このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ぽっちゃりな自分が呼ばれることはないと思っていたら・・・

投稿者女性は大学で柔道部に入った。その柔道部には合宿でOBたちが稽古をつけに来てくれるのだが、気に入った女子を夜中に呼んでお酌をさせられるという習慣があった。しかし投稿者は太っていて容姿には自信がないので関係ないことだと思っていたのだが・・・。

judobu

はじめまして。私は田舎の大学に通う女子大生です。
女子大生といえば聞こえがいいのですが、私は太っていて顔もかわいくありません。
だから彼氏なんかいるわけもなく、ただひたすらにクラブ活動に励んでいます。

そのクラブ活動とは、柔道部なんです・・柔道はから始めて、全国総体などにも出場経験があります。

大学はその柔道のお陰で入学することが出来たから即、入部しました。
うちの大学の柔道部は夏休みになると合宿があって1年のとき初めてそれに参加しました。

先輩から合宿のことは聞いていて、かなりキツイ稽古が待ってるとか、夜はもうヘトヘトで寝るだけとか聞かされていましたから私も覚悟を決めて始めての合宿に参加しました。

その話の中である先輩からちょっと気になる事を聞かされていたんですが、それは合宿には大学のOBが来て稽古をつけてもらえるんだけど、夜になると1年は挨拶に行かないといけないとのことでした。

さらに先輩は「挨拶の時、OBが気に入った娘には何時にまた来るように」
って言われてお酒のお酌をしないといけない とのことでした。

私は自分はブスだからそれは無いなと思ってすっかりそのことは忘れてしまっていました。

いよいよ合宿当日先輩の言った通り物凄くハードな稽古で宿舎に帰ってお風呂に入って寝ようとした時、先輩がやってきて「1年はOBに挨拶してきなさい」って言われてようやく思い出しOBの部屋に同級生3人で行きました。

OBは皆さん個人部屋で食事もお部屋で食べておられ、ビール片手にすでにご機嫌のようでした。

「はじめまして、今年入りました○○と○○と○○です、よろしくお願いします」
とありきたりな挨拶を済ませ、少し世間話しをしてそろそろ時間も遅いし部屋に帰って寝ますと言い、席を立ちました。

友達が先に部屋を出て私が出ようとするとそのOBが
「佳奈は1時回ったらもう一回俺の部屋に来なさい」
と言われ断ることも出来ずうなずいてその場は部屋に戻りました。

「 【レイプ】大学の柔道部のしきたりでOBに処女を奪われ性奴隷にされた・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いつも会社で見ている女主任のナマ尻をどうしても見たくて・・・

投稿者男性の会社の部長の送別会で部署で温泉旅行に行った時の事。そこは図らずも混浴風呂だったのだが、30代前半の女性二人は意外と平然と一緒に入っていたのだが、男性陣のほうが緊張していた。普段下ネタもNGな雰囲気の部署だったのだがそれをきっかけに夜の宴会は下ネタで盛り上がり・・・。

dekajiri

入社5年目の時

ちょうど定年退職する人の送別会を地元の旅館でやった 
部署単位での送別会だったんで参加者は少なく 
メンバーは退職する部長(男)そして課長(男)と係長(男)と僕 
女子はA子主任(32)、B子(31)の計5人

A子主任の方は 
仕事は真面目でよく働くんで尊敬してる。 
ちょっとぽっちゃりだけど、可愛らしく 
松たか子似なんで今後松さん(仮)と呼びます。

B子の方は 
松さんとは性格が真逆でおっちょこちょい。 
見た目も可愛い系の松さんとは真逆で細身のきれい系です。 
矢田さん(仮)にしときます。 

ちなみにどちらも既婚。僕はもちろん独身

送別会も一段落し、男部屋、女部屋へとそれぞれ戻ります。 
(人数も少ないんでそれぞれ一部屋ずつ) 

部屋で男上司3人とビールを飲みながら部長との思い出話に花を咲かせます。 
と女子2人が「露天風呂いきませんか」ってことで課長と女子2人の4人で露天風呂へとなりました。 

部長は年のせいかすでに横になってます。
係長はこの時すでに酒でダウン 

露天風呂は脱衣所別々で、中入ると壁一枚。 
壁は途中までで、奥の方では行き来自由(って言えばわかるかな) 
実質混浴で、入るまで誰もしらなかった。

うちの部署は下ネタが一切ない部署なもんでどうしたもんかと・・・。 
課長と2人本気で困ってました(ヘタレです)

とりあえず課長と湯に浸かってると小さい旅館でちょうど温泉は自分等しかいなかったからか
奥の方から矢田さんが「気持ちいいですか?」って顔をひょっこり。 

「 【エロ杉】会社の温泉旅行がまさかの混浴 → 憧れのデカ尻女主任(32)を・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】もう「お医者さんごっこ」をしても誰にも怒られない・・・

投稿者男性は小〇生のころ、公営住宅の隣に住んでいた2つ下の女の子とコンパで再会した。よくお医者さんごっこをして両親に怒られた女の子だ。投稿者が中2の時に引っ越していった彼女とお互い惹かれ合い、交際するようになり、大人のお医者さんごっこをするように・・・。

oishasangokko

「トモ君?」
「千佳?」
私25歳、千佳23歳、11年ぶりの再会でした。

公営住宅のお隣だった千佳とは、小〇生の頃、よくお医者さんごっこをしているところを見つかって、両親に叱られていました。

そんな仲だった千佳は、小学校を卒業するとき、新居を買って引っ越していきました。
当時中2だった俺は、まだガキだった千佳に恋心が芽生えていたことにも気づかずにいたが、お別れに涙する千佳を見て、初めてそのことに気付き、いなくなってから千佳が愛しくなりました。

私は高校、大学と新しい恋愛を重ねていくうち、千佳の事はすっかり忘れて、目の前にある生の女体に夢中になっていた、単なるサカリのついた牡でした。

就職してからも同じような恋愛をしていて、
「私の事が好きなの?それとも、私の体が好きなの?エッチしたいからデートに誘うんだったら、私じゃなくてもいいでしょ!」

約2年間付き合った同い年の同期社員と破局して、ヤケクソで参加した合コンで千佳と再会したのです。

セクシー系の美人お姉さん、入社間もない21歳の可愛い子、色々いましたが、どこかポワ~ンとした可憐な感じが昔のまんまの千佳が、私には一番素敵に見えました。
千佳も他の男は眼中になくなり、私と手に手を取るようにくっつきました。

連絡先を交換して、週末デートして、居酒屋で懐かしい思い出話に花を咲かせていました。

「昔、お医者さんごっこして叱られたっけなぁ・・・」
「そうね。今だったら、お医者さんごっこじゃ済まなくなちゃうから、親が叱るのもわかるよね。」
「大人のお医者さんごっこかぁ・・・千佳と大人のお医者さんごっこしたいなぁ・・・」

酔った勢いで、再会後2度目のデートでホテルに行きました。

「 【興奮】昔、お医者さんごっこをして親に怒られた少女と再会した結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】井川遥でEカップとか贅沢だよねぇ・・・

投稿者男性(20)が初ソープで卒・童貞しようとした体験談。入念な調査の末、HPから電話、準備万端で早朝の店に突入した。HPの写真で井川遥似の嬢とご対面・・・て、あれっ!?

3f86269c7493f

厨レポです。自分は20歳。

とりあえずHPみながら電話予約。
待合室で人と会いたくなかったので朝一を狙う。

朝一は新人ともう一人空きがあるといわれました。
お目当ての子がいたが満員御礼らしい。

このスレで「新人は辞めとけ」というレスがあった気がしたのでもう一人の姫に決定。
HPの写真では井川遥っぽい。

コースは90分で総額27kでした。
ここで期待に胸と股間を膨らまします。

確認の電話を入れて10分前に来店。
待合室にすでに2名の先客。

お茶とおしぼりをもらいアンケートや会員証の説明などを受けます。
ボーイさんは本当に丁寧な人でした。

緊張はしていませんでした。期待のほうが大きかったです。
10分ほど待った後に名前を呼ばれ姫と対面。

・・・このときパネマジという言葉の意味を痛感します。
確かに胸はEカップはありそうでした。

「 【悲劇】ソープで卒・童貞しようと井川遥似の嬢を指名した結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】就職してまだ1年余りの投稿者。出張先ではいつも先輩に教えられたマッサージを頼んでいた。気持ちの良いマッサージにウトウトしてると優しく起こされ「特別マッサージありますが、どうします?」と尋ねられ・・・。

masa

新卒就職後1年余り、24歳の頃。
思い出しながら書いている。

担当地域への営業出張があり、何度か先輩・上司と訪れてしばし、1人で担当させてもらえるようになってからのことだ。
そのホテルは俺の常宿だった。

なぜ、決して要領の良くない俺が同期の中でも早いうちに、地域担当を単独で受け持てたのかといえば、その地方が俺の育った場所であり、そのぶん土地勘で長けていて、まあ地の利みたいなものが有効だったからだ。

俺はそこに、高校3年生の途中まで居た。
中2の時に両親と姉が交通事故で死んだので、叔父夫婦のところで、下宿生活みたいな5年ほどを過ごした。

高校を卒業して、大学を目指して浪人生活を送るのを境に、世話になった叔父夫婦の家を出て、俺は東京へ来た。
そして、今の会社に至る。

出張でそのホテルに宿泊する際には、俺はいつもマッサージを頼んだ。
最初は揉まれてもくすぐったいだけだったのだが、次第に、疲れやコリがほぐれる気持ちよさが病みつきになった。

「激務なんだからさ、会社にこき使われて給料も安くて、たまの出張の時のマッサージくらい、多めに見てくれっから、込み込みで宿泊費は会社に請求書で、って言っておけばいいよ」
と、先輩がそう耳打ちしてくれた。

それ以来、月に2度くらいの間隔で派遣される泊まり出張のあるごとに、俺はマッサージを受けて心地よい眠りについた。
請求書払いにすると、気持ちよくて途中で眠ってしまっても、そのまま起こされずに済むから楽だった。
「 【驚愕】ホテルのマッサージ嬢「特別マッサージありますけど?」→頼んだ結果・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】完璧な女性よりそのギャップに萌える男も・・・

投稿者男性はかわいい女の子が剛毛だったりアソコがグロかったら興奮するという変態。そんな投稿者が時計店で対応してくれた女子大生アルバイトの女の子の脇がジョリ脇なのを見て大興奮し、その日のうちに飲みに行く約束まで成功。経験値の低い彼女を酔わせてホテルに連れ込む計画を立てる・・・。

waki

俺はちょっと変態入ってて、女の汚い部分に萌える。

具体的に言うと、マン毛が濃かったり、アソコがグロかったりすると興奮する。
もちろん美人・可愛い子限定。

清潔感があり、透明感のある美人がマン毛ぼーぼーだったり、グロマンだったりするとそれだけで射精しそうになる。

話は変わるが、この間時計を見に行った、給料入ったから、時計買うのもいいかなーとかそんな感じで某時計専門店(icew○tchのお店)に行ったら、店員が二人とも美人だった。

夏なのでノースリーブ、アパレル関係(時計もアパレルに入るよな)だからか、二人とも美人なのは高得点、しかも一人は背が低くて髪色明るめ、もう一人は髪色暗めの長身美人、違ったタイプなのもまたいい。

時計を見ていると、背が低くて髪色明るめの子が接客してくれた。

「上の棚が新作になってます、ショーケースの中からお出ししますから、お声掛けてくださいね」

笑顔が素敵でかわいい、背は低いけどなかなか巨乳、ちょっとたまらんかった。
しかし、とりあえず時計を見に来たので、新作を見せてもらうことにした。

背が低いのでショーケースの上側にある時計を取ろうとする時に、自然に腕を伸ばす形になる。しかもその子はノースリーブ。
夏の汗ばんで若干湿ったワキマンコが丸見えになった。

来店したのが夕方くらいだからか、ジョリジョリでちょっとワキ毛が伸びてた。
美人なのに隙があるところが最高で、しかも巨乳とジョリ腋。

笑顔がかわいい、清潔感のある、もうちょっと背が高くて髪色暗めだったら、アナウンサーでも出来そうな容姿なのに、ジョリ腋。

「 【レイプ】可愛いのに剛毛・ジョリ腋な女性見ると興奮が抑えきれない・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ベランダに回ってみると・・・

投稿者男性は夜トイレに行く時、いつも犬の遠吠えを聞いていた。しかしある日気づいてしまう。その遠吠えの音源は隣の姉の部屋だということに。そしてめくるめく妄想を繰り広げながら意を決して姉の部屋を覗いてみた結果・・・。

john

姉ちゃん23歳。

付き合って一年半の彼氏有り。
夜中にトイレ行く時、姉ちゃんの部屋の前を通ると遠くの方で犬の鳴く声が聞こえたが、いつもの事なので気にも止めずにトイレで用を足して、部屋に戻ろうとしたその時俺は突然気付いてしまった。

その声は「ワン」ではなく「あん」である事、そして遠くの大声じゃなく近くの小声である事に。
しかも発生源は姉ちゃんの部屋!

まさか…俺は息を殺して部屋の前でたたずんだ。

間違いない!姉ちゃん、オナってる!
ドアを開けてみたいのはやまやまだが、万が一見つかったら…

俺は忍び足で部屋に戻り壁に耳を当てた。
聞こえる!……と思ったら全然聞こえない。
仕方なくビンビンになった息子をさすってなだめながら再び姉ちゃんの部屋の前へ出張した。

「……あん、ぁ…」
かなり控えめだが、やはり聞こえる。

しかし待てよ…

もしかしたらこっそりAVを見てる可能性も捨てきれない。
何故ならドアの隙間から、チラチラとテレビの光と思われる明かりが漏れていたからだ。

み、見たい!
せめてAVかオナニーかだけでも確認したい!

ドアノブに手を掛けようとしたが、やはり迷いが…

そうだよ!ベランダだよ!
ベッドは窓際だ。
あわよくば至近距離で姉ちゃんのオナ姿を見られる!!

「 【衝撃】犬の遠吠えだと思ってた声が実は姉(23)の部屋からだった → 覗いてみた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】誰もがなんとなく記憶にあるアノ授業の後・・・

投稿者男性は小中高と幼馴染の女の子がいた。美人で人気があったのだが、投稿者には遠慮なく話すので周りからは嫉妬されるほど。そんな彼女が小学校の時、女子だけが集められて行われた保健体育の授業の後、投稿者に意外なことを聞いてきたのだが・・・。

hoken

もう今はお互い30近く、もうすぐアラサーになるけど、ガキの頃から幼稚園、小学校、中学校、高校までずっと同じ学校で家も近所のみなみがいた。

幼稚園に入る前から一緒で、親同士もそれなりに仲良くて、幼なじみといえなくもない。
俺の時代は幼なじみ全盛期で、「アニメかよ」「ゲームかよ」とか、周囲からめちゃくちゃ言われた。

みなみがかわいかったというのもあると思う。
高校に入るまでショートカットで活動的な雰囲気、でも美人、全盛期の広末○子をもうちょっと女の子っぽくした雰囲気かな。

周囲の男子には丁寧だけど、俺にだけ乱暴だったり気を遣わなかったり(俺もおんなじようなものか)みたいな雰囲気で、その嫉妬もあってからかわれること多かった。

みなみとは同じクラスになったり、違うクラスになったり、学年によって違った。
小学校高学年のとき(何年かは忘れたが)、女子だけ視聴覚室に集められて、男子はグラウンドでランニングという男子にとっては不満たらたらの授業があった。

しかも夏、6月終わりくらいで梅雨なのにめちゃ晴れてて暑かった記憶がある。
その年はみなみと同じクラスで、お互い部活に熱心なタイプじゃなかったので(みなみはバレー部、俺はバスケだが二人とも部活にはほとんど行かなかった)、学校終わったら帰る感じ、しかも家が近所なので途中までなんとなーく一緒に帰ってた。

帰りにみなみに、今日の授業、女子だけ集まってどんな授業やってたのか聞いたら、
「男子って、もう生えてる子、多い?」
とか、恥ずかしそうにみなみが聞いてきた。

「生えてるって……何が?」
「わきから、毛とか生えてる子多いかなって意味……」

恥ずかしそうに質問するみなみに、ちょっとドキドキした。
でも、あんまりにも面白いこと聞くので、最初ウケ狙ってるのかって思った。

「 小学校の時、女子だけ参加した授業の後、幼馴染(♀)に内容を聞いた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女がいち早くダウン→エロモードに入ってる2人はコタツという隠れ蓑をまとい・・・

大学時代、彼女と半同棲状態だった投稿者の部屋に、よく遊びに来てた彼女の女友達がいた。 いつも3人で酒を飲みまくり、ゲームをするという流れ。ある日、いつものように酒を飲んで3人で桃鉄をすることになるが、2つしかないコントローラーを投稿者と女友達で使うことに。しかしこれが2人のエロモードにスイッチを入れてしまうことに・・・。

kotatu

女友達というか大学時代付き合ってた彼女の友人とあらぬ事に…。

もう10年近く前になるけど、大学時代一人暮らしの家にそのとき付き合ってる彼女が転がり込んでたのな。
まぁ良くある半同棲ってやつ。

そのとき彼女と仲の良かったかおりって子がホントによく家に遊びに来てた。
俺も彼女もかおりも酒が好きだったから、毎晩飲みに来るって感じだったな。

あとそのときベタだが“桃鉄”にハマってたから、ひょっとしたら桃鉄をやりに来てたのかもしれん(w
まぁその日もいつもと変わらず桃鉄やる前に酒を飲みまくってたわけよ。

ちなみに俺らはハンパでなく酒を飲む。
ガンガン飲んでたら酒がなくなり近くのコンビニに誰か買いにいくべー、という話になった。

その時何故か俺とかおりが二人で行くことになった。
なんでそういう状況になったのかは全く思い出せないのだが。
ちなみにかおりは色白で小柄。

確かに可愛かったけど、俺ん家来る時はいっつもトレーナーとかのラフな格好しか見たことなかったな。
んで俺ん家に着くと下だけ俺の短パンを借りてさらにラフに変身。
まぁそれが今思うといい結果につながってるんだが。

もう酔ってましたね、二人とも。
元々バカなことを言い合えるくらいに俺とも仲良くなってたから、二人でギャーギャー騒いでふざけて
手とか繋ぎながら酒を買いに行った。

コンビニでも大騒ぎしながら酒を買って、また手を繋いで家まで帰宅。

今まで彼女の友達っていうのがあったから意識してなかったんだが、よく見ると結構やらしい身体してやがる。
胸なんて結構あるんでないの?・・・つーか、あなたブラしてます?? 「 【浮気】彼女・ワイ・女友達で酒飲んでコタツを囲んで桃鉄やった結果・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】活発な彼女は海へ行くためにアソコの毛の処理をしていたのだが・・・

投稿者は女性のスマホを盗み見るのが大好きな変態男。パスワードを盗み取り、隙を見ては女の子のスマホの画像や動画、SNSを盗み見ていた。そんな投稿者がバイト先のかわいい女子大生のスマホを盗み見た時の事・・・。

sumahomanko

女友達や会社の同僚のスマホを覗き見することにとてつもない興奮を覚える変態です。

画像や動画はもちろん、ラインやメールの履歴、アドレス帳など、女性の誰にも知られたくないプライベートな部分を覗き見することにとてつもない興奮を覚えます。

中にはあられもない画像を撮影している女性もいて、そんな子の携帯を覗き見できたときはもう頭が狂いそうなくらい興奮してしまいます。

そのためにクリアすべき点は2点、
「パスワードを知ること」
「相手のスマホを盗んで、その後何食わぬ顔で返すこと」
この二つです。

パスワードは単純に普段目の前で利用しているのを覗き見して、パスコードを知ればいいです。
ただ、機種によっては何回か入力ミスしたらしばらくパスワード解除できない機種もあるので、その辺りは注意が必要です。

また、相手のスマホを盗んで、何食わぬ顔で返すこともトラブル防止という観点から必要です。
今はGPSでスマホの位置がわかるアプリもありますから。
ともかくバレないこと、それを第一に考えています。

しかし、逆に言えばこの二つさえクリアしたらその女性のプライベート情報が詰まっているスマホを覗き見することができるというわけです。

女の子のスマホほど覗き見してテンションが上がるものってないです。
表向きはいい子に見えてても、友達とのラインでは他人の悪口を言いまくりの子もいれば、逆に外見上はギャル、イケイケ系、冷たい雰囲気に見えても、友達の悩みに親身になって答えたり、ボランティアに勤しんでる子もいます。

さらに、清純そうに見えても、ラインで彼氏とのエッチをしている子も中にはいます。
いろんな女の子のスマホを覗き見したんですが、その中で最近興奮した子のスマホの中身を紹介します。

「 【犯罪】バイト先の女子大生のスマホを盗み見たら衝撃の画像が・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】興奮しすぎてあり得ない行動に・・・

投稿者男性はモノレールで某アイドルグループのメンバーを発見した。普段はアイドルオタクを見下していた投稿者だったが、実際に目の前にするとそのオーラに圧倒される。そして混みだす車内で密着する体に興奮し暴走しだす投稿者に女の子の運命は・・・。

bishoujo
アイドルオタクって人生、今の今まで見下してた。

割と俺、音楽好きのテレビっ子ということもあって、A○B、乃○坂とか大人数グループの顔と名前もある程度わかる。

しかし大人数でしか売れないようなビッチのどこに需要があるのか、握手会とかのために何十枚、何百枚ってCD買って、選挙に投票してとか、マジで意味がわからんかった。

しかし、ある夕方、モノレールに乗ると某グループのメンバー発見。
テレビ・音楽番組で見たことある顔、一応知ってる顔で、なんつーか……一般人とのオーラが違って目立ってた。

小顔で小さくて細い、華奢、髪めっちゃ綺麗、隙がなくどの角度で見てもかわいい、唇やわらかそー。
街で見かける可愛い子の中からいちばん可愛い子を選んでばっちりメイクしました、みたいな雰囲気。

テレビ越しで見るとかわいいとは感じなかったものの、実物見ると顔も体もちっちゃくて目ぱっちりで髪綺麗ですごかった。

一応その子が所属してるグループは有名グループなものの、一般人はさすがにひとりひとりの名前と顔まで知らなくて、特に騒ぎにはなってない様子。

ちらちら見てる奴もいるけど、「芸能人だから」じゃなくて、「すげぇかわいい子が乗ってるなー」みたいな視線を向けてる。
その子が芸能人であることに気付いてるのは俺一人だった。

もちろんその子の近くに乗って、電車内はかなり混んでて密着した。
密着すると、うは、柔らかい……え、無駄な脂肪とかついてないのに、女の子ってこんな柔らかい生き物なの?って驚いた。

花柄、清潔感のあるノースリーブのワンピなので、密着してると電車のゆれに合わせて腕が俺に触れてその柔らかさをたっぷり堪能できた。

さらに、片手で吊り革に掴まってて、もう片方でスマホいじってうつむき気味でノースリーブからワキが丸見え。

「 【痴漢】電車で見つけた某アイドルグループのメンバーに密着できた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】隣り合う部室とマネージャー室の壁にマジックミラーを発見・・・

投稿者女性は高校時代、サッカー部のマネージャーをしていたのだが、ある時、サッカー部が使うことになった廃部になったハンドボール部の部室の壁に不自然な鏡を見つける。それがマネージャー室から部室側を覗くマジックミラーだと気づくが、投稿者はその鏡を反対にして逆に覗かれたい願望に目覚め・・・。

kigae2

以前どこかの掲示板で私の体験と非常によく似た体験談が書かれていたので私も書き込んでみます。

それは私が高2の時のお話です。
当時私はサッカー部のマネージャーをしていました。
自分で言うのも何ですが、高校に入った時からだけでも告白を数回受けました。(全部断りましたが)

私自身はそうは思っていないのですが、広末涼子に似ていると言われていました。
私自身広末はあまり好きではありませんが。

当時の身長は160前後でスリーサイズは89・61・85と細身ながら胸だけは発育がよかったのがコンプレックスでした。

本題に入ります。
当時ハンドボール部が廃部になるということで、グランドから若干遠いサッカー部の部室をハンドボール部が使っていた部室に引っ越すことになりました。

わが校はどの部室も隣がマネージャー室になっていました。
引っ越しの荷物入れの時、マネージャー室と隔てている壁に鏡があって、その時は「変なところに鏡が付いているなあ」としか思いませんでした。

そして次はマネージャー室に入ると部室の鏡の丁度裏側の壁には厚めのカーテンがかかっていました。「?」と思いながらも何気にカーテンをめくってみると、そこには大きな四角形の穴が開いてました。

そしてその穴にはやはり鏡が埋め込まれていたのですがどうも不自然だなあと思いましたが特に気にすることなく数か月がたちました。

ある日、学校の行事の関係で私がクラブに顔を出せたのは既に練習が終わって部員たちが引き上げている最中でした。
とりあえずキャプテンに謝りマネージャ室に入ったその時でした。
真っ暗な部屋の一部から光が漏れていました。

「 【露出】女ですが、高校の時、部室のマジックミラー越しに着替えを見せつけてました・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】DMを使わずにやり取りするツワモノを発見・・・

投稿者男性はツイッターで援交募集してる女の子を探すのが趣味。そしてある時、プロフ写真のかわいい子がおっさんとDMを使わずにやりとりしているところをキャッチ。やたらとケチろうとするオッサンから横取りしてやろうと待ち合わせ場所へ行ってみると・・・。

enko

ツイッターのタグで「援交募集」「パパ募集」とか検索すると、援助交際目的の女の子とか大勢出てきます。

世の中はこんなに乱れてるのかという感想を抱かずにいられません。
中には目出し画像を載せてる子もいて、これは明らかにかわいいなぁという子もいます。

大体口が一万、本番(ゴム有り)が二万五千くらいでしょうか、ちょっとパチンコで勝ったらホテル代もあわせて十分払える額です。

趣味がパチ、スロなのですが、勝ったときには近くで援交募集タグをつけてる子を探します。
はずれの子もいますが、あぶく銭なのでまぁ別にいいやという気分になります。

その日も大勝して、パチンコ屋近くのファミレスでメシ食いながら援交募集の子を探しているところでした。
たまたま近くで募集している子がいたんですが、残念ながらリアルタイムで別の野郎と援交の交渉を行っている模様。

女の子のほうは何枚か目出し口出しの画像が載っていて、まだ若い、20代前半、下手すりゃ10代の可能性があるくらい、若い、しかもかわいい感じでかなりそそられました。

プロフを確認すると、背は152cmと低いのですが、Eカップらしく、おっぱいには自信ありという部分にそそられました。

男のほうは30後半のおっさんといった雰囲気で、相場より安くフェラしてもらおうと、必死になって「8000円じゃだめかな? 早漏だからすぐ出るからさぁ」と値切っていました。

30後半で援交で2000円値切りとかすげぇダサいなと思いつつ、ちょっとしたイベントを思いつきました。

ツイッター上でやり取りしているため、待ち合わせ場所も丸見えです(DMでやれよと思いましたが、男のほうがなぜかDM拒否している模様)、なのでとりあえず待ち合わせ場所に行って、女の子がかわいくて、男のほうがザコのオッサンって感じだったら女の子を横取りしようと思いました。

「 【制裁】ツイッターの援交女子とオッサンの待ち合わせ場所へ行ってみた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】コスプレイヤーの彼氏はこんなことしてるかも・・・

投稿者男性は友人の紹介で知り合った彼女がいる。その子は実はコスプレイヤーでそこそこ有名な子だった。そして有名なイベントに参加もしてるのでネットで調べればきわどい画像もたくさん出てくる。そしてそんな彼女に画像を見せながら言葉攻めをして楽しんでいるのだが・・・。

rayer

ちょっとした自慢話になりますが、俺の彼女はコスプレイヤーです。

C90にももちろん参加し、特定は避けるために内緒にしますが、そこそこ人気だった模様です。
今回のコミケでも「○○(彼女の名前)」「C90」とツイッター上で検索かけたらかなりの数がヒットしますし、ツイッターのDMとかには彼女に向けて、以前はかなりわいせつDMが来ていました(もちろん今はDM受け取っていません)。

しかし、ヲタクのすさまじい性欲にさらされて、付き合うとしてもヲタクだけは絶対無理、と言っています(レイヤーにマジ恋している人は、絶対ヲタクであることを内緒にして、日常で偶然を装って親密になることが大事かと……その方法は知りません(笑)

俺との出会いは女友達の紹介で、コスプレして喜んでる彼女にまともな男を紹介しようということで俺が選ばれました。

初対面の印象は、「かわいくて、おとなしい子だな~」という印象です。
後日、何度かデートを重ねたあとに、アニメ、ゲーム好きでコスプレイヤーというのを聞いて驚きました。

レイヤーとしての名前を聞いて、画像検索すると、普段の大人しい雰囲気の彼女とウィッグかぶってヲタクに囲まれて笑顔振りまいてる彼女とのギャップがすごくて、さらに驚きました。

ただ、俺には理解できない世界でした。
かなりきわどい写真とか、高画質でワキとか唇とかアップになってる画像とかもネット上にはあって、露出願望でもあるのか、と思い、言葉責めをしたらものすごい反応をしました。

どうやら彼女はどMのようでした。

「 【不快注意】人気コスプレーヤーの彼女と付き合ったワイの役得・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】イメージ全開のところにさらなるラッキーが・・・

投稿者男性が高1のころ、家の風呂が壊れて一人で銭湯へ。すると女湯のほうからスナックのおばさんの声が。どうやら同級生の女子がはいってきたらしい。するとおばさん、同級生の体つきについてあれこれ質問しだした。それを聞いた投稿者の下半身が反応しだす・・・。

onnayu

もう20年以上前の高一の夏休み。

家風呂が壊れた私は銭湯へ行った。
一人で外湯へ入るのは初めて。
早い時間だったので、他にほとんど客はおらず、大きな湯船にゆっくりつかりちょっぴり大人気分に浸っていた。

すると、「まあ、酒屋の智子ちゃん(仮名)」と、女湯からおばさんの声。
同級生が入ってきたらしい。

おっとりとした性格で、同性からも好かれる子。
背が高く、ちょっとTBSの久保田アナに似ている感じです。

二人の会話から、彼女は店舗兼自宅の建て替えのために仮住まい中だが、風呂の調子が悪く今日だけ銭湯に。
幼いころから店番をしている彼女は、近所でスナックを経営しているおばさんとは顔見知りらしい。

しばらく世間話をしていたが「すっかり大人になったわね」と言う何気ない一言から、話は急展開を始めた。

「おっぱい、大きいわね。若いっていいわ。乳首もきれいなピンク色ねえ」。

耳は当然ダンボ。
ようやく生え始めムケはじめの下半身のゾウさんも、その一言でスイッチが入った。

そのゾウさんを押さえつつ、もっと良く聞こえるように、と髪を洗う振りして壁際に。

「 【性春】銭湯で女湯からの同級生とオバさんの会話にフルボッキ→衝撃の展開に・・・・・・・・・・ 」の続きを読む