかぶせられたので、外から見ると目隠しやガムテープは見えなかったと思います。

30分くらい走っている間、後の人にずっと胸を揉まれてました。
その車内で衝撃の事実を聞かされました。

「 【監禁】ネットで知り合った”女の子”に会いに行った女子高生の末路・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】復讐してやる・・・ただその一心で生きてきた・・・

投稿者女性の壮絶な体験談。中学1年の秋、告白されて彼氏ができたことでイジメが始まった。イジメグループの女子が彼を好きだったというだけで。そして中2の夏、話があると言われ、彼女らの一人の家に行くことになるのだが・・・。

a52e3683

私は中学校の時いじめられてました。

もう10年近く前になるけど、いまだに傷は癒えてません。

先週の土曜日私をいじめてた人に会いました。
話しかけられたけど、忘れたふりしました。
なんだか気持ち悪くなって、夏なのに寒くて寒くて。
覚えてないフリしました。

いじめが原因で高校は県外に行きました。
いじめもなくなりました。
でも、忘れることはありません。

いじめは壮絶でした。
きっかけは、中1の秋ごろ告白されて1コ上の彼氏ができました。
その彼をすごく好きだったみたいで、気に入らなかったみたいです。
たったそれだけの理由。

最初は部活の子たちの無視がはじまって、私と話すと他の子も標的になるって感じで・・・
友達がひとり減りふたり減り。
3学期からは学校で一言もしゃべらなくなりました。

いじめてた子はサークルみたいなものを作って、5~10人ぐらいでいつも行動してました。。
誰も逆らえない感じで、でも先生とは友達みたいに仲が良くて、私には見方が居ませんでした。
唯一の頼りだった彼とも縁を切らされ学校にも行けない状態でした。

中2の夏休みのことは、一生忘れません。
絶対復讐します。

その日部活が終わると待ち伏せしてて、話をつけたいとかで、その子達の一人の家に連れていかれました。
私も決着しようと心に決めてました。
「 【胸糞】中2の夏、同級生(女)の家で壮絶な性的イジメを受けた私 → その女に10年ぶりに会った結果・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】恥ずかしすぎる大事件に・・・

非モテ男子だった投稿者に学生時代に初めて彼女ができた。しかもかわいくて積極的。初めて行った飲み会の帰りに童貞を奪われる始末。そんな彼女と変態プレイを満喫していたのだが、ある時、レイプごっこをしようということになり、夜、彼女が寝てる間に彼女の部屋に忍び込むことに・・・。

sarugutuwa

学生の頃の出来事。

吾輩スペック
身長165、髪が長い
ベースやってて、そっちに夢中の甲斐性なし
顔はいい方ではないと思う

彼女
身長160くらい
死ぬほどかわいい

まず出会った時のお話。

一浪して某国立大へ。
音楽に金をかけたいから塾でバイトを始めた。

その塾に彼女もいた。
たまたま、彼女も俺と同じ工学部の同じ学科で一浪。

他にも色々別の大学の人もいて、自己紹介も含めて飲み会。
男3、女3でほぼ合コンみたいな。

だけど俺はコミュ障、何もしゃべれず。
まぁ何もなくそのまま帰ることになった。

そしたら彼女は結構飲んでたらしくフラフラだった為、大学が同じの俺が送ってやることになった。

終電に乗って最寄に着く。
だけど彼女はまだフラっとしてる。
仕方ないから家まで送った。(彼女も俺も一人暮らし)

とりあえず鍵を開けて、ベッドに寝かせ帰ろうとした。

「 【驚愕】彼女と「レイプごっこ」しようと彼女の寝てる時間に合鍵で入ったら・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】一生もんのオナネタをゲットォォォォォ!!!!!

大学のサークルの夏合宿で泊まった民宿で、1年生の女子の部屋に寝起きドッキリに行ったという話。スレ主たち男3人の目当てはサークル1綺麗な女の子。その女の子の寝姿を見て一同驚きとともに下半身はフルおっき状態に・・・。

neoki

大学のさーくるの夏合宿で民宿に泊まったときの話。
早朝に男3人で女性3人部屋に寝起きドッキリしに行こうという話しになった。

そして、早朝、俺たちは作戦を決行した。
女子の部屋に行くと案の定1回生の女の子たち3人が寝ていた。

狙いはサークル1綺麗で可愛い子。
その子は身長150後半で細く色白で子顔。
男からもめちゃくちゃ人気があった。

部屋に息を殺しながら入ると、女の子3人が寝ていた。
前日は遅くまで呑みをしてたので、電気もつけっぱなしで寝ていて、荷物も散乱w
ひどい有様だった。

ターゲットの子は、布団に抱きつくように横になって寝ていたw
衝撃を受けたのはその子はキャミソールにパンツの姿で寝ていたことw
エロ過ぎて振る勃起で心臓バクバクwww

生パンツはピンクがかった色でサイズは小さめ、ちょっとうつぶせ気味になっていた。
もっと衝撃的だったのは、パンツが小さすぎるのか、派手にずれて色々はみだしていたことwww

俺らは息をのみながらその姿を見たww
3人とも振る勃起していたのは言うまでもないw

「 【衝撃】合宿で寝起きドッキリに行ったら1番人気の女子がとんでもない恰好してたので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】夜のPAには僕らの知らない世界が・・・

投稿者男性が平日の夜の高速を新車の慣らし運転と称してドライブに出た時の事。PAで休んでいると窓をたたかれる。見ると外には胸の谷間がいやらしいきれいなお姉さん。窓を開けてみると・・・。

oneesann

連休も終わり高速が空いた平日の夜の某PAで俺は車を停めた。

眠いのもあったし、おしっこしたいしw
ただ新しい車を慣らし運転と称して出掛けたかっただけで特に行く当てもなく高速を走っていた。
夜10時過ぎに俺は軽く寝ていくかというつもりで車を停めた。

暗い端っこの駐車場で混んではいないのでじっくりと休憩する事に。
うとうとっとした寝入りっぱなに窓を叩く音。

うるさいなぁ~という思いと、高速パトロール隊かなにかかな?という緊張感でむにゃむにゃとゆっくりと起き上がった。

外にはキレイな女の人、キレイというか作られた化粧の顔だが夜のパーキングエリアのライトに照らされてかなりの美人に見える。

窓を開けるとすぐに話し始めた。
「あの~お休みの所すいません。これからお遊びとか興味ありますか?」
俺は寝惚けた頭で考えたせいかお遊びって言うのは犬か何かと戯れると勘違いしてた。

「おはおび?おれ飼い犬いないよ」みたいな事答えてた。
ふふふ♪っと女が笑い、俺も「すいません寝惚けてて」と答える。

すると女はタバコの箱位の大きさの紙切れを出して窓の中の俺に渡してくる。
まったくもって寝惚けてて字を読むまで判らなかった。

「今の時間ですと、この金額で遊べますよ」
と指差してる。

でもその指が艶かしくてつやつやなマニキュアが目に入ってしまう。
さらに屈んで俺に説明しているとその胸が揺れて屈んだ隙間から見える膨らみは白く乳首まで見えそうな切れ込みのブラは悶々とさせる。

さらに、ミラーから見える脚は短いスカートから覗いていてストッキングに包まれているむちっとした脚を堪能したいと本能が告げた。

今流行の真矢みきの似な綺麗なお姉さんにむしゃぶりつきたい…

「 【ファッ?】平日夜のPAで仮眠してたら車の窓を叩くエロい恰好のお姉さんが・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】母親に一体何があったのか・・・

投稿者は女性。小さいころ、学校から帰ると知らない男たちが3人リビングにいた。そして驚いたことに上半身裸の母親が男の膝の上に座らされていた。自分の部屋へ行ってと言われたが、母親が泣いていたのでリビングのドアの向こうで母親の声を聞いていた・・・。

haharape
私が消2の時の体験です。

私が学校から帰って、リビングに入ると、そこに知らない男の人たちが3人いました。

だあれ?って思いながら、ママを探すとママはソファーの上にいたのですが、その姿は上半身裸でした。

それに座っていたのは、男が座っていた上で、ママは私に見えないようにするためだと思いますが、
必死にスカートをおさえようとしていました。

でも、お尻の方が隠しきれていなく、さらに下に座っていた男の人も下半身に何も履いていなかったのに気づきました。

私は、この異様な光景に理解が出来ずにいると、ママは、何か苦しそうな感じで、私に

「今、大事なお話してるから、お部屋に行ってなさい。」と、言いました。

その目は赤くなっており、泣いているように感じました。

私も怖くなり、慌てて部屋に行ったのですが、ママが泣いていたことを思い出し、そっとリビングのほうへ行きました。

でも、怖くて部屋には入れず、ドアの前でたたずんでいると、中からママの声が聞こえ、こう言っていました。

「本当に、約束よ!何でもするから、娘は放っておいて!」

そして、少しすると男のうめくような声とともにママの声が聞こえてきましたが、いつもの声とは違っていたため、最初はママ??って感じでした。

「 【レイプ】家に帰ったらママが知らないおじさんの膝の上に座らされてた・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女のとんでもない変態っぷりが明らかに・・・

投稿者男性には同じ会社に彼女とセフレがいた。ある日、セフレから彼女がセフレの男友達にナンパされて肉便器にされていると聞いた(セフレは彼女だと知らない)。腹が立ったが一方で興奮してる自分もいた。そこでセフレに詳しく聞いてきてもらうことにしたのだが・・・。

hentai

自分の彼女の話をします。

自分は地元のチェーン店の眼鏡店に勤めており、彼女「ゆん」は違う地区の別店舗に勤めてます。
2人が付き合ってることは誰にも内緒にしてて周りには全くばれてません。

しかも自分は同じお店の後輩尚子ともセフレ関係だったのですが、尚子が仕事中に俺に
「ねぇねぇ聞いてよ。この前マジ面白い事あったんだぁ」
と言ってきました。

「○○店のゆんさん(実際は苗字)いるじゃん?あの人私の男友達とやったんだよ~」
と言ってきました。

彼女はショートカットの小柄で可愛いので男には受けがよく、同姓の後輩には仕事に少し厳しい面があるのでちょっとだけ怖がられてるけど仲は良い感じです。

尚子はちょっとポッチャリのギャル系で年齢はゆんが24歳 尚子は22歳です。
尚子の男友達2人がゆんの地区のお客として行って2人ともゆんを気に入ってどっちが落とせるか競争をしてたらしいです。

1人の男の名前は「ヒロ」。もう一人は「カズ」で、結局ヒロが顔もいい事もあってゆんといい感じになったとの事。

ヒロはかなりチャラ男らしくヤッタ事を回りの友達に言ったり普通では考えられないとんでもない事をしていました。

「ヒロはゆんと初めてエッチしたときに車でエッチしたらしいんだけど臭かったらしいよ~(笑)」
と尚子が俺に言って来ました。

「 【愕然】彼女がチャラ男のナンパに引っかかって肉便器にされてた・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む