閲覧数: 40,911 PV

読了時間:約 3

【体験談】レズじゃないのに・・・ 投稿者の部屋で女友達とこたつで寝転んでた時のこと。女友達がじゃれて胸を触ってきたので適当にあしらっていたのだが、ずっと胸を触ってくる。そして「セックスさせろ」と言ってきた友達に服を脱がされ、されるがままになっていたら・・・。 20歳 今年の正月の夜 うちで友達と一緒にお風呂上がりにこたつで寝ころんでたら胸触ってきた。脚も絡めてくる。 …

閲覧数: 35,098 PV

読了時間:約 3

【体験談】彼氏が持ってきた薬の正体とは・・・ 投稿者女性(24)が高校時代から付き合っている彼氏は典型的なDQN。仕事もせずフラフラしている毎日だった。そんな彼がある日、「ヤバい薬が手に入った」と言い出し、セックスの時に使いたいと言ってきた。もちろん拒否する投稿者だったが無理やり局部に塗られその効果に逝きまくる投稿者だったが・・・。 アパレルショップに勤めている24歳の女です。 …

閲覧数: 63,994 PV

読了時間:約 3

 【体験談】童貞にかわいい女の子のアレは刺激が強すぎた・・・ 投稿者はサークルの女友達の部屋で宅飲みしていた。酒に弱い投稿者は他の3人に一気を強行し、3人は潰れてしまった。トイレにいく投稿者。そこでその部屋の住人の女友達が結構かわいいことを思い出し、「風呂場には絶対入るな」と最初に言われたことを思いだす・・・。 先月の話です、同じサークルの4人で宅(女)飲みしてた訳だ 酒に…

閲覧数: 15,763 PV

読了時間:約 3

【体験談】勘違い喪女の暴走はだれも止められない・・・ 投稿者女性は自称喪女。彼氏いない歴=年齢の23歳。しかし最近このままではヤバいと思い、誘われるがまま処女を捨てた。それから彼女の人生は変わった・・・。 喪女です。彼氏いない歴年齢です。苦手なものはDQNとキラキラです。 23歳まで処女でした。ま、半年前のことです。 メイクしたり服に気づかったりすると男に媚びていると叩…

閲覧数: 20,574 PV

読了時間:約 3

【体験談】ストーカーにシングルマザーの欲求不満を見透かされ・・・ 投稿者女性は32歳の主婦で母子家庭。最近ストーカーに遭って困っている。ポストに写真が入っていたり下着に精液をつけられたり。しかし投稿者もそのストーカー行為に拍車をかけてしまうような変態行為をしていた・・・。 北海道に住む32歳の主婦です。 アロマセラピストの仕事をしています。 母子家庭ですが、亡くなった旦…

閲覧数: 6,843 PV

読了時間:約 4

【体験談】自信を無くしたニート男に女神が現れた・・・? 投稿者男性は契約社員切りにあったニート。読書クラスタで出会った女友達がいた。その女はニートの自分を見下していると思っていた。しかし彼女とラインしていると、「ニートは革命家だから好き」と言う。言葉の真意を測りかねて彼女の部屋に行ったのだが・・・。 自分はニート歴が浅いニートです。 ちょっと前まで契約社員だったのですが首切りに…

閲覧数: 29,675 PV

読了時間:約 4

【体験談】神聖なオナニーを邪魔された男の怒りのマグナムが・・・ 投稿者に部屋に入っていた怪しげなフェミニスト宗教のビラ。無視していたらある日、女性二人が部屋をノックした。オナニー中だった投稿者はイラッとしてフリチンで対応してやった。すると意外にも美人な二人の女性。一人は逃げ出したのだが、もう一人気の強そうな女性が残った・・・。 「全ての始まりは女性なのです。女性を大切にすることで世…

閲覧数: 13,431 PV

読了時間:約 2

【体験談】精神年齢は低いから余計に厄介だ・・・ 投稿者は出戻りの姉と親が遺してくれた実家に姪っ子と三人で暮らしている。姪っ子は小5なのだがまだまだ幼い。抱きついてきたり投稿者と一緒に風呂に入っても平気なほどだ。しかし投稿者は発育の早い姪っ子に心をかき乱されていた・・・。 姉家族と一緒に住んでる俺。 正確には、親からの遺産の実家にすんでて、姉はその後に離婚することになって、シン…

閲覧数: 46,449 PV

読了時間:約 5

【体験談】女癖の悪い友人が手を出して捨てた女が悪かった・・・ 投稿者は大学時代、友人と二人でやんちゃをしていた。その友人は特に女癖が悪かった。そんな友人を5年ぶりにたまたま入ったコンビニで見かけた。その変わりように愕然とした。それは大学時代に起きたある事件がきっかけだった・・・。 こないだの日曜に遠くの街に遊びに行ったときに、たまたま寄ったコンビニで、大学時代の遊び友達に偶然再会し…

閲覧数: 9,816 PV

読了時間:約 4

【体験談】逆セクハラで会社を辞めるほど重度の女嫌いが・・・ 投稿者男性は前の会社で年増の女上司に逆セクハラを受けて会社を辞めた。周りに相談しても逆セクハラに真剣に取り合ってくれる人はいなかった。そこで年下の女友達に相談してみた。彼女はかわいくて若い。しかしそれでもそんな気にはなれなかったのだが・・・。 俺は昔勤めていた会社で逆セクハラに遭っていました。 女はすぐにセクハラセク…

閲覧数: 25,452 PV

読了時間:約 6

【体験談】そのムチムチボディに怒りの矛先が・・・ 投稿者男性はとあるチェーン店で店長をしていた。しかしパートの主婦(37)が客の自宅まで誤りに行かなければならないほどのクレームばかり出すので耐えかねていた。しかしその奥さんは本社のスタッフからの紹介で無下にできなかった。そんな時ついに我慢の限界が来た投稿者は・・・。 私はあるチェーン店で店長をしています。 32歳ですが独身です…

閲覧数: 8,497 PV

読了時間:約 3

【体験談】暇つぶしに書いたブログに返事は来るのか・・・ 投稿者は自称ニート。やることがなくブログを書いてみることに。しかも経験もないのに「女を絶対にイカせるマッサージができます」と書いた。どうせ返事なんか来ないだろうと思っていたのだが・・・。 俺はただのニートです。 暇だし、世の中はむかつくし、女と付き合ったことがないし、もうどうでもいいやって感じで人生を送ってました。 …

閲覧数: 44,638 PV

読了時間:約 3

【体験談】露出にハマる熟女の迷惑行為ここに極まる・・・ 投稿者女性(年齢不詳)は最近の中高生がパイパンで下着もつけずに外へ出るという情報を聞きつけて自分もやってみることに。パイパンにしてミニスカートで外へ出て変態行為を繰り返す投稿者。その行為はとどまることを知らない・・・。 ネットで見ると、下着を全く着けない女子中高生って、結構いるみたいですね。 スースーして気持ちがいいとか…

閲覧数: 10,435 PV

読了時間:約 3

【体験談】好意は持っていた。しかし下心はなかった・・・はずだった 投稿者は東北の田舎町の金貸しの家に育った。そして同級生のかわいい女の子が自分の家から金を借りていてものすごく貧乏だった。着る服もまともにない彼女に投稿者は自分の服をこっそりあげていた。下心なんてない、そう自分に言い聞かせながら・・・。 俺が住んでいるのは東北の村みたいなとこでした。 で、うちは金貸しをやっていま…

閲覧数: 31,559 PV

読了時間:約 3

【体験談】誰もが憧れる女子の私物にイタズラをするということは・・・ 投稿者男性が小学3年の頃、クラスで一番かわいい女子の臭いをかぐのが好きだった。親に頼んでその子と同じ柔軟剤を買ってもらったりしていた。そしてある日、彼女が教室に忘れていったスクール水着を盗んで変態行為をしてしまう。、それが癖になってしまったのだがある日とんでもない光景を見てしまう・・・。 小学校三年の頃です。 …