このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の会社で合言葉のようになっている「兄弟」というキーワードがあった。それは出入りしている生命保険の営業レディーが関係してくることで、いわゆる枕営業のことだった。しかし投稿者自身は枕営業どころか食事にすら誘われたことがなかった・・・。

seiho

会社に入って何年かした頃、同期の間でこんな言葉が交わされてるのに気付いた。

「俺たち、何だかんだ言って兄弟だもんな」

もちろん社員同士で血のつながりはないし、義理の兄弟とかでもない。
「社員は家族」「同じ釜の飯を食った仲閒」みたいな感覚でもない。
どちらかと言うと自虐的なニュアンスすら漂ってくるセリフにも思える。

俺自身、何度か「おまえも兄弟だろ」と言われたことがあるが、
その時は正直、意味が分からなかった。なんで俺が兄弟なんだよwって感じ。

それが「生保の営業レディーつながり」だと知ったのは最近のことだ。

うちの社もご多分に漏れず、春~夏を中心に生保のお姉さんやオバさんが来ては、
会社の周辺で新入社員を標的に熾烈な営業合戦を繰り広げる。毎年恒例の光景。
その過程で枕営業というか、肉体を駆使して顧客を獲得する人も出てくるんだな。
「そんな生保レディーもいる」ってレベルじゃなく、ものすごく多いらしい。

うちの社の新人にはマジメな奴が多いのか、
股を開いてくれたお姉さん(オバさん)に義理のようなものを感じて、
そのまま契約に持ち込まれるケースがよくあると聞いた。枕営業恐るべし。

もちろんそんなウブな子ばかりじゃないわけで、「やり逃げ」する新人もいれば、
複数のお姉さん(オバさん)を食べ比べて契約先を決める不届きな奴もいた。
同期きってのイケメン男は、20代から40代のレディー6~7人を全員食って、
揚げ句、ネットで見つけた全然別の保険に入ったそうだ。鬼畜な奴。

「 【愕然】生保レディがよく出入りしている俺の会社の話なんだが・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】アソコが○○なDNAってあるんだね・・・

投稿者男性には年の離れた妹がいる。かわいくて発育はいいが、まだまだ子供っぽい。そんな妹がある日、部屋にやってきてもぞもぞしている。理由を聞くと相談があるというのだが、なかなか言い出さない。部屋に招き入れると妹が衝撃の悩みを告白する・・・。

imouto

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

俺は大学卒業して就活に失敗したばかりです。

歳の離れた妹がいます。
妹と俺はそんなに仲良くありません。
会えばふつーに話くらいはしますけど。

妹はヘンに発育が良くて胸とかも大きいし、ませてます。見た目は。
でも中身はただのガキですね。
ただの子供です。
行儀が悪くて、物を食うときに椅子に片足乗せたり、パンツの見える体勢でテレビを見てたりするから困ります。

俺と妹の部屋は隣同士で、しかも壁が薄いので妹が電話してるのとか、一人で何か呟いてる・・・・というか、ちょっと変な声を出しているのとか筒抜けでした。

そんな妹が、ある日、俺の部屋を訪ねて来ました。
俺はベッドに寝転がりながら、ポテチをつまんでいました。

「なんだよ。どうしたの?」
俺は妹に聞きます。
妹は制服の上に薄い緑のジャージを羽織っていました。
何となく、妹の足を見ました。
太ももはムッチリしていて、なんだかツヤとハリがあります。
ちょっとエロいな・・・と思ってしまいました。

「 【愕然】妹が「アソコ」の悩みを相談してきた結果・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性は地方局のMCが決まったアイドル。少しずつ世間に認知され出そうかというときに昔の元カレから連絡が。彼女には断れない理由があり、仕方なく行くことにするのだが・・・。

idolrape

私は今、ご当地アイドルをやっています。
自分が思い描いていたアイドルと現実のアイドルはぜんぜん違いますけど、充実した毎日を送ってます。

この間、やっとテレビの仕事が決まりました。
地方局のMCアシスタントですけど、レギュラーで毎回有名なメインMCの方と一緒なので、少しずつ世間に知ってもらえればと思っていた時に、昔付き合っていた人から、友達を介して連絡が来ました。

中学のときの彼で、ちょっと悪い人が魅力的に思えた頃に付き合っていた相手なので出来れば会いたくありませんでした。
でも、その時に撮られた恥ずかしい写真があるので、行かざるを得なくて。

高校を卒業して、彼はひとりぐらししてるみたいで、教えられた住所に行くと、5~6人の男の人が待っていました。

「こいつが俺が中学ん時付き合ってたユリコ」
「実物マジかわええ~」
「こんなかわえー子と中学ん時やりまくったのかよ」
怖くて帰りたかったです、でも、引き返そうって思ったときには肩を掴まれてて、怖くて。

「 【悲惨】ご当地アイドルですが、ヤンキーだった元カレに呼び出された結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】寂しいアラサー女性の驚愕の実態・・・

投稿者女性はアラサー実家暮らし。家では1台しかないパソコンを両親も使っているのでオナニーもろくにできない状態。そこで見つけたのが漫画喫茶でのオナニー。週3回、自分へのご褒美として漫画喫茶に通いオナる日々。しかしそんな彼女に不幸が・・・。

ona

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

私の露出のきっかけは、「漫画喫茶でのある出来事」でした。

アラサーになっても、色々訳あって実家暮らしの私。
実家は狭くて壁も薄いので、なかなかオナニーできません。
何より問題なのは、パソコンが1台しかないこと。

私が買ってきたパソコンも、いつの間にか両親に使われていて。
だから、エロサイトも安心して見ることができません。

そんな時、たまたま帰りに寄った漫画喫茶で
エロサイトを見るチャンスをゲットしましたwww

会社の近くだったので、知り合いがいるかも…と思いながら
エロサイトをチェックしては、パンツの上から股間を撫でていました。

オナニーのし過ぎで仕事に影響でたら、という不安もあって
漫画喫茶に通うのは、週に3回!
自分へのご褒美としてあの2時間を満喫していました。

ただ、私の性癖はおかしいのか
アダルト動画ではあまり興奮しないんですよね…。

興奮するのは、エッチな漫画やそこに書いてある男性のコメント。

「これはヤバい!!!!!wwwww」
「こんな娘いたら、最高!!」
「いや、この男鬼畜すぎるだろっ」
「ありえん。萎えた」
「現実なら犯罪www」

どんなコメントでも、そこに男性がいて興奮しているんだと思うと
ものすごく興奮するんです。

「 漫画喫茶でオナニーしまくってたアラサー女の末路・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】綺麗な女性でも姉となると本性丸出しで・・・

女子大生の姉を持つ投稿者♂。しかも綺麗ときてる。その姉がいつも風呂上りにおっぱい丸出しでうろつくので興奮してしまって困っていた。そんな姉がある日、ワインを飲んでベロベロに酔っていた。しかもいつもの調子でパンイチでうろつく姉。さらに全裸になって投稿者を挑発、挙句にトイレに連れて行けと言いだし・・・。

anetoire

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

異性の姉妹がいる奴は同意してくれると思うんすけど、
「自分の姉妹で興奮しそうになる敗北感」
ってあると思います。

俺の場合は、無防備な格好で家の中を歩き回る姉(22歳、大学四年)でした。

パンツは履いてるものの、おっぱいとか隠すことなくリビングを歩くから、かなり困ります。

姉を見たダチが、「お前の姉さん、マジで紹介してくれない?」って言われるくらい外見がいい姉なので、余計に困ってます。

だけど、興奮したら負けだと思うから、できるだけ見ないように気をつけてました。

でもその日の姉は友達から誕生日プレゼントにもらったワインで酔ってました。

いつも通り風呂から上がってきて、パンツ一枚でうろうろ。
おっぱい丸出しで、目のやり場に困ります。

そんな時に、風呂に入ってますます酔いが回ってる姉は俺をターゲットにしてきたのです。

「あー、雄一(仮名)、私のおっぱい見てる」
「いや、見てないし」
「私の裸で興奮してるでしょ? 何だったらぜんぶ見せてあげよっか?」
「見せなくていいから、それよりマジで服着ろよ」
「服着たら雄一が私の裸見れないでしょ? お姉ちゃん優しいから、ちゃんとしっかり雄一に見せてあげる」

そう言って俺の目の前で、ちょっと背中をそらしてアソコを強調するようなポーズを取りだす姉。

「 酔って全裸でトイレに入ってる姉(22)「○○~、アソコ拭きに来て~!」→結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が高2の夏、お互いに童貞だった悪友と悶々とする毎日を送っていた。しかし、露出が激しい女子生徒を見てるうちに我慢できなくなり、ついに”更衣室覗き”を実行することに・・・。

kouishitu

小ネタを一つ。

高2の初夏。
ちょうど中間が終わり衣替えの季節。女の子が薄着になる季節。

当然のようにブラが透けて見えたり、太ももが露出されたりと、若い高校男子には酷な環境になります。
僕もそのうちの一人で、パンチラをゲットしたら授業サボってオナニーしてるようなバカで。

うちの学校は校則が緩く、女子のスカートが短く、スカートの短さに比例してパンツ丸見え率が高く、皆わかめちゃんでした。

ある日放課後、僕は同じクラスの悪友のAと教室でジュースを飲みながらだべっていました。

A「あーあ、あちぃしだりぃ。どっかに簡単にやらしてくれる女転がってねぇかな。」
僕「アホかお前。小〇生じゃあるめぇし。あきらめろ。」
A「んだよ!おめぇだってもてねぇだろうが。例の子はどうした?」
僕「無理・・・振り向いてくんねぇんだもん。」
(ちなみに【例の子】とは前回出てきたTのことです。)

A「かぁーーーー!なさけねぇ!!これだから童貞はよォ。」
僕「るせぇよ!てめぇも童貞だろが!!」

Aは僕と違い、女子受けする顔をしていたが、不思議と浮いた話は無かった。
はじめてAを見た時、クラスの男子ほとんどがやりチンだと思ったほどの容姿。
人は見かけによらない。

「 高2の夏、童貞だった俺たちが”更衣室覗き”を実行した結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】惚れた弱みで彼女に強く言えない男の悲劇・・・

投稿者は大学生。彼女も東北から上京してきた大学生。美人で惚れた弱みからあまりきついことは言えない関係。そんな彼女が上京組で同窓会があると言う。男も来るので心配していたが相変わらず強く反対できない投稿者。そして悲劇は起こった・・・。

sumahomanko

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

俺も彼女も大学生。

彼女の未帆は東北出身の色白美人。
あんま芸能人で似てる女の子はいないけど、佐野ひなこをまじめにした雰囲気。
巨乳で目がぱっちり、口もはっきりしたかわいい子。

同じバイト先で出会って、それから付き合ってまだ一ヶ月。
週末デートしようとしたら、
「ごめんね、その日学校の東京進学組で同窓会するんだ……」
と言われた。

未帆ははっきり言ってモテる。
彼氏がいるって知っててアプローチする奴も少なくないし、同窓会とか行ったらとか心配になる。
過保護かよって笑われるかもしれんが。

ただ、完全に彼女上位。
基本的にこっちを立ててくれるけど、意見がもめそうになったときは俺が譲る。
マジ惚れしてて振られるのが怖いからだと思う。
なので、心配だから行くなみたいなことも言えなかった。

ただ、とりあえず終わるのが十時で、十時くらい迎えに行くよ、駅で待ってると伝えると、
「嬉し~、ありがと~」
みたいに笑顔で言ってくれた。
あ、俺って最高の選択肢選んだんじゃね?と思った。

「 【悲惨】同窓会に行った彼女が帰ってこない→写メが送られてきた結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性がビジネスホテルに泊まった時のこと。朝早く目覚めた投稿者は何となくムラムラしてホテルの中を下着もつけずにホテルの薄い部屋着だけを着て歩いていた。そして2回のコインランドリーの窓から通勤の人たちが見えたので露出してみることに・・・。

hotel

とある用事で遠方に行き、ビジネスホテルに泊まったときの話です。
用事が終わり、夜は友達と食事。
少しお酒も飲んでほろ酔い気分でホテルに戻りました。

いつもと違う場所だったという事もあったのか、
お酒を飲んでたのにも関わらず翌日はかなり早く目が覚めました。

ベットでゴロゴロしてたのですが妙にムラムラしてきました。
多少の疲れもあったのかと思いますが、ベットで枕を抱きしめてモジモジしてました。
何かしないと収まらない。
もちろんそれは誰かに見られてドキドキしたいという感情です。

とにかくドキドキしたいと思い、外に出てみようと思いました。
寝るときは服を脱いで下着のまま寝ていたのですが、
下着を脱いでホテルの部屋着のようなものを着ました。
丈は膝上くらいで前をボタンでとめるようなタイプのものです。

廊下に出てみました。
少し大胆になりたくて一番上のボタンだけ外しました。
結構胸元が開く形になり、少し前かがみになれば胸が全部見えちゃうと思います。

ホテルを散策しようと思い、一番上に行ったりもしてみました。
誰かにすれ違わないかな、と思ってましたが、
朝早かったせいか誰もすれ違ったりしない。

お茶でも買って帰ろうかなと思い、2階にある自動販売機へ向かいました。
そこは自動販売機がある部屋があり、さらにドアを抜けるとコインランドリーがあります。
なんとなくコインランドリーへ。

何も変哲もない普通のコインランドリーだったのですが、ふっと目線を窓にむけました。

「 ビジネスホテルの窓から朝の通勤中の人たちに向けて露出してみた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】弟から衝撃の一言が・・・

投稿者女性は実家に年の離れた弟がいる。小さいころからかわいがっていたので、よく一緒に寝たりしていたのだが、ある日、弟が横でオナニーしていることに気付きショックを受ける。寝たふりをしてやり過ごそうとしていたのだが・・・。

ane2

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

私には、10歳年の離れた弟がいます。

10歳も歳が離れてると、可愛くて可愛くて仕方ないんですよね。
弟が赤ちゃんの頃から抱っこしていたので、何とも思っていなかったし、
実家に帰った時に一緒に寝るのも問題ないとも思っていました。
けど、弟は違ったようです。

弟の異変に気付いたのは、大学を卒業する夏。
いつものように一緒に寝ていたのですが、隣で弟が「はぁはぁ」していたんです。

(あ、オナニーしてる…)

と思ったものの、弟の邪魔はしちゃいけないような気がして
背を向けたまま寝たフリを続けました。
しかし、弟のオナニーが全く終わる気配がないので
寝返りを打ってみると、弟と目が合っちゃったんです!

(うわぁ!どうしよう!寝たフリ続けた方がいいのかな?)

色々考えていたら、弟が急に「おっぱい触ってもいい?」って聞いてきて。。

弟が幼稚園生の頃、一緒にお風呂に入った時に、おっぱいを触らせてあげていたのを覚えていたのかもしれません。

断るのも可哀想かなと思って「いいよ」と伝えると
弟は、パジャマをめくって直接触ってきたんです。。
さっきまでおちんちん握ってたようで、手はちょっとヌルっとしていました。
今、おっぱいを揉まれてると思うと、私まで興奮してしまって。

「 女ですが、歳の離れた弟と一緒に寝ていたら隣で「ハァハァ」と言い始めたので・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が初めて射精した時の話。親戚の家に泊まりで遊びに行っていた小6の投稿者。外で遊んで家に戻ると従姉がなんと電気按摩器をつかってナニしていたのだった。そして内緒にすることを条件に自分にも按摩器を当ててもらうのだが・・・。

anmaki

思い出しながら書いてみます。

当時の自分(僕)は小学6年生でセックスのことは人から聞いたりして知っているがオナニーのやり方は知らない(夢精の経験はあるけどお漏らししたと思っていた)その程度の性知識の子供でした。
まだ毛は生えてなかったと思います。

自分で言うのもアレだけどその頃は周りから結構可愛いと言われていました。
従姉妹(姉ちゃん)は父親の実家の娘で高校1年生でバスケ部に所属していて身長170cm以上あって
その頃の僕より20cm以上高くて手を伸ばしても頭に届かなかったのを覚えています。

可愛いとかよりは凛々しいと表現するのが似合う綺麗な人です。
僕に兄弟がいなかったので実家に遊びに行くと本当の弟のように大事にしてくれて姉ちゃんがになる頃まで一緒にお風呂に入ったりしていました。

その年は小〇生最後の夏休みなので地方の海沿いの姉ちゃんの家に家族で帰省して僕一人がもう一日泊まることになりました。

姉ちゃんは部活の練習に行き叔父達は出かけて誰もいないので僕は一人で泳ぎに行っていました。
海で地元の子と遊んで疲れたので海パンの上に短パンを履いて帰宅して風呂に入ろうと思い二階の姉ちゃんの部屋(そこで一緒に寝ていた)へ着替えを取りに上がりました。

部屋の前に来ると「ヴーン」と聞いた事の無い音がします。
なんだろうと思って襖を開けると体操服姿の姉ちゃんがM字開脚で股間にあの電気按摩器を抱えていました。

「 【初射精】従姉が電気按摩器でオナニーしているところに出くわした結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いや、いくらなんでも・・・

投稿者男性は大学1年。姉は大学4年。その姉は気が強い小悪魔系で投稿者は姉に支配されていてしかもそれを喜んでいた。そして何より理解できない二人の変態的な関係を表す行為があった・・・。

aseane

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

姉は今、大学四年生で、俺は大学一年生です。

俺たちは変な習慣がありました。
誰かに言ったら変態扱いされるので絶対に言えませんけど・・・・。

姉は気が強くて、小悪魔系の女でした。
ラムちゃんみたいな感じの女です。
よく似てるって言われてましたし、俺も似てると思います。

俺に対して支配的で、いつも命令して来ました。
そんなのを俺は・・・・・・・喜んでいました。

姉は巨乳で、尻も桃尻で・・・エロいし、可愛いし、正直、めっちゃ自慢の姉でした。
洗濯前の姉のパンティを盗んでオナった事もあるし、姉をオカズにした事は色々ありました。

で、本題に入ります。
姉はラクロスをやっていて、しかも汗っかきでした。
ラクロスのコスチュームというのか、あの服はすっげえ可愛くて、ピンクのポロシャツもチェックのスカートも超似合っていました。

コスチューム姿の姉が帰ってくるのを、俺は超楽しみにしていました。
「〇〇~!」
と、俺を呼びます。

姉の部屋に入ると、ポニーテール姿の姉が、ベッドに座っています。
すっぴんの顔、首、鎖骨、腋、腕、太もも、足・・・・・汗だくです。

俺は姉の汗だく姿に興奮して勃起しました。
でも姉にバレないよう、姉の足元に座りました。

「やって」
姉はうつぶせになりました。

「 【マジキチ】クラブから汗だくで帰ってくる小悪魔系の姉にしてること・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性はお嬢様系の女子大生。お金欲しさに簡単にAV出演を決めてしまう。そして撮影当日・・・。

shirouto

女であるわたしが手っ取り早く、楽に、ある程度稼ぐとしたらAVだと思う。
でも、さすがに親とか知り合いとかにバレる可能性があるので、抵抗があった。
風俗は、モテなくてキモい男の人を相手にしないといけないので、選択から除外した。

折衷案として、ネット販売専門の撮影に応募した。
お嬢様系の女子大生ということもあって、金額はかなりいい金額を提示してもらえた。
大学の学費のために応募したんだけど、それに出るだけで前期の授業料はぜんぶ払えるくらい。

男優の人も若い人(とは言っても25歳くらい、私より年上)で、そんなに嫌悪感がなかった。
撮影が始まったら、なんかいろいろインタビューみたいにいろいろ聞かれた。
初体験のこととか、経験人数とか。

「キミみたいな若くてかわいい女の子が、どうして応募したのかな?」
みたいに。
半分くらい適当に答えて、あと、有名大学在学中ってことを示すために、モザイク入りだけど学生証も撮影されて。

いざ始まって、男優の人からキスされる。
キスは上手だった。そこそこ格好いい感じの人が、ちゃんとわたしの目を見て。
キスしたいっていう意図を込めてじっとわたしの目を見た後、わたしが目を閉じたらキス。
ちゃんと上手に手順を踏んで、ちょっといいなって思って。

そのまま、キスされるままに服脱がされても抵抗しようって思わなかった。
キスされたまま、服を脱がされて。

「 JDですが、気軽にAVに出てみた結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】情けが仇に・・・

投稿者女性は大学2年。女友達も多い男友達が童貞だといううわさを聞いて驚いて本人に聞いてみることに。すると彼は彼女との初エッチの際に失敗し、トラウマになってしまったそう。そんな彼を見て酔った勢いもあり、彼を自分の部屋に連れ込んでしまうのだが・・・。

dotei

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

大学2年の女です。
先日、童貞の男友達を癒してあげようと
手コキすることになったのですが…。

彼、見た目は普通だし学力も普通。
でも女友達は多かったので、彼が童貞だと噂を聞いた時はかなり驚きました。

飲み会の時に隣の席になったので、童貞について思い切って聞いてみると

彼「彼女とえっちしようとしたら、ゴムつける時にさ…」

ちょっと悲しそうに話す彼が可愛く見えました。
彼、初めてのセックスに緊張したせいで、ゴムをつける前に
イってしまったそうです。

そのまま続ければ良かったのですが、当時の彼女に
「かわいー!もうイっちゃったの???」と笑われたことで
一気に萎えてしまったとか。

その話を聞いて、小馬鹿にするなんて最低な女!と思いつつ
彼の初めての相手になってもいいかな…と思い始めたんです。
今思えば、飲み過ぎて理性どっか行っちゃたんだと思います。

そんな気持ちに気づいたのか、彼も
「初体験の相手、お前だったらいいのにな」って。

そんなこと言われたら、友達でも男として意識しちゃうじゃないですか!
で、結局飲み会の後、みんなにバレないよう彼を連れ出して私の家へ。

「 【悲報】童貞くんに同情して手コキしてあげようとした結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】登校拒否ものの屈辱と賛美を・・・

投稿者男性は高校生の頃、背が低く、女みたいな容姿だったのでコンプレックスだった。そしてホモの先輩に犯されかけたりしていた。そしてクラスの女子にもからかわれていたのだが、ある日、先生が風紀チェックをすることになったのだが、事件が起こった・・・。

kurorekishi

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

いやな思い出があります。
俺は高校の頃、女よりも背が低くてしかも女より可愛いと言われていました。
ウエンツみたいな感じの子供版みたいな・・・・。
コンプレックスでした。

そのせいか、高学年の先輩に犯されかけました。
先輩は野球部で身体もでかく、ホモでした。
俺は危うくアナルを掘られるところでした。
指でならされてしまいました・・・。

その噂が学校中に流れてしまいました。

「あんたがホモとか萌えるわーw」
とか女子がからかいました。
BL小説の受けみたいな方に使われたり・・本気で最悪でした。

クラスで一番いばってる女子がいました。
ベビメタの子にそっくりな三人組がいて、完全にクラスの中心でした。

「風紀チェックやるからな!」
急に、先生が、風紀チェックを始めました。

すると、ベビメタが「ねえ、あんたのアナルってがばがばなんでしょ?w入れといてよ!」と言って、俺にリップクリームを渡してきました。

「 【黒歴史】女みたいだった俺が高校の風紀チェックで女子3人に・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者は10歳下の妹が大好きな少しレズっ気のある女性。妹は見た目もハーフのような美少女。そんな妹の誕生日に欲しいものを聞くと、「洋服が欲しい」と言うのだが、そこでイタズラを思いつくのだが・・・。

yuri

私の十歳下の妹はめっちゃカワイイ。
橋本環奈と勝負できるくらいカワイイと自信を持って言える。

小学校のときからモテてたけど、中学に入ってからというもの、
中一なのに中二、中三、高校生も何人か家のまわりで見かけるくらいにカワイイ。

二回くらい下着泥棒を捕まえた。もちろん妹の下着目当て。
外見はお人形みたいかな、純日本人なのにハーフ顔、
背は小さめでともかくカワイイ。姉の私も萌える。
男子に付きまとわれるのは恥ずかしがりやの本人は嫌みたい。

カワイイも度を過ぎると迷惑、負担、モテすぎて困るって言葉があるけど、
まさに妹がその状態。
ちなみに私はかわいい女の子が大好き、小さい女の子が大好きのレズ気味なので、
妹は大好物で時々引かれる。

ある日、妹がもうすぐ誕生日なので、ほしいもの何かあるって聞いたら、
「うん、あるんだけど……」と相談してきた。

聞いてみたら、ローリー○ファームってブランドの服を一式、
雑誌に載ってたのをマネキン買いしたいみたい。
そんなに高いブランドじゃないし、今は社会人になった私にとっては不可能じゃない。

「いいよー、だたし、今のマナ(妹の名前)の発育を見せてくれたらね~」
と、いたずらっぽく言ってみた。

「 女だけど、かわい過ぎる妹の発育を見たくて・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む