このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】レズじゃないのに・・・

投稿者の部屋で女友達とこたつで寝転んでた時のこと。女友達がじゃれて胸を触ってきたので適当にあしらっていたのだが、ずっと胸を触ってくる。そして「セックスさせろ」と言ってきた友達に服を脱がされ、されるがままになっていたら・・・。

rezu

20歳
今年の正月の夜

うちで友達と一緒にお風呂上がりにこたつで寝ころんでたら胸触ってきた。脚も絡めてくる。
時々そういうことする人なので
「うざってー、よしてよ」
「胸くらい触らせろー」
とさすり続ける。セーターの上から乳首もつまんでくる。

「何よーもう」
「したい気分なんだよー、やらせろ」
「何を?」
「セックス」
「ってさーあんた女同士のセックスって何すんの?」
「今から教えてあげるって」
「ちょっとちょっといきなりダメだって、だから何すんの?」

「裸になってさ、だき合って、おっぱいやあそこ触ったり舐めたり、あそこくっつけあったりとか、みなまで言わすな!」
「なに、あたしがあんたのあそこ舐めるの?」
「舐めたくなきゃいいよ、あたしがあんたの舐めたげるから」
「え~」
「ささ、脱いだ脱いだ」
と彼女は一方的に裸になり、下着だけになった。

私にも
「早く早く手伝ったげる」
と服を剥ごうとするから
「自分でやるから待ってよー」
と彼女のノリに巻き込まれてしまい下着だけになった。

「 【レズ】二十歳の女だけど、女友達にふざけて乳首を攻撃され続けた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼氏が持ってきた薬の正体とは・・・

投稿者女性(24)が高校時代から付き合っている彼氏は典型的なDQN。仕事もせずフラフラしている毎日だった。そんな彼がある日、「ヤバい薬が手に入った」と言い出し、セックスの時に使いたいと言ってきた。もちろん拒否する投稿者だったが無理やり局部に塗られその効果に逝きまくる投稿者だったが・・・。

kimeseku

アパレルショップに勤めている24歳の女です。

私には高校の頃からずっと付き合っている彼氏がいるのですが、
この彼氏が典型的なDQN体質で困っています。

元々、彼は高校時代から教師に反抗したり他校の生徒と喧嘩したりと、
私を含め周囲の人間を困らせる行動ばかり取っていました。

そしてそれは高校卒業後も変わらずで、
ここ数年は仕事もせずに毎日フラフラ繁華街を出歩き、
他人にたかったりチンピラまがいなことをしながら生活しているんです。

まぁそんな彼とずっと付き合い続けている私も私なのですが…

そしてついこの間、久々に彼と会ってエッチすることになったのですが、
その最中に彼が突然こんなことを言ってきたんです。

「なぁ、ヤバいクスリが手に入ったんだけど…使ってみないか?」

彼はそう言うと、懐から透明な液体が入った小瓶を取り出して私に見せびらかしました。
「 【屈辱】DQN彼氏が手に入れてきた「ヤバい薬」をセックス中に無理やり使われた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

 【体験談】童貞にかわいい女の子のアレは刺激が強すぎた・・・

投稿者はサークルの女友達の部屋で宅飲みしていた。酒に弱い投稿者は他の3人に一気を強行し、3人は潰れてしまった。トイレにいく投稿者。そこでその部屋の住人の女友達が結構かわいいことを思い出し、「風呂場には絶対入るな」と最初に言われたことを思いだす・・・。

panty

先月の話です、同じサークルの4人で宅(女)飲みしてた訳だ

酒に弱い俺は開始1時間でくたばって寝てた
その間も他の3人はもちろん飲み続けていた

1時間くらいして目覚めた俺はほろ酔い状態であった訳だが俺には酔うと一気させようとする癖がある。

計2時間飲み続けている他3人に一気を強要する俺
止まらない一気ともどすの繰り返し
そのとき俺は一気はせずにちびちび飲んでいた

結局3人はそのまま倒れるように寝てしまった
その後一気させた申し訳なさに缶の片付けや床の掃除を一人黙々とこなしていて、ふと

『トイレしたいなあ』

そう思った

全員吐いてたし臭いとかヤバイんだろうなーとか流してなかったらどうしようとか考えてた時に
そういえば直前にトイレ入ってたの○○(女)だったことを思い出した
「 【変態】童貞ワイ、女友達の部屋の風呂で「宝の山」を見つけてしまった結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】勘違い喪女の暴走はだれも止められない・・・

投稿者女性は自称喪女。彼氏いない歴=年齢の23歳。しかし最近このままではヤバいと思い、誘われるがまま処女を捨てた。それから彼女の人生は変わった・・・。

mojo2

喪女です。彼氏いない歴年齢です。苦手なものはDQNとキラキラです。

23歳まで処女でした。ま、半年前のことです。

メイクしたり服に気づかったりすると男に媚びていると叩かれそうで、出来ません。

ほんとは自分的にもコンタクトの方がいいんですけど、男の目を気にしてるって思われるのが怖くてメガネです。

ヘアカラーもそうだし、ネイルもそうです。

女してる!って感じに思われるのが怖くて怖くて仕方がないんです。

でもさすがにやばいと思い始めたのが、その半年前の処女喪失に繋がりました。

処女を重んじる人種もいるようですけど、喪の処女なんて無意味同様だと思いますからさっさと捨てたいと思いました。

六十代の男に誘われたのでヤリました。

初めてだったけど、高校まで陸上部でハードルだったせいか処女膜がなかったので痛くありませんでした。

相手も処女だと分からなかったみたいです。

それからもしつこくされたのですが、誘いには絶対応えるようにしていました。

男に必要とされるのが快感になっていました。

「 【唖然】彼氏いない歴=年齢の喪女が処女を捨てた結果→思わぬ方向に・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ストーカーにシングルマザーの欲求不満を見透かされ・・・

投稿者女性は32歳の主婦で母子家庭。最近ストーカーに遭って困っている。ポストに写真が入っていたり下着に精液をつけられたり。しかし投稿者もそのストーカー行為に拍車をかけてしまうような変態行為をしていた・・・。

rape

北海道に住む32歳の主婦です。
アロマセラピストの仕事をしています。

母子家庭ですが、亡くなった旦那の一軒家に住んでいます。
三カ月ほど前から誰かに狙われているようで、落書きされた私と娘の写真がポストに入ってたことがあります。

他にも干してある下着のクロッチに誰かの精液が付いてることもありました。
完全な変態さんです。

ジョギングが日課ですが、いつの間にか干しておいたパンツがベタベタになってます。
気付かずにそのまま履いて走ったこともあります。
汗と精液でお股がヌルヌル…

恥ずかしいですが一度だけ竹やぶに入ってオナニーしました。
するとその様子を盗撮されてモザイク無しでネットに流されてしまいました。
竹に抱きついてお股を擦り付けているところ、落ちていた瓶を挿れて喘いでいる様子も全部です。
ここからエスカレートしました。

私の下着を履いてオナニーするビデオやエッチなオモチャが送られはじめ、変なイタズラ電話や娘への痴漢などもありました。

ある日、私の本名や住所が書かれたサイトを見つけました。
顔写真も貼ってあり、「レイプしてください」ともありました。
コメント欄には「淫乱主婦」「精液便所」などと書かれていて怖かったです…

「 32歳、シングルマザーですが、ストーカーに弱みを握られて犯されました・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】自信を無くしたニート男に女神が現れた・・・?

投稿者男性は契約社員切りにあったニート。読書クラスタで出会った女友達がいた。その女はニートの自分を見下していると思っていた。しかし彼女とラインしていると、「ニートは革命家だから好き」と言う。言葉の真意を測りかねて彼女の部屋に行ったのだが・・・。

neet

自分はニート歴が浅いニートです。
ちょっと前まで契約社員だったのですが首切りにあいました。
以降、ニートです。

某・読書クラスタに参加したことがあります。
そこで出会った文系女子と友達になることが出来ました。
その女(怜)は多分、自分のことを見下していて優しいふりをしながら自己陶酔しているタイプなのですが他に女の友達がいないので、友達として付き合っています。

怜とLINEをやっています。
こんなやりとりがありました。

俺「人生終わってるよ。ニート街道まっしぐらだよ」
怜「いいじゃん。ニートって革命家だから私、好きだよ」
俺「どういう意味?」

ちょっとドキっとしました。
自分を好きって言っているのか・・・・・・?

怜「日本は労働の義務が憲法で定められてるじゃん?それに逆らってるんだから、革命家だよ」
俺「そういう意味で好きなの?」
怜「うん」

もやもやします。
「俺を好きなの?」
と聞きたいのですが・・・・・・。
「 【唖然】ニートの俺に、「ニートは革命家だから好き」と言う女友達の家に行った結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】神聖なオナニーを邪魔された男の怒りのマグナムが・・・

投稿者に部屋に入っていた怪しげなフェミニスト宗教のビラ。無視していたらある日、女性二人が部屋をノックした。オナニー中だった投稿者はイラッとしてフリチンで対応してやった。すると意外にも美人な二人の女性。一人は逃げ出したのだが、もう一人気の強そうな女性が残った・・・。

shukyo1

「全ての始まりは女性なのです。女性を大切にすることで世の中が変わります」

という変なビラが、ポストに入っていました。

何か新しい政党かなんかが発足されたのかと思って、無視してました。

そんなある日・・・。

部屋のチャイムが鳴ります。

オナニーしている最中だったのでムカつきながら玄関に向かいました。

覗き穴から確認すると、女が二人で立っていました。

「なんスか」

聞くと、「ちょっとお話しよろしいですか?」と言います。

「よくないんですけど・・・」と答えると、

「本当にちょっとでいいんです」と言います。

うざ・・・。

でもま、いいや。チンコ見したれ・・・と思い、下半身丸出しのまま出ました。

訪ねて来る方が悪いんです。

ドアを開けました。

「 オナニー中に宗教勧誘に来た女性達にフリチンで対応した結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】精神年齢は低いから余計に厄介だ・・・

投稿者は出戻りの姉と親が遺してくれた実家に姪っ子と三人で暮らしている。姪っ子は小5なのだがまだまだ幼い。抱きついてきたり投稿者と一緒に風呂に入っても平気なほどだ。しかし投稿者は発育の早い姪っ子に心をかき乱されていた・・・。

mei

姉家族と一緒に住んでる俺。

正確には、親からの遺産の実家にすんでて、姉はその後に離婚することになって、シングルマザーだから経済的負担が大きいし、姪はまだ小さかったから、俺のほうから一応一緒に住めば、みたいな助け舟を出した。

姪は可愛くて(吉○里琴って子の子役時代にそっくり)、そういう趣味じゃないが普通に可愛いなぁとおもう。
もちろん、自分の子供みたいな感じで可愛いなぁ、という意味。

ただ、平気で俺が風呂入ってるときに、「一緒にお風呂はいろ~」とか言ってくるし、一緒にゲームしてて、マ○カーとかでアイテム遣おうとすると、「だめだめ、ちょっと待って待ってっ」とか言って抱きついてきたり。

幼いころならいいけど、発育のいい姪は小五でCカップくらいはあり、ブラが必要なくらいには成長してるので、ちょっと戸惑うことも。

自分がロリコンじゃないとは思うが、やっぱ幼いころから知ってる間柄でも、戸惑うものは戸惑う。
姉はそんな俺の心情に気付かず、ほほえましいみたいな顔してるし。

「 同居してる姪っ子(小5)の体の発育が早くて困ってる・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女癖の悪い友人が手を出して捨てた女が悪かった・・・

投稿者は大学時代、友人と二人でやんちゃをしていた。その友人は特に女癖が悪かった。そんな友人を5年ぶりにたまたま入ったコンビニで見かけた。その変わりように愕然とした。それは大学時代に起きたある事件がきっかけだった・・・。

chongiri

こないだの日曜に遠くの街に遊びに行ったときに、たまたま寄ったコンビニで、大学時代の遊び友達に偶然再会した。

ほぼ5年ぶりに会ったが、あまりの変貌ぶりにびっくりした。
最初は、全く気付かなかった。あのケンジがこうも変わるとは・・。

こないだの日曜に会ったケンジは髪型もさえないボサボサ頭になり、名札の曲がったよれよれの制服を来て、もう一人の店員に細かくダメ出しをされながら、モソモソと仕事をしていた。
人を卑屈に上目使いで見るようになっていた。
ケンジが俺に気づいたかどうかは分からない。

俺は元々やんちゃしてて、やんちゃ仲間のケンジも同じ高校、同じ大学(どちらも誰でも入れるようなバカ学校だけど・・・)に通っていた。

その頃のケンジは、いわゆるイケメンで、ガタイもでかく、180センチ以上あった。
サーフィンやスノボが得意で、色黒く日焼けし、頭は金髪のモヒカンで決めていた。
俺もケンジもいわゆるちゃら男だった。

当時は俺も女好きでいろんな女を食いまくっていた。
面白いように、いろんな女とエッチすることができた。

ただ、ケンジには変な性癖があった。
彼氏がいる女や人妻にしか興味がなかったのだ。

「 【愕然】ヤクザに性器をちょん切られた大学時代の友人の末路・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】逆セクハラで会社を辞めるほど重度の女嫌いが・・・

投稿者男性は前の会社で年増の女上司に逆セクハラを受けて会社を辞めた。周りに相談しても逆セクハラに真剣に取り合ってくれる人はいなかった。そこで年下の女友達に相談してみた。彼女はかわいくて若い。しかしそれでもそんな気にはなれなかったのだが・・・。

fera

俺は昔勤めていた会社で逆セクハラに遭っていました。

女はすぐにセクハラセクハラ言うのに、男はセクハラされても何も言えない感じです。

女の上司が夜になると自撮り写メを送ってきました。

いつも下着姿or部屋着姿でした。

「今、お風呂で〇〇くん(俺)のこと考えてるよん」
とか、
「女も欲しい夜があるんだよ」

とか・・・変な文面を送ってきます。

気持ち悪いです。

見た目は女芸人のおお〇ぼかよこさんみたいな感じでした。

年増の女に誘われるなんて精神的にダメージです。恐怖以外の何者でもないです。

ですが男友達に相談しても無駄でした。

「女から誘われるの最高じゃん」
「良かったじゃん」
「俺もセクハラされてえ!」
「自慢かよ」

なんて感じで済まされてしまいます。

「 【衝撃】ミソジニー(女嫌い)の俺が年下の女友達に無理やりフェラされた結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そのムチムチボディに怒りの矛先が・・・

投稿者男性はとあるチェーン店で店長をしていた。しかしパートの主婦(37)が客の自宅まで誤りに行かなければならないほどのクレームばかり出すので耐えかねていた。しかしその奥さんは本社のスタッフからの紹介で無下にできなかった。そんな時ついに我慢の限界が来た投稿者は・・・。

shufu

私はあるチェーン店で店長をしています。

32歳ですが独身です。 この店には半年前に着任しました。
総勢で12人のスタッフがいて、みんなよく働いてくれて助かっています。

その中の1名のパートさんのことで若干むかつい ていました。何度言っても改善がなく、正直やめてもらおうと思っていたくらいです。
ほかのスタッフに聞くと、ある本社スタッフからの紹介で入社したらし く、簡単に切れないそうで唯一の難点なのです。

その方は真奈美さんといいます。
37歳で夫と子供3人の5人家族だそうでう。
夫の収入がやや少なく、生活するうえで仕事をやめれないそうです。

とはいっても私も困っています。
それは、お客様のクレームが多いこと。
些細なことなのですが、わずか半年で真奈美さんのクレームですでに4回もお客さんの自宅に足を運んでいます。

ほかのスタッフもクレームがないわけではありませんが、自宅まで行って対応するほどのことはありません。

「 クレームばかり出すパートの巨乳奥さんに我慢ならなくなった結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】暇つぶしに書いたブログに返事は来るのか・・・

投稿者は自称ニート。やることがなくブログを書いてみることに。しかも経験もないのに「女を絶対にイカせるマッサージができます」と書いた。どうせ返事なんか来ないだろうと思っていたのだが・・・。

masage

俺はただのニートです。

暇だし、世の中はむかつくし、女と付き合ったことがないし、もうどうでもいいやって感じで人生を送ってました。

やることがないのでブログを書いていました。

「男とのセックスで本当にイッたことがない女性へ」というタイトルで、

「私は絶対にイカせるマッサージが出来ます。この快感を味わいたい女性モニターを十名ほど募集します」

という記事を書きました。

捨てアドを書いておきました。

さすがにこんなバカな記事に反応する女なんかいないだろうと思っていましたけど…。

翌日にメールを開くと三通くらいのメールが来ていました。

迷惑メールと冷やかしでした。

「そうだよな…。」

そのまま忘れていました。

一週間以上経過したあと、メールを開いてみました。

なんか…凄い数のメールが来ていました。

「 【衝撃】ニートですが、ブログに「女性を絶対に逝かせるマッサージします」と書いた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】露出にハマる熟女の迷惑行為ここに極まる・・・

投稿者女性(年齢不詳)は最近の中高生がパイパンで下着もつけずに外へ出るという情報を聞きつけて自分もやってみることに。パイパンにしてミニスカートで外へ出て変態行為を繰り返す投稿者。その行為はとどまることを知らない・・・。

roshutu

ネットで見ると、下着を全く着けない女子中高生って、結構いるみたいですね。

スースーして気持ちがいいとか、椅子に座るとひんやりするのがいいとか。
しかもアンダーヘアーを全て剃って、パイパンにしている子もいるとか・・・。

その理由が、見られても恥ずかしくないようにっていうのが不思議です。
だって、パイパンでノーパンでは、アンダーヘアーを見られる心配はなくても、もっと大切な部分が丸見えになるじゃありませんか!

私の中学高校時代は、ノーパンどころか、みんなしっかりとスリップまで着けていました。
ノーパンで外を歩くなんて、どんな気持ちがするのだろう、って思い始めたら、やってみたくてたまらなくなりました。それで、やってみたんです。

どうせやるなら、とアンダーヘアーは全部剃ってパイパンにして、膝上20センチくらいのプリーツスカートを穿いて、白いブラウスを素肌に直に着て、でもちょっと怖いのでカーディガンを羽織って、出掛けました。

その結果、本当に気持ちが良かったです。
パイパンも風通しが良くて蒸れなくて、衛生的な感じ。
それに、階段などでもパンツを見られる心配がないという、変な安心感がありました。

「 【露出狂】最近の中高生に憧れてパイパン、ノーパン、ミニスカで外へ出てみたら・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】好意は持っていた。しかし下心はなかった・・・はずだった

投稿者は東北の田舎町の金貸しの家に育った。そして同級生のかわいい女の子が自分の家から金を借りていてものすごく貧乏だった。着る服もまともにない彼女に投稿者は自分の服をこっそりあげていた。下心なんてない、そう自分に言い聞かせながら・・・。

taisougi

俺が住んでいるのは東北の村みたいなとこでした。

で、うちは金貸しをやっていました。高金利で・・・まぁ、闇金の田舎バージョンだと思ってください。

うちに好意を持っている人間は少なかったです。

村八分まではいかないけど、嫌われていたのは事実です。

うちから金を借りている家の娘は俺の同級生でした。

まりかちゃんという、美少女でした。

天使というか、もう妖精みたいな感じの子で、貧乏育ちなんて感じがしませんでした。

でも着ているものもぼろいし、教科書も使い古しです。

まりかちゃんは体操着もないので父親の肌着みたいなものを着ていました。

ブラジャーも買えないのか、小さな乳首が浮いています。華奢な身体つきでメシもまともに食っていない感じでした。

まりかちゃんの親父がばくち打ちで酒飲みでどうしようもない男だったみたいです。

「 親が金を貸している同級生のかわいい女の子にコッソリ体操着をあげた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】誰もが憧れる女子の私物にイタズラをするということは・・・

投稿者男性が小学3年の頃、クラスで一番かわいい女子の臭いをかぐのが好きだった。親に頼んでその子と同じ柔軟剤を買ってもらったりしていた。そしてある日、彼女が教室に忘れていったスクール水着を盗んで変態行為をしてしまう。、それが癖になってしまったのだがある日とんでもない光景を見てしまう・・・。

kyousitu

小学校三年の頃です。

クラスに香奈ちゃんという可愛い女の子がいました。
いい家のお嬢さんみたいで腰まであるロングの髪にパッツンの前髪、お人形さんみたいな女の子でした。
今でいえば橋本環奈ちゃんみたいな感じの子です。

クラスはもちろん、学校内でも一番人気のある女子でした。
俺は香奈ちゃんとすれ違うときに匂いを嗅ぐのが好きでした。
柔軟剤の匂いがしました。

俺は家族とドラッグストアへ行くと、いつも香奈ちゃんの匂いの柔軟剤を探して片っ端から柔軟剤ボトルを開け、クンクンしていました。

ある日、香奈ちゃんの匂いを発見しました。
ダウニーというブランドのブルーのやつでした。
俺はそれを買って貰いました。
自分のパンツをその匂いにすると香奈ちゃんと同一化する感じがして夢精したりしました。

ある日のことです。
放課後、図書館を利用し、その後教室に戻りました。
香奈ちゃんの机を見ます。
香奈ちゃんはビニールバックに入れたまま、スク水を忘れていました。

「 【愕然】クラスで一番かわいい女子のスク水や私物にイタズラしまくってたら・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む