このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】身内がジュニアアイドルだとこうなる・・・?

投稿者の姉は中学3年間をジュニアアイドルとして過ごしたのだそう。普通のアイドルと違って、水着を着て際どいポーズをとらされるという仕事で投稿者は姉をエロい目でしか見れなくなっていた。そして家のソファーで寝ている姉をオナネタにしていた・・・。

二つ年上のねーちゃんがアイドルやってた。

小さい頃から周囲に「可愛い」とか言われて、実際かなりモテてて、地元の小学校ではいちばんモテてた、というか他の小学校からも見に来る奴がいたらしい。
それに気をよくしたねーちゃんと両親は履歴書を芸能事務所に送って、みたいな流れ。
とは言っても地下アイドル?ジュニアアイドル?みたいな形で、水着着て遊んでるDVDを出したり、イベントしたり。
中学三年間、そういう活動してた。

しかも、事務所選びを明らかに間違えてて、かなりエグいポーズとかさせられてるし、イベントに来るのはキモいオッサンばっかだしで楽しくない芸能活動。
学校でもからかわれることが多くなって、高校進学と一緒にやめた。

ただ、俺は初めて見るねーちゃんのエロい姿に、ねーちゃんのことをエロい目でしか見れなくなった。
ツルペタで小さいおっぱいとか、柔らかそうで土手高のアソコとか、水着越しではっきりわかる。
弟から見ても可愛い笑顔で、キワドイ水着でおっぱいの柔らかさとか土手高のアソコを強調するようにブリッジさせられたりとか、そういうの見て当時だった俺が我慢できるはずなくて。
ねーちゃんは昼、よくソファで寝てたから、寝てるねーちゃんにいろいろイタズラした。

唇にキスはもちろん、スカートめくってパンツ丸出しにさせた姿を鑑賞したり、なんかそういうこといろいろ。
いちばん興奮したのは、我慢できなくなってパンツ脱がせてねーちゃんのアソコ見たときだった。

「 姉ちゃんがジュニアアイドルだったんだが・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】風俗を3つも掛け持ちしてるのに処女・・・

投稿者男性は友人が一人しかいない。しかもその友人は風俗嬢。投稿者の言うことは何でも聞いてくれる。エッチな写メも頼めば送ってくれる。しかも風俗嬢なのに処女だった。しかしその女友達と付き合ったりするつもりもなかったのだが、ある日、とんでもない提案をされる・・・。

sumahomanko

俺は友達が一人しかいません。

高校の頃の同級生です。

同窓会に参加してから連絡を取ってます。

友達と言っていいか分からないけど連絡を取ってます。

その女のイニシャルは〝A〟です。

Aから、「LINE交換しよう」と言って来ました。

AからLINEが来て、返事をしたら「あたし、風俗なんだよねw」と言ってきました。

そんな事言って何なんだろうと思いました。

店に来いって事か・・?

行かないけどなって感じです。

金払うならもっと可愛い子がいいし・・と思います。

そんな可愛い子が風俗に居るのか知りませんけど。

Aの「風俗宣言」に何て返そうか考えました。時間がかかりました。するとAから、

「引いたねw」

と来ました。

「別にw」

と返しました。

それで、ほぼどうでもいい内容をやり取りしました。

「 【条件あり】「風俗嬢だけど処女の女友達を肉便器にできる」→悩んだ結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女の意外な変態性が発覚・・・

投稿者は美術系の専門学校に通って特殊メイクを学んでいる。しかしその技術を披露する場がなく、力を持て余していた。そんな時、彼女が海へ行こうとしつこく誘ってきたので、「裸にボディペイントしてやるからその姿でビーチを歩くなら行く」と無茶ぶりしてみたのだが・・・。

bodypaint

美術系の専門学校に通っている24歳の男です。

俺は学校で特殊メイクを学んでいるのですが、
時々この技術を世間に見せびらかしたい衝動に駆られることがあるんです。

しかし、実際は特殊メイクなんて現場に出るまで披露する機会は滅多になく、
せいぜい授業や地域のイベントでちょろっと活躍するぐらいが関の山でした。

なんていうか…力を持て余していたんです。

そして昨年の夏、学校が夏休みに入って数日ほど経った頃、
当時付き合っていた彼女から海に行こうと誘われたんです。

自分は人混みがあまり好きではない人間だったので、
一度はこの誘いを断りました。

しかし、彼女は俺とどうしても海に行って思い出を作りたかったみたいで、
そのあとも何度かしつこく俺を誘ってきたんです。

学校の課題もあるし正直めんどくさいな~と思いました。

そこで俺は、彼女に冗談半分でこんなことを言ってみたんです。

「じゃあさ、全裸にボディペイントで水着描いてあげるからさ、
 その格好でビーチ歩いてよwそれやるなら行ってあげるw」

「 【驚愕】彼女に裸でボディペイントしてビーチを歩かせてみた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】管理人に届いたとある村のマジキチな風習・・・

投稿者女性の村では”夜這い”の習慣が残っているという。しかも大人の女性たちが13歳になった少年の筆おろしをするという習慣があると言う・・・。

mura

拝啓 管理人様

貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さてこんばんは。
私は今年35歳になる熟女です。
とても面白いサイトなのでいつも拝読させて頂いております。

以下、私ごとになります。
私の住んでいる村では、未だに夜這いの習慣が残っています。
35歳の私は普段、主婦ですが、村の若衆さんたちの筆下ろしをさせて頂いております。
こちらの言葉では「お花を摘む」と言うのですが…。

13歳になった少年たちをいつまでも「童貞(おぼっちゃん)」にしておくと村が不幸になるという言い伝えがあり、熟女、主婦たちが若い男の子を指導するのです。
誘うのも、女からです。

まず、13歳になる男の子について、井戸端会議のようなものがおこなわれます。
そして、どの女性がどの子の相手をするか決めるのです。
その男の子の前で、そそのかすような仕草をします。

たとえば…。
男の子の帰ってくる道で、行水(お風呂ですね)をします。
裸を見せつけ、男の子をその気にさせる。
そして「お花を摘んでみませんか?」と聞いてあげる。
男の子が頷けば、その晩、自宅へ招き筆下ろしをしてあげる…という流れでございます。

「 【マジキチ】女(35)ですが、13歳の童貞男子を強制的に卒業させる村に住んでます・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】あまりに酷い変態セクハラにドン引き・・・

投稿者は某リゾート地の飲食店勤務。ゴールデンウィーク期間中に短期バイトの女の子を雇った。店の制服はノースリーブ。そして投稿者は変態的な脇フェチだったのだが、その女の子の脇が投稿者のドストライクな脇だったのだが、その脇というのが・・・。

waki

某リゾート地の飲食店勤務の俺。
普段の利用者はそう多くないけど、春休み、夏休み、ゴールデンウィークは客が多いので、短期バイトを雇うようにしてる。

ゴールデンウィーク期間中も、短期バイトの子を雇うことにした。
短期バイトって言っても、人多いのに慣れてもらうために四月二十日くらいから二週間、基本毎日来てもらう。

ショートカットの大人しい雰囲気の子が来てくれて、しかもかわいい。
A○Bの横山由依に似てるかな、大人しい、猫顔の女の子。
ゆいちゃんとここでは呼びますか。
ちなみに、女の子の制服はノースリーブ、男は白シャツ。
わきフェチの俺にとっては女の子の制服がノースリーブなのはうれしい。

ゆいちゃんはちょっと声が小さめだけど、真面目にやってくれるかわいい子。
しかし、仕事中に、高いところのものを取ろうとしたゆいちゃんのワキを至近距離で見た。
これでもかって言うくらいのジョリ腋。
かわいい顔して、ゆいちゃんはかなり毛深いみたいだった。

興奮した。
ワキフェチの俺にとって、かわいい+毛深いは最高!
それ見たときは朝だったから、夕方になったらもっとすごいことになってそうだな、と想像が膨らむ。
というか、我慢できずにゆいちゃんをバイト終わりに呼び出して、事務室で二人っきりで下心たっぷりの説教タイムをすることにした。

「 【セクハラ】ノースリーブ制服のバイトの女の子のワキがドストライクだった結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】筋金入りのバカ野郎現る・・・

投稿者男性は障害者女性向けの性サービスを立ち上げようと思っていた。そしてマーケティングのために15人の障害者の女性と関係を持ち、そのデータを語っているのだが・・・。

taboo

真面目な男です。
高学歴気味ですし、経験も色々やってます!
アルバイト歴も多数なんで社会知ってますし、机上の空論みたいな感じはありません。

昔近所に障がいの女の人がいました。
色白で細くて、もの凄い可愛い人だったんですが、目が見えませんでした。
いつも杖をついて塞ぎ込んでました。
付き合ってる男もいない風だったし男も付き合わないのが普通です。
可愛いのに勿体ないけどそう思います。

セックスだけなら出来る人もいるかも?ですが付き合ったり結婚は出来ないのが普通です!
だからその時、そういう女の人向けの性サービス(セックスしてあげるみたいな)の株式会社を立ち上げようと決めました!

大人になったので立ち上げようと思ってます。
まずは顧客の獲得でマーケット調査、諸々必要なのは本で読んでます。

あ、先にこちらの自己紹介をしましょう。

大学卒業後、様々な仕事で社会勉強。
その後「ツイてる!」という言葉で天国へ行けるという健康食品の特約店になりました。
その勉強会でこの世の不幸な人たちの勉強をしました。
自分が選ばれていること、導くべき人間であることを根本から学びました!
億万長者になれることも分かりました!
見いだしたので特約は止めました。
その会社を上回る事業展開が見込めたからです!

「 【タブー】障害者女性向けの性サービスを立ち上げようとした結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】あまりにアホ過ぎてあきれるお話・・・

投稿者男性が中学3年の時の話。近所のコンビニのお姉さんに一目ぼれした投稿者はドキドキしながら通っていた。ある日、部活帰りにコンビニに行くと、そのお姉さんに話しかけられて弟が野球部の後輩だと知る。そしてその弟に命令してお姉さんの部屋に入れてもらうのだが・・・。

heya

中三の頃、近所のコンビニで働くおねーさんに一目惚れした。
長い髪が印象的な美人で、バイト中はいつも後ろ結びにしてる。

最初は大学生かなと思ったけど、名札の写真には制服姿で映ってるから高校生っぽい、何年生かまではわからんかったけど。
ただ、さすがには相手にしてもらえないだろうなと思いつつも、金渡すときに手が触れたりとかするとすげぇドキドキしてた。

ある時、部活帰りに制服姿でコンビニに寄ると、普段は駅前ってこともあって客多いんだが、その時はガラガラ。
しかもおねーさんもちゃんといる。

テンション高くなりつつ菓子持ってレジに行くと、
「○○中学の野球部の子、だよね?」
いきなりおねーさんから話しかけて驚いた、ドキドキしながらも「は、はい、そうです」とだけ答えた。

「わたしの弟も○○中学の野球部なんだ~、田中って、知ってるよね?」
マジか、と思った。
結構ありふれた苗字だし、おねーさんみたいな高校生の美人って別世界に住んでる人みたいに思えて、まさか弟が同じ部活の後輩にいるとは思わなかった。

野球部の奴なら知ってると思うけど、部活の中でも上下関係かなり厳しい部活。
なので俺は、こっそり田中を呼び出して、家族が誰もいない日に、おねーさんの部屋にこっそり入れてくれるように命令した。
田中はすげぇ嫌そうにしていながらも、先輩の命令ってことで抵抗しない。
二週間後、両親もおらず、おねーさんがバイトでいない時に、入れてもらえることになった。

「 【馬鹿】一目惚れしたコンビニ店員が後輩の姉だと知って部屋に入れてもらった結果・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】”ハメ撮り”ならぬ”ハメ描き”!?

投稿者女性は小劇団の女優。アルバイトでヌードモデルをしていた。しかしヌードモデルの時給は意外に安く、オプションを付けていた。それが性的サービスだったのだが、ある日、その中の一人に部屋に誘われてデッサンをしたいと言われたのだが・・・。

nudemodel

アルバイトでデッサンモデルをやっています。
裸婦のやつです。
本業は小劇団の女優ですから、デッサンモデルの方は副業です。

新宿にある某・カルチャーセンターのデッサン教室&個人サークル教室系のところで、月に数回、モデルを務めています。
年齢と体型は・・秘密です。最低限のモデルがやれる体型だと思って貰っていいですw
デッサン教室は8割オッサン。
1割がサブカル女。
1割が若い男。
です。

エロくて暇なオッサン&じいさんばかりです。
舐め回すような目つきで見られますが、私は宙を見ていますw
時給は2千円~4千円程度です。
裸の割りに安いというw

人前で裸になる自分とやらしい目で見てくる男に対してどう折り合いをつけているかと言うと、
「ヌードは芸術です(キリッ)」
精神なのでどうにかなってます。
劇団でも脱ぎますしね。
芸術ならいいんです。

いうてもそんな安い給料ではもちませんので、オプションを設けてます。

「 女ですが、ヌードモデルのバイトじゃ稼げないので裏オプションつけてます・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いざというときに庇いあうという約束だったのだが・・・

投稿者は20代のアイドルオタク。握手会やイベントに参加してるうちに40代の先輩オタクと知り合った。その先輩はかなりアイドルに詳しく、投稿者の好きなアイドルの通学路線まで知っていた。そして一緒に痴漢しようと言い出すのだが・・・。

chikan

僕はアイドルが大好きなオタクです。
どっぷり嵌って、いろんな子の握手会とかイベントに参加するうちに、Oさんという40前の人と知り合いました。
僕はまだ20代前半なのですが、アイドル好きということもあって、Oさんと仲良くなりました。

Oさんは僕以上にアイドルが好きで、よく「○○線の朝に××が通学に使ってる」とか、そういう情報を教えてくれます。
そして、僕が大好きなゆなちゃんの情報も知っていました。
ゆなちゃんはマイナーですがカワイイ子で、でもほとんどイベントがなくて会える機会がほぼありません。
一度しか参加したことなくて、会いたくてたまらない子でした。

実際にOさんに教えてもらった電車に乗ると、ゆなちゃんが制服姿で乗っていました。
感動しました。
僕が普段通勤に使う路線からちょっと外れていますが、ゆなちゃんに会うために路線を変えて、毎朝……とまではいかなくても、週に二、三回は見かけることができるようになりました。
でも、話はそこで終わりませんでした。

そこまで好きなら、痴漢してみれば、とOさんが僕に提案しました。
さすがに捕まりたくない僕はできませんでしたが、Oさんがさらに提案しました。
二人一組になって、交代交代でゆなちゃんに痴漢する。
もし見つかったら、お互いをかばいあう。

「 【自業自得】アイドルオタクですが、先輩オタと一緒に押しメンに痴漢し続けた結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ホストにお金を支払うために・・・

投稿者女性は十代で男性と付き合ったこともなく、ホストクラブに行ったことがきっかけで借金を作ってしまった。そこで借金を返すために5万円でAVに出演することに。しかし行ってみるとそのAV現場はとんでもない鬼畜作品の撮影だった・・・。

kichiku

私は現在トラウマを抱えて通院中です。

バッキーっていうAV事件がありましたよね。
あの事件は別に特別じゃないんです。
私はあんなにじゃないでも、かなりきついことをさせられました。

お金が入り用になったのはホストクラブの支払いです。
私は十代でしたが、初回は五千円と言われて友達と行きました。
そこで五千円で飲んだら、ホストから連絡攻撃でした。
「会いたい」とか「レンちゃん(←私)のことを考えてたら仕事なんかしたくなくなった。一緒に暮らそう」とか色々言ってきました。

私は男の人と付き合ったこともなかったんで、その人の言葉を信じてしまいました。
それでまたお店へ行ってしまいました。
その時の支払い一万五千円が払えなくて、AVに出ることにしました。

新宿でスカウトされました。
カラオケボックスで面接され、まだ処女だと話すと、
「処女を買うよ!」
と言われました。
困り、悩みました。
でも
「処女捧げプレイで五万円あげるよ」
と言われ、そんな高額なら……と決めました。
ホストにお金を払えないと困りますから……。

「 【悲惨】処女が安易にAV出演してしまった結果→バ●キー級の鬼畜現場だった・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】実は相当ヤバいことなんじゃない・・・?

投稿者男性は東京で一人暮らししていたのだが、同じく一人暮らししていた姉と一緒に住むことに。一緒に住んでも特に支障はなかったのだが、ある日、友人と飲んで帰った後に姉とも飲んだ翌日、朝ご飯を作っている姉の股間から白い液体が流れ落ちてきた・・・。

ane

新スレだし、前々から気になってたので書かせてもらうわ

とりあえず事の始まりから。
もともと俺と姉ちゃんは東京でそれぞれ別のところに住んでたんだけど
金貯めたい、なんか一人暮らし疲れたわみたいなことを居酒屋で話してて
だったら一旦一緒に住んでみない?って話になって試しに同居してみた。

別に同居してみても、高校生までは一緒に住んでたわけで別段なんともなかった
最初こそ気兼ねしたけど数ヶ月たてば前みたいに遅くまで同僚と飲んで酔っ払って帰ってくることもあるわけ
それで家でも姉ちゃんがいるので、一緒に飲んで楽しく過ごしてたわけよ。

で、同僚と飲み+家に帰ってから姉と飲みした次の日の朝。
台所には先に姉ちゃんが朝ごはん作ってた。いつも通りのニットワンピ
俺「おはよー」
姉「おはよー」
って挨拶して今日の予定の話してたら、姉の股からつぅ~っと白い液体が………

姉「あっ ごめん。ティッシュ取ってもらえる?」
俺「え?……お、おう」
おいおいしょうがねえなぁ。
誰としたのか知らないけど、しっかり後始末しろよって最初は思ってたわけですよ。

「 【愕然】朝、同棲してる姉の股間から白い液体が・・・→俺の精子だったんだが・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】嫁もFカップのくせに欲をかいた男の末路・・・

投稿者は嫁の妹目当てで嫁と結婚。大学2年になる嫁の妹はバレリーナ志望だったのだが胸が大きすぎて諦めたというアイドル級の美少女。しかし男性恐怖症で未だに処女らしく、その妹目当てで嫁と結婚した鬼畜投稿者。結婚後よく家にやってくるようになった妹に手を出そうとしたのだが・・・。

bare

嫁の妹は今、大学二年生です。
バレリーナ志望だっただけあって、顔は小さくてアイドル級で、スタイル抜群です。
何故、バレリーナを諦めたかというと・・・身体は細身なのに胸がGカップだったからなんです。
相当ショックだったらしくて、ずっと塞ぎ込んでいます。

嫁の話では、昔から発育が良くて、痴漢にあったりレイプ未遂にあったりして、常に男に付きまとわれていたらしいんです。
で、男性恐怖症になり、いまだに処女・・・。

俺と嫁が入籍したのは、今から三年前です。
嫁とは普通にセフレだったのですが、ある日、嫁に妹がいると発覚し、写メを見せて貰ったら・・・超絶可愛い子だったんです。
紹介して貰おうと思いました。でも、さすがにそんな鬼畜なマネは俺でも出来ませんでした。

どうにか、嫁の妹に会えるよう、嫁の実家に挨拶に行ったりしました。
で、嫁の家族(妹とも)と仲良くなり、結婚することになりました。
晴れて、嫁の妹とお近づきになれたというわけです・・・。

バレリーナを諦めて、なんとなくレッスンだけ受け続け、大学にもなんとなく通っている嫁の妹が、嫁と暮らしている部屋に来ることが多くなりました。

嫁はあまり歓迎しません。
ヤキモチやきですし、妹を敵対視している感じなんです。
妹が来ると嫁はわざと俺とイチャイチャします。
妹が泊まった晩には、わざと大きな声でセックスしたりしました。

「 【クズ男】Gカップで処女の嫁の妹(バレェ少女)目当てで結婚した結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】人は見かけによらないものですな・・・

投稿者の姉は内気で自己主張ができないタイプだった。そんな姉に軽いセクハラをして楽しんでいた投稿者だったが、ある日、調子に乗ってやり過ぎてしまう。すると、その日の夜、投稿者の部屋に置手紙がしてあったのだが・・・。

ane

今から5年前の話。

当時、マイブームとも言える行為がありました。
それは毎朝、姉が洗面台で髪を洗っているところを背後から、お尻をソフトタッチする事でした。

多分、普通の姉なら、殴られるか、親にチクられるかでしょうが、俺の姉は人一倍大人しく、自己主張が出来ないタイプなのです。

最初にお尻を触った時、姉は、ピクッと反応して、一瞬、髪を洗っている手を止めましたが、また何事もなかったかの様に髪を洗い始める。

この快感を覚えた俺は、学校が休みの土日以外に毎朝姉のお尻を触る行為を続けていました。
そして遂に、エスカレートした事態は起きてしまいました。

その日の朝は姉は早く学校に行かなくてはいけなかったらしく制服に早くも着替えドライヤーで髪を乾かしていました。

さすがに顔を上げている状態でのソフトタッチはマズイかなと思い、今日は止めようかと悩みましたが、この状態でお尻を触ると、姉はいったいどんな顔をするんだろう?
と、俺は勝手な想像から興奮してしまい、触る事を考えました。
「 【驚愕】内気な姉にセクハラしまくってた結果→ある日、とんでもないブツを渡される・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】その看護師、どっかで見たことあると思ったら・・・

投稿者が原付でこけて指8本骨折して入院した時の話。一番辛かったのが、オナニーできないこと。もちろん看護師はそんなサービスをしてくれるわけもなく悶々としていると、3日目に担当じゃない看護師がやってきた。失礼な物言いをする奴だと思っていたら・・・。

kangoshi

昔々、ある所で飛び出してきた猫を避けてひっくり返った原付男が居ったそうな。

・・・救急車で病院に運ばれ、写真撮ったら両手の指を8本。親指以外全て骨折。
仕事が出来ない状態になりました。

今はギプスだけでも直せる様ですが、当時はギプスをはめて天井から吊ったキョンシー状態で入院することになってしまいました。
空きがないからと個室に入れられて差額どうするのか家族と病院が少し揉めてたし、何もかも自分だけでは出来ない状態も初めての体験でしたが、毎日していた自家発電を出来なくなったのが一番堪えました。

2日もすると溜まってきて玉はゴロゴロとするし、朝はギンギンに勃起。
看護婦さんが抜いてくれるのかなとか思ったけど完全スルー。
やっぱりそんな処理なんてないのかと納得してました。

確か3日目だったと思うのですが、夕方担当じゃない看護婦さんが入ってきました。
当時はまだ珍しかった茶髪のチャラチャラしたお姉さんで……

「猫避けてコけた間抜けがいると聞いてやってきたぞ。」
いきなり失礼なやつだと思いましたが、いや待て、どこかで見たような狐顔…中学の同級生でした。
中学のときも同学年なのに私が2月生まれで自分が5月生まれだからといって姉御気取ってた変なやつでした。

「 【奇跡】指8本骨折して入院→オナニーできずに悶々としてたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】その男装喫茶のサービス内容が・・・

投稿者男性の女友達は男装喫茶でバイトしていた。投稿者はその女友達のことが好きだったので客としていくことに。しかしその喫茶は女性しか入れないので女装して行くことに。しかしその喫茶のサービス内容がとんでもなかった・・・。

dansoujosi

俺の女友達(高校の時の同級生)は男装喫茶でバイトしています。
喫茶というか、男装してデートするんで、デートクラブだと思うんですが・・・。
そんな変なところで何故働くのか謎でしたが、コスプレが好きとか、理由があるんだと思います。

正直、学生の頃からずっと好きでした。
アイドルにも余裕でなれるくらい可愛いし、すっごい巨乳なんです。
今だって、付き合えるものなら付き合いたいです。

でも何で男装なのか・・・。
もしやレズなのかなと思い、聞いてみました。
女友達は「レズじゃないよ」と言います。
なら、なんで男の格好をするのか・・・。
そのままの方が可愛いのにと思っていました。

ある日、秋葉原へ行くと、その女友達が男装のままチラシを配っていました。
「あれ・・・?」
大きな胸がぺたんこになっています。

俺は何度も見てしまいました。
友達は「見てるでしょう?サラシ巻いて潰してるの」と言いました。
俺は思わず「可哀想・・・胸が・・・」と言ってしまいました。
はっとしました。
ヤバイ・・・変態扱い決定か・・・

と思うと、友達は俺にビラを差し出しました。

「今日は男モードなんで!よろしく」
と、渡されました。

「 【驚愕】男装喫茶で働いてる女友達を女装して指名したら→潮吹かされることに・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む