このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】夏に海でビキニで四つん這いになる妻が周りの男たちの視線を集めていた事から、興奮して妻が寝取られる事を妄想するようになった投稿者。そこで深夜の混浴温泉に行き、妻を置き去りにして覗く事を考えつくがとんでもない事件に発展してしまう・・・。

rinkan

私は39歳、妻(久美)は29歳の結婚5年目の夫婦です。

10歳下の妻ということもあり、私にとって自慢そのものです。

男性経験の殆どない妻の身体は29歳にしてはとても綺麗で未発達な部分が余計にそそります。
身長153cmと小柄ですがスリーサイズは88cm,59cm,86cmと均整の取れたスタイルです。

夏の海では、大胆なビキニを着て子供の様にはしゃぎ回っていました。
ビキニだというのに四つん這いの上、脚を拡げた格好で砂遊びをしています。

知らない子供達と仲良く遊ぶ姿は周囲の男達の卑猥な視線を一身に浴びていました。
きっと大勢の男達に視姦され盗撮されていたでしょう…。

私の視線は、そんな妻に卑猥な視線を注ぐ男達に向いていました。
嫌悪感と嫉妬心、それ以上に他人に妻を視姦されていることに興奮を覚えました。

この事がきっかけで、妻が他の男達に弄ばれる姿を想像するようになりました。

恥ずかしながら何回も自慰行為にふけりました。
何回も自慰行為を繰り返すうちに、どうしようもない衝動に駆られ、とうとう行動に移してしまいました。

皆さんの投稿にもよくある混浴温泉での情事を試みました。

最初、妻は恥ずかしがって嫌がる素振りを見せていましたが、久しぶりの温泉ということもあり納得してくれたみたいです。

相変わらず恥ずかしがる妻にお酒を飲ませ、ほろ酔い気分にさせました。

私は意を決して、お酒の力でご機嫌となった妻を連れて混浴へと向かいました。
「 【レイプ】深夜の温泉で自慢の妻を先に一人で混浴風呂に行かせた結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】二十代、Iカップの若妻の水着姿に我慢などできるはずもなく・・・

投稿者男性は看護師で夜勤の妻に代わって近所のママ友たちと一緒に子供たちをプールに連れていくことに。2人のママ友にうちグラマーで挑発的な26歳の若妻に下半身はおっきしっぱなし。そしてプールでついに二人になる時間ができたのだが・・・。

icup
先々週の3連休のことです。

うちの息子と、その友達合わせて3人でプールに遊びにいきたいという話になったのですが、あいにくうちの妻がどうしても仕事がはずせないというので、私が連れて行くことになりました。

妻は看護師をしていて、こういうことはどちらかというと、土日が休みの私の担当になっています。

前日に妻が一緒に行く友達のお母さんたちと連絡を取り合ってくれて、段取りはつけてくれました。
私の車がステップワゴンということもあり、私が車を出すことになりました。

当日、息子の友達2人とそのお母さん2人がうちにやってきました。

2人とも、現地についてから着替えるのは難しいだろうからといって、すでに下は水着を着用しているといっていました。

私は息子と男同士ということもあり、現地で一緒に着替えようと準備していました。
2人のお母さんのうち1人(32歳 さつきさん)は、普通の水着でその上から、Tシャツと、短パンをはいているようでした。

もう1人のお母さんが、ちょっと若いお母さんで(26歳 優奈さん)セパレートの水着にタンクトップのTシャツにホットパンツ姿でした。

うちの妻(智子 35歳)に「今日は旦那さんを誘っちゃおうと思ってるの!奥さんいい?」なんて、冗談か本気か?といったことを言って車に乗り込んできました。

妻も「優奈さんみたいな若い奥さんが誘っちゃたら、うちの主人すぐ着いていっちゃうと思う。でもそれ冗談にしといてね」
なんていって、その横で、私(修司 36歳)はすでに優奈さんの服装に、下半身は反応済みでした。

しかも優奈さんは助手席へと乗り込んできました。
さつきさんは「後ろで子供たちを見てあげるから」となにやら気を使っているかのようなことを言っていました。

「 【イクメン】Iカップのママ友と子供たちをプールに連れて行った結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】母子家庭に育った自称クズ男の投稿者。内気で孤独だった彼の性欲が向かった先は母親だった。そして二十歳の時、久々に帰郷し、母と一緒に酒を飲んだ夜・・・。

bosisoukan

私が二十歳。
実母が42歳の時の背徳の母子相姦。
母は私が小学1年の時に、父と離婚。

私を引き取り実家に帰郷。
町工場で働きながら私を育てました。
小さい頃は母に対して特別な感情など持つ事もありませんでした。

異性にいや、性に興味を持ち始めた頃から母を女として見るようになりました。
母にと言うより女性の体に興味があると言うのが本当の所だったのです。

内気だったので女性と話をする事も出来ず、もちろん彼女も出来なかったクズ系真面目な私にとって、母は一番身近な女性だったのです。

まず最初にした事が風呂に入っている母を覗き見する事。

田舎の家だったので風呂場は木造作りで壁板に所々穴が開いており、そこから覗いていました。
しかし母の胸は見えても、肝心な女性器は毛で覆われていて見えません。

どうしても女性器が見たい。
おまんこが見たい。
膣がみたい。

大陰唇が見たい。
私の想いは募るばかりでした。

風呂場では遠くて見えない、ならば近くで見るしかない、そう思った私は母が寝ている時に見る事にしました。

田舎の狭い家で二間しかなかったのですが、その間は渡り廊下みたいなものでつながっていました。

祖父母が奥の部屋で私と母が入口側の部屋で寝ていました。
貧乏でしたので寝る時は母と一つの布団で寝ていました。

母はネグリジェのような物を来ていましたが、夏場は暑いので裾ははだけている事が多かったです。
その日も下着が丸見えの状態でした。
私は懐中電灯で母の股間を照らして見ました。

「 【近親相姦】クズの俺が実母をレイプした話・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】巨乳より中身で選んでもらったはずなのに・・・

投稿者女性はから胸がEカップもあり、高校ではGカップになり、体育も休むほどのコンプレックスになっていた。からかってきたり、巨乳目当てで告白してくる男子が嫌で、孤独な学生時代だった。しかしそんな彼女の胸を一切見ない男子が現れるのだが・・・。

paizurifera

男の人は大きなおっぱいが好きと言いますが、私は小さいおっぱいになりたかったです。
の時、すでに私の胸はEカップありました。

体育の授業…想像つきますよね?

私が走れば、おっぱいの揺れをからかわれたり、男子に凝視されたり。
しかも、おっぱいが大きいから千切れそうなくらい痛いから、本気で走れないんです。
それなのに、男の先生は理解してくれないし、女子からは「サボりたいだけ」とか言われるし。

母には、高校生になればみんなおっぱい大きくなるから我慢しなさいと言われました。

ところが、高校生になった頃、私の胸はGカップ。
友達はやっとCになるか、ならないかくらいですよ?
なので、高校生になっても体育の時間、私の大きな胸は男子のオカズ。

あまりに大きいので、女子からはキモいとか言われて本当に孤独な学生時代でした。
ただ、そんな私にも彼氏ができたんです。

巨乳過ぎて走れない私は、長距離走などの授業時はレポートで免除されていました。
彼も、心臓があまり良くないとかでよく体育を見学していたので教室に二人きりとか見学を一緒にするようになって仲良くなったんです。

そうしていくうちに、だんだん彼のことが好きになって。
だって、唯一私のおっぱいを見ない男子だったんですよ?
私を中身で判断してくれる人だなって思えて、思い切って告白しました。

結果、彼も私のことを好きだと言ってくれて、すぐに交際しました!

でも、彼はものすごくからかわれたんですよね…。
「おっぱい触ったか?」「硬かった?w」「パイズリしてもらえよ!」とか色々言われてて。

そんな時、彼は決まって「そういうの、俺興味ないから」とさらっと返していました。

「 【愕然】巨乳に全く興味ない彼氏にパイズリフェラしてあげた結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そしてついに禁断の関係に・・・

投稿者男性は学生のころ、妹の部屋のドアが開いていたので、何気に覗くと、妹がオナニーしている現場を目撃してしまう。それからというもの、妹の部屋を覗くようになり、欲望を募らせていった。そしてついに我慢できなくなり、妹のオナニー中に背後に忍び寄ると・・・。

kurorekishi

私も妹も学校に行っていた頃のことです。
今となっては懐かしいような思い出です

私が妹のオナニーを初めて見たのは妹が中学2年で自分は高校に入った年だったと思います。

その日,もう夜の10時頃だったのですが,妹の部屋の前を通る時,ドアが少し開いていたので,何げなく覗いて見ると,妹の机に座って勉強している姿が見えただけでしたが,その様子が何となく違っているので,思わず立ち止まって,そっと覗いていました。

よく見てみると,後ろ姿なのでよく分かりませんが,スカートが上の方までまくれ上がっていて片手であそこをいじっているみたいなのです。

見てはいけないものを見てしまったようで,自分の心臓の鼓動が聞こえるくらいに頭に血が上り,喉がカラカラになってしまいましたが,興味が涌いて,そのままそっと見ていました。

手に持った鉛筆で下着の上から自分のあそこを押しているのです。
時々ひどく感じるのか足を閉じて背筋をキュッと伸ばします。

しばらくすると,もう片方の手で下着を下げて,片足を曲げて椅子の上に上げると,鉛筆を直接中に入れて撫でているようでしたが,その内鉛筆を机の上に置くと,椅子を手前に引いて浅くかけ,背もたれにもたれかかるような姿勢になって両手で自分のあそこをいじり始めました。

私が覗いていることは全然気付いていません。
顔は天井を向いて目は閉じています。
だんだん息が荒くなってきました。

背筋をググッっと伸ばし,体をつっぱるように両足を前にまっすぐ伸ばしたと思うと「ハッ,ハッ,」と激しい息づかいがきこえ,
続いて「あぁっ,・・フゥーーッ」と言ったのを最後に,体がぐったりとしてしまいました。

「 【黒歴史】妹(厨2)のオナニー現場を目撃してしまった結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】年末に彼氏の仕事が忙しくて旅行をキャンセルして泊りにきた妻の友人。友人が隣の部屋にいるのにかまわず激しくSEXしていたら・・・。

3p

結婚して2年目の私32歳、妻27歳の夫婦です。
実は去年、妻と妻の友人と3Pの関係になってしまいました。

去年の暮れからお正月にかけて付き合っている彼の仕事が忙しくなり、予定していた海外旅行をキャンセルとなった真理ちゃんが我が家に遊びに来ていました。

155センチ40キロのスレンダーな妻とは対照的に、真理ちゃんはすこしぽっちゃり型の巨乳。
なんとかお風呂でも覗こうとは思いますが、なかなかチャンスもありませんでした。

さて大晦日の夜、翌日は朝から初詣に行くこともあって、紅白の後早々にお互い寝室に引き上げました。
ちなみに真理ちゃんが泊まりに来て2泊目。

性欲は限界に達してます。
最初は嫌がっていた妻も、たまってたみたいでその内にうつぶせになり枕を噛んで必死に声を抑えてあえぎ始めました。

それをいいことに両手をタオルで縛り、お尻を上げさせクリと乳首にプチローターを貼り付けました。

アナルを舐めながら「そんな大きな声だすと、隣の真理ちゃんに聞こえるよ」などと耳元で囁いてやると、なおのこと感じるようです。

いくら妻が必死に我慢して声を抑えても、隣の部屋の真理ちゃんが気づかない訳がありません。
やがて隣のドアがそっと開けられ、真理ちゃんが私たちの寝室のドアの前に忍んでいるのがわかりました。
「 【驚愕】泊りにきた妻の友人の隣の部屋で妻と激しくセックスした結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】好きな子がイケメンに弱いビッチだった時のショックよ・・・

投稿者だ新入社員時代、泊まり込みの研修で出会った巨乳の女の子が好きだった。研修の間に仲良くなり、彼氏もいないということでデートも申し込みOKをもらっていた。しかし、デートを翌日に控えた週末の飲み会で、ショックな事件に出くわしててしまう・・・。

paizuri

新入社員の時の出来事です。

泊まり込みの合同研修で出会った子が好きでした。

例えるならグラドルの西田麻衣のような顔と体。
誰に対しても明るくて元気な子でした。
(なので、仮で「まいちゃん」と呼ぶようにします)

研修時に同じテーブルで、隣の席になってから話す機会が多く、新入社員同士という事もあり連絡先を交換して、宿泊部屋で携帯で連絡したりしてるうちに仲良くなりました。

そのうち恋愛感情が芽生えて、付き合えたらいいなと思うようになりました。

研修の休憩時間は2人でお茶したり、大学時代にどんな人と付き合ったり、とかプライベートな事まで聞いて、彼氏がいない事も把握。

週1で研修お疲れみたいな飲みがある時は、ほろ酔い加減なまいちゃんの表情がエロくて、たまに谷間が見えたりとドキッとする事もあり、早く付き合いたいと思ったので、今度デートに誘ってみようと思いました。

メールで麻衣ちゃんに
『今度、買い物にいかない?』
って連絡すると、
『いいよー、どこいこっか?』と返信。

その日に告白しようと決めました。
研修がない週末の土曜日にデートを設定。

メール後の金曜日は毎週恒例の週末飲み会。
同期同士で10名くらいが安い居酒屋に集まるんですが、男子6名、女子4名といったところ。

男子の中に、話が面白くてイケメンの部類に入るOがいて、たまに下ネタ入れ込んだりで盛り上がっていた。

「 【鬱勃起】研修で好きだった巨乳女子が便所で同期をパイズリしてた・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性はとある週末、彼氏の家で彼氏の友達2人と4人で鍋をした。そして酒も回ってきたころ、彼氏のボディタッチが多くなり、友人も笑ってそれを見ていた。そして友人からなぜかチャイナドレスのプレゼントが。それが彼ら3人の作戦とは知らずに喜ぶ投稿者・・・。

chichimomi

いつものように週末は彼の家で過ごす事になりました。
その日は彼の友達を呼んで4人で鍋をする事になりました。

みんなで鍋を囲みバカ話をして盛り上がりました。

ほんの少しお酒が入って上機嫌な彼は私の事をかわいいねぇとか言いながら甘えてきます。

足を触ったり胸を触ったり・・・彼の友達はそんな彼を笑って見てました。

友達がゆうり(私)にプレゼントをくれました。
開けてみるとチャイナドレスでした。

彼が着ておいでって言うので着替えました。
みんながとっても似合うって褒めてくれました。

実はコレは彼達が考えた罠でした。

彼はオッパイ大きいだろぅとか言って揉んだり、スリットから手を入れて足を触ったりします。

友達が調子に乗って一回触らせてと彼に頼むと仕方ないなぁって言いながらトイレに立ちました。

私はまぁ服の上からだし、彼の友達だしと言う事でokしました。

「 【驚愕】彼公認で彼の友達二人にオッパイを揉まれまくった結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】それはあかんやろ・・・

投稿者男性は妻に出ていかれた47歳のシングルファーザー。妻の産院からの友達で同じマンションに住むママ友(32)に何かと助けてもらっていた。旦那さんにも親切にしてもらっていたのだが、ある日、投稿者宅でお泊り会をした時に、手伝いに来ていたママ友を酔った勢いで襲ってしまうのだが・・・。

mamatomo

8歳の娘がいるパパ(47)ですが、酔った勢いでママ友とヤってしまいました。

マリカさん(32)は、娘の同級生のママであり、同じマンションに住む人妻です。
彼女とは、元々出て行った妻が産院で知り合ったので、かれこれ8年の付き合いになります。

子供が2歳の時、妻は 突然育児ノイローゼ?になり、「子供が可愛くない」「産まなきゃよかった」と弱音を吐いた時に「母親のくせにそんなこと言うな!」と怒鳴ってしまい、追い詰めてしまったことが原因で出て行ってしまいました。

最初は自己中な女だと思っていたのですが、マリカさんに相談して初めて妻の苦しみを知りました。

「育児を妻ひとりに押し付けたくせに、文句だけ言っていた俺が悪かった」
「支えて欲しい時に怒鳴って追い詰めてしまい、すまなかった」
と何度も妻に謝りましたが、薬を飲むほどの酷い鬱状態になってしまったとのことで、妻が良くなるまで子供と2人暮らしのシンパパ状態に。

俺が間違っていたと厳しく教えてくれたマリカさんは、「ひとりで子供を育てるのは大変だから」とよく助けてくれました。
旦那さんも理解ある人で、残業の多い私に「よかったら、夕飯は私たちが食べさせますよ」とサポートしてくれました。

それなのに、私は酔った勢いでマリカさんを襲ってしまったんです…。

久々にうちでお泊まり会をすることになり、お手伝いにとマリカさんはうちに来ていました。
子供たちが寝静まった後、マリカさんは「ちょっとだけ、ご褒美にどう?」とビールを勧めてくれました。

暑かったのもあってか、疲れていたせいか、あっという間に缶ビールはなくなり、私が持っていた日本酒も飲み干してしまいました。

前から可愛くて純粋で、一生懸命なマリカさんに惹かれていましたが、それは尊敬だと思っていました。

「 【超悲報】酔って寝てる娘の横でママ友を襲ってしまった結果→最悪の事態に・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】パンツの隙間からごく自然に・・・

投稿者男性は姉とずっとエッチしたいと思っていた。そして20歳の時、24歳の姉にとある作戦を決行した。それは姉にパンツの隙間からチンコをチラチラと見せて挑発することだった。果たしてそんなバカみたいな作戦が通用するのか・・・。

ane

姉とエッチしたいと思ってもう数年が経ったがついに姉とエッチできた!

しかも姉の方から誘わせた!

とりあえず俺20姉24ね

チキンだから俺の方から誘う事はできなく、そこでどうしたらエッチしたい事をアピールし姉のほうから誘わせるかを考えていたんだ。

そんなある日気付いてしまった
俺は普段から家ではパンツとシャツだけしか着てないんだがこのパンツだけの状態で胡座をかくとなんと隙間から息子が見えるんだ!

すごい時なんて隙間からぽろんっと出る事すらある。
俺はこれを利用した

勿論普通に座っただけじゃ息子は見えない
コツは出来るだけ股を開いて胡座をかくこと。
足とパンツとの隙間を出来るだけ作るのがポイントね

まずは飯食う時とか親には見えないように姉の方から見えるようにいつもしていたんだ
飯以外にも日頃からずっとね

それを続けていたある日
いつも以上に息子がぽろりしてたんだ
しかもパンツが捲れてもう7割ぐらい出てたかな

流石にこれはマズいかと思いながらもそのままにしてたんだが・・・

そしたらついに
「ちょっと見えてるよw」
っと言ってきた!

「 【朗報】童貞の俺(20)が姉(24)にチンコをチラ見せし続けた結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】田舎から転校してきた投稿者女性は体育の時にひとりブルマだったことでいじめられてしまう。そして体育の日、いじめっ子たちにトイレに縛られて取り残されてしまうのだが尿意をもよおしてしまい・・・

omorashi

こんにちは
真希といいます
私はどこにでもいる女子高生です
けれど私は普通の子とは違います…
おもらしが大好きなんです…

これは私が小学校5年生で体験した話です
私は当時田舎のほうから引越してきたので体操着がブルマでした

まわりの子はみんな短パンでブルマをみたことがないらしく興味しんしんでした
しかし一部の女子は男子が興味しんしんなのが気に入らなかったらしく
私への嫌がらせが始まりました

その日は体育の授業があり体操着に着替え私はトイレに向かいました
しかしその時なのですがクラスの女子何人かに無理やり個室に押し込まれそのまま手を便器の後ろに縛り上げられました
私は必死に抵抗したのですがほどけず女子たちは調子に乗るなよと言い残して扉を乗り越えて出ていってしまいました

私は助けを呼ぼうにも手足は縛られていて口にはトイレットペーパーを大量に押し込まれてでないように上からタオルで縛られていました
もともとひとつ前の授業で多少尿意を我慢していたため結構したかったのですが12月ということもありトイレはすごく寒かったのでさらにしたかったです

「 【壮絶】小学生の頃イジメられてトイレでお漏らしした女子の恐ろしい復讐・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】自分で乳首を舐められるほどおっぱいが大きすぎた女・・・

投稿者女性は27歳OL。かなりの巨乳で以前の彼氏に自分でおっぱいを舐めさせられてから、オナニーの時も自分で舐めたり噛んだりするようになり、やめられなくなってしまった。何とかしてやめようとするのだが、欲望には勝てず。そんな時、友人が出産したと聞き、赤ちゃんに会いに行くことに・・・。

self2
おっぱいを吸うのがやめられません。

私は27歳のOL、そうです、女なのにおっぱいを吸うのがやめられないんです。

私のおっぱいは大きくて柔らかいのが自慢です。

以前付き合っていた男性に、セックス中に「自分のおっぱいを舐めろ」と言われて舐めたのがきっかけです。自分の好きなようにしゃぶれるし、甘噛みもできるので、オナニーする時も自分のおっぱいをしゃぶってしまいます。

でも、やっぱりこんなのはおかしいと思って、おっぱい離れを決意したんです。

子供の離乳のように、苦いクリームを塗ったり色々しました。
でも、苦いっていっても私にとっては別になんてことないし、クリーム塗ったりするだけでもう「乳首舐めまくってオナニーしたい」と思っちゃうんですよね。

この間は、体だけの関係である上司とセックス中におっぱいをしゃぶりまくって、「お前すげぇな!」と笑われてしまったのですが…やめられません。

最近では、自分でしゃぶり過ぎたのか乳首が大きくなってしまい、ブラに当たって常に発情しているような状態なんです。

その状況がもう3ヶ月くらい続いています…おっぱい卒業がこんなに難しいものだと思いませんでした!

上司からも「お前、大丈夫か?」と言われ毎日セックスしてもらっても、自分を抑えることができません。
色々な人にしゃぶってもらいましたが、自分以上にいい感じにしゃぶれる人いないんですよね…もう苦痛です。

「 【悲惨】「セルフ乳首舐め」がやめられなくなった巨乳女の末路・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】メンヘラ彼女の面倒を見てくれと頼まれ別れるつもりが・・・

投稿者男性が昔付き合ってた彼女がメンヘラだった。母子家庭で母親(38)とも仲良くなったが、娘の登校拒否や引きこもりの話を聞かされてからは別れようと思っていた。しかし酔った勢いで彼女に別れを告げたら「何でもするから」と言われ、「奴隷契約書」にサインさせる・・・。

oyakodon

昔酔った勢いで彼女を振ったら、何でもするからってんで母親と濃厚な3Pさせろって言ったらそれが本当に成功しちゃたとさ‥ 

彼女18歳、母親38歳だったな当時。 
需要が有れば思い出しながら書くわ。

元彼女になるが、当時は某有名エリート女子高へ通っていた。
ある日彼女のバイト先で一目惚れして連絡先を渡したらデートする事になって順調に交際に。 

彼女は処女では無く、見た目清純だがかなり淫乱タイプ。
後で知るが心に病を抱えているタイプだった。 

いわば何でも聞くどM娘でした。

母親は元彼女を迎えに行き顔を合わせてるうちに仲良くなっていった、仕事は婦警で典型的な子供に激甘なお母さん。

若くして産んだだけあり、見た目や雰囲気は鈴木砂羽な感じ。
とても明るく、街でたまたま会えば無理矢理お茶に付き合わされたりしてたな。 

娘は勉強を挫折し知らぬ間に登校拒否をしてたらしいが、夜しか会わない俺は知らなかった。 

毎晩毎晩やりまくり、アナルまで完璧に仕込んで楽しんでたある日、母親から呼び出されて内情を聞かされた。
登校拒否をしてる事実、精神を病んで病院へ通い俺と遊ぶ以外は引きこもりな状態な事。

ただ、俺はまだ結婚はしたく無いし、いくら迫られても厳しい旨をやんわりと伝えていた。
その時、母親が冗談なんだか娘を貰ってくれるなら何でもしますと言っていたんだが気にも止めず、引き返せなくなる前にと別れを切り出した。

何でもしますと言われても信頼出来無いし、実際にやれと言えば、そこまでは出来無いと騒ぐだろうと強烈な内容の奴隷契約書+借用書にサインしてと言うとアッサリサインをした娘。 
「 【鬼畜】別れたくないって言う彼女に「母親(38)と3Pさせろ」って言ったら・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】田舎の過疎地域に住む投稿者男性が小〇生の時に付き合っていた彼女との話。投稿者男性が小5の時に一つ上の彼女がいた。ある日彼女がプールの授業の後、なかなか水の中から出てこないので様子を見に行くと・・・

pool

僕には一つ年上の彼女が居る。

僕が小学校5年生の時の話。
僕が住んでいる地域は、田舎で子供が少ない。

通っていた学校、というより分校には学年平均が約5人で全校28人。
とはいえ、設備はそれなりに充実していた。
25mで7列のプールがある。
体育館も当時は、建てて2年目だった。

人数が少ないゆえ、授業は基本的に1.2・3.4・5.6と、二学年ずつで分けて行われていた。
先輩である彼女(以後N.Kとする)は、当時6年生。
僕が4年生だった頃に、N.Kとは両想いと知った。

きっかけがある。
森林学校と言う課外授業があった。
その時、ペアになった僕たちはコツコツと作業をこなし、仕事を早く片付けた後だった。
N.Kが「気が合うね」と言う話から始まり、和気藹々としていた。その時、N.Kがもじもじしながら告白してきた。
勿論、僕も気になっていた。即OK。
と、言うきっかけだ。
と言う事があり、田舎で一組の両想いカップルが出来た。

そして、一年が経った。5.6年生になり、同じ授業が受けられるようになった。
夏休み前の暑い日。
プールの授業があった。二学年合わせても、9人だった。
1人一列使えた。が、二人余るので僕たち二人と、他の二人がペアとなり練習をしていた。

「 【衝撃】小学校のプールの授業後、プールから出てこない彼女の側に行ってみたら・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】あっちの巨乳の女の子にはありがちだけど・・・

投稿者男性は某牛丼チェーンでアルバイトしている。そこで同じバイトの中国人の女の子に惚れていた。小さくてかわいいのに巨乳で顔もノーメイクなのにかわいい。そしてその子に思い切ってデートを申し込むとなんとOKをもらう。そして当日、デートの最中に彼女がトイレに行って戻ってきたら衝撃の光景が・・・。

lgf01a201312281200

俺はいい年してながら正規雇用になれないでアルバイトのままなんですけど、最近ちょっといいこと&いやなことがありました。

バイトの内容は某牛丼やです。
すきすき~みたいな音楽が流れてるところですw

そこは外国人の人の多くバイトしてるんですけど、まじで相当可愛い女の子がいるんです。
語学と何かの勉強の学校へ行っててその合間にバイト・・・みたいな。

その子は中国人なんですけど、ほんとに可愛いんです。
俺はまじで惚れてしまいました。

顔が俺の拳くらいしかないくてw色白、目が大きめでしかも化粧してないという最高さ!
身体は背も小さいし細いのに胸はたぶんFカップ以上でケツと太ももはむっちり・・みたいな・・もうたまんなくて働いてるあいだも何回も立ちそうになりましたw

シャンプーみたいないい匂いで・・。
しかも片言みたいな言葉も可愛いし日本のふつうの女より超真面目で控えめで・・
マジでいやなとこがないくらいです。

休憩中に何人かで「最近一番高いもの何買った?」みたいな話になって、その子は「髪の毛を留める可愛いピン」って言ってて、「どこの?いくらくらいするの?」と聞いたら「うーん、たぶん500円くらいしました」とか言っててほんと贅沢しないし可愛いなぁって気になりました。

しかも身体がエロいのに彼氏が出来たことがなく、そういう話をすると顔が真っ赤になって、
「そういう話は苦手です」とか言うのがマジで可愛かったです。

「 【愕然】バイト先の美少女とデート → トイレから戻ってきたら乳首丸出しだった結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む